一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浮気や風俗は自己責任でと言えるのは独身だけだろう。
独身であっても、彼女に病気をうつしたら責任とれん。
no.300 記入なし (10/01/22 20:16)

>300さん

あのね・・皆さん週刊誌とかネットの噂を真に受けすぎ
じゃありませんかね。
風俗にいく=病気をもらう
これは少々誤解がありますぜ。

確かに不特定多数を相手にする女性が相手なので、危険が
無いとはいわないが、今の世で病気をもらった・・などと噂が
出ただけでその風俗店は簡単に廃業に追い込まれる。
だから、店の衛生管理は厳重だし事の前には必ず消毒して
女の子は口やら??やらすべてイソジンで清めているよ。

因みに俺は19歳〜約20年で多分200回は下らない回数お世話に
なってるけど一度も病気なんか貰っていない。
no.301 266 (10/01/22 20:23)

彼女が病気を持っていないという保障は無いけどね(^^;」
        
no.302 下っ端公務員 (10/01/22 20:24)

>266 
病気を貰わなかったのは運が良かった。
病気を貰ったのは運が悪かった。
病気をうつされる可能性があるなら、行かないのは自衛。
no.303 記入なし (10/01/22 20:29)

>風俗にいく=病気をもらう
>これは少々誤解がありますぜ。

しかし、実際に被害にあった男が身近にいるんだから、誤解ではない。
no.304 記入なし (10/01/22 20:35)

日本の風俗は時間制だがタイとかだと1日での金額となるぜ
通訳兼ガイド兼ボディガード兼夜のお相手。
no.305 記入なし (10/01/22 21:08)

社員旅行で、海外へ姫を買いに行く日本人が笑いものになった過去がある。
no.306 記入なし (10/01/22 21:13)

no.299g
性欲が全くない私は変ですか?

そういう男性が世の中にもっともっと増えたら嬉しい。
そうすると、女は性欲を満たされなくなり、楽にやれるようになる。

女の性欲を満たせない男は、女の浮気を責める資格がないし。
女にだって当然性欲はあるでしょう?
no.307 arya (10/01/23 00:00)

 まあ、ほとんどの性行為感染症は発症しても投薬で治せますしね。
エイズもゴムさえ付ければほぼ100%防げますし。
おかしいなと思ったら、恥ずかしがらず誤解を恐れず病院へ行きましょう♪

 (脱線しますが、彼女にフェラしてもらったら、うがい薬でうがいをさせましょう。
  何?飲んでもらってる?外道め!)
no.308 (10/01/23 00:08)

>女にだって当然性欲はあるでしょう?

金銭欲だけですが、なにか?
no.309 記入なし (10/01/23 00:11)

no.309 >金銭欲だけですが、なにか?

邪道め! 渇!!
no.310 記入なし (10/01/23 10:18)

aryaさん、ありゃぁ〜、コメント最高です、よし!これからもテクを磨かないと・・・♪ あ〜も〜だめだこりゃ♪
no.311 記入なし (10/01/23 10:29)

>303,304

虎穴に入らずんば虎児を得ず

挑戦なくして成功(性交)なし

危険のないものを冒険とはいわず

例えが違うね。はっはっは!
no.312 266 (10/01/23 10:32)

少し真面目に。

健康な男性で性欲が全く無いのであれば、本気で
何かの病気と思われる。
躊躇わずに精神科医を受診した方が良いと思う。

人間には「種の保存」のため男性にも女性にも程度の差は
あれど性欲は存在する。
性欲はあって正常、無ければ異常ということ。

だが、本当にないのか?何を見ても聞いても反応しないのか?
no.313 266 (10/01/23 10:40)

性欲と金銭欲どっちが悪ですか?またどっちの方が強いですか?
no.314 記入なし (10/01/23 11:30)

繁殖<生存
なので、性欲より食欲、性欲よりお金か・・
no.315 記入なし (10/01/23 11:40)

>313
まあ、心身ともに問題がないのだったらいいのじゃない??
人類が絶滅するとかそういうのは別として
no.316 記入なし (10/01/23 11:54)

>金銭欲だけですが、なにか?

