一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女がいたことがないから想像できないのだろう。
no.400 記入なし (10/02/17 20:45)

 400様:恥ずかしい話ですが、あまりモノに自信のない小生、「たまに太いの入れたかったんかなぁ。」という気もします。妻も「たまに若い肌が恋しくなったのかなぁ。」程度。大人の秘め事ですから、子供に知られるようなことは慎んでいますが。ただ、高校生の娘は薄々感づいているようです。が、彼女も結構二股かけたりしているので、血筋だと思っているでしょう。
 我が家は、娘が自宅で彼氏とするのは公認です。高校生で純潔を求める程自分達親も立派ではないし、学校の屋上や悪外でする奇妙な習慣がついてもダメですし。娘は娘なりに勉強とセックスとを両立し、勉強のストレスをセックスで発散し、またハードな勉強に励んでいるのだから、別に文句もありません。二階でギシギシする音は少々気になりますが、こちらの音や声で娘の勉強に迷惑もかけているので、お互い様です。

 セックスなんて、重く考えれば重く、軽く考えれば軽いものです。
no.401 arya (10/02/18 17:45)

なんと心の広い親御さんでしょうか。↑
no.402 記入なし (10/02/18 19:19)

まあ、ラブホは高いからなぁ。
しゃあ無いだろう。
no.403 会社員 (10/02/18 19:49)

娘さんが、自宅でヤミ風俗をやっていたりして(^^;
           
no.404 下っ端公務員 (10/02/18 19:56)

 そうか、こんなお父さんもいるんですね。
娘持ちの父親って、例外なく娘のこととなるとバーサークすると思ってました。

 あのとき、家族がいるからって遠慮せず、押し倒してればよかったかな。
no.405 (10/02/18 20:34)

親が居るときに押し倒すのは、
どうかと思うぞw
     
no.406 下っ端公務員 (10/02/18 20:37)

暇な高校生もいるもんだな。
no.407 記入なし (10/02/18 20:45)

特にヒマ人というわけでなくても、月に1度や2度、1〜2時間ばかり
セックスの時間を取ることは、不可能とはいえない。
no.408 記入オレンジ (10/02/18 20:59)

>408
高校生が月に1度や2度な筈は無いと思ってしまっりもしなくもなくもない。
no.409 会社員 (10/02/18 21:10)

男子高校生なら、毎日でもやりたいだろう(^^;
      
no.410 下っ端公務員 (10/02/18 21:12)

 高校生が月に一度や2度で我慢できるくゎぁああ

失礼、興奮しました。
no.411 (10/02/18 21:13)

>高校生が月に一度や2度で我慢できるくゎぁああ

 あっしなんざ、高校在学中も含めて、33年間やっておりませんぞ。
no.412 記入オレンジ (10/02/18 21:17)

 …それって、初体験が小中学生…?
悔い改めてください。
no.413 (10/02/18 21:24)

逆に羨ましいなw
     
no.414 下っ端公務員 (10/02/18 21:36)

>413

 そうではなく、今までに一度もやっていないという意。
no.415 記入オレンジ (10/02/18 21:45)

 それは失礼しました。つい犯罪者呼ばわりを(汗)
グッとくるような女性に、めぐり合えますように。
no.416 (10/02/18 21:51)

高校の一番悶悶とした時期にやりたかった。さぞかし
人生で一番の快楽の時期だろう。

30過ぎてやってもただの運動となりつつある。無職でセックスしようとしても
たたん。筋トレと同じ意味合いになってきた
no.417 記入なし (10/02/18 21:59)

それ、うつ症状じゃないか。こころ弱っているんでないの?
ひどくならないうちに、治そうね。あっちの薬に手を出しては駄目だよ。たかが二、三時間の命だという。
no.418 記入なし (10/02/18 22:30)

>415
ルックスが良かったらそれでも許せるよ
no.419 記入なし (10/02/19 02:51)

浮気は良い。
no.420 記入なし (10/02/21 01:35)

セックスの偏在?
してるところでは、やたらして、してないところでは全然してない。それも個性?

