一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホモは女が観ると喜ぶようだが男からしてみるとキモー!!って感じでお勧めできない。レズは男が見ると喜ぶようだが女も意外に好きらしくてアリなのかなあと思ってしまう。
no.500 記入なし (10/03/21 18:45)

ゲイは素晴らしい。 どんどん増殖して欲しい。

ただし、私をターゲットにはしないで欲しい。
no.501 記入オレンジ (10/03/21 18:47)

「ゲイのためなら女房を泣かす。」
no.502 岡 千秋氏ではない。 (10/03/21 20:47)

浮気を否定する気はないがモナ岡の不倫には嫌気がさした。モナ岡を見ると気持ち悪い
no.503 記入なし (10/03/22 00:50)

斉藤和巳は今季も絶望的なんだよね?
いつ復活できるのか!
no.504 記入なし (10/03/22 12:26)

多重婚を認める
no.505 記入なし (10/03/22 12:33)

下っ端さんにし*つ*も*ん。 芸能人でいうとどんなタイプが好みですか?
no.506 記入なし (10/03/22 20:37)

>506さん
テレビは、あまり観ないので、
芸能人を例に上げろと言われても無理(^^;
       
no.507 下っ端公務員 (10/03/22 20:41)

最近思ったこと。
財力が一人分しか続かない。
結果、相手の子に不憫な思いをさせてしまう。
no.508 記入なし (10/03/23 00:28)

他の女(男)に性欲を感じただけで浮気ですか?
no.509 記入なし (10/03/27 10:58)

女子高生の太ももに欲情しても浮気ですかね?
no.510 記入なし (10/03/27 12:23)

女子高生と関係を持てば「淫らな行為」で犯罪
他の女と関係を持てば浮気・不倫
他の女に性欲を感じただけで浮気
ならば
女子高生の太ももに浴場したら、「淫らな精神」で犯罪
という解になります。どうしよう!

妻や今カノでうまく勃たない時、前の女の裸を思い出して、頑張って勃ててしている「男の苦労」もあれば、
夫や今カレでうまくノレない時、前の男の感触を思い出して頑張る「女の苦労」もある。
no.511 arya (10/03/27 18:10)

所詮女は独占欲が強い生き物だ。まぁ、男でも強い奴もいるが。
しかし、そういう奴に限って自分は浮気してたりする。
人間なんてそんなものだ。男であれ女であれ大した生き物ではない。
no.512 記入なし (10/03/27 22:13)

そもそも結婚できません。
no.513 記入なし (10/03/27 22:16)

そのうちできるさ。
no.514 記入なし (10/03/27 22:19)

結婚はろくなことが無いぞ!
no.515 記入なし (10/03/27 22:20)

俺はそんな女は嫌いです。
no.516 記入なし (10/03/27 22:21)

>>512
俺は人間を超越した者がどこかには存在していると思います。(宇宙人とかではなくて)。
俺って変ですか??
no.517 記入なし (10/03/27 22:26)

います。
no.518 記入なし (10/03/28 01:04)

キャメロンがそうです。
no.519 記入なし (10/03/28 01:06)

神である。
no.520 記入なし (10/03/28 02:15)

>>517
それは男ですか女ですか?
no.521 記入なし (10/03/28 11:47)

もしかして私のことですか?
no.522 記入なし (10/03/28 11:55)

肉体と言うレベルを超越しているので男も女もありません
no.523 記入なし (10/03/28 12:01)

神はいます。
no.524 記入なし (10/03/28 17:10)

間違いなく私はそれに当てはまります
no.525 記入なし (10/03/28 17:19)

嘘をつくのではありません。
no.526 記入なし (10/03/28 17:56)

 ええ、ええ、信じますとも。
あなたはこのサイト始まって以来の、
ちょうど3人目の神様です!オメデトウ!
no.527 (10/03/28 19:10)

浮気は姦淫の罪です。心に思うことも姦淫の罪です。と、聖書にあり、ミッション系の学校時代学びましたが。
no.528 記入なし (10/03/28 19:13)

