一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1098

 それは同時に、浮気されてもいい、ということですね?
no.1100 記入なし (13/12/01 00:32)

>>1100

1099ですが、
ですよね!
自分がされてイヤな事は したくないですよね。
私なら楽しめません
no.1101 記入なし (13/12/01 00:42)

世の中には、家族なんてただの経済共同体と思っている人もいるようなので、
そういう人たちが浮気を肯定するのは仕方がない面もある。

ただ、そういう連中は、結婚時にちゃんと相手にその考えを伝えて、
お互いに浮気自由という合意をした上で浮気すべきだと思う。
no.1102 記入なし (13/12/01 00:49)

浮気自由な結婚ですか?
私にはムリです。

       1099
no.1103 記入なし (13/12/01 00:54)

おれ独身だからいいか
no.1104 記入なし (13/12/01 00:58)

 独身でも おつきあいしていたら ダメです。
       1099
no.1105 ゆき (13/12/01 01:01)

私が夢を見すぎてるのでしょうか?
結婚する前に 『浮気前提で』なんて 言われたとしたら 絶対に結婚しません。
私も浮気はしたくありません。
結婚って なんなのかな?
no.1106 ゆき (13/12/01 01:10)

連投すみません

私みたいな女性はダメなんですかね?

浮気してもいいわよーって言ってあげないと 結婚は出来ないのかな
no.1107 ゆき (13/12/01 01:14)

結婚相手の女性に「浮気するよ」なんて言う馬鹿男はいない。黙ってやる。
no.1108 記入なし (13/12/01 01:16)

それじゃ
するんですね…
男性は浮気を
(;o;)

うーん、私も まだまだなのかな
no.1109 ゆき (13/12/01 01:21)

>> no.1093 さん
私は、プライベートなことには関知しない主義でして・・・。

その方は、休憩時間に私を見つけると、雑談中の輪の中からこっそり小さく手をふって来たり。一緒にプライベートで出かけようと言って来たり。
no.1110 記入なし (13/12/02 02:24)

no.1110 に加筆です。

【と、いったカンジです。】 失礼な言葉遣いがありましたことをお詫び申し上げます。
no.1111 記入なし (13/12/02 02:36)

>>1092さん
>>1110さん

私の私見です。
第1
 相手の方には お相手がいる←すでに既婚も含
  その上で1092さんに好意があり 1092さんの気持ちの打診をはかっているのではありませんか?


第2
 1092さんに好意を もっているので話のきっかけ作りですね←問答がしたかったのでないでしょうか


第3
それ以外の理由・・・

  加筆まで加えて下さりありがとうございます。1092さんの お人柄があらわれていますね。

ハッキリした お答えはだせませんが 1092さんご自身が他者に 話す事により 気づくと言う場合もありまので、宜しければ また 聞かせて下さいね。
他の皆さんからも答えて頂けますよ

追記
  言葉使いは 気にされなくて大丈夫です。私の方が乱雑ですので
m(__)m
     1093
no.1112 ゆき (13/12/02 04:11)

>>1092さん

失礼しました。自分の返信を読みなおしたところ  かなり、上からの目線でしたので お詫び申し上げます。
お許しください。
     1093
no.1113 ゆき (13/12/02 04:39)

>1109

 しない人、できない人もたくさんいると思いますよ。
no.1114 記入なし (13/12/02 09:38)

>> ゆき さん
ご丁寧なレスを戴き、ありがとうございます。
貴女の言葉遣いは乱雑ではなく、上から目線でもないですよ。 気になさらないで下さいね。 寧ろ、女性ならではの配慮と優しさが窺えます。
 
貴女のお名前を拝見した時、とてもビックリ!!!しました。
実は・・・他のスレで貴女のお名前を拝見していたので、貴女に質問をしてみたいと考えたことがあり、そのことでいろいろ迷っていたりもしました。偶然のことで、驚きました。   1092

 
no.1115 記入なし (13/12/02 17:08)