あれは、重大事件と思えば重大事件、些細な出来事と思えば些細な出来事。
健康のためには、あまり制約やブレーキがない方がよいのではないかと思います。
娘にも、楽しい人生を送って欲しいと思い我が家ではそうしています。娘は別に特にギャルでもなく、スカート丈が短い訳でもなく、真面目な性格の子だと思います。人生の目標や進学も真剣に考え、勉強にも励んでいます。

逆に、親が浮気したしないってな事で、重大深刻に考えて、非行に走る、そんな馬鹿には育てたくありません。
「ああ、お父さんも元気ね!」
「きゃー、お母さん若っかーい!」
で、流せば流れることです。
no.421 arya (10/02/21 20:00)

年頃の女の子は意外に深いので流れてはいないと思われます
no.422 40代おやじ (10/02/21 20:20)

相手の愛を感じていても浮気する事は、決して許されない。
no.423 記入なし (10/02/21 20:43)

別に相手の愛を感じていようが、いまいが、したい時はしたくて、そういう時は気持ちもいい。
愛があっても下手なら、気持ちよくないし、愛がなくてもテクがあれば気持ちいい。

始めての相手は3割増。

皆さん、浮気をして、浮気を赦せば、人生楽しくなるのでは。
no.424 arya (10/02/22 23:01)

浮気よりやる気
no.425 記入なし (10/02/22 23:23)

浮気ですかあ あなたの配偶者に訊いてみればどうですか・?因みに既婚者相手だと慰謝料300万請求されることも ありますよ
no.426 mm (10/02/22 23:33)

何をしたら浮気?
no.427 記入なし (10/02/23 00:15)

浮気は可。
no.428 記入なし (10/02/23 00:45)

ギャンブルに走る男や、暴力を振るう男はダメ!浮気する男(女)は問題ない。
no.429 記入なし (10/02/23 00:52)

>427

 セックス、キス、手をつないで歩く、その他通常同性の友達とは
しないようなことをすれば浮気です。
no.430 記入オレンジ (10/02/24 10:27)

手をつないで歩く?だけで浮気??
キャバクラのお姉ちゃんと同伴したら、もうアウトかい?
no.431 arya (10/02/24 21:16)

人による。
セックスしてもOKという女もいれば、
視線を送っただけでアウトという女もいる。
      
no.432 下っ端公務員 (10/02/24 21:21)

>431

 自分が同性の友達と手をつないで歩くところを想像できますか?
あるいは、普段からそういうことをやっていますか?

恋愛感情を満たす目的がなく、同性とやっててもそれは自然な
ことだと思えるなら、浮気ではないでしょう。
no.433 記入オレンジ (10/02/25 10:30)

no433へ

堅いですね。彼氏/彼女、夫/妻、そこまで縛って何か得があるのでしょうか。私はたまの妻の浮気ぐらいじゃ動転しません。弾み、流れもあるでしょう。
一棒・一穴で両性満足できる。愛情の賞味期限は3月でしょう。中学生の少女じゃあるまいし、一生続く愛?

逆に同性に恋愛感情もたれた方がショックでは?
no.434 arya (10/02/25 23:28)

>434

>私はたまの妻の浮気ぐらいじゃ動転しません。

「たまの」ではなく毎日だったらどうですか?その辺はよく話し合って、
適当なレベルにとどめていただく必要があるんじゃないですか?

>弾み、流れもあるでしょう。

そりゃまあ、あるでしょう。そういうことがあったからといって、
直ちに別れるわけにはいかんでしょうけど、頻度の問題もありますし、
特定の相手にのめりこんでいるようなら注意が必要でしょう。

>逆に同性に恋愛感情もたれた方がショックでは?

 意味不明。
no.435 記入オレンジ (10/02/25 23:48)

やりまくりの人間と、
やったことがない人間が話し合っても無駄だと思う(^^;
       
no.436 下っ端公務員 (10/02/25 23:52)

浮気したいなら結婚しなければいいのに。
no.437 記入なし (10/02/26 00:06)

???
浮気なら結婚しなきゃただの二股だぞ?
no.438 記入なし (10/02/26 00:32)

浮気はしたくてするというよりその場の雰囲気、流れが
多いです。
10年ぶりのクラス会で昔話しに華が咲き、酒が入ったのもあり・・
は実際にあるし、私も一度だけ経験ありますよ。
だけど、その時だけで終わりですがね。
一度であればOk、頻度が多ければNGというのはどうでしょうか?
私は、男も女も基本的に多数の恋を望んでいて、それを「理性」
が力で抑えている・・だけな気がします。
no.439 記入なし (10/02/26 09:32)

浮気は楽しい。東京六大学+一ツ橋卒と浮気をしたが、みんな良かった。
no.440 記入なし (10/02/26 13:05)

