一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浮気?
よく分かりません
no.900 記入なし (11/09/20 22:27)

付き合ってる相手が浮気しても構わないって事ならいいんじゃない?
no.901 記入なし (11/09/21 09:04)

ヤバい!彼女に叱られる!どうしよう・・・
no.902 記入なし (11/09/21 12:50)

もう俺は彼女一筋で生きていきます

こんな無職で浮気でおバカな俺を愛してくれるのは彼女だけです

彼女と結婚して幸せにします
no.903 記入なし (11/09/22 09:21)

お幸せに
no.904 記入なし (11/09/22 13:49)

浮気よりも無職の方が深刻だ
no.905 記入なし (11/09/22 19:25)

彼女は俺と一緒にいるときが幸せらしいので一緒にいます
no.906 記入なし (11/09/22 20:37)

ダメって言われてるので
したいけどできないずら

浮気しない
やさしくする
働く

この3つが10個下の
彼女との約束ずら
no.907 ぷちょむきん (11/09/22 20:51)

男の74%は浮気経験があるという調査結果があるみたい。
相手は職場の同僚、部下や仕事関係が一番多いらしい。
no.908 記入なし (11/09/22 22:17)

男性で性欲がなくてセックスレスでも離婚だし性欲が強すぎて他の女性に手をだしても離婚。なんか難しいね。
no.909 記入なし (11/09/23 22:21)

あなたはどっち?
no.910 記入なし (11/09/23 23:13)

結婚して17年です。セックスは盆暮れ2回だけですね。
no.911 記入なし (11/09/24 03:38)

セックスよりディープキスがしたい。ディープキスなら簡単にできる。
no.912 記入なし (11/09/24 04:39)

下半身のディープキッスがしたい
no.913 記入なし (11/09/24 10:58)

下半身は愛がないとできません

あのにおいはヤバいです
no.914 記入なし (11/09/24 12:20)

ディープキスのうまい男は確実にモテる。
no.915 記入なし (11/09/24 13:21)

気持ち悪いです
no.916 記入なし (11/09/24 17:40)

キスが好きな理由を教えてよ!?
no.917 記入なし (11/09/24 17:44)

セックスは嫌いな人でも出来るがディープキスは好きな人しか出来ない。
no.918 記入なし (11/09/24 18:03)

キスな好きな理由とは最も簡単に一体感を感じることが出来るから。
no.919 記入なし (11/09/25 02:31)

浮気はばれれば三流、隠し通せれば一流!
no.920 記入なし (11/10/15 21:46)

ここのスレに私の居場所はない…
no.921 まっつん (11/10/16 01:54)

921さん願望で話してください

ちなみに私は♀ですが浮気する人は性病を持ってそうで嫌です。
no.922 記入なし (11/10/16 16:08)

>921

 スレタイなんか気にしなさんなよ。

 何か絡みたいレスをみたら、書き込めばいいだけさ。
no.923 記入オレンジ (11/10/17 00:26)

わかりました!ありがとうございます!
no.924 まっつん (11/10/17 06:57)

女子高出身者は不倫に走る輩が多い、経験からそう思った次第です。
no.925 記入なし (11/10/17 07:49)

血液型で不倫が多いのは?
no.926 記入なし (11/10/17 17:46)

日本人はA型が多いので、比率を考えず相対的に鑑みれば、不倫で多い血液型はA型だと思いますよ!
no.927 まっつん (11/10/17 19:03)

血液型で不倫が多いのは?

no.926 ( 記入なし 11/10/17 17:46 )


えーっとぉ、経験からゆーとぉ、一番多かったのがぁ、O型だったですぅ(mm*)
no.928 記入なし (11/10/17 19:33)

血液型に根拠はないけどな
no.929 記入なし (11/10/17 22:20)

O型の女性はノリで口説き落としやすいです。
中には堅物もいますので一概には言い切れませんが。
口説く理由を明確に説明すると即堕ちます。
no.930 記入なし (11/10/19 20:40)

セフレって浮気のうちにはいる?
no.931 記入なし (11/10/19 21:45)

浮気するエネルギーがほしい(^-^)
no.932 記入なし (11/10/19 22:53)

B型の女は軽そうで堅物が多かった
no.933 記入なし (11/10/20 00:06)

ツメの甘い男
ワキの甘い男

浮気しても必ずばれる!
no.934 記入なし (11/10/20 00:07)

さては、ツメやワキを舐めたな!?

