一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世間を広くしていくのが結婚なのに狭くしてどうする。
no.600 記入なし (10/04/02 19:28)

598
社会的信用を得るために・・かな。
何だかんだ言っても日本は独身より既婚の方が有利と感じる。
そうではないだろうか?。
誤解を与えたかも知れないが、100%の信頼はしていないと
いうのは、お互いに依存しないという意味だ。
何があっても自分一人で生きていける為に、他人に依存しない
生き方を選択しただけ。
その意味では、親や兄弟も信用していないし依存もしていない。
頼れるのは何時も自分だけだ。
no.601 記入なし (10/04/02 19:29)

信用を得るためには信用しないとね。
no.602 記入なし (10/04/02 19:31)

男女問わず あらゆる問題が生じたときにジタバタせず、他言せずならいいと思う。
no.603 記入なし (10/04/02 19:31)

599,600
結婚=愛とか子供とかどうして考えるのか?
結婚観は正に人それぞれで良いではないか。
心から愛し合い死んだ後も墓まで一緒も大いに結構、他人が
否定するものではない。
俺の結婚観に対してどうこう言われるのは正直迷惑だ。
価値観の違いを認め合った上で意見交換としたい。
no.604 記入なし (10/04/02 19:40)

605
認めているよ。
だから他人の結婚観を一切否定しない。
信頼しあう夫婦はそれはそれで結構だと思う。
大体愛情テンコ盛りで結婚したとしても死ぬまで
その愛情が続くとはとても思えない。
お互いが自立し、依存しない「付かず離れず」の感覚こそが
最良と考えている。
605は自身の結婚観を述べてみてほしい。
私は述べている、あなたも述べてこそ対等だ。
no.605 記入なし (10/04/02 19:51)

結婚するとどうしても拘束されてしまうイメージが強いですね
no.606 記入なし (10/04/02 22:39)

人生五十年の時代なら結婚は1回で充分だが 80歳まで生きてしまうと
60歳で結婚生活と所有財産を清算して気のあった愛人ともう一度結婚生活か
同棲をしてみたい。
それを浮気と云うなら、言う人は時代の先が読めない人間と断じる。

参考までに61歳です。 
no.607 大和 建命 (10/04/02 22:49)

>601
依存と信頼は別物だよ。
信頼しあっていてお互い自立している関係も、信頼できなくなっても依存する関係もあるから。
no.608 記入なし (10/04/02 23:15)

浮気ぐらい死ぬような問題ではない。
それより木村コーチの回復を祈りましょう
no.609 記入なし (10/04/03 22:37)

木村拓也さんは生死に関わる状況なのですか?
そんな訳ありません。キムタクが死ぬはずがありません
no.610 記入なし (10/04/04 08:11)

問題はばあさんじゃ駄目だということ
no.611 記入なし (10/04/04 08:13)

経済格差、未婚女性の増加、少子化が進んでいる現状では、一夫多妻制を導入してもいいんじゃないか?
no.612 記入なし (10/04/04 08:31)

一夫多妻制になったら、あぶれ独身男達は孤独に生きろと…
no.613 記入なし (10/04/04 12:01)

一夫多妻制になって、安定した生活を手に入れた女性たちが、本当の愛情を求めてあぶれた独身男性と浮気をすればいいのではないの。
no.614 記入なし (10/04/04 12:06)

一夫多妻制でなくともあぶれ独身男はあぶれ独身男のままさ
no.615 記入なし (10/04/04 12:08)

都会の男性があぶれ、地方の女性があぶれてます
no.616 記入なし (10/04/04 12:32)

地方の女性と遠距離恋愛したい。
no.617 記入なし (10/04/04 18:13)

都会の男性方、地方へ行って、地方活性化にご尽力ください。
no.618 記入なし (10/04/04 20:36)

じゃ、行くからちゃんと待っててね♪
no.619 記入なし (10/04/04 20:37)

待ってま〜す♪
no.620 記入なし (10/04/04 20:38)

地方に結婚生活を支えるほどの仕事がありますかな?
no.621 記入なし (10/04/04 21:14)

愛があれば何でもやる。木こりでも漁師でもやってやる。
no.622 記入なし (10/04/04 21:20)

人妻をデートに誘うのはいけないことでしょうか?
no.623 記入なし (10/04/04 21:21)

いけないことです(^^;
     
no.624 下っ端公務員 (10/04/04 21:24)

人妻に誘われたらどうしたらいいのでしょうか?
no.625 記入なし (10/04/04 21:26)