そもそも本当に人間を超越してるのであればこの世界にいてネットに書き込みなどしていないでしょう。
もっと違う世界にいるのでは??
no.529 記入なし (10/03/28 19:17)

いえいえ、ここはなかなか居心地がよいから住み着いているのかも?
no.530 記入なし (10/03/28 21:21)

3人目じゃなくて103人目ぐらいかもしれない
no.531 記入なし (10/03/28 21:25)

別に他人の事なんだし、当事者が良ければいいんじゃね?とかも思ったが、
離婚してから勝手に付き合ったりすればいいだけなんだし、不倫はダメだな。
no.532 記入なし (10/03/28 21:25)

不倫こそ大人の真実の恋かと。
no.533 記入なし (10/03/28 21:30)

下半身のだらしなさを証明する不倫。
no.534 記入なし (10/03/28 21:32)

本来人間は心も体も自由な筈。紙切れ一枚で束縛されるほど人間の尊厳は軽くない。
no.535 記入なし (10/03/28 21:37)

紙切れ一枚の効力ではなくて、
昔の自分の決断の効力なんですよ。
no.536 記入なし (10/03/28 21:54)

人は気が変わるもの。月日とともに心も変わる。結婚してから出会ってしまう恋だってあるのですよ。
no.537 記入なし (10/03/28 22:06)

遅すぎた恋は心の中にしまっておけばいいのに
no.538 記入なし (10/03/28 23:23)

しまって置けない程切なく熱い恋もあるのです。
no.539 記入なし (10/03/28 23:35)

後先考えられない困ったちゃんに巻き込まれたくないな。
no.540 記入なし (10/03/29 00:16)

大丈夫。鰹節のだし取ったカスみたいなオヤジは誰にも愛されないから。
no.541 記入なし (10/03/29 19:10)

結婚してから出合った恋に生きたければ離婚して新たな恋に生きればいいし、
紙切れ一枚で拘束されたくないなら、離婚届一枚で白紙に戻せばいいん。
no.542 記入なし (10/03/29 19:39)

唯の一つも恋愛をしたことが無いやつにかぎって常識などを振りまく
no.543 記入なし (10/03/29 20:04)

節度がない主張する人は、人を傷つけることに鈍感です。
no.544 記入なし (10/03/29 20:22)

離婚届けと簡単に言うが、相手がそうそうと印鑑を押す?勝手に押しても後で無効に。だから心が余計切なくどうしょもなくなるのだ。
no.545 記入なし (10/03/29 20:40)

離婚してくれと土下座すれば、
押してくれるんじゃね?(^^;
     
no.546 下っ端公務員 (10/03/29 20:41)

う〜ん。鰹節のだしガラおじさんには解るまいな。
no.547 記入なし (10/03/29 20:42)

浮気したい人は結婚しなければいい。
no.548 記入なし (10/03/29 20:44)

節度って?
節度が有ると思っている奴ほど節度が無い
no.549 記入なし (10/03/29 20:44)

土下座位で済むと思います?もしやあなたは独身?
no.550 記入なし (10/03/29 20:44)

浮ついた人間には節度はない。新しい恋に出会うたびにフラフラしているのは節度が無い証拠。
no.551 記入なし (10/03/29 20:47)

まさしく!土下座ぐらいで離婚できるなら話がこじれなくって何度も結婚したくなる
no.552 記入なし (10/03/29 20:48)

慰謝料と養育費を忘れずに(^^;
    
no.553 下っ端公務員 (10/03/29 20:49)

浮ついた心で仕事をしているから転職を繰り返して無職になった。
そんな奴らが集まっているここで常識だの節度だのって言われてもね〜
no.554 記入なし (10/03/29 20:51)

自業自得だけで済む職の話と不倫は別。
no.555 記入なし (10/03/29 20:55)

