一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


愛情がない相手が浮気しようが何しようがどうでもいいわな。
浮気されたくないと思うのは愛がある証拠。
no.200 記入なし (10/01/16 23:29)

浮気問題というのはお金が絡んでくる事もよくあるのですか?
no.201 記入なし (10/01/17 17:22)

そりゃ、あるでしょう。
no.202 記入なし (10/01/17 19:31)

金が絡まなきゃいいのか
no.203 記入なし (10/01/17 20:16)

どうなんでしょうねぇ。
全ては自己責任で宜しいのではないかと思います。
no.204 記入なし (10/01/17 20:17)

自己責任ねえ…浮気は人を傷つける行為なんだけど、どう責任とるつもりなんだろう。
no.205 記入なし (10/01/17 20:20)

さぁねぇ。
取れる範囲内で責任を取る必要性があれば取るんじゃないですかねぇ。
no.206 記入なし (10/01/17 20:22)

責任が発生する浮気をしないことですね。
それが出来ない人は愚かですね。
no.207 記入なし (10/01/17 20:26)

まぁそうなんでしょうねぇ。
人とは愚かな生き物なんでしょうねぇ。
no.208 記入なし (10/01/17 20:27)

”人とは”というより我慢が足りない人は愚かなんですよ。
no.209 記入なし (10/01/17 20:30)

そうかもですねぇ。
この世の艱難辛苦には全て我慢我慢ですねぇ。
no.210 記入なし (10/01/17 20:32)

浮気をしないのは、苦しみを感じるほどの我慢が必要ですか?
no.211 記入なし (10/01/17 20:36)

「我慢が足りない」というより「想像力の欠如」が問題。
        
no.212 下っ端公務員 (10/01/17 20:36)

>211
それは人それぞれですから何とも難しい問題ですねぇ。

>212
事実は小説より奇なり とも言いますからねぇ。
no.213 記入なし (10/01/17 20:39)

誘惑に負けてするのが浮気。我慢が足りない!
no.214 記入なし (10/01/17 20:39)

>213さん
浮気がばれて家庭崩壊することが、
そんなに奇想天外なことか?(^^;
      
no.215 下っ端公務員 (10/01/17 20:44)

>213
浮気がばれて家庭崩壊することが奇想天外なことなのかも知れませんねぇ。
貴方の想像力ですと「崩壊」なんですねぇ^^;
no.216 記入なし (10/01/17 20:46)

もとい 215の下っ端公務員さんでした^^;
no.217 記入なし (10/01/17 20:47)

>217さん
何が言いたいのか分からんw
    
no.218 下っ端公務員 (10/01/17 20:48)

パートナーの浮気が原因で離婚したという話はよく聞くよ。
浮気は病気だからな。
no.219 記入なし (10/01/17 20:50)

>218

浮気がばれても必ずしも崩壊するとは限らないということですよぉ。
貴方の考えだとばれたら崩壊するんでしょうねぇ・・・という意味ですw
no.220 記入なし (10/01/17 20:50)

>219

パートナーの浮気で離婚しなかったという話もよく聞きますねぇ。
no.221 記入なし (10/01/17 20:51)

>220さん
崩壊する可能性があるということを、
想像できるかどうかという意味だよ。
そういうリスクを想定して、
回避する想像力がないとダメだということ。
      
no.222 下っ端公務員 (10/01/17 20:52)

>221
繰り返す浮気は離婚に繋がる。
不倫相手によっては訴訟問題にまで発展するからね。
外で子供つくって認知なんてされたら、まあ離婚でしょうな。
no.223 記入なし (10/01/17 20:53)

>222

リスクは生きている以上どんなことにも付き物ですよぉ。
羹に懲りて膾を吹くより、危機に直面した時どんな対応が取れるかの方がより現実的でしょうねぇ。
no.224 記入なし (10/01/17 20:54)

>224さん
赤信号を無視して渡ることを推奨するようなもんだなw
       
no.225 下っ端公務員 (10/01/17 20:55)

