一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本気はダメだ!浮気ならいい!

33歳の真性童貞・・・いつまで大事に取っおくんや!とっとと捨てろや!
no.1000 記入なし (12/05/18 01:00)

俺の体は本当に好きな人に捧げるんだ!
no.1001 まっつん (12/05/18 06:05)

一生童貞のままだぞ!(相手の気持ちもあることだし)
no.1002 記入なし (12/05/18 06:30)

浮気は犯罪ですか?
no.1003 記入なし (12/06/30 12:45)

↑は、どう、想ってるんですか?
no.1004 記入なし (12/06/30 13:15)

no.1001 男がそんなセリフを言うな気持ち悪い

それを言って良いのは女性だけ
no.1005 記入なし (12/06/30 13:25)


でもさ、昔は「セックスするときは結婚まで」が普通のような
時代があったじゃん。特に硬派といわれる連中ね(俺がそうだった・・・)。
まっつんのセリフは逆に懐かしい。
no.1006 記入なし (12/06/30 19:03)

>1003

あくまで、結婚した夫婦を前提とした話ですが・・・・・・。

配偶者以外の異性とセックスをしても、犯罪ではありません。
しかし、民事上は不法行為ですし、法定離婚原因の1つにも
挙げられています。
no.1007 記入なし (12/07/02 15:24)

浮気のあいてをさせられました

行動にうつすかうつさないかはあなた次第です。
no.1008 記入なし (12/07/04 15:11)

なんの行動?
no.1009 記入なし (12/07/04 16:26)

そもそも浮気っていうのが分からないから答えようがありません
no.1010 無知な人 (12/07/15 17:41)

右手が右手が理性がきかない
no.1011 記入なし (12/07/15 18:04)

隣の奥さんと毎晩 ひーひ ハーハーと夢の中
no.1012 記入なし (12/07/16 10:25)

浮気以前に結婚願望が全くない男性いますか?
俺は30越えてるけど正直結婚したいと思いません。
no.1013 記入なし (12/07/18 22:36)

30くらいだとまだね
遊べるし身体も動くし

でも40くらいになると身体もいろんな所にガタが出始めて
老後に一人と考えるのが怖くなる

だから結婚をしたくなるけど時すでに遅しって感じ
若い時に結婚しておけばな〜って感じる事はあるよ
no.1014 記入なし (12/07/18 22:53)

でも、結婚してても旦那が朝起きたら死んでたなんて話もよくあるから、年を取ると他人がどうする事も出来ず、何が起こるかわからず死ぬ時はあるよ。
no.1015 記入なし (12/07/18 23:09)

浮気くらい、いいでしょ、家庭壊さなきゃ、バレなきゃ何でも通る、平和 平和 ストレス解消
no.1016 記入なし (12/07/25 07:41)

浮気と痴漢ではどっちが悪い事ですか?
no.1017 記入なし (12/08/09 12:51)

日本なら痴漢、韓国なら姦通罪って罪の字がある 浮気は一時的に異性を愛す不倫は道徳に外れると意味してまんがな
no.1018 記入なし (12/08/09 21:27)

そもそも浮気なんかでそんなに真剣に討論するような事か
くだらん
no.1019 記入なし (12/08/14 20:57)

>1019さん
浮気されたほうにとっては、大問題でしょう(^^;
     
no.1020 下っ端公務員 (12/08/14 21:04)

彼氏が風俗に行ったら大問題ですか?
no.1021 記入なし (12/08/17 12:23)

↑ 病気うつされるのは勘弁だろうね。俺は男だからよくわかんね。女性の方に回答願う。
no.1022 記入なし (12/10/17 19:04)

浮気はいいよ
no.1023 記入なし (12/11/11 16:58)

世の中には浮気よりも深刻な問題が腐るほどある
no.1024 記入なし (12/11/11 17:14)

↑だから浮気ぐらいやってもいいって言いたいの?
no.1025 記入なし (12/11/11 18:22)

不倫中に旦那が急に帰って来て、パンツ一枚で窓から逃げ出した事ある人いますか?
no.1026 記入なし (12/11/11 18:33)

テレビの話だろ(笑)
no.1027 記入なし (12/11/16 21:33)

1026の状況とは、ちと違うかもしれんが、10年くらい前、車で信号待ちの時、マンションから下着姿の女が泣きながら走って出てきた。後から女の名前を叫びながら走って追いかけて来る男が、パンツ一丁だった。
no.1028 記入なし (12/11/16 22:47)

皆さん人生楽しいですか?
俺はなかなか楽しくなりません。
no.1029 記入なし (12/11/27 22:45)

浮気スレ?
no.1030 記入なし (12/11/27 22:48)

浮気はしたことは無いが妄想で隣の若い美人の奥様と毎晩してる妄想も妻を裏切る行為になるの
no.1031 記入なし (12/11/27 23:01)

セックスは楽しいですか?
no.1032 記入なし (12/11/28 00:18)

義務化すると辛い、たまには違う女性となら燃えるかも
no.1033 記入なし (12/11/28 04:54)

最初に言っておくけど浮気は男性が100%悪いから。
完璧にバレないように出来る自信があるなら相手を傷つけないからいいんじゃないの…

結局はバレてしまう浮気なんかする奴は僕が男根を切り取る 医者の使う刃物か…歯

バレる浮気
する人間は地獄の果てまで追い息の根も止めるけど?