少なくとも浮気が出来る、もしくはしてる奴の大半は社会基盤がまともな奴が多い。

社会基盤が安定もしていない奴に浮気はおろか恋愛すらままならない。
no.556 記入なし (10/03/29 20:55)

私は専門職に従事する常識人だけれど、婚姻関係を継続しながらの自由恋愛の否定はしないです。
no.557 記入なし (10/03/29 20:58)

555

そうだよね!無職になったのは誰のせいでもない自業自得!その通り!政治や国が悪いんじゃないよね!その通りだよホント!
no.558 記入なし (10/03/29 21:02)

私は結婚前に彼の浮気の現場に乗り込んだ事があります。

彼をぶん殴っても気がおさまらず私も浮気をしてやった!彼は泣いて泣いて「こんなにも苦しい事だったのか」と懺悔。これは若い頃の話しです(^^ゞ
no.559 記入なし (10/03/29 21:32)

私は浮気されたことは今まで一度もないです。はっきり言って真面目なエリートとしか付き合ったことないですから。男の人は女性以上に社会的地位に比例して社会規範に行動や思考を制御されますよね。でも私は心の中では結構自由に恋しています。
no.560 記入なし (10/03/29 21:47)

自分が気付かないだけです。
no.561 記入なし (10/03/29 22:06)

>560

 そりゃ「心の中」ではみんな結構自由ですよ。
no.562 記入オレンジ (10/03/29 22:19)

俺は独身だけど家庭を持つというのは大変だよ。社会人としてやっていくのも大変なのに家庭があると余計に自分を拘束する羽目になる。そうなってくると浮気をしたりする余裕などないだろ
no.563 記入なし (10/03/30 00:06)

浮気か〜。
今は恋愛さえしてないしなあ〜。
浮気でもなんでも恋愛感情がある人がうらやましいなあ
no.564 記入なし (10/03/30 00:10)

同感
なぜ皆さんそこまで結婚したいと思うのですかね??
ま、確かに子供を残さないと人類は滅亡してしまいますが…
no.565 記入なし (10/03/30 00:12)

>>564
落ち込む事はない。俺も辛い思いばかりで恋愛感情なんてありません。
おまけに性欲もありません
no.566 記入なし (10/03/30 00:16)

出がらしのお茶葉みたいですね。
no.567 記入なし (10/03/30 00:23)

好きで一緒にいたいから結婚したいんじゃん^^
no.568 記入なし (10/03/30 00:24)

煩悩をなくした566みたいな人は出家して仏門に入るとよいかと。
no.569 記入なし (10/03/30 00:25)

煩悩は108つあるんだよ。2つ無くなっただけで出家?
no.570 記入なし (10/03/30 00:33)

性欲ぐらいでは無理だろ。性欲より食欲の方がはるかに協力だ。
性欲がなくなった人間でも生きてる限り食欲はなくならない。
no.571 記入なし (10/03/30 00:40)

いや出家なされ。性欲を抑えられるなど並大抵の修行ではなせぬこと。仏門に入ればこの不況下、衣食住に困ることもない。そなたは出家なされ。
no.572 記入なし (10/03/30 00:55)

そんなことはないよ。
性欲がなくなる事ぐらいそんなにめずらしくないよ
no.573 記入なし (10/03/30 00:59)

そなたは糖尿病のおじいか?それとも修行僧か?
no.574 記入なし (10/03/30 01:06)

草食系男子です。
no.575 記入なし (10/03/30 01:08)

さては女人のような男だな?そなたの様な男は修行僧スタイルがよく似合うぞ。ほれ、そなたは出家じゃ。女人のような性根を叩き直してやろうぞ。
no.576 記入なし (10/03/30 01:13)

草を食べる男なら精進食にピッタリですね!私も仏門をお薦めします。
no.577 記入なし (10/03/30 01:33)

このスレで浮気を否定している人は前世僧侶か宦官だったのかな?
no.578 記入なし (10/03/30 01:36)