>223

ということは、繰り返さず離婚に繋がらなければ浮気はOKなんでしょうかねぇ。
no.226 記入なし (10/01/17 20:55)

 OKかどうかは、結局お互いの判断では?
no.227 (10/01/17 20:57)

>226
離婚に繋がるかどうかは、浮気の後で分かるものだから、浮気発覚してからでは遅いだろうが。
no.228 記入なし (10/01/17 20:57)

>225

赤信号と断定できるほど人生経験を積んでいないので^^;
ただ、一般的な処世術をワンレクチャーして差し上げましたw
no.229 記入なし (10/01/17 20:58)

>227

ですから自己責任でと冒頭申し上げておりますぅ。

>228

同種の内容につきまして224でコメントしておりますのでそちらをご参照下さい。
no.230 記入なし (10/01/17 21:01)

浮気が倫理に反していることは、子供でも知っていることなんだけどね。
no.231 記入なし (10/01/17 21:02)

>231

倫理が不朽の価値観かどうかは私のような凡人には判断付きかねますぅ。
時代の変遷とともに変化して当然の観念でしょうしぃ。
no.232 記入なし (10/01/17 21:04)

交際相手を想う気持ちの無い人がいるらしい。
no.233 下っ端公務員 (10/01/17 21:07)

>232
時代が変わろうと、浮気は人を傷つける行為です。これは変わりようが無い。
no.234 記入なし (10/01/17 21:07)

>233

交際相手・・・お互い早く見つけましょうね

>234

そうでしょうかぁ?一夫多妻制なんてのも時代によってはありましたが。
no.235 記入なし (10/01/17 21:09)

>235
一夫多妻制でも夫婦なら浮気ではない。
婚姻関係でない相手に手を出すことが浮気です。
no.236 記入なし (10/01/17 21:12)

>236

国によっては妻を娶る前に通い婚に近い風習があったと聞いておりますぅ。
厳密に言えばこれも婚姻関係にない浮気となる訳なんでしょうねぇ。
no.237 記入なし (10/01/17 21:15)

>235
追加
交際している特定の人がいるなら、浮気はその特定相手に対する裏切りです。
裏切りは人を傷つけます。
もっと人らしい心を持てませんか?
no.238 記入なし (10/01/17 21:15)

浮気されたらやたら怒るくせに自分が浮気やってる奴っていったい・・・・
no.239 記入なし (10/01/17 21:38)

 許せないのは浮気の発覚であり、ばれなければ問題なしと思ってる奴かな。
no.240 (10/01/17 22:32)

浮気を正当化出来るとでも思っているのかね?
自己中心的な考えに正論などない。
浮気が悪いことではないなら、誰も責めはしないはず。
既婚者ならなおのこと、浮気は不倫と呼称を変え、罰まであるのだから。
no.241 記入なし (10/01/17 23:01)

本気ならいいでひょ
no.242 記入なし (10/01/17 23:12)

本気ならいいのは、お互い交際相手がいない場合のみ。
no.243 記入なし (10/01/17 23:38)

別にどっちでもよくね?
自分のことで手一杯。彼女ほすい。
no.244 記入なし (10/01/17 23:41)

浮気しようがされようがどっちでもいいのか。
本気で人を好きになったことがないんだな。
no.245 記入なし (10/01/17 23:56)

亜由美と横山のりこ、マジキモイ。休日までサクラかょ。。
no.246 記入なし (10/01/18 00:00)

本気で人を好きになることと相手の行動を束縛することは同義ではない。
no.247 記入なし (10/01/18 00:11)

>239,240,241,245

ねえ、何を正義漢ぶってんの?
>自己中心的な考えに正論は無い?
>本気で好きになったことがない?