私は浮気には賛成できません!
相手にも失礼ですよね!
好きになった人にはとことん尽くしてあげたいと考えてます!
幸せにしてあげたいと思うのが人間だと思います!
no.1116 まっつん (13/12/03 14:40)

浮気はいいけど金銭的なことに影響しないようにね
no.1117 記入なし (13/12/04 02:00)

>>1092さん

褒めて頂いてありがとうございます。
お世辞でも嬉しいですね(^^)

私に聞きたい事・・・ですか?!
気になりますね(笑)

宜しければ聞かせて下さい。
no.1118 ゆき (13/12/05 02:10)

>>1114さん

そうですよね!
安心しました
m(__)m
no.1119 ゆき (13/12/05 02:15)

まっつんさん
私もですが(笑)暫く名前を見る事がなかったので 心配しました。
まっつんさんも『浮気はしない』との事で、男性の全てが浮気をする訳ではないのだと 改めて 安心しましたよ!ありがとうございます。
(^^)/
no.1120 ゆき (13/12/05 02:22)

ゆき さん
どう致しまして。 しかし私は、お世辞は書いていませんよ。 つまりはそのままですからね。

>>「私に聞きたい事・・・ですか?!」との事ですが、聞きたかったことは【no.1092 の質問】です。
貴女のお名前を他のスレでお見かけしており、そこで「ゆき さんに質問です。・・・」と名指しするのも失礼かな、と思い躊躇しておりました。
すると、このスレで貴女がコメントを下さったのでとてもビックリした!!!、というところです。

私の拙い文章により、解り難くてすみません。 このレスもイミフですね。重ね重ねお詫び申し上げます。  1092
no.1121 記入なし (13/12/06 02:14)

>>1092さん

いえいえ、私の読解力の無さの 一言に尽きる事ですので ご自分を責めないで下さいね。
・・・それにしても、不思議な ご縁ですね。この様な事があるなんて!(^^)
1092さんは御誠実な方ですので、ご自分の願いが叶いやすい そのように感じますよ。

若輩者の私が この様な事を申し上げるのも失礼だと思いますが、やはり誠実に生きてらっしゃる方は 願い事も叶いやすい様に感じます。

仕事柄 多くの方と接する・ 拝見する・お話しする機会のある私には その様に お見受け致します。

何れにしても この様な私の名前を記憶して頂き ありがたく思っております。
no.1122 ゆき (13/12/06 04:33)

ゆき さん
貴女もご自分を責めないで下さいね。それと、あまりご謙遜なさらないでくださいね。折角の貴女の魅力が色褪せてしまいますよ。

お心遣いづかいいただき、ありがとうございます。 ホント、不思議な ご縁ですね。
お名前を憶えていた甲斐がありました。 こちらからも、ありがとうございます。嬉しいです。

あの、私は誠実ではないですよ。それは、私にはもったいないお言葉です。それについても貴女の足元にも及ばないのが私ですから。・・・私はただのポンコツです。

又、文章が取っ散らかってしまいました。 すみません。【1092】
no.1123 記入なし (13/12/07 01:20)

>> ゆきさん
そういえば・・・

唐突ですが貴女のお名前は、TVドラマで女優の北川景子さんが演じている役名からかなぁと、妄想しましたが、ちがいますよねぇ(笑)
失礼なレスですみません。 スルーしてやってください。  【1092】
 
no.1124 記入なし (13/12/07 01:49)

「浮気はしない」と「浮気が出来ない」は別物だね
no.1125 記入なし (13/12/07 01:54)

男の体の浮気はどうしようもない場合がある。男はそれで済んでも女性の場合心ごと持ってかれたり。だめだと思ってもね。そんな事がある。だからハラハラする。
no.1126 記入なし (13/12/07 01:59)