逃げてください
no.626 記入なし (10/04/04 21:52)

食い逃げなら更に良し。
no.627 記入なし (10/04/05 19:29)

あとを濁さずね
no.628 記入なし (10/04/05 19:31)

後には白濁液が残るから確実に「濁る」ねー。
no.629 記入なし (10/04/05 19:32)

シーツはどうしても汚れるぞ。
no.630 記入なし (10/04/05 19:32)

後始末は自分で
no.631 記入なし (10/04/05 19:36)

風呂場でやればいいんじゃね?(^^;
     
no.632 下っ端公務員 (10/04/05 19:37)

シーツまで洗ってられないよ。
no.633 記入なし (10/04/05 19:38)

今日みたいな天候で風呂場でそんなことしたらカゼひきます。
no.634 記入なし (10/04/05 19:39)

もう四月か。はやいなぁ。
この間、正月だったのに。
no.635 記入なし (10/04/05 19:45)

きょうは暑かったなあ
no.636 記入なし (10/04/05 19:52)

浮気する前に別れればいい
no.637 記入なし (10/04/05 23:03)

いちいち、妻や夫以外の相手とセックスする度に、別れていたら世の中の結婚制度が崩壊するでしょう。
例えば、結婚して10年、素人、風俗問わず、配偶者以外と性的接触ゼロの人って何%?

セックスなんて、大した行為じゃないと思うんだけど、
no.638 arya (10/05/02 18:09)

また同じ主張であげてきた。最後の一行で反論待つんだね(笑)
no.639 記入なし (10/05/02 18:15)

>638
セックスなんて
浮気相手から病気をうつされたら、大した行為じゃないと思えなくなるよ。
浮気相手との子供が出来たら、大した行為じゃないと思えなくなるよ。
浮気なんかして、好きな夫や妻に信頼されなくなることが、大したことじゃないと思えることが不思議です。
そんな軽い関係なら、婚姻という契約をする必要はないじゃないですか。
no.640 記入なし (10/05/02 18:22)

>>640
以前人妻とSEX関係3年続けてたけど、
「子供ができた。アナタの子よ」と言われて捨てた。
何でも旦那とはゴム付けてしかしないし、月に1回程度だから絶対に違う、
といわれた。確かに俺は毎回生だし月に10回はやってる。
でも金払うのは嫌なので捨てた。しょうがないよな。
no.641 記入なし (10/05/02 21:09)

まあ、お互い悪いですね、女性にも問題あり。
no.642 記入なし (10/05/02 21:22)

>641
しょうがないのはあんたの下半身と性格。そして相手の女。愚か者同士でお似合いだよ。
no.643 記入なし (10/05/02 21:53)

このスレまたあがってきたのか。
もう皆さん職は決まったのですか?
それとももともと無職じゃないのですかね・・・
no.644 記入なし (10/05/02 22:46)

>644
…自分でスレ上げてんじゃん
no.645 記入なし (10/05/02 22:48)

 このサイトは特に会員制ではないし、仕事があろうとなかろうと、
誰でも自由に利用できるのに、なぜか利用者は皆無職だと思い込んでいる人
がいたりする。不思議だねえ。
no.646 記入オレンジ (10/05/02 22:54)

 名前が、名前ですから…。
no.647 (10/05/02 22:55)

捨てた? 何を??
no.648 記入なし (10/05/02 22:56)

>647

 トップページには、職業のある人でも歓迎すると書いてあります。

 それに、「“無職”をテーマに」とはいいながらも、実態は単なる
交流掲示板であることは、利用してみればすぐに分かりそうなものでは
ありませんか?
no.649 記入オレンジ (10/05/02 22:59)

なら本当の無職者はどれぐらいいますか??
no.650 記入なし (10/05/02 23:01)

>650
そんなこと誰に聞いてもわからないでしょう。
サイトを訪れている人数さえ分からないんだから。
no.651 記入なし (10/05/02 23:04)

>650

 それは多分誰にも分からないでしょうね・・・・・・。
no.652 記入オレンジ (10/05/02 23:04)

>>648
妊娠した人妻。
no.653 記入なし (10/05/03 07:05)

無職ですが、同じく無職の彼女とか彼女の友達とか、中学の時の女友達だとか、浮気っていうか、テキトーにそれぞれやってるよね、「浮気したでしょう」「お前だってこの前しただろう」で話終わる。お互い異性に寝グラ邸供してもらったらそういう関係になるって、どこかで了解してるんだよね。
no.654 記入なし (10/05/05 16:53)

