一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男のことをえらそうに言う女とやりたい女が はたして同一人物なのか
no.700 記入なし (10/07/04 00:29)

浮気してもいいと思います。
no.701 記入なし (10/07/04 17:41)

一人に強い愛情や執着がないから浮気を容認できる。
軽い付き合いしか出来ない人は気の毒。
no.702 記入なし (10/07/04 19:43)

不倫は文化だ←死語
no.703 記入なし (10/07/04 19:44)

夫婦とは最小単位の組織である、組織とは信頼関係で成り立つもの、各々好き勝手にしたい方は単身でご自由に!!!
no.704 記入なし (10/07/04 19:47)

石田純一さんに言ってください。
no.705 記入なし (10/07/04 19:48)

石田純一さんには後がないと思う。
今度浮気したら東尾さんが黙っちゃいない。
no.706 記入なし (10/07/04 19:50)

なにこの変なスレは?
no.707 記入なし (10/07/04 20:31)

このスレは終了しますた。
no.708 記入なし (10/07/04 21:31)

>>698
生理って個人差が凄く大きいんだよ。
君が女ならわかるだろうけど、重い人は寝込むくらい
酷い人もいるけど、全く平然としてる人もたくさんいる。
俺は生理中の女とはやりたくないんで、彼女とは数回しかないけど、
テレクラで会った女とは50回以上やってる。
血生臭くてあまり摩擦もなくて決してよくはないけどね。
no.709 記入なし (10/07/04 21:53)

>709
テレクラなら随分昔の話かな。
生理日は安全日だと信じられていた時代だね。
納得した。
no.710 記入なし (10/07/04 23:43)

男なら、浮気の誘惑に負けるのだ!
no.711 記入なし (10/07/08 01:59)

>>710
いや今も当時も信じられてないし(笑)。
今でも10代の子としてみろよ。生でやってるのばっかだぞ。
no.712 記入なし (10/07/08 03:36)

浮気は、必要悪である。
no.713 記入なし (10/07/08 23:54)

「僕は二人の女性を同時に愛することができる。」
no.714 記入なし (10/07/09 00:01)

俺は5人まで可能だ
no.715 記入なし (10/07/09 00:15)

浮気もできないような人は魅力がないとほざく女性や男性も多い。
一理あるが自分はそういう人を好きにならない。
no.716 記入なし (10/07/09 00:16)

>>716
浮気する男が「浮気してるよ」なんて言うと思うの?
ばれないようにやってるよ。
俺は最大1度に7人付き合ったことがあるが、
さすがに無理だったな。疲れるばかりで大変だった。
まあつまみ食いくらいは今もたまにするけど。
同じ女と1年もやってれば飽きるのは仕方ないよね。
かと言って離婚もそうそう出来ないし。
食事や飲み会に誘われたら断りきれないし、飲んだ勢いで
ホテル行っちゃうのは仕方ないよね。
まあ結婚してること自体隠してるけど。
no.717 記入なし (10/07/09 01:10)

浮気は犯罪にはなりません
no.718 記入なし (10/07/10 22:12)

右手から左手に浮気しますがなにか?
no.719 記入なし (10/07/10 22:15)

たかが浮気。
やったって死にはしないよ
no.720 記入なし (10/07/10 22:29)

浮気されても怒らないように
no.721 記入なし (10/07/10 23:34)

出家するのであれば浮気も何もありません
no.722 記入なし (10/07/11 00:00)

痴漢しても浮気になるのですか?
no.723 記入なし (10/08/29 18:59)

浮気・不倫は文化
no.724 記入なし (10/08/29 19:21)

>>723
犯罪になります
no.725 記入なし (10/08/30 00:46)

浮気の前に彼女いません。彼女作る気もないんです。

どうやったら浮気とか不倫ってできるんですか?
no.726 記入なし (10/08/30 00:48)

浮気自体はいけない事だがバレないようにするならOKという女性も多く、また浮気が許せるか許せないかは別問題として浮気が出来るようなモテる男でないと好きにならないと公言する女性もたくさんいた。
no.727 記入なし (10/08/30 00:49)

ストレスたまるわ。
この社会は…
no.728 記入なし (10/09/12 13:46)