いいねぇ「良い人」で。
茶化すわけじゃなく本気でアンタらはその「大好きな女」を
清く正しく愛し続けてくださいな。

人はそれぞれ思想が違うでしょ?
正論も正義もいいが、人間なんてのはなぁもっと奥深い
根の部分はドロドロとしたものなんだよ。
でなきゃ警察官や教諭が悪事働いて逮捕されないでしょ?
奴らはきっとアンタらが言うような正義漢だったんだよ、きっと。
それが、人間本来誰でもある根っ子の部分がたまたま出てしまったのさ。

人間なんてそんなに清く美しいもんじゃない。
no.248 記入なし (10/01/18 00:26)

>248
思いやりを無くした人間が蔓延ると、殺伐とした住みにくい世の中になる。
親も学校も道徳心を育てることを疎かにしたために、自分勝手な人間が増えた。
人間は子供時代の教育で心が美しくも醜くもなる。
アンタは醜い人間ばかり見てきたのか。
心優しい人間と接したことはないのか?
no.249 記入なし (10/01/18 21:06)

 浮気は悪い、百も承知で、つい…というのが浮気じゃないですか。男にせよ女にせよ結婚して何年も経てば相手との性行為に退屈して当然。ちょっとね。

 ちなみに、極めて原理主義的に考えた場合、妻のいる男は、他の美しい女性の裸体を偶然見ても勃起してはならない。その段階で精神と肉体は浮気の第一歩を歩んでいる。

 という考えをどう思います。

 逆にレディコミを読んで濡れた妻も悪だと!
no.250 arya (10/01/18 21:16)

ヤレヤレ〜
no.251 ぱぱりん (10/01/18 21:19)

>aryaさん
堂々と子供と配偶者に向かって、
「浮気は悪くない!」と言えるのなら、
その人にとっては正義なんでしょう。
そういう人と結婚して、
これからも婚姻関係を継続すると言うのなら、
他人がとやかく言う問題じゃないよね。
     
no.252 下っ端公務員 (10/01/18 21:20)

浮気の一歩手前で踏みとどまるのが人間。
踏みとどまれず手を出すのは猿並み。
no.253 記入なし (10/01/18 21:24)

未婚の下っ端氏が浮気の相談とはこれいかに。
no.254 ぱぱりん (10/01/18 21:40)

独身でも二股かければ、相手にとって浮気になる
no.255 記入なし (10/01/18 22:07)

確かに三股かけるのは大変ですな
no.256 記入なし (10/01/18 22:15)

ニートになって一ヶ月
暇すぎて常に女友達と合ってるは
むこうが望めばエッチもするけど
イケメンにうまれてよかったー
no.257 記入なし (10/01/19 06:20)

ニートになって一ヶ月
暇すぎて常に女友達と合ってるは
むこうが望めばエッチもするけど
イケメンにうまれてよかったー
no.258 記入なし (10/01/19 06:20)

そうかぁ〜やっぱり顔かぁ〜、今思えば、オレっちの場合も、女の子と仲よくすると、向こうから誘ってくる、まあ男たるもの、女性には優しくしなくちゃな・・・♪
no.259 記入なし (10/01/19 07:07)

>249さん

先ずは人にはそれぞれ自由な思想があることを認めよう。
私も浮気が良いなどとは一度も述べていない。
私の考えは、人間なんてそんなに美しい生き物なんかじゃないと
いうこと。
浮気に限らず、人が見てなきゃゴミの不法投棄なんて(タバコのポイ捨て含)
殆どの者がやってきたろうし、シカゴの大洪水やハイチの大地震等、
隙があれば略奪・強姦・窃盗・・・
人間の本質なんて所詮はこんなものなんだと考える。
かのタイガーウッズ見ればわかるでしょ?
彼は浮気が発覚するまでは、良き父・男として尊敬されていたでしょ?
それが本質がわかっただけであの騒ぎさ。

因みに、人の優しさには多く触れて育ちましたよ。
自分で言うのも何だが、平均的な「良い人」だと思っています(笑)。
no.260 記入なし (10/01/19 12:07)

結局何だかんだ言ってるヤツは単にもてないだけなんじゃ?
女から誘われた経験がないんだよ、きっと。
no.261 記入なし (10/01/19 14:27)

浮気はダメ??
no.262 記入なし (10/01/19 16:53)

どうでもいい。そんな事よりはやく職に就く事を考えろ!!
no.263 記入なし (10/01/19 16:58)