真実は謎です、じぶんで無職と言っている者は、正直者ですが。
no.655 記入なし (10/05/05 20:42)

>>649
そう書いてあっても普通無職でなきゃ興味すら持たない。
no.656 記入なし (10/05/06 02:46)

無職の方が、浮気っていうか、セックスは気軽だよね、お互い底辺で「格」もないし、見栄はることもないし。他に遊びもないから、じゃあエッチでもしちゃお、とか、何となくまったりしている内に、とか、皆からだ余してるし。
まあ、本カノとやっても浮気でやっても、お互い終われば虚しいけどね「しちゃったね、まぁいいか」みたいな。
no.657 記入なし (10/05/06 12:25)

そして無職で気軽にお子様を産んでみましょう
no.658 40代おやじ (10/05/06 13:51)

>656

 それはあなたの場合でしょ。

 そもそも最初から「無職コム」というサイトのタイトルを知っていて、
そのキーワードで検索してみた、なんて人は少数だろう。

何らかのキーワードでたまたまこのサイト内のスレッドにぶつかった、
というだけの人の場合、別に無職でなくても関心を持ちそうなスレッドは
少なからずあると思う。
no.659 記入オレンジ (10/05/06 17:56)

>659 オレンジさん

そういう人ってけっこう多いと思います。だって登録なんて面倒なことせずに気軽に書き込めますもんね…。
no.660 記入なし (10/05/06 17:58)

セックスぐらい良いと思う。金絡んで来たらアウトだけど
妊娠しても俺は別に良いと思う。あとは別れるだけだから
no.661 記入なし (10/05/07 02:40)

人の行いには必ずバランスが働いている。
人に善行を施せば必ず自分に帰ってくるし、
他人を不幸にすればろくな死に方はできない。
つまり661は刺されて死ぬか、毒盛られて死ぬか、
保険金掛けられて妻に殺されるか、のいずれかが待っている。
no.662 記入なし (10/05/07 05:20)

>662
んなことあるわけない。
その程度で刺されてたら世の中殺傷事件だらけで
自殺者<刺殺者になっちまう。
no.663 記入なし (10/05/07 10:01)

なにこのスレ
no.664 記入なし (10/05/07 15:22)

わかれてから遊べ すずめよ
no.665 記入なし (10/05/07 16:02)

浮気ぐらい・・・
no.666 記入なし (10/05/14 20:21)

オレも浮気する、女房も浮気する、五分と五分!
たまには気分転換も必要だろう。
セックスは、弾み雰囲気、酒の上、違う匂いに、勇む我が竿。
no.667 記入なし (10/06/08 21:55)

なんかもう浮気なんてどうでもいいです。ああ仕事がほしい…。
no.668 記入なし (10/06/08 22:08)

なんか俺も精神崩壊状態で浮気以前に性欲がありません。
ただ無職ではありませんが。
no.669 記入なし (10/06/09 01:47)

てゆうか浮気で子供作られたらどうすんだw

俺は以前付き合ってた主婦3人から「子供ができた」と言われたから逃げた。

少なくともそのうちの一人は産んでるのは確認してる。

旦那はゴム付けてるそうだから毎回中田氏の俺の子なのは疑いようもないんだが・・・
no.670 記入なし (10/06/09 03:21)

逃げてどうするw
逃げっぱなしの人生にピリオド打たないと定職に就けないぞ?
no.671 記入なし (10/06/09 11:38)

あっちゃんとマリリンから同時に告白されたら…浮気しちゃいそう!
no.672 まっつん (10/06/10 07:57)

そのふたりが誰かは知らんが
恐らくないと思われるので安心しろ。
no.673 記入なし (10/06/10 13:03)

浮気で中田氏は大人のマナー違反?

669
性欲がないっ! って中学生以来未体験…いつも性欲という煩悩が私を支配していた。
なくなったらどんな感じなのだろう??? 若くてキレイなお姉ちゃんにフェラされても勃たず、ウザイと感じる?
悟りの境地、出家なさっては?
no.674 記入なし (10/06/10 13:45)

>>674
鬱やストレス、トラウマなどでなくなる事は充分ありえますよ
no.675 記入なし (10/06/10 17:54)

浮気はいいです
no.676 記入なし (10/06/25 21:59)

中田氏は常識だろ
no.677 おじゃがバター (10/06/25 23:38)

浮気して職場辞めざるおえなくなったよ・・
今求職中だけど、2年間無職。
もおしにたいよ・・・
一時の寂しさで人生ってあっけなく落ちていきますね。
no.678 記入なし (10/06/25 23:39)