オエ〜w
no.935 記入オレンジ (11/10/20 20:01)

口説く前に、いちいち相手の血液型を確かめるの?? 忙しそうだなあ・・
no.936 記入なし (11/10/21 11:57)

なにを持って『浮気』なのだろう・・

人は誰しも、誰かの所有物ではないし、自由なことが1番よい筈

たとえ結婚したとしたって、誰かを愛する気持ちを抑え切れるモノではないと思うし
no.937 記入なし (11/10/21 11:57)

浮気したくてももう勃起しないんだが。
no.938 記入なし (11/10/23 20:57)

>937

 そう考えるのは自由だが、そういう人は結婚前によく話し合った方が
いい。お互いに「浮気なんかほっとけ」という考えの持ち主ならいいが、
現実にはそう割り切れない人は多いし、離婚にもルールがある。

「家庭は家庭として維持するけど、それはそれとして他所で遊んだりも
するよ」という者同士なら構わないが、現行の結婚制度は、むしろそうで
ない人を前提としている。

お互いの浮気についての考えを確認しあった上で、分かり合えない人とは
結婚しないことですね。
no.939 記入オレンジ (11/10/23 21:05)

キスは法律上では浮気にならないらしい。
海外ではキスが挨拶変わりだから。
でもな〜
no.940 記入なし (11/10/24 17:24)

かなり年下の同僚♂から
抱きたいです!
お願いします!
って何度も言われてますが、
こんなにストレートだと戸惑うよね。
no.941 記入なし (11/10/24 19:11)

>940

 いわゆる「不貞行為」には当たらないという意味だろうが、
不貞行為はあくまで「婚姻を継続しがたい重大な事由」の1つに過ぎない。

特定人とのキスが繰り返し行われ、それが婚姻生活を破綻させるほど深刻な
対立を生み出すならば、それは、法廷離婚原因になりうるものである。
no.942 記入オレンジ (11/10/24 20:08)

おばちゃんならアリっす
no.943 記入なし (11/10/24 20:20)

きれいなオバチャンなら抱きたいと思うっス。
no.944 記入なし (11/10/25 07:48)

>no.941

>何度も言われてますが、
>こんなにストレートだと戸惑うよね。

なんだ?うれしいってことか?
婉曲に言えば戸惑うことなくOKだよって事だな。
no.945 記入なし (11/10/25 09:06)

最近の50代の女性はまだまだ綺麗な美人が多いですね。
ストライクゾーンですね。
人にもよりますけどもね(*^_^*)
no.946 記入なし (11/10/25 11:33)

浮気?
たいした問題ではないです
no.947 記入なし (11/11/04 01:36)

よく分かりません
no.948 記入なし (11/12/29 11:31)

浮気をバカにしない方がいい!
浮気が原因で殺人事件になる事もある
no.949 記入なし (11/12/29 18:14)

浮気で問題にならないケースは夫婦が互いに了承しあってる場合だけ。
そういう夫婦も居るんだよ家庭が壊れない程度で本気にならず遊びの範囲ならけっこうだってね。
no.950 ブラックマン (11/12/29 18:23)

法的罪はないらしい
剛館との差は微妙
no.951 記入なし (11/12/29 18:35)

本気も嘘もない
no.952 記入なし (11/12/29 18:36)

>951

 確かに不貞な行為は犯罪とはならない。

 しかし、民法では不法行為であり、法定離婚原因の1つにも
挙げられている。
no.953 記入オレンジ (11/12/30 08:46)

ばれなきゃいいじゃん。
それで人生張りがでれば最高だと。
no.954 記入なし (11/12/30 21:23)

セックスレスは離婚につながりますか?
no.955 記入なし (12/01/15 09:49)

やはり浮気はダメなのか…
no.956 記入なし (12/04/19 12:31)

浮気が許せる人は執着心がない人だけだと思う。
でも、執着心がない人は異性を求めない。
という事は浮気を許せる人は、いない。
人生を楽しく生きたいなら浮気は避けるべきだ。
頭の中で別の異性がほしくなったとしても、
避けるべきだ。
ちなみに僕は童貞だ。
恋人もいないから、浮気というものも存在しない。
童貞ばんざいー\(^O^)/
no.957 ゆとり (12/04/19 12:49)

浮気で殺人事件
no.958 記入なし (12/04/29 21:23)

不倫してたよ俺

スリル満点!裏道ばっかり歩いてたな。
今の人生もテンパっててスリル満点!!裏街道まっしぐら‥
no.959 記入なし (12/04/29 21:40)

二股をバラされて窮地の芸能人ですが何か?
no.960 記入なし (12/04/30 13:38)

たかが浮気なんて人間の本能ですよ。
短い人生、他の人を好きになってちょっと位遊んだっていいじゃないですか!!
浮気が本気にならなきゃいんです。そして上の何方が言ってましたがばれなきゃいいんだが大体がばれて拗れるのが常ですね。
no.961 記入なし (12/04/30 14:39)

法律をつくればいい
給料が年収1000万以上なら浮気はよし。
1000万未満なら浮気はダメ。
そしたら浮気したい人は一生懸命はたらく。
no.962 記入なし (12/04/30 14:43)

包丁持たれたら怖い 妄想つぶやき
no.963 記入なし (12/04/30 14:53)

そもそも恋愛だって浮気心だろ
no.964 記入なし (12/04/30 14:54)

>962

 何だそりゃ。お前さんが年収1千万円以上だって暗に自慢してるのか?w

 その上で、年収が1千万円に達しないやつは「一生懸命」じゃないとほざいてる
のか?

