一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


善悪論は抜きにすれば浮気できる人を魅力的に思う人は男女双方にたくさん居ると思う。浮気出来る人って基本的にはモテル人だからね。
一般人、芸能人問わずモテナイ男性よりモテル人に魅力を感じると言ってる人けっこう居るからね。
no.800 記入なし (10/11/20 10:14)

>800
大いに納得
タイガーウッズ、石田純一、Gの二岡、山城新五・・
確かにいい男が多い
no.801 記入なし (10/11/20 12:12)

危機感の中の安心感。
ジェットコースター、お化け屋敷。恐いもの見たさ、しかし車軸折れたり本物のお化けは嫌い。

従って、浮気は確定では駄目。浮気しそうがベスト。
no.802 記入なし (10/11/20 12:25)

女性に質問したいです。何をしたら浮気になるのでしょうか?
2人で食事をして話をしただけで浮気になりますか?
no.803 記入なし (10/12/05 09:41)

二人で会ったら浮気。
no.804 記入なし (10/12/11 23:09)

(・_・。)) !
no.805 (10/12/11 23:15)

浮気は持っていない。浮き輪は持ってる。似てます
no.806 記入なし (10/12/12 00:04)

でも結構浮気している人は多いよ。
従業員32人程度の会社でも浮気が2件あるし・・・。
no.807 記入なし (10/12/12 01:32)

やはり浮気はダメなのか…
no.808 記入なし (10/12/12 14:36)

セックスぐらいやったっていいではないか!!
no.809 記入なし (11/01/03 01:27)

やりたいならやればいいんでないかい?
no.810 記入なし (11/01/03 01:30)

でも女性は複数の相手とやりすぎると子宮癌などの病気になりやすくなるというのは本当ですか?
no.811 記入なし (11/01/03 01:34)

本当です
no.812 記入なし (11/01/03 01:58)

清潔にやりましょう
no.813 記入なし (11/01/03 13:50)

浮気は究極の恋愛とも言うし

年収高ければやってみたいが、まあ、贅沢な遊びだよ
no.814 記入なし (11/01/03 16:14)

810様
HPVのワクチン打っておけば大丈夫。
金があって、精力があれば、浮気は楽しい。おいらも女房も浮気経験豊富だが、未だに離婚せず、かなりの頻度でセックスもしてる。それでいいんじゃない。避妊と性病対策さえすれば、セックスは単なる遊び、インドアスポーツだと思う。大騒ぎするほど凄い事か?
no.815 おいらは公務員 (11/01/03 16:51)

>>811
性病などにはなる可能性はあるが子宮癌にも関係するのか?
no.816 記入なし (11/01/03 17:39)

しきゅうがんになる可能性があるかどうか、しきゅう調べよ。
no.817 宇宙探査艦宗谷 (11/01/03 17:40)

>>811
性病などにはなる可能性はあるが子宮癌にも関係するのか?
no.818 記入なし (11/01/03 18:28)

 子宮がんの多くは子宮頸がんで、その原因のほとんどがヒトパピローマウイルス(HPV)なので、感染症であると言えると思います。
ただ、ワクチンは直接病原体を殺すものではないので、過信するのもどうかとは思いますが。
no.819 (11/01/03 19:08)

渡辺淳一や里中李生なんかみているとうらやましくなるけど、

今後の年収を考えるとね、けどさ!幸せにい・」き・た・い・よ。
no.820 記入なし (11/01/03 19:34)

815
確かにインドアスポーツだね。
今度の土日に知り合いの女の子とスポーツしてみるよ。
no.821 記入なし (11/01/03 19:42)

 アウトドアも可ですよ。
車の中は、インドアなのかアウトドアなのか…。
no.822 (11/01/03 19:53)

浮気は犯罪です
no.823 記入なし (11/01/10 23:42)

ふざけた事言ってるんじゃないよ

何でもかんでもアメリカの真似してる日本人がいるけれど
アメリカはそこにはシビアだろ?
そしてそれは道徳心の問題
欠落したら 人間終わりだろ
no.824 記入なし (11/01/10 23:48)

浮気はいい事なのか悪いことなのか判決をだしてくれ!
no.825 記入なし (11/01/10 23:50)

悪いこと
no.826 記入なし (11/01/10 23:53)

男で性欲がないのも悪いことですか?
no.827 記入なし (11/01/11 00:21)