このような女性を実験台にくくりつけて、真実を暴いてみたいものだ、成功すれば、団鬼八だなぁ〜はっはっは! ・・・♪
no.317 記入なし (10/01/23 12:22)

男は女をどう見ているのかがわかりました。
とても面白いお話ですね。
no.318 記入なし (10/01/23 15:27)

女は男よりはるかに打算的で現実的

男の選択の目も厳しい、「恋愛と結婚は別」という言葉は
女が作ったものだ。
no.319 記入なし (10/01/23 16:22)

へぇ〜そう?
男はすぐ浮気するからドリーマーなのね。
no.320 記入なし (10/01/23 16:27)

男は妄想好き 妄想と現実がピタっと一致した時が危険
no.321 40代おやじ (10/01/23 16:32)

残念だが男と女は所詮は別の生き物だと思っている。
だから絶対にわかりあえない。
何十年一緒に生活しても100%はわからない。

男が浮気をするのは事実。否定しない。
また妻子持ちの男とわかっていても関係を持つ女もいる。これも事実。
どちらが悪いとかということではなくDNAの違い。
no.322 記入なし (10/01/23 16:33)

結論: 浮気者が悪い
no.323 記入なし (10/01/23 17:11)

>322
全部解りあえてしまったら魅力もなくなる。DNAというより、脳の構造が異なるんだよ。
no.324 記入なし (10/01/23 17:25)

女は脳がひとつなので思考もひとつ 男は上とした下に異なる脳が二つあります 前にも書きました
no.325 40代おやじ (10/01/23 17:30)

浮気は悪い=あたりまえ。
だから男は隠し、疑う女房は私立探偵雇う。

だがチャンスあれば浮気くらいするぜ、一度の人生
真面目ばかりじゃつまらんからな。
no.326 記入なし (10/01/23 17:34)

no.318>
男は女をどう見ているのかがわかりました。
とても面白いお話ですね。 

このくらい願望があってこそ正常な男、女性をおもちゃにしていると思ったら大間違い。

以上・・・♪
no.327 no.317 (10/01/23 18:40)

40代おやじさんの言うように脳が違うから解らないのかな、俺は風呂の水も入れるお茶も入れる、口とは裏腹に女性はとても大切にするタイプだ・・・♪残念ですた。
no.328 記入なし (10/01/23 18:53)

基本的な浮気チェク

・ 常に携帯電話を手放さない 
・ 電話がかかってきたとき、すぐに離れて電話を取る 
・ 電話がかかってきたとき、「後で折り返し電話します」などといって、すぐに電話を切る 
・ ターゲットの携帯電話に電話をしても、話し中だったり電源を切っていたりすることが多い 
・ 「仕事用」などと称して、複数の携帯電話を持っている 
・ 発着信履歴、メール送受信履歴が消されている形跡がある 
・ 携帯電話で頻繁にメールを送っている。 
・ 携帯電話が常にロック状態になっていて、操作できなくなっている 
・ 通話明細を取り寄せると、特定の番号へ頻繁に電話をかけている 
・ 料金請求が以前と比べ、高くなった 
・ 携帯電話に触ることを極端に嫌がる 
・ シークレットデータに電話番号やメールアドレスを登録しているような形跡がある
no.329 記入なし (10/01/23 19:52)

携帯なんかバレる素だよなw
俺は毎週○曜日はゴルフだ〜
と、仲間とみんなで口裏合わせてるよ
知らぬが仏様とはよくいった物で、家庭は円満俺のストレスも発散できて良好だよ
運良く同じ思いの同僚がいたのが良かった
no.330 記入なし (10/01/23 20:01)

秘め事は何がきっかけでばれるか分からない。
いつまでも平和が続けばいいけどね。
no.331 記入なし (10/01/23 20:08)

浮気を許す女はいないのか??
no.332 記入なし (10/01/23 21:40)

浮気を許す男はいないのか??
no.333 記入なし (10/01/23 23:19)

♪・・・ちとコケたので下ネタの調子が今一です、駄目だこりゃ。。
no.334 記入なし (10/01/23 23:53)

スレ主よ!何故無職板でこんな質問をする?職は決まってるのか?
no.335 記入なし (10/01/24 00:15)