毎日…する浮気? それは浮気ではなく、セックス依存症で、動転というより専門医に任せます。
のめり込んだら、浮気ではないでしょう。本気です。

まあ、妻にセフレ的な男がいたら、いたで、まぁ、金を貢とか世間体に傷がつくとか、余計なお荷物がなかったら、いたら、いたで、「昔からヤリマンだからなぁ」的心理ですね。

おそらく妻も「昔からヤリチンだからなぁ」だと思います。

お互いを知り合っているという点では、仲の良い夫婦です。セックスで縛らない分、別の絆がきちんとあるように感じています。よく話もしますし、人様に言うことではありませんが、夫婦生活もかなりの頻度で楽しくしています。
no.441 arya (10/02/26 19:48)

恐い世になった
no.442 記入なし (10/02/26 21:09)

浮気し放題夫婦に子供が出来たら、まともに育たないだろうね。
no.443 記入なし (10/02/26 21:26)

 私が430で述べているのはあくまで「浮気」の定義であり、
カミさんや彼女と合意の上で浮気するのがいけないとは言っていない。
no.444 記入オレンジ (10/02/26 22:52)

というか合意を得られる浮気自体が想像の範疇にないだろ?
no.445 記入なし (10/02/27 08:36)

443様

 ウチは浮気し放題?という訳ではありませんが、妻も私も複数の浮気経験があります。子供も薄々感付いていますが、別に変な子に育ったとは思いません。性的に少々自由ではありますが、今時の女子高生としては平均的のちょい上かと思います。中学、高校と学校でトラブルを起こしたこともなければ、校則違反の服装もしていません。ある意味殆ど学校と家のピストン生活で勉強に励んでいます。しばしば、男性のピストン運動でストレスを発散させていることで、ハードな勉強への活力を得ていることに不服はありません。
no.446 arya (10/02/27 12:39)

>446
避妊失敗で出来婚ならまだしも、逃げられ中絶にならぬことをお祈りします。
子供の考えてることは子供にしかわからんよ。
勉強がハードなわりに遊ぶ時間はあるんだね。
no.447 記入なし (10/02/27 15:48)

浮気で3回妊娠させた。違う女です。2回はおろしてもらったが、一回は人妻で出産。だんなが哀れ!
no.448 記入なし (10/02/27 16:00)

………
no.449 記入なし (10/02/27 16:02)

妄想でよかった
no.450 記入なし (10/02/27 16:04)

no.448
分かってると思うがあなたが哀れだよかなりつらいと思うが自業自得だと諦めな
no.451 記入なし (10/02/27 16:04)

男も女もやりたいのはあたりまえだろお金だってほしいし地位や名誉もほしいやるかやらないかは法律や利益やその他で判断する場合が多いってだけただ下半身は理性がきかない場合があるそれだけのこと
no.452 記入なし (10/02/27 16:08)

452は難解キャンディーズ 
no.453 記入なし (10/02/27 17:00)

たかが浮気
no.454 記入なし (10/02/28 10:48)

俺もたかが浮気とは思うが相手が妊娠してしまっては笑い事ではなくなりそうだな
no.455 記入なし (10/02/28 10:57)

448の人妻に妊娠 この場合旦那の立場としてはいかかがでしょうか?
それでもいいのか 
no.456 40代おやじ (10/02/28 12:36)

たかが浮気、されど浮気♪
no.457 前向き (10/02/28 13:47)

妊娠という問題は重い…。
no.458 記入なし (10/02/28 14:40)

旦那が気付かなければ可ということでどうでしょう?
寝取られる方も悪い。
no.459 記入なし (10/02/28 15:51)

完璧な人間なんて居ない
no.460 記入なし (10/02/28 15:52)

浮気とは 気が浮くと言う事じゃのお 気に錘つけて浮かないように苦労するのも難解じゃのおmm
no.461 記入なし (10/02/28 16:00)

そもそも浮気を絶対的な悪ととらえるからおかしくなる。
no.462 記入なし (10/03/01 19:35)

じゃあ、相対的な悪だ。
    
no.463 下っ端公務員 (10/03/01 20:01)

悪ではあると思う
無くなればいいとは思うが悪だからといって徹底排除根絶しなければ生きていけないほどではない
no.464 記入なし (10/03/01 20:06)

>464
浮気はそれほど悪いことではないことにしたいように読めるよ。
no.465 記入なし (10/03/01 20:08)

同性の友達は複数いてもいいけど恋人は一人しかダメなのか
no.466 記入なし (10/03/01 23:52)

誰の愛人ならなってみたい?
no.467 前向き (10/03/01 23:54)