どこまでが浮気?
no.579 かんぱねるら (10/03/30 01:37)

僧侶だったら一夫一婦制と言う思想もないのでは
no.580 記入なし (10/03/30 01:40)

今宵は羊男一匹捕まえて帰依させようとしたのじゃが逃げおおしたようじゃ。
no.581 記入なし (10/03/30 01:54)

結婚てある種の契約だろ。

浮気バレただけで、離婚+慰謝料のコンボくらうくらいだし。

まっとうな社会人主張する人間がやることじゃないなw
no.582 記入なし (10/03/30 02:51)

契約に縛られるのは、いつの世も弱者だけw
no.583 記入なし (10/03/30 07:54)

契約しないと母子家庭ばかりになるよ。それもいいかもしれないけど
no.584 記入なし (10/03/30 09:12)

浮気されて怒るのは人間の本能ですか??
でもその本能はいい本能とは言えないかもね
no.585 記入なし (10/03/31 20:10)

人を不幸にする浮気はいい本能とは言えないかもね
no.586 記入なし (10/03/31 21:06)

人(他人)を不幸にしようと思って浮気するのではない。
no.587 記入なし (10/04/01 10:23)

裏切られても不幸だと思わない人がいるのだろうか?
no.588 記入なし (10/04/01 20:18)

左手に浮気しようかな。
右手よゴメン。
no.589 記入なし (10/04/02 02:05)

588
いるよ、俺。
自分以外の人間には例え配偶者であっても過剰な期待をしない。
期待しないから裏切られたとも思わない。
所詮は他人なのだから100%信じることもしない。
よく情の薄い人と言われるが、それで結構だと思っている。
俺に言わせリャ勝手に期待しておいて「裏切られた」など
笑止千万、ざけんなと言いたい。
no.590 記入なし (10/04/02 11:01)

浮気されてもいいなら自分もすればいい。
自分はいやだ。
no.591 記入なし (10/04/02 12:54)

591
言われなくてもします。
一度きりの人生、やり残すことのないように生きますよ。
真面目に生きるも人生、好き勝手に生きるも人生。
他人の生き方にどうこう難癖つけるのはやめましょう。
no.592 記入なし (10/04/02 13:57)

>592

浮気は好き勝手と違う!これは自然な行為だ。
自然に考えても一生のうち一人と添い遂げると言う事自体完全に不自然な行為であり、だからとて完全に重複しない恋愛などそんなタイミングが良く出来る訳がない。
しかし一般論ではそれを遂行する為に理性が有ると言うがそんな理性を働かせた恋愛などそれこそ邪なのである。
あえて言うが浮気を完全否定するほとんどは全く持てない奴か何をするのもネガティブで自信のかけらも無い奴に多く見られる思考だ。
no.593 記入なし (10/04/02 14:22)

593
だからあなたの考えで良いじゃないですか。
誰もあなたを否定しないので、他のものを否定しなくても
よいですよ。
no.594 記入なし (10/04/02 14:41)

 591が正論。

 パートナーに浮気されてもなあなあで済ませるのであれば、
自分もすればいい。

浮気を肯定するなとは言わないが、あくまで相互主義を
前提とすべき。
no.595 記入オレンジ (10/04/02 18:31)

>所詮は他人なのだから100%信じることもしない。
こういう人は結婚しないと思う。
no.596 記入なし (10/04/02 18:57)

596
お互いに100%の信頼はしていないが結婚した。
給与はお互い個別で管理し、家賃その他生活費は完全に折半。
休日共に出かける際の費用も折半。
お互いの実家や親戚関係の付き合いもしないし、
強要しないという約束。
これで6年間夫婦としてやってきているが特に問題はない。
no.597 記入なし (10/04/02 19:11)

結婚する必要があったのか?
    
no.598 下っ端公務員 (10/04/02 19:17)

no.597 ( 記入なしさん

好きだから結婚したのでは?
お子さんはいないんでしょうね、きっと 
no.599 カモミール (10/04/02 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