宮迫よ。本当に浮気してどうすんだよ。
もう笑えないじゃんか。好感度も下がってやばいじゃないか。
あいのりのMEなんかとやって。
no.828 記入なし (11/01/28 11:50)

>>1
それは人それぞれだろ。俺のツレだって結婚してるがやってもいいって言ってる奴もいるし。
家庭がくずれないのだったら問題ないだろ。
絶対ダメだって言うのだったらそれで割り切って付き合わなければいいだけだし。
それでも付き合いたいのなら浮気はするべきではない。
ま、俺は結婚してないが浮気ぐらいで深刻になる事ではないと思ってる。世界ではもっと深刻な事で悩んでる人達がいる事を忘れてはならない
no.829 記入なし (11/02/05 23:12)

浮気したいならすればいいじゃん
no.830 記入なし (11/02/06 05:45)

うちの爺さんは、芸者遊びクラブ遊びに浸っていた。70過ぎても若い娘と遊んでいた。
ただ、中年以降も婆さんにもきちんと性行為をしていたとのこと。家にも金は入れていたし、家庭の重大事には真剣に取り組んだ。それで良いと婆さんは思っていたと。婆さんがもうろくして、ぽろりと口に出したことにビックリ。
婆さんは着物屋に出掛け、そこそこの着物を買って、店員の美少年の接待を受けていた。「そりゃ着物屋の生きのいいカラダも竿もいいけれど、爺さんの遊び慣れた技が結局恋しくなって夫婦の色事を粗末にしないあの人は真の遊び人だったよ。」

ウチのオヤジは当然女遊びをしていた。お袋も昔はダンスクラブで結構遊んでいた。どちらもお互いが別の相手とセックスしていることを大目にみて、家庭を守り僕たちを育ててくれた。
オレも遊んでいる。妻もやっぱり浮気経験者。ただ、別に目くじらをたてていない。家庭は平和で、50近い今でも妻と少なくとも週1はきちんとセックスしている。それは爺さんもオヤジも守った鉄則だ。

人間とは浮気をする生き物なのでは????
ただ、浮気したら女房を抱けないようになる程度の精力しかないのなら、辞めた方がいい。
no.831 おいらは公務員 (11/02/06 12:51)

 まあ、その辺の解釈は各々の家庭の問題ですから。
本妻を抱く精力さえ残しとけばOKかというと、そういう訳でもないですしね。
no.832 (11/02/06 13:06)

まあ浮気妻が増えるのはいいことだ。
マダムキラーと呼ばれる俺にとってはね。
なにしろ女は金づるだし有閑マダムは俺の生命線だからな。
仕事しないでSEXして金もらえる。
15人から月に60万程貰ってるがやっぱね、若いコはダメ。金持ってないから。
まあ中年ババア抱くのは正直しんどいけど金だと思えば我慢できる。
旦那がせっせと稼いだ金が俺のピアジェになってるとは思ってないだろうな。
no.833 記入なし (11/02/06 16:11)

マダムキラーも立派な「職業」?まぁ、履歴書に記載出来ないけれど。
彼女らを抱いて、満足させて、金を引き出す、それで食っていけるなら立派!
あんたにウチのマダムが寝取られても、おいらは平気。
no.834 おいらは公務員 (11/02/06 16:47)

できたら20代の子がいいな。
no.835 記入なし (11/02/07 00:27)

俺も浮気したい。しかし、結婚も彼女もできにない俺と付き合う奴はいないからな。
no.836 記入なし (11/02/07 14:15)

浮気のゾクゾク感はこたえられないらしい。
no.837 記入なし (11/02/07 23:06)

病気怖くないの?。
no.838 記入なし (11/02/07 23:58)

 恋人がいる人とか、既婚者しか恋愛対象にできない、という人間は確かにいる。
俗に、寝取り廃人と呼ばれているとかいないとか。
no.839 (11/02/08 06:20)

主婦相手だと中田氏してもOKだからね。以前「妊娠した」って奥さんいたけど
即捨てたし。向こうも家庭あるから騒げないでしょ?
no.840 記入なし (11/02/08 09:21)

大人なら中田氏に固執しない方が良いのでは?
私は若い子嗜好だから、きちんと否認はします。最近は女の子も体容量ピル愛用者多いしね。
捨てる捨てられるという感じ、僕はいい歳だが、そういう感じではなく、もっとドライだなぁ。
no.841 おいらは公務員 (11/02/09 22:48)

人妻の床上手なところに憧れますw
no.842 記入なし (11/02/18 19:45)