1092さん
的確なアドバイスですね。
私の話しになりますが聞いて頂けますか?
・・・知らなかったとは言え、人を傷つける自分に嫌気がさしてるんです。

小学生の頃から ずっと同じ・・・

会話もした事がないのに いつの間にか 恋人にされて……
会話もしていないのに 家まで知られていたり……
交際してないのにストーカー

自分の好きな男が私を好きだと勘違いした女の先輩から  囲まれボコられそうになったり……

知らずに…ですが…気分のいい事ではないですね。人を傷つけるのは。

あっイミフですね
(^^)
1092さんに 聞いてもらえて 助かりました。苦しくて窒息寸前でしたので(笑)

1092さんは文章を拝読させて頂きますと とても誠実な方ですよ。ご自分で否定なさる所など尚更(笑)。
何かあった としたなら、それは不可抗力なのではないですか。
no.1127 ゆき (13/12/07 05:18)

男性は体の構造が女性とは違う???
・・・そのような書き込みをみると 『男性の浮気を許してあげた方がいいのかな?』と、悩んでしまう女性ですが……
『浮気はダメ』なんて思っている私は残酷ですかね。

残念ながら、今現在 私に そんな方はいませんが…(淋)
負け惜しみではなく(笑) 仕事を頑張りたいのです。
no.1128 ゆき (13/12/07 05:43)

ゆきさん!返事ありがとうございます!
浮気は、よくありませんよ!ゆきさんは間違ってもないし、残酷なんかでもないよ!
浮気を許すという人達は、自分自信が浮気をされても許せるんでしょうか?
男は、惚れた女性を守るべき立場にあるんです!全力で守らなければいけないんです!
浮気された人がかわいそう!相手に失礼です!
不倫は文化、とか発言したタレントがいましたが、あの発言には、呆れましたよ!
no.1129 まっつん (13/12/07 11:07)

まっつんさん
そうですよね!
私達は 間違ってない(笑)
でも、なんだか…不思議ですね。
私は今フリーですし、まっつんさんも……失礼ながら…フリー?ですか?
(^^;
相手もいないのに浮気はダメですって……なんだか、笑えません?
たぶん、皆さんから その前に相手を探したら?とか 思われてる様な(笑)

まっつんさん!ここのスレの巡回を2人でしませんか?(笑)
それで『浮気はダメです』って書き込むのです たまーーに。暇な時。
ねっどうですか?『うっとおしいな』なんて 皆さんに思われちゃうかな?(笑)

あれっ私 決めつけてたら ごめんなさい。まっつんさん確か…好きな方がいらっしゃるんでしたよね。
私だけフリーですね。でも大丈夫!同情はしないで下さいね。
私は仕事が恋人ですから
no.1130 ゆき (13/12/08 04:01)

まっつんさんにお礼を言うのを忘れてました。
まっつんさん、色々 ありがとうございます。前回の時も……今回も、助けてくれましたね。悩んで苦しんでる時……私とキャッチボールをして下さった事。
今でも忘れてません。ありがとうm(__)m
まっつんさん
(^^)/
no.1131 ゆき (13/12/08 04:17)

こういう事言ってる人もいるくらいだよ
http://musyoku.com/bbs/view/1126832910/
no.1132 記入なし (13/12/08 14:02)

>1132

 そういうことをぬかす人間は、「相互主義」の考えを徹底してほしいと思う。

「特定のパートナーがいても恋愛は自由」というのは、個人の良心の問題だから、
ダメということは難しいが、筋は通してほしい。
 
no.1133 記入なし (13/12/08 15:35)

>1129

石○純一は不倫は文化なんて言っていないから
no.1134 記入なし (13/12/08 15:36)

>1134

 じゃあなぜそんな誤解が広まっているのか?