ウチでは私に若いセフレがいて、かつて妻も何度か(10人程度?)浮気していたと思われる。
妻はもはやオバさんで浮気力が減っているのが、ある意味気の毒。
セックスは突然したくなる、で、流れ、弾み、雰囲気でしてしまう事もある。
セックスは大した行為ではない。避妊したセックスなら、一緒に食事をしたりダンスをしたりの延長線上?
妻の過去の浮気を掘り返すつもりもない、向こうもこっちの浮気を追求するつもりもないだろう。

妻との結婚生活に不満はない。いくら頑張っても崩れてきたオバさんにも、夫としてきちんと性的サービスを提供してるし、長く連れ添った相手とのセックスにはその味わいがある。

浮気って、大騒ぎする程のこと?
no.729 おいらは公務員 (10/09/14 11:08)

結婚願望のない私には浮気なんてよく分からないですが。
浮気でかなり真剣に怒る女性もいますからあまり軽々しい発言も危なさそうですね
no.730 記入なし (10/09/27 00:20)

 でも、そんなに浮気されたくないなら、浮気どころか
1人も相手がいなくて途方にくれてる男とつきあってやれよな。
no.731 記入オレンジ (10/09/27 00:24)

少し浮気されたぐらいでワーワー騒ぐなよ。
世の中にはもっとみじめな人だっているんだよ
no.732 記入なし (10/09/27 00:30)

私は複数の女性を同時に愛することができる
no.733 記入なし (10/09/27 01:03)

>>733
それは自慢ですか?
no.734 記入なし (10/09/27 20:18)

>>732
そうだよな。
なんか人間って変な生き物だよな。
俺は人間が好きではない
no.735 記入なし (10/09/28 00:24)

浮気の前に彼女いない!!
no.736 記入なし (10/09/28 00:55)

浮気したい人はどんどんすればいい。
でも、慰謝料、家庭崩壊の責任はきちんと取ってね☆
no.737 記入なし (10/09/28 16:30)

浮気ぐらいで、家庭崩壊させる?
双方大人なら、そこそこは目をつむるだろう。
おいらは妻の浮気をある程度察知しても、「だいぶ疲れたカラダでも寄ってくる奴がいたか」「まあ、ムラムラしたんだろう」で流すし、妻も私にセフレがいても「仕事上のトラブルに発展させなければ」で流しているようだ。大人はそういうもんだろう!
no.738 おいらは公務員 (10/10/02 21:51)

たまにやったぐらいで離婚なんて訳分からないな
no.739 記入なし (10/10/02 23:11)

ほんのご挨拶程度のセックスもあるし。接待セックスもあるし。角を立てて何になる?
no.740 おいらは公務員 (10/10/04 23:42)

俺は人間が嫌いっていうレベルじゃなくて、人間を理解できない病気なんだ。君達と次元が違うぜ。ふっ
no.741 ゆうすけ (10/10/04 23:50)

浮気?実に気持ち悪いですね
no.742 記入なし (10/10/07 03:44)

自分を中心に考えてはいけない。

自分ー妻はそれでもいいかもしれないが、
相手にも夫がいるのだ。

その夫に慰謝料請求されたらどうする?
浮気に寛容でない人の場合、本当に離婚するかもしれない。
まあ、本当に寛容な人なら、奥さんも浮気なんか
しないかもね。

だから、やや性格に難ありの相手のダンナと訴訟のバトル。
それに立ち向かう覚悟があるなら、どんどん浮気すればいい。

それに、リスクがある状況で、
快楽、性欲のために社会的にタブーとされていることを行うのは
大人とは言えませんね。
no.743 記入なし (10/10/07 07:55)

主にというか20代としか浮気しなかったが55歳を超えて体力的にきつい、いやホント。
no.744 記入なし (10/10/07 08:03)

浮気最低
no.745 (10/10/08 02:31)

浮気する奴は信用できない
no.746 記入なし (10/10/09 15:52)

夫が浮気をした場合。
妻は離婚しなくても、慰謝料を請求することができる。
慰謝料の時効は3年である。
しかし、結婚生活を継続する上で妻はなかなか、慰謝料を請求しにくい。
従って、結婚している間は時効の停止が認められる。