男だってイケメンと、ハゲのヒョットコとじゃ天と地程の差がある。
no.264 記入なし (10/01/19 18:50)

>260
自由な思想と身勝手な思想を混ぜないように。
己の思うままの行動で他人に迷惑をかければ、それは自由ではなく身勝手になる。
君は浮気を良いこととは一度も述べていないと言うが、否定もしていない。
身勝手な思想を否定しないのは、君自身”どうでもいい・関係ない”のある意味無責任な人間だと捉えられても仕方が無いと思う。浮気を容認している方に限りなく近いように感じ取れるレスだった。
道徳的な教育を受けた人で犯罪を犯すのは少数であり、大半の人は理性を働かせて他人の迷惑にならないよう、気をつけて行動します。
小さな過ちを犯さない人間はいなくとも、どす黒い人間は少数です。
そうでなければ、無防備で街中を歩くことは出来ないでしょう。
大半の人は過ちを犯しても、決して故意で他人を傷つけることはない。
君が揚げた略奪・強姦・窃盗は故意で人を傷つける行為です。
君は街中を歩いていて、このような被害にあったことはありますか?
ゴミのポイ捨ても、一部の人の仕業でしょう。
中にはボランティアで定期的に清掃活動している方々もおられます。
本質は良い人が多いですよ。
だから、”魔が差した”なんて言葉があるのです。
良心のない人には弁解は不要だから。
no.265 記入なし (10/01/19 20:56)

>265さん

貴重なお話しをいただきありがとうございます。
あなたの説得力のある説明に思わず洗脳されそうになりました。

私が述べた略奪・強姦・・・は勿論そういうケースもあるという
例えを出したまでですよ。
凶悪犯罪が新聞の一面に踊っているのは滅多にないからであり
日常茶飯事であれば、ニュースにはならないでしょう?
その程度のことは理解できますし、あなたのおっしゃることも
全くその通りだと思っています。

私が言いたいのは、人間は聖人ではないということ。
あなたがいうように「理性」で自分を律して行動することはできても
生物学上持っている本能は消し去ることはできないでしょう?。

人間が己の欲望のために、略奪や戦争という名の殺人を
繰り返してきたことは歴史が物語っています。
時代が違うというには少々無理がある気がしませんか?

浮気からだいぶ逸れましたが、浮気はいけないことなどは
わかっていますよ、間違いなくいけないんです。
しかし、それでも機会あればやってしまうのが人間なんだと
私は思っています。
「俺は絶対にしない」という男は私は信用できません。
そのような機会が目の前に来たら・・・殆どの男はします。
no.266 記入なし (10/01/19 23:18)

浮気ははずみ、って
凄いチャンスがあって浮気しない人っているの?
絶対バレない、相手が凄く魅力的、後腐れない、それでも浮気をしない?
no.267 arya (10/01/20 00:03)

バブルのころ。
風俗接待で注文を取る業者はたくさんあった(特に建設業)。
断る男は先ずいなかったぜ。
俺も接待されたが喜んで行ったよ。

「浮気はいかん!」という綺麗ごとのアナタ方・・
絶対に行きませんか?100%ですか?
風俗は別とか言っちゃいますか?
no.268 記入なし (10/01/20 00:31)

aryaさん

チャンスがあれば殆どの男は浮気します。
健康な男性であれば、します。
相手の女性が、後腐れのない「大人の付き合い」を
してくれるのであれば、その気にならない男の方がおかしい
とさえ私は思いますよ。
私はごく普通の男の意見として申しています。
266でも言いましたが、「絶対にしない!」などと言う男ほど
信用ならないと女性は考えたほうが良いです。
no.269 266 (10/01/20 10:35)

 浮気は悪である。

 しかし、男が浮気する背景には、女による男の選別が
厳しすぎるということもあるのではないか。簡単に言えば、
「浮気できない男」というのもいるし、そういう人にも
目を向けるようにすれば、だいたいみんな1対1でつきあえ
るようになり、浮気が発生しにくくなる。


>267、268

 自分の女が同じことをしても大目に見る、という前提であれば、
理解できる考えですね。
no.270 記入オレンジ (10/01/20 11:53)