人をコケにするのもたいがいにしろよ。
no.965 記入なし (12/05/02 14:15)

浮気(笑)
no.966 記入なし (12/05/03 12:18)

恋愛だと酔気かな。
逃避感はないので、浮気は違うかな。
no.967 記入なし (12/05/03 12:41)

かねてより 夫には
「浮気するなら、ばれないようにやって下さい」といってある。
「ばれた時はどうなるか解ってんだろうな」とも。
no.968 記入なし (12/05/03 16:45)

う〜ん自分は浮気って意味が曖昧だなぁと思ってる男です。不倫と浮気って違う意味なのに同じような扱われ方してんじゃない?って…。ですが、金無い奴は資格ないみたいなスレにはへぇ〜って 金目当てさんの女としか縁が無い残念さんに思ってしまいましたですね
no.969 あやごう (12/05/03 17:53)

少子化対策として富裕層には浮気を奨励して、どんどん子作りに励んでもらおう。ただし浮気相手と生まれた子はきちんと扶養すること。
no.970 記入なし (12/05/03 17:57)

イスラム教徒になればいいんとちゃう(もちろん国籍も変えてね)
no.971 記入なし (12/05/03 18:01)

ハーゲ ハーゲ
no.972 アホの高田 (12/05/03 22:39)

浮気はいいよ
no.973 記入なし (12/05/03 22:43)

浮気は、ばれないようにやれと旦那に言う事を裏返せば、あたしも浮気するよと言う事ですよね?
no.974 記入なし (12/05/03 23:36)

ばれなきゃ目をつぶるよって事かもしれないよ。
no.975 記入なし (12/05/04 00:01)

たかが浮気だよ(笑)
no.976 記入なし (12/05/04 08:56)

サラ金と同じ程度ですかね?
no.977 記入なし (12/05/04 08:59)

たかが浮気って。浮気する人は信頼できない人。裏切ることを何とも思わない人。
こんな人と付き合いたいと思う人はいないな。いつ裏切られるかわからないから。
no.978 記入なし (12/05/04 11:10)

浮気が原因で殺人事件になることもあるよね?
おそろし〜〜〜
no.979 記入なし (12/05/04 11:44)

女性が発狂するの?
no.980 記入なし (12/05/04 15:34)

アラサー女に結婚話で二股はダメだわな
no.981 記入なし (12/05/04 16:24)

浮気で発狂する女性
no.982 記入なし (12/05/04 23:05)

そんな大げさな(笑)
no.983 記入なし (12/05/04 23:07)

浮気されて怒り狂うのは男性。
no.984 記入なし (12/05/04 23:18)

包丁でさされますか?
no.985 記入なし (12/05/05 09:14)

血吹雪が飛びます
no.986 記入なし (12/05/05 14:33)

落ちつきませんォ
no.987 記入なし (12/05/05 18:24)

>no.982
経験ありますねぇ。
最悪でした。もう20年も前の話ですが
今思い出すだけでもゾッとする。
no.988 記入なし (12/05/05 20:22)

状況がよく分からないけど殺されなくて良かったですね
no.989 記入なし (12/05/05 23:13)

発狂じゃなくて激怒だろう。浮気で気が狂うとは思えん。
no.990 記入なし (12/05/05 23:27)

会話が成り立ってなくてわろたw
no.991 記入なし (12/05/05 23:28)

会話してるように見えるところは会話で、会話に見えないところは独り言でおk
no.992 記入なし (12/05/05 23:35)

俺の知りあいは出る精子の量が少なくて浮気がばれたらしいよ(笑)
そんな事あり得ないよな(笑)
no.993 記入なし (12/05/13 05:07)

車の走行距離で、バレた!
no.994 記入なし (12/05/13 05:53)

浮気なんてたいした事ではない
no.995 記入なし (12/05/13 20:23)

女の人向けエロ漫画雑誌をときどき読むのですが、やはり浮気は華やかに描かれていますねぇ。
no.996 武夫 (12/05/14 20:54)

皆さんは不良ですねえ、私にはそんな酷いことはできません、心が痛みます。
no.997 記入なし (12/05/14 21:03)

ぼくは独り身ですから気楽なものです。失〜うものは〜な〜にもない〜♪クワックワックワックワックワックワッ家鴨のワルツ〜♪
no.998 独身没落貴族 (12/05/14 21:17)

浮気はダメだ!本気ならいい!

でも私は33歳の真性童貞だ!文句あっか!
no.999 まっつん (12/05/17 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