男も女も、もっとエッチを気楽に考えたら?
ありゃ、はずみですることもあれば、流れですることもある。
別に愛がなくてもテクがあればそれなりにお互い楽しめる。
それでいいのではないの?
浮気したしないと騒ぐと、人生で味わえる快楽の総量が減ってしまいます。
no.336 記入なし (10/01/25 22:24)

上の方良い事いいますのぉ〜・・・♪
no.337 記入なし (10/01/25 23:05)

複数の異性と楽しみたいなら、特定の相手を作らなければいい話。
特定の異性をキープしながら別の異性に手を出すのが間違い。
no.338 記入なし (10/01/25 23:46)

そもそも一夫一妻制に縛られ過ぎ。それが少子化に繋がってるのではないかな?
no.339 記入なし (10/01/25 23:56)

>特定の異性をキープしながら別の異性に手を出すのが間違い。

危ない橋程スリル有り、危ないプレイ程スリル有り。
no.340 記入なし (10/01/26 00:28)

だいたいこのスレで「浮気は悪」とか「ぜったいにしない」
などと言うヤツは単にもてないだけ。

もてる男は遠慮せず関係を持つ。
no.341 記入なし (10/01/26 09:23)

もてる愚かな男とは付き合いたくありません。
思わぬとばっちりが来そうだもん。
no.342 記入なし (10/01/26 21:27)

no.342 >安全第一ですな^; ちら見;
no.343 記入なし (10/01/26 21:30)

>343
不誠実な人は嫌いなんです。
no.344 記入なし (10/01/26 21:35)

とばっちりプレゼント!!キャンペーン。

また悪い癖が。
no.345 記入なし (10/01/26 21:48)

no.344 >反省します・・・♪
no.346 記入なし (10/01/26 21:49)

俺は28歳男性です。職をください
no.347 記入なし (10/01/26 22:09)

よし。
no.348 益田ビデオ (10/01/26 22:12)

すっぴんでどおですか?
no.349 ザ・無職 (10/01/27 01:51)

>もてる愚かな男とは付き合いたくありません。
 思わぬとばっちりが来そうだもん。 

心と体は別という事もある、実はアソコは濡れいる 豆がな♪
no.350 記入なし (10/01/27 08:42)

栗とリスには理性なんて通用しないのさ、爪楊枝ぺっ・・・♪
no.351 記入なし (10/01/27 08:47)

no.349 >愛はお金でかえるんだろ、もてない君。
金目当ての女に騙されて結婚、じつは女が絶対にHしたくないタイプなんで、長期間かけて毒殺、結婚生活では色々と女に言い訳され、まともにセックスさせて貰えず、もてないから、女のブランド物の買い物ばかりさせられる、お財布君・・・哀れ。
no.352 記入なし (10/01/27 09:25)

>342.344

もてる男とは付き合いたくない?
これは嘘ですね、違いますか?
もてない男=誠実ではないでしょう。

男ももてない女よりもてる女と付き合いたいものですよ。
もてる女=美女とは限りませんが。

もてる男で尚誠実な男が理想なんですよね?
no.353 記入なし (10/01/27 09:48)

浮気は悪か良か?
その答えは結婚していれば法的にも違法だし、
そうでなくても不誠実な人間と思われる。
それがごく一般的な常識ではないでしょうか。

しかし、過去の書籍・TVドラマ・映画(失楽園・マディソン郡の橋等)
等非常に数多い不倫・浮気をテーマにしたものが流行しています。
それだけ、人間の気持ちには倫理だけで片付けることのできない
様々な感情が存在し、また興味のあることなのではないでしょうか?