浮気ってそれほど深刻な問題ですかね?
no.843 記入なし (11/02/20 12:30)

別に深刻じゃないでしょう。
おいらは女房が浮気したぐらいで、ガタガタ騒がないよ。
そりゃ、たまには女房も別の…って考えるでしょう。
no.844 おいらは公務員 (11/02/22 19:54)

>843

それはあなたのパートナー選び次第でしょう。

「深刻ではない」と考える者同士が恋人、あるいは夫婦になれば、
少なくともその2人にとっては、浮気は大した問題ではありません。

ですから、浮気したいのなら、そういう価値観を共有できる人と
つきあえばいいわけです。
no.845 記入なし (11/02/25 12:20)

浮気より深刻な事など山ほどあるぞ!
多分…
no.846 記入なし (11/02/27 12:44)

おいらの奥さんは浮気してもOKなのか。
でも浮気どころか他に子供とかいたりしてなw
で、こっそりその子の学費とか出してたりして。
俺が貢がせてる女は基本的に人妻ばかりだが、
働いてる女より金離れがいいんで大歓迎だ。
所詮他人の金だもんな。
no.847 記入なし (11/02/27 16:17)

浮気はあかんやろ 
浮気を考える状況を作るのもあかんやろ
no.848 なぞ (11/02/27 16:22)

付き合ってる相手から浮気はダメ!って言われてても、バレなければ浮気してもいいの??
no.849 記入なし (11/02/27 16:27)

浮気されるのと他人にお金を盗まれるのどっちが嫌ですか?
no.850 記入なし (11/02/27 16:49)

浮気いいっす。
不倫もいいっす。
no.851 記入なし (11/02/27 22:25)

浮気ダメっす。
不倫もダメっす。
no.852 記入なし (11/02/27 22:32)

二股は??
no.853 記入なし (11/03/01 00:49)

ダメだって
no.854 記入なし (11/03/05 18:23)

二股口の戦い
no.855 記入なし (11/07/03 16:40)

浮気はいいと思ってる男=最低男。同性から見てもとても友達になりたいなんて思わないです。

前に日曜日だけのアルバイト先で40歳の既婚の人で、20代前半の若い女二人と援交をしてると自慢げに周囲に話してる人がいた。奥さん可哀想だなあ、と思って聞いたてたけど、そのうちその人は無断欠勤をするようになり、全然来なくなり、クビになった。

みんな「また別の女と付き合い始めたんだろ」と冷ややかに言っていた。
no.856 記入なし (11/07/03 16:49)

これこそ♂も♀も自由でしょう

ただし、訴えられても自己責任をお忘れなく。
no.857 記入なし (11/07/03 17:01)

俺はもう性欲がないっす!!
no.858 記入なし (11/07/08 23:10)

男同士では浮気とかはないの?
no.859 記入なし (11/07/10 12:20)

妻55歳
現在の手持ち
@看護師    29歳実家料亭SEX抜群、おっぱいはB
A足マッサージ 24歳SEX普通、天然娘、おっぱいG
B販売業    42歳SEX下手、着物、 おっぱいG
C大学生    21歳SEX下手、処女頂き、おっぱいB
no.860 記入なし (11/07/10 12:39)

良いと思う 

隣に住み主婦と不倫してます 
顔面騎馬が一番好きで 
いつも凄い勢いで腰ふってます
no.861 記入なし (11/07/10 12:50)

>>859
ありますよ
no.862 記入なし (11/07/10 15:41)

ぷっ(笑)
no.863 記入なし (11/08/06 20:33)

860や861が発言小町にトピを立てるとものすごい非難の嵐が吹き荒れそう。
no.864 記入なし (11/08/06 23:26)

そもそも俺は性欲じたいがないな〜。
no.865 記入なし (11/08/11 12:31)

浮気、ありえない。ほかの女と寝たら、ただじゃおかない。執拗にいやがらせしてやる。
no.866 記入なし (11/08/11 13:56)

浮気されないように自分を磨きましょう。
no.867 記入なし (11/08/11 23:54)

人間 サガ ですから浮気くらい仕方ありません。
所詮浮気です。
浮気が本気にならなければ良い訳です。
no.868 やもめのジョンソン (11/08/12 22:28)

そもそも俺には浮気という概念がありません。
no.869 記入なし (11/08/13 12:26)

浮気とは違いますが、懐いている姪っ子にヤキモチ妬く嫁ってどうなんでしょう? 
女性の意見を聞いてみたいです。
no.870 記入なし (11/08/13 14:21)