さて、60を超して、熟年離婚をした場合、
妻は今まで数十年分の慰謝料を請求できるのである。
no.747 記入なし (10/10/09 16:45)



判例を示してもらえますか?
no.748 記入オレンジ (10/10/09 19:35)

判例は見つからなかったが、TVで八代弁護士が言っていた。

「夫が浮気をした場合。妻は離婚しなくても、慰謝料を請求することができる。」
に石田純一が○を付け、正解していた。

問題は「○十年前の浮気」の証拠をどうするかだろう。
例えば浮気が見つかり「浮気しました、今後はしません」なんて書類が残っていたら・・
no.749 no.747 (10/10/09 19:50)

浮気はよくない
no.750 記入なし (10/10/10 14:36)

浮気はよくない?
no.751 記入なし (10/10/10 14:36)

セックスってそんな一大事?
一緒にお茶を飲む、食事する、手をつなぐ、ダンスする、キスする、セックスする、
大して変わらないでしょう。
フェラチオは売春じゃない、アナルも売春じゃない、アソコに入れた瞬間ダメって奇妙な法律みたい!
フェラしてもらっても、浮気?
no.752 おいらは公務員 (10/10/10 15:08)

浮気する気力がほしい
no.753 記入なし (10/10/10 18:33)

no.752様。

どこまでがOKでどこからがNGか。
それはあなたが決めることではありません。

極端な話、二人きりで食事すらNGの方もいます。
嫉妬深い旦那なら、絶対にトラブルになります。

結婚して、奥さんも守るべきものもあるのだから、
疑われるような行為はしない。
無用なトラブルに巻き込まれるのを防ぐ処世術。

結婚したのだから、他の女性は諦めること。
でなければ、結婚すべきではない。
no.754 記入なし (10/10/10 18:56)

>極端な話、二人きりで食事すらNGの方もいます。嫉妬深い旦那なら、絶対にトラブルになります。
了見の狭い亭主だな。

>無用なトラブルに巻き込まれるのを防ぐ処世術。
浮気ぐらいでガタガタ騒いでトラブルにしないのが処世術。

>結婚したのだから、他の女性は諦めること。
つまらない人生だな。そんなことじゃ、誰も結婚したくなくなるよ。少子化がますます進む。
小便臭い小娘じゃないんだっら、男の性をもう少し理解したら?
女子大生でも知ってるよ!
no.755 おいらは公務員 (10/10/10 21:41)

浮気はダメです。
なぜかとゆうと相手には家庭があります。
人の家庭壊してなにが楽しいのさ。
頭を冷やした方がいい。
no.756 佐々木進一 (10/10/11 00:10)

浮気する人は自己中だな(笑)
浮気を正当化してんじゃねーよ
no.757 記入なし (10/10/11 02:16)

浮気した場合死刑にする権利を与えたらいいと思う。
残念ながら現状だと男ばかり余って少子化が止まらない。
SEX好きな女も子供は作らないからSEXする意味がない。

つまり強制的に相手を一人に限定してしまえば
必ず男女比の関係から少子化はなくなる。
これくらいやらないと絶対に止められないと断言する。
no.758 記入なし (10/10/11 02:56)

浮気キンモー☆
自制できないの?馬鹿なの?死ぬの?
no.759 記入なし (10/10/11 03:57)

複数の女とセックスしてはダメですか?
no.760 記入なし (10/10/11 09:14)

ダメです   結婚したらその人としてください
no.761 記入なし (10/10/11 09:25)

学生時代とか若い時だったらあちこちでやりまくってた奴もけっこういるぞww
no.762 記入なし (10/10/11 09:40)

>760

 配偶者がおらず、特に誰ともつきあっていないならOKです。
no.763 記入オレンジ (10/10/11 10:52)

>>760、762
むしろ若い時はそれぐらいの経験をしておいたほうがいいと思いますww
そう思うのは私ぐらいですかね?
no.764 記入なし (10/10/11 12:07)

一夫多妻制を導入すればよい
no.765 記入なし (10/10/11 12:41)

なお独身の場合、結婚相手は相手が処女か必ず医師の診断書の提出を求めることができるよう法律で決める。処女でない場合、男性に対して謝罪費として男性の要求額を
持参金として払わねばならない。処女の場合は必要ない。
no.766 記入なし (10/10/11 12:49)