265さんの言うように「身勝手」な男でございます。

身勝手ついでに言わせていただきます。
@くそが付くほど真面目で几帳面で虫も殺さない優しい男
A仕事はするが勤勉でなく、酒も飲みスケベな男

女にもてるのはどちらでしょう?
極論すぎますが、私の経験では断然Aです。
皆さんどうですか?違いますでしょうか?。

浮気の是非はともかく、女は何時も正論を述べ正しいこと
だけを論じる男に惹かれますか?
そんなことは決してありません。
no.271 266 (10/01/20 12:51)

オレンジさん

理想はそうですが現実には不可能でしょう。
女が男を選別するのは生物学上の本能であるからです。

理性がどうのこうの言いますが、所詮人間は地球上の1生物に
過ぎません。
全ての生物は「優性遺伝」のために、より強い種を後世に残そうと
する本能があります。
昆虫では、強い♂が弱い♂を弾き飛ばし♀を手に入れ子孫を残します。
ライオンは若く強い♂が群れのボスを倒し、その子を殺してしまい
その後に自分の子孫を育てます。
これらは、魚類や鳥類であっても同じです。
人間だけが例外ということはないのです。
つまり、女は無意識に強い男に惹かれるものなのです。
スポーツマンがもてるのには一理も二里もあるのです。

結果として、一生女に縁がない男が発生し、逆にもてまくる男も
出てきます。
no.272 266 (10/01/20 13:01)

野生生物のドキュメンタリー特集でも全ての動物がオスが争って勝ったらメスが交尾させてもらえる法則に従ってる
no.273 記入なし (10/01/20 13:08)

>風俗接待で注文を取る業者はたくさんあった(特に建設業)。俺も接待されたが喜んで行ったよ。

おまいが抱いた女は接待した業者のおさがりなんだが
no.274 記入なし (10/01/20 13:10)

274

はっはっは^^

そうかもね。だからどしたの?。
no.275 記入なし (10/01/20 13:13)

女性の立場としては、風俗に通う男とは付き合いたくないね。
だって不潔だもん。
no.276 記入なし (10/01/20 22:40)

>276さん
そう思うのなら、
付き合った男とは、必ず週1回以上セックスすること。
そうじゃないと風俗に行くぞw
       
no.277 下っ端公務員 (10/01/20 22:41)

>277 
276は、昔 妻が言った言葉です。
男は女に処女性を求めるように、女もそれなりのことを求めるのですよ。
no.278 記入なし (10/01/20 22:46)

求めるのはいいけど、
それなら、それを実現できるだけの対応をしないとダメでしょ。
週1回以上やってますか?(^^;
          
no.279 下っ端公務員 (10/01/20 22:48)

>週1回以上やってますか?

性欲サイクルが一致しないと難しいだろう。
仕事で疲れ果てているのに求められて応じられるのかw
no.280 記入なし (10/01/20 22:50)

疲れていても応じるのが漢というものw
       
no.281 下っ端公務員 (10/01/20 22:53)

>279
週1以上ですか。元気でよろしいですな。
私は2週に1回程度です。それ以上は勘弁してほしいw
no.282 記入なし (10/01/20 22:56)

精神的に追い詰められて全然たたないので浮気どころかsexもできません
no.283 記入なし (10/01/21 00:16)

風俗に通う男は不潔??

いったいどこの何様のご発言なんでしょ?
じゃその不潔な風俗で働く多くの女は不潔以下の
黴菌そのものというのであろうか?
確かに男はスケベだ、どうしようもなく節操のない
奴もいる。
しかしそのようなスケベ心で大稼ぎしている女の多いこと
といったらどうなんだと言いたい。
no.284 266 (10/01/21 00:17)

男でも女でも不特定多数とSEXするような人間は不潔だと思われるのでしょうなw
266さんは風俗の女性との結婚を希望しますか?
私は御免ですなw
no.285 記入なし (10/01/21 00:42)

私は性欲がないので風俗へ行っても意味ないです
no.286 283 (10/01/21 00:54)