姪っ子さんは何歳ですか?
no.871 記入なし (11/08/13 22:44)

そんなことしたらチチにぶっ飛ばされる
no.872 記入なし (11/08/13 22:46)

>871
9歳と4歳です
no.873 870 (11/08/14 01:34)

浮気1回しただけで離婚ですか?
no.874 記入なし (11/08/22 02:04)

パートナーの性格による
潔癖症なら一生許されない
よって離婚
no.875 記入なし (11/08/22 02:08)

「浮気は許さん」とか言っている人に限って、
セクハラ上司だのエロジジイだのと、
散々陰口を叩かれているものです。
no.876 記入なし (11/08/22 07:29)

金も仕事も無いのに浮気する余裕ないわ
no.877 記入なし (11/08/22 07:45)

ウチの場合は、1回の浮気でも離婚どころか刺されます。
他人の家は、別にどうでもいいです。どうぞご自由にです。
no.878 51歳兼業農家 (11/08/22 08:20)

>>878
その奥さん頭の中おかしいのでは??
no.879 記入なし (11/08/26 12:33)

ウチの嫁も同じ。
浮気発覚した時は、吊るされた。

そういう嫁は今、浮気してるっぽい。

女なんてそんなもん。
no.880 記入なし (11/08/26 16:12)

奥さんは年をとっても男が好きなのかな?
no.881 記入なし (11/09/10 19:37)

クアラルンプールに、遊びに行った時、知り合ったアフリカ人の奥さんは、4人、子供は9人、日本も、一夫多妻を認めれば、金の無い奴は、浮気出来ない。
no.882 記入なし (11/09/17 08:48)

男にその気はなくても女のほうからくっついてくる
優柔不断な男は振り払うことができなくて付き合ってしまう
そしていつの間にか彼女は妻になり子どもなんか産んだりして
引き返せないところまで行ってしまう
あとから俺の人生なんだったんだろうって思ったりするんだろうなあ・・・
no.883 記入なし (11/09/17 09:09)

>no.883
いいこといいますねぇ。
優柔不断な男はまずそうなるでしょうね。
それでも長い目をみたら幸せになっている人もいるぞい。
でもね、結構そういう人多いよ。でね陰でこっそり言っていたよ。
「やっぱ惚れた女と結婚したかったってね。」
やっぱ人生うまくはいかないもんだね
no.884 記入なし (11/09/17 17:59)

監禁されたら嫌だな
no.885 記入なし (11/09/19 02:04)

彼女、妻がいない人のスレかな。
no.886 記入なし (11/09/19 03:02)

セフレ希望してるのですか?
no.887 記入なし (11/09/19 03:22)

愛情がない欲望だけの関係なら良いのでは。セフレは最高。情さえでなければ。
no.888 記入なし (11/09/19 04:18)

優柔不断な男性はツメが甘いから妻帯者の場合はパス!
no.889 記入なし (11/09/19 13:39)

恋の駆け引きを楽しみたい場合は青い男性はパス!
no.890 記入なし (11/09/19 13:42)

男は女より素直だからね
no.891 記入なし (11/09/19 13:57)

40過ぎて財を成した独身男は、同世代の女性とは、とても恐ろしくて付き合えないと言っていた、家に泥棒を招待するような、ものだと、まあ確かにそうだよな。
no.892 記入なし (11/09/20 01:08)

そういう場合は情が移らないようにセフレを数人作ればよいのね;
no.893 記入なし (11/09/20 01:09)

無一文の若い時から連れ合った仲なら信用できるがね。
no.894 記入なし (11/09/20 01:11)

浮気は男を磨く唯一の方法だと思います。
no.895 記入なし (11/09/20 01:17)

>40過ぎて財を成した独身男は、同世代の女性とは、とても恐ろしくて付き合えないと言っていた、家に泥棒を招待するような、ものだと、まあ確かにそうだよな。

毒殺されるなら独身でいいのよね。
no.896 記入なし (11/09/20 01:19)

浮気なんかしたら余計彼女が抜き打ちで部屋に来るようになる
早朝にたたき起こされるのはちとキツイ・・・
no.897 記入なし (11/09/20 01:19)

女の魅力はしょせん身体だけ。リスクを犯してまで浮気するのはナンセンスである。
no.898 記入なし (11/09/20 01:33)

カマキリのこわさを知らないのね
no.899 記入なし (11/09/20 03:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