>>765
それは不公平だろww
no.767 記入なし (10/10/11 14:27)

浮気、浮気とかうるさい!!
no.768 記入なし (10/10/17 23:45)

浮気っていいものですよ。
no.769 記入なし (10/10/19 07:16)

浮気、勇気必要
時間必要
お金必要
浮気できる人 → 人間的に魅力的
浮気できない人 → 魅力ない
浮気する人 → 信用ない
浮気しない人 → 理想像
恋愛は自由 浮気も恋愛の形のひとつ
本人が満たされれば、本人が満足のいく人生になるなら
個人的な理想は、未婚時に遊びまくって
結婚後は一筋がいい 遅い結婚希望
no.770 neko (10/10/19 15:42)

人生一度きり…!!

浮気もいいけど、やはり奥さんや旦那に対していつまでも愛せるように、可愛いなぁ、カッコイイなぁ…と思えるようにお互いが切磋琢磨していかないと。 

帰ったら嫁と風呂入ろぅ♪
no.771 記入なし (10/10/21 17:47)

性欲旺盛ですか?
no.772 記入なし (10/10/21 20:48)

どうせなら魂の入った浮気をしよう。
no.773 記入なし (10/10/21 20:49)

そりゃ浮気じゃなくて、本気だ!
no.774 記入なす (10/10/21 20:54)

そうだそうだ。
本気の浮気ならOK〜
no.775 記入なし (10/10/21 20:55)

それも違うだろ〜
no.776 記入なす (10/10/21 20:59)

浮気も本気もお互いが納得してればよい・・・かな?
no.777 記入なす (10/10/21 21:02)

すべてはコンプライアンスなのです!!
(自己責任って事だょ)石田純一さん頑張れ♪理子チャン可愛くなったよね。 愛し合ってるね!!いいね!!!!
no.778 記入なし (10/10/21 23:28)

すべてはコンプライアンスなのです!!
(自己責任って事だょ)石田純一さん頑張れ♪理子チャン可愛くなったよね。 愛し合ってるね!!いいね!!!!
no.779 記入なし (10/10/21 23:29)

きも〜い(笑)
no.780 記入なし (10/10/22 00:47)

今度浮気します。
割とイイ女です。
no.781 記入なし (10/10/22 07:06)

秋になって女を抱きたくなってきた。
no.782 記入なし (10/10/26 07:48)

かとうれいこと浮気したい
no.783 記入なし (10/10/26 07:55)

がんばれ!40〜50代!
no.784 記入なし (10/10/26 07:57)

浮気も何もない(^^)
no.785 記入なし (10/10/31 12:26)

そもそも何故浮気はそこまで悪い事のように言われるのだろ??
no.786 記入なし (10/11/01 02:15)

それは人間が愚かな生き物だからだよ。
no.787 記入なし (10/11/01 02:19)

浮気なんてめんどくさいやん
no.788 記入なし (10/11/01 02:49)

お前の彼氏浮気してるぞ
no.789 記入なし (10/11/04 19:50)

>>787
そうなの?
no.790 記入なし (10/11/10 00:01)

浮気は悲しいね…
no.791 記入なし (10/11/10 00:03)

女は浮気しないのか?
no.792 記入なし (10/11/14 13:49)

>792
んなわけあるまいよ。

女じゃなけりゃ男とするのかい?
no.793 記入なし (10/11/14 13:53)

不倫をして、横取りする女に問題がある
no.794 記入なし (10/11/14 16:21)

束縛されるのが嫌なら付き合わない方がいいですか?
no.795 記入なし (10/11/14 16:38)

>794
男には問題ないと言いたげだな。
no.796 記入なし (10/11/14 16:51)

恋愛感情があるのも若いうちだけだよ
no.797 記入なし (10/11/14 17:28)

不倫なんて最低
no.798 記入なし (10/11/19 02:52)

男が不倫できるのは、そういう女性がいるお陰です。
っって、不倫男の数だけ、不倫女がいるってことじゃん。
セックスなんて、勢い、雰囲気、弾みですることもあるんじゃない。
気持ちよかったらいいんじゃない。
そんな一穴、一棒主義って、つまらない!
no.799 記入なし (10/11/19 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