俺人間嫌いww
no.468 記入なし (10/03/01 23:56)

>466

 そりゃあそうです。

 友達は複数いてもいいです。

 恋人は同性異性を問わず1人だけです。
no.469 記入オレンジ (10/03/01 23:57)

そんなルール、人間が勝手に決めただけだ。俺には通用しません。
no.470 記入なし (10/03/01 23:59)

ファンの全てが恋人です。

 by ジャニーズ系アイドル
no.471 記入なし (10/03/01 23:59)

浮気は男だけが悪いように、言われるが、ヤラせる女なしに浮気は存在しない。
浮気した男の数だけ、浮気相手になった女がいる。それは女も結構浮気しているか、
何人もの相手をするヤリマンが沢山いるか、そうでないと計算が合わない。

実は、人間ある程度の水準をクリアすれば、誰とでもセックスできて、そこそこ快感もあるから不思議。
特に女は嫌いな相手でも、テクがあれば、何度も逝かされてしまうという、悲しい仕組みを持っている。
no.472 arya (10/03/07 11:29)

浮気できると言うのはそれだけ性欲が旺盛と言う事。俺なんて気持ちが病んでるせいかめったに興奮しなくなったなぁ。複数の女を相手にできる性欲があるとは羨ましい限りだ
no.473 記入なし (10/03/07 12:41)

皆様、気持ちを病んで性欲を失って下さい。
性欲を持てました女性が増えるのは嬉しいことです。

小生が頂きます!
no.474 arya (10/03/12 23:07)

EDのイケ面の方がそれでもモテる気がする。
ご愁傷様。
no.475 記入なし (10/03/16 00:23)

浮気したらしんでもらう
no.476 記入 (10/03/16 18:39)



さりげないHNですね。
no.477 記入オレンジ (10/03/16 18:54)

日本の景気が良くなってきたら浮気を許可するようにしましょう。
no.478 記入なし (10/03/16 21:11)

浮気を許可したら日本の景気は良くなるのですか?
no.479 記入なし (10/03/16 21:29)

浮気を許可したら、片親家庭が増えるだけだと思う。
no.480 記入なし (10/03/16 21:47)

俺も浮気はいいと思います。
文句ある人いますか?
no.481 記入なし (10/03/21 11:03)

 別にあなたの彼女でも妻でも何でもないので、
その辺は当事者に聞いてみてください。
no.482 (10/03/21 11:09)

浮気する男性の方がもてるのはなぜ?
no.483 記入なし (10/03/21 11:15)

もてるから浮気するのだよ
no.484 記入なし (10/03/21 11:16)

浮気はいいこと
no.485 記入なし (10/03/21 12:40)

男女問わず質問します。親友と恋人どっちが大事ですか?
no.486 記入なし (10/03/21 12:48)

父親と母親どっちが大事か?
という質問と同じだよ。
個人差があるだろうけど、
どっちも同じくらい大事と答える人が多いんじゃないかな。
  
no.487 下っ端公務員 (10/03/21 13:39)

今の世の中では浮気肯定派より否定派の方が圧倒的に多いです。
ちなみに俺は……
どうでもいいかなww
no.488 記入なし (10/03/21 14:20)

>488さん
自分の彼女が浮気してもいいの?
     
no.489 下っ端公務員 (10/03/21 14:44)

てか彼女いないし。
女の人に恋愛感情わかないしww
no.490 488 (10/03/21 14:48)

なんだホモか。
 
no.491 下っ端公務員 (10/03/21 14:49)

男の人にも恋愛感情わかないな
no.492 488 (10/03/21 14:51)

下っ端さんはホモはありですか?なしですか?
no.493 記入なし (10/03/21 14:54)

>493さん
差別は、いけないのだろうけど、
生理的嫌悪を感じてしまいますね(^^;
     
no.494 下っ端公務員 (10/03/21 14:56)

レズもですか?
no.495 記入なし (10/03/21 14:57)

>495さん
2次元でのレズは綺麗だけど、
リアルはグロいからなぁ〜(^^;
      
no.496 下っ端公務員 (10/03/21 15:04)

下っ端公務員は今日は休養か?
no.497 記入なし (10/03/21 15:10)

明日も休み。
3連休だよ。
 
no.498 下っ端公務員 (10/03/21 15:19)

>>494
それを言ってしまえば俺は男だろうが女だろうが人間を見ただけで生理的嫌悪を感じてしまいます。
no.499 記入なし (10/03/21 18:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