彼女がいようが嫁がいようが、それよりイイ女を見れば、ご賞味したくなるものさ、、、
no.287 後ろ抜き (10/01/21 06:50)

彼女に頼んでチンコの穴に麺棒を入れてもらったが、痛かったのですぐ辞めますた・・・♪・
no.288 記入なし (10/01/21 07:46)

まぁ〜なんてハレンチな・・・
no.289 記入なし (10/01/21 07:49)

>285さん

物事の上っ面しかみないと大きな間違いを犯すよ。
風俗に働く女は当然不特定多数とSEXする、これは事実。
だが、だからといって不潔などというのはあまりにも幼稚で
失礼な考えだ。
風俗で働く女には、単に遊ぶ金欲しさで短期アルバイト的に
稼ぐ娘も多い、しかし話しを聞いてみると甲斐性の無い男に
逃げられ一人で子供を育てている女も少なくない。

人にはそれぞれ事情ってもんがある、どんな職業にでも「誇り」
を持って勤めている者もいるだろう。
それを他人がとやかくいうのは余りにも心無いのではないか。
ましてや不潔とは・・
no.290 266 (10/01/21 09:23)

290に付け足しますが、今まで一度も風俗に
行った事がない男性は一度足を運んだら如何でしょう?
「んな金あるかい!」と怒られそうですが、そこで
働いている女の話しを聞いてみるのもいいです。
ある意味一番世の景気不景気を察知するのが早い業界なので、
いろいろ参考になるよ。
no.291 266 (10/01/21 09:56)

風俗で働ける女性は容姿と器量は良い、お嬢さん育ちの頭でっかちが、昔成田離婚を自慢しとったっけ、離婚を自慢するとはいかがなものか。
no.292 記入なし (10/01/21 20:55)

 風俗が不潔というのは精神どうのの問題は価値観の問題です。買う人がいて売る人がいてマーケットが存在する、男の生理上必要悪だし、学歴も資格も資本も持たない女性が最後に生きる術という見方もあります。反面、本来愛している相手にすることを通貨と引き換えにしてやるということを卑しいと見ることもできますし、身体しか売るものがない愚かな女という見方もあるでしょう。まあそれはさておき、疫学上不潔であることは事実です。性行為はインフルエンザからエイズまで、全ての感染症の感染に高いリスクを持っている訳です。粘膜と粘膜が触れ合ったり、こすったり、お互いの体液がお互いの身体に入る訳ですから当然です。正に濃厚接触という言葉が適切でしょう。1日10人相手にする女のサービスを受け、その男が別の女からサービスを受け…膨大な数の感染症ネットワークに突入してしまいます。
no.293 arya (10/01/21 23:44)

>266
知り合いに性病をうつされた者がおるんで、金があっても風俗に行く気はしない。
no.294 記入なし (10/01/21 23:59)

 私は女性ですが 風俗で働く女性を悪く思ったことが ありません
そしてまた そこに行く男性も悪く思ったことも ありません
もちろん 軽蔑もしません
294さんのお知り合いのかたが病気をうつされたのは お気の毒ですが
女性もまた そんなリスクを持って お仕事されているなでしょう

 
no.295 記入なし (10/01/22 04:00)

バレなきゃよい。
浮気は墓場まで持っていけないならお互いが不幸になる。
勿論自己責任でお願いしますw
no.296 記入なし (10/01/22 04:11)

no.294 >知り合いに性病をうつされた者がおるんで、金があっても風俗に行く気はしない。 

女性側だって本来相手にもしたくない男の相手をしているのです。
no.297 記入なし (10/01/22 07:49)

皆さん様々なご意見をお持ちですな。

私はそれでよいと思います。
世の中には様々な人が存在し、浮気や風俗にしてもこれだけの
考えがあるわけです。
結局のところ、浮気・風俗など死んでもしないと思う人はしなければ
良いし、三度の飯より好きな人は自己責任でどんどんやればいい。
no.298 266 (10/01/22 12:51)

性欲が全くない私は変ですか?
no.299 記入なし (10/01/22 16:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