浮気より強姦したい。
no.679 記入なし (10/06/25 23:49)

浮気もできないというかモテない女性から見て魅力のない男はつまらないと言ってる女性も居ますからね。誠実で魅力のない男性よりはいいかげんな男でも魅力のある男性の方がモテるのは確かです。
no.680 記入なし (10/06/26 00:04)

浮気は、ひとつの文化であろう。

自分に納得しての浮気ならOK!
no.681 記入なし (10/06/26 12:51)

相手が納得してなければダメ!
no.682 記入なし (10/06/26 16:37)

英雄色を好む・・という。
何時の時代もできる男は女を求め、女はできる男に惚れるものだ。
相手が納得だの自分が納得だのどうして何でもかんでも
理屈やら理性やら不実だのというのかね?
私は浮気のような汚いことは嫌いです、一生やりません。
そういう人はその考えを貫けばよい、それだけでしょ。
浮気は嫌い、いけないという人は単にもてないだけだと思うんだよね。
女から誘われても断るのかね?
no.683 記入なし (10/06/26 16:46)

キャバで十分
no.684 記入なし (10/06/26 16:48)

>浮気は嫌い、いけないという人は単にもてないだけだと思うんだよね。
いやいや、うまく解決できないトラブルの種を撒くのは愚かだと思うんだよね。
no.685 記入なし (10/06/26 16:57)

昔TVのバラエティ番組で、男は若い女性にほんとうに
弱いのか?という題名で実験をやっていた。
>街を歩く若い女がわざとモノ(ハンカチ・手帳など)
>を落とす。→親切な男が「落ちましたよ」と言って声をかける。
>→女は大げさに喜んで御礼にお茶をご馳走させてくださいと言い、
>近くの喫茶店に入る。女は別れ際に「また今度会っていただけますか?」
>といい連絡先を交換する。・・・というもの。
お茶をご馳走になった男=50人中34人、68%。
連絡先を交換した男=34人中32人、94%。

実験場所は確か渋谷・品川・大手町だったかな、ビジネスマンや
学生風・中年親父等様々だった。
この実験の結果を単にやらせとみるべきか、実際なのかは
今となってはわからないが、十二分に納得できる結果ではないだろうか?
誠実だと自負する者はお茶の時点で断るだろうし、仮にご馳走に
なっても連絡先の交換まではしないということなのだろう。
しかし、68%はお茶を飲み、飲んだ男の殆どは次を期待している。
これが男の性というものではないか?
no.686 記入なし (10/06/26 17:13)

もしも自分の恋人が浮気をしていたらどういう心境になりますか?
no.687 記入なし (10/07/01 22:25)

>686

 調査の対象になった男は、みんな妻帯又は彼女ありなのかい?
no.688 記入オレンジ (10/07/01 22:40)

 >>687
というか大半の彼女や妻は浮気してる、あるいはしたことある、だよ。
昔テレクラに入り浸っていた時200人くらい会ったが90%は男いた。
何年も同じ相手とマンネリセックスに耐えられる女はいない。
no.689 記入なし (10/07/02 00:14)

>688
昔なんでよく覚えていないけど学生〜40代くらいだったと思う。
基本的に男はスケベでチャンスあれば・・と言うことだと思うんだよね。
no.690 記入なし (10/07/02 08:45)

やぎならいいだろ
no.691 記入なし (10/07/02 08:49)

>>689
女もセックスしたいのだね。
no.692 記入なし (10/07/03 00:58)

>>692
うむ。特に生理中にしたくなる女は多い。
彼氏や旦那がしたがらないので浮気するケースは多いね。
まあこっちも気持ちよくはないんだけどさ。
no.693 記入なし (10/07/03 01:00)

693はウソだろw
no.694 記入なし (10/07/03 14:31)

>>694
いや嘘じゃないよ。何人も女から聞いた話だ。
no.695 記入なし (10/07/03 20:10)

浮気したら殺す。
no.696 記入なし (10/07/03 21:18)

浮気男のため留置所なんていかないわ…心情的には吊るしたいw
no.697 記入なし (10/07/03 21:55)

1ヶ月間のうちの1週間、それも一番見られたくない状態のときがしたくなる時?
それは嘘っぽいわねぇ…
だって、痛いのよ。何もしなくても鎮痛剤が必要なときなのに。変ねぇ
no.698 記入なし (10/07/03 23:48)

男の事をえらそうに言うてるわりには女はやりたい生き物なんだね。
女もたいした事ないな
no.699 記入なし (10/07/04 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