浮気・不倫の是非ばかりではなく、もっと本音の部分での意見交換が
望ましいのではないでしょうか?
no.354 記入なし (10/01/28 10:20)

どっちにしろ結婚してないなら浮気も何もない。
no.355 記入なし (10/01/28 10:57)

>no.354さん
 「浮気」とか「不倫」とかいう字面が、もうすでにワルいって感じですからね。
もっとこう、
「パートナーがいるにもかかわらず、別の人に惹かれてしまった」
「惹かれた挙句に状況に流されてしまった」
「それからずっと流されっぱなし」
こういう状況は是か非か、で考えてみるととっつき易いんじゃないでしょうか。
no.356 (10/01/28 20:58)

>353
特定の相手にレスするなら、相手のレスをきちんと読まないと意味がないよ。
no.357 記入なし (10/01/28 21:24)

ご さん

なるほど!
その表現いいですね、ぴったりです。
全くの同時期に2人を好きになる・・こともありますからね。
学生時代に、好きな子からはチョコが貰えなかったのですが、
全然気に留めていなかった子からチョコをもらいそれがきっかけで
付き合ったことなんかありましたし・・いろいろありますよね。
no.358 記入なし (10/01/28 23:54)

浮気、浮いた気持ち…気持ちがウキウキっていいじゃないですか。鬱病の治療に良いかも知れません。
不倫、人として守るべき道がない。 浮気が歴史的にそれほど人の道に反するかどうか? 男性の賞味期限は女性より遅く始まり長く続く。女性は早く始まり比較的早く苦しくなる。結果男は浮気する。昔は妻妾同居ってのも結構あったらしい。

セックスとは、それほど重大な事件じゃないでしょう。はずみ、流れ、勢いでしちゃうこと、程度と考えれば人生は数倍楽しくなります。
no.359 arya (10/01/28 23:55)

なるほど、やはり経験豊富な人はいうこともちがいますね、arya さんは、もてる女性と文面から伺えますよ、もてない女は経験もなにもないものです。
no.360 記入なし (10/01/29 19:36)

aryaさんは男でしょう。
no.361 記入なし (10/01/29 20:30)

ん。でも並の男ではついていけないじゃじゃ馬娘かも、それもいい。
no.362 記入なし (10/01/29 20:30)

以前のレスじゃ女性と判断、間違えたら失礼。
no.363 記入なし (10/01/29 20:32)

間違えたらホモ。
no.364 記入なし (10/01/29 20:35)

.307 を読んでみな。男のレスだよ。
no.365 記入なし (10/01/29 20:40)

ありゃ。
no.366 記入なし (10/01/29 20:43)

滝に打たれてきますだ。
no.367 記入なし (10/01/29 20:46)

もしくは山伏になりホラ貝もって修行。
no.368 記入なし (10/01/29 20:47)

>368
シャワーでも浴びてきなされ。
no.369 記入なし (10/01/29 20:51)

もぐり込んだので一件落着、皆様ご協力ありがとうございますた

---------------ここからネタをかえてください---------------
no.370 記入なし (10/01/29 21:00)

浮気相手が同性でも、浮気ですよね?
同性なら浮気になりませんか?
no.371 記入なし (10/01/29 23:07)

>371

 同性の友達とはしないようなことを、性欲又は恋愛感情を満たす
目的で行っていると認められる場合は、相手の性別に関わらず浮気
です。

例えば、手をつないで歩く、キス、フェラなど。
no.372 記入オレンジ (10/01/29 23:24)

以前、森高千里レベルのオカマをテレビで見た事がある、これだったら解っていながらスルかもしれません(汗)、ブレ〜キ壊れちゃいそ〜〜。
no.373 記入なし (10/01/31 17:17)

記入オレンジさんは性欲あるのですか?
no.374 記入なし (10/02/01 00:33)

記入オレンジさんは客観的にコメントを入れただけだとおもいます、性欲なかったら異常ですよ。
no.375 記入なし (10/02/01 07:54)

>375
なら草食系男子は異常ですか?
no.376 記入なし (10/02/01 19:11)

草食系男子でもオナニーはしてるだろw
      
no.377 下っ端公務員 (10/02/01 19:12)

俺は30歳ですが性欲が全くありません。
風俗へ行っても勃起しなかったです。
no.378 記入なし (10/02/01 19:17)

>風俗へ行っても勃起しなかったです。 

オナニーのやりすぎでしょう?解らんが。
no.379 記入なし (10/02/01 19:42)

オナニーもしてないですね。勃起する機会があまりないので
no.380 378 (10/02/01 20:07)

病気だから、病院に行ったほうがいいよ(^^;
      
no.381 下っ端公務員 (10/02/01 20:08)