臓器繰り出して♪煮〜てさ、焼いてさ、食ってやらぁ
それを木の葉でチョイと包む♪確かに狸よりは美味しそう
だ・よ・ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.1034 記入なし (12/12/06 00:47)

皆さんセックスなしで生きていって満足しますか?
no.1035 記入なし (12/12/08 15:38)

はい満足です! 最近の中年女性40代は20代の男からモテモテみたいですね。

われら、反イケ面オッサンはここでも出番なし!!!
no.1036 初心者 (12/12/08 17:06)

>no.1028 
場所は東京の中野区に住んでいたときですが、
それ経験あります。若干内容は違いますが
彼女に浮気がばれたときTシャツ1枚で「馬鹿ぁ〜」と
私の部屋から街中へ飛び出していきました。それもノーパンです。

こっちは気が動転して、裸で50mくらい追っかけたところで
自分の姿に気づき、あわてて部屋に戻ったことがあります、、、。
no.1037 記入なし (12/12/08 21:20)

俺は結婚しないから浮気も何もないです
no.1038 記入なし (13/01/01 15:45)

浮気肯定派と否定派は価値観の違いなのかな?
no.1039 記入なし (13/01/01 17:23)

配偶者はいい奴だが、癒やされ感がない今日この頃、そんな時に癒やしてくれる相手がいたらいいなぁ
no.1040 記入なし (13/01/01 18:54)

浮気はよくないと思ってる安全パイだけど
そもそも誰にも相手にされなかった
no.1041 記入なし (13/01/01 20:35)

火遊びは命がけの大人のゲーム!
no.1042 ゴキブリ (13/01/02 16:17)

浮気は火遊びって言い方わかるな、じゃ不倫は?
no.1043 記入なし (13/01/02 16:23)

浮気する余力がないでしょね
no.1044 記入なし (13/01/02 16:45)

浮気は顔の違う兄弟が生まれ家庭不和の原因に・・・
no.1045 記入なし (13/01/02 20:48)

浮気なんてどうでもいいww
no.1046 記入なし (13/01/03 22:23)

結婚願望のない俺には浮気とは無縁です
no.1047 記入なし (13/01/03 22:35)

浮気するのはいいがバレたら離婚とかになるからバレてはいけない    つまりバレなければいい
no.1048 39才の男 (13/01/03 22:41)

ふーん
no.1049 記入なし (13/02/05 21:55)

良い浮気と悪い浮気があります。
no.1050 記入なし (13/06/01 00:39)

良い浮気って?
no.1051 記入なし (13/06/01 13:52)

浮気>本気
no.1052 記入なし (13/06/01 14:05)

ストレス溜まります
no.1053 記入なし (13/06/01 21:37)

浮気なんてする人間は、誰からも信用されなくなり、最期は孤独になる。
no.1054 記入なし (13/06/01 21:42)

浮気はいいわけない。ダメですよ。
しかしバレ無ければOKです。
この時代人妻だって当たり前のようにしています。
たしか30〜40%でしたっけ?
どっかの雑誌のってました。
 男は60〜70%だっけかな。。。
酔っていて忘れた。すみません。
no.1055 記入なし (13/06/01 21:48)

たまにだったらいいのじゃない?
no.1056 記入なし (13/06/01 23:19)

どこからが浮気かによる。
no.1057 記入なし (13/06/01 23:34)

食事だけならセーフという考え方を以前はしていたが、最近、恋愛中でも(結婚していたら言語道断)なんかいやだなぁ〜と思う様になった。それなら自分と別れて行けよと。
no.1058 記入なし (13/06/02 00:30)

部屋に連れ込むのはやめろよ(笑)
no.1059 記入なし (13/06/02 02:01)

部屋に連れ込むのはやめろよ(笑)
no.1060 記入なし (13/06/02 02:01)

二度打ちはやめろよ
no.1061 記入なし (13/06/02 11:06)

浮気はいい
no.1062 記入なし (13/06/29 19:06)

浮気も出来ないツマラナイおっさんにはなりたくない
no.1063 記入なし (13/06/29 19:14)

浮気はダメです。
と、第4夫人が言ってました。
no.1064 記入なし (13/06/29 19:24)

性欲が全くないって言うのは病気ですか?
no.1065 記入なし (13/07/25 23:03)

 いいえ、解脱です。
no.1066 (13/07/25 23:59)

>1064

 そういう大ボラ吹きは嘘つきスレでやってください。w
no.1067 記入なし (13/07/28 21:08)

そうだ!そうだ!
no.1068 まっつん (13/07/31 02:42)