そうかもね。精神面から来てるのかもしれないですね。
no.382 378 (10/02/01 20:11)

病気は違うと思います たぶんですが外しただけです
外れるといくら努力しても無理なんですよ 
黙ってるだけでみんな経験あるので心配しなくてよしです
no.383 40代おやじ (10/02/01 20:17)

外したとはどういうこと??
no.384 記入なし (10/02/01 20:19)

風俗行って外れと当たりと言えばもちろん殿方の好みですよ
no.385 40代おやじ (10/02/01 20:21)

オナニーとは関係ないんじゃない?
       
no.386 下っ端公務員 (10/02/01 20:24)

どうなんでしょう?好みだったのかな?
no.387 40代おやじ (10/02/01 20:27)

ま、今の世の中精神的にきつい思いしてる人けっこういるから性欲が弱くなってる人もいると思う。例えばレイプされた女性がそれがトラウマになって性欲がなくなるとか・・
no.388 記入なし (10/02/01 20:27)

まぁ、とにかく、
食欲・性欲・睡眠欲は、人間の3大欲求。
これが極端に多かったり、少なかったりするのは体によくない。
その兆候が見えるのなら、
早めの受診をオススメします。
       
no.389 下っ端公務員 (10/02/01 20:30)

あのですね 受診で風俗に行った感じもしますね
やはりたぶん外れなんですよ
病院の先生より風俗のプロなんかが相手だとキュキュっとツボを刺激されて我慢する余裕もないはずですよ
って事なんで深刻にならないで下さい
no.390 40代おやじ (10/02/01 20:38)

>40代おやじさん
きちんとレスを読んでから回答しましょう。
そもそも勃起することが少なく、
オナニーもしていないのだそうです。
        
no.391 下っ端公務員 (10/02/01 20:40)

じゃあ何で風俗なんてとこに行ったのでしょう?
no.392 40代おやじ (10/02/01 20:41)

試しに行ってみたのでは??もしかしたら風俗に行けば何とかなるかなと
no.393 記入なし (10/02/01 20:45)

何で浮気から下ネタの話に代わってるのだ??(笑)
no.394 記入なし (10/02/02 01:23)

男、オジサンのarya でayaではありません。

 勃起しない? 
 私は先日歯科医にジャージ姿で参り、美人で巨乳の衛生士さんの胸が耳に触れたとたん、マズい、これでは変態エロオヤジではないか、と思い、数学の公式を思い出したり、今迄の嫌な経験を振り返ったり、理性としては抵抗したが、その甲斐虚しく、テント。歯科医が現れあの超高速タービンで我が歯を削ってもめげずホールドアップ。同級生の歯科医は「おお、元気だな、普通タービンの音で沈むんだが、世の中にはエロオヤジってのがいるもんだ!」

 身体はガタガタ、精神もストレスでボロボロなのに、そこだけが「青春」している。

 妻は、「ウイルスフリーの専用メイドさんってのいないのかしら?」
 我が家はある意味、浮気公認、お金を使いすぎない、病気を持ち込まない、騒ぎを起こさない、の「浮気三原則」を守れば、「あなたみたいなオヤジの口車に乗るお嬢さんもいたもんだ…最初に乗って嫁にきてしまった私がいうのも変だけど。」という感じですよ。まあ妻も妻で、子供の水泳のコーチのモッコリ君としたようだし、「よくあんな年増女と寝る男がいたもんだ。」

浮気もこれぐらいに気楽に考えたら?
勃起しないのも、しすぎるのも困りものです。
no.395 arya (10/02/17 00:45)

前にもカキコしたが、
浮気が悪だ最低だと言うヤツらは単にもてないだけ。
正義感という名の僻み。
no.396 記入なし (10/02/17 12:10)

↑ごもっとも。
ぱちぱちぱちぱち。
no.397 記入なし (10/02/17 19:17)

性欲、食欲、睡眠欲<<<<<<<越えられない壁<<<<<<、違法ドラッグ

恐ろしいですね・・・
no.398 記入なし (10/02/17 19:52)

>396さん
自分の彼女が浮気しても同じことが言えるの?(^^;
       
no.399 下っ端公務員 (10/02/17 20:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