私は、まったく性欲は湧きませんホルモン治療で男性ホルモン止められています下がりぱなしです
no.1069 記入なし (13/07/31 03:46)

バレなければいいです。
ゴムを忘れずに。
no.1070 記入なし (13/07/31 08:16)

性欲がなくなったぐらいで解脱などできないぞ
no.1071 記入なし (13/08/14 17:25)

浮気?色々なタイプが好きと言うか女 全般的に好き愛し方も皆 違う
no.1072 記入なし (13/08/14 18:15)

セックスしなかったら浮気にはならないの?
no.1073 記入なし (13/08/23 23:31)

浮ついた気持ちでやるのは浮気です。
本当の気持ちでやれば浮気にはなりません。
no.1074 記入なし (13/08/23 23:43)

本当の気持ちでやるのは不倫です。
no.1075 記入なし (13/08/24 00:49)

年をとればそんな事どうでもよくなるよ
no.1076 記入なし (13/08/26 03:01)

よくモテない男性は魅力が無いとか言う既婚者の女性いますよね・・・。
浮気できる男性はモテる人多いからしょうがないかもね、ただせめて家庭が壊れない程度にバレないように浮気してくれたらねという会話もよく聞きます。

浮気されても心が嫁さんに傾いてるなら子どもの気持ちとか家庭を守るためにしかたなく許すという話もよく聞きます。もちろん家庭を壊さない事が条件ですが。
既婚者の場合は恋愛関係のカップルと違って子どもなど家族が関わってくるので妥協する人もちらほら見聞きします。お子さんなどが居る場合できる事ならなるべく家庭を壊したくない心境が働くのでしょう。あまりにも酷い浮気の場合はそうも言ってられないでしょうけども。
no.1077 世間話 (13/08/26 10:49)

浮気できるような人の方が同性異性問わず人に好かれてるしちやほやされる世の中。
no.1078 記入なし (13/08/26 20:28)

飽きたならしょうがない
no.1079 記入なし (13/08/27 21:49)

大学1年で初体験したけど相手は近所の若奥様だった。
no.1080 記入なし (13/08/27 21:57)

自分の女に浮気されたら嫌だ
no.1081 記入なし (13/08/28 16:39)

最後までしなければ浮気じゃないよね
no.1082 記入なし (13/08/28 19:30)

最後までするかしないかより本命から心が離れたらその恋も夫婦生活も終わり。
no.1083 記入なし (13/08/28 19:32)

若奥様っておっさんになった今見るとAKBと変わらないただのガキにしか見えないようになった。
no.1084 記入なし (13/08/28 19:38)

妻に冷めてしまったらしょうがない
no.1085 記入なし (13/08/28 22:18)

不倫の代償は大きいよ
no.1086 記入なし (13/08/29 09:26)

不倫がばれて離婚だと相当金とられそうだ。厚生年金分割もされたら終わり
no.1087 記入なし (13/08/29 10:03)

浮気したら死刑になる国もあるの?
no.1088 記入なし (13/10/15 20:26)

イスラム国とか文明が遅れてる国にはたくさんあるよ。
no.1089 記入なし (13/10/15 20:28)

昔、ここで知り合って付き合った子がいた。
不倫でした。
no.1090 757 (13/10/15 20:28)

>>1089
そうみたいだね。
ま、俺は少しの浮気ぐらい大した事ではないと思ってたけど軽率に発言しない方がいいかな
no.1091 記入なし (13/10/15 20:33)

浮気に興味ある ???  って聞かれたけど、どういう意味でしょうか ?
わかりません。 おしえてください。
no.1092 記入なし (13/11/29 22:37)

>>1029さん
どんな関係の人に言われたかによりますね
世間話か他の意味があるか
no.1093 記入なし (13/11/29 23:30)

>> no.1093 さん
そうですよね。
会社の他部署。 会えば会話を交わしたりです。突然聞かれたってカンジです。
no.1094 記入なし (13/11/29 23:42)

仲の良い女性がいるんですが、この人はお尻を揉んでもOKなのに、胸を触ると「胸はだめよ♪」と言います。もう一人、この女性ほど親しくはない女性を知っているんですが、「私の友達がとにかくHしたいって言うのよ〜」と言ってきます。こちらの女性にHしたい女性を紹介してもらおうかと悩んでいます。
no.1095 記入なし (13/11/29 23:50)

>>1092さん
その方は相談したいのか  その前に1092さんと相手の方は独身でフリーなのでしょうか?
それによって相談したいのか または違う意味があるのか になると思いますね
       1093
no.1096 記入なし (13/11/30 00:14)

浮気してほしくないし自分もしたくない
no.1097 記入なし (13/11/30 13:54)

俺は浮気はしてもいいと思っている。
no.1098 記入なし (13/11/30 21:34)

浮気してもいい!と思ってる人は浮気してるのかな?

浮気してて楽しめてるんですか?
no.1099 記入なし (13/12/01 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