単なるデマ?
no.1135 記入なし (13/12/08 15:39)

>1135

マスゴミマジックでしょうね

石田純○も何度かテレビで否定しているし
no.1136 記入なし (13/12/08 15:41)

モテない男が綺麗事言ってもな〜
no.1137 記入なし (13/12/08 16:04)

そうそう、人を殺したことがない人が殺人を論じてもしょうがない。
no.1138 記入なし (13/12/08 18:22)

皆さん
余りにも心がないと思いませんか?
殺人と浮気を同一視するその考え方は 逸脱していますよね。

個人攻撃を連想させる事は もうおしまいにして頂けませんか。

お願いします。
no.1139 ゆき (13/12/08 21:44)

ゆきさん、初めてましてです。えっとですね俺的にはスルーしときゃ!です!はい、心配してるMっんは大丈夫です!ただ、あまり根詰めた会話しちゃうと、ここの住人はちょっかい出しますよ!
嫌味じゃない単なる天の邪鬼的な方々です!
でも実際、愛情のもつれで浮気、不倫、などからの殺人事件はあるからね!
記入なしさん達は間違った事は言ってないよ!
no.1140 にゃんこ先生 (13/12/08 22:06)

そうかもしれませんね。残念です。

でも、私は そんな人達ばかりでは ないと信じますよ。
no.1141 ゆき (13/12/08 22:13)

にゃんこ先生
はじめまして ですね。アドバイスを ありがとうございます。

にゃんこ先生の書き込みと 前後してしまいました。

了解です。静かにしていますね(^^)
m(__)m
no.1142 ゆき (13/12/08 22:21)

そりゃそうだよ!中には面白がる人も居るし、真面目に恋愛感語る方居るし、 浮気否定されるのも嫌って方も居るよ!
男と女どこでどうなってどうなるかだよ!!
no.1143 にゃんこ先生 (13/12/08 22:26)

そうなんです。いつどこでどうなるかなどわからないのです。
no.1144 記入なし (13/12/08 23:15)

>>ゆき さん
レスを戴き、ありがとうございます。
私なりにいろいろ考えたものの、一向に纏まらず乱文ご海容ください。

私の理解力が低く、根掘り葉掘りの内容となり、申し訳なく存じます。

【小学生の頃から ずっと同じ・・・】という文章は何処を指しているのでしょうか?
その文章の 前か後なのかでは、ニュアンスが異なるように思いました。

この問題は、とてもデリケートな要素が含まれている気が致します。

貴女が周りの方に聞いたと仮定しても、人が内面に持つ苦しさや辛さは本人にしか解りません。第三者に伝えようとしても100%理解してもらう事は不可能に近いと思います。苦しみの深さは、誰かに伝えるのが難しいと思うのです。

「いつの間にか恋人」「家まで知られた」「ストーカー」というのは、すべて同一人物ですか? 別々でしょうか? そして「女の先輩」。 他にもありそうですね。違っていたらごめんなさい。

何れにしても、貴女から見ればかなり迷惑で、けしからぬ行為ですね。貴女の知らないところで、いわれない・見に覚えがない物語りをでっち上げられ、歪んだ表現などが起きた。それこそ不可抗力(貴女のお言葉を引用してすみません)。 そして、それによって貴女が苦しんでいらっしゃる。

貴女には原因は無いような気がしてなりません。
>> 「人を傷つける自分に嫌気がさしてるんです。」との事ですが、傷つけてのは貴女ではないと思います。 逆に貴女は傷つけられたのだと。

貴女には、ご自身の事を大切にしてあげてほしいな、と思います。 
貴女が貴女に嫌気をさす必要はどこにも無いと思い、レスを致しました。

貴女はきっと、ルックスもスタイルも素敵な女性なのでしょうね。 かなりモテるでしょうね。美しい女優系・かわいいアイドル系・モデル系etc. 一体何系 なんだろうとふと気になりました。  

ところで、私は、アドバイスが出来るような器ではないですよ。
>>私の話しになりますが聞いて頂けますか? というお言葉もとても嬉しかったです。その一方で、「こんなオレに言っていいのかよぉ〜、大丈夫かよぉ〜・・・。って思ったりしました。

かなりヘンなレスになり、貴女に不快な思いをさせてしまい、すみません。
ここまでお読み戴き、ありがとうございました。 【1092】
no.1145 記入なし (13/12/08 23:53)

そうですよ、間違ってないですよと共感を欲しがってるだけです。
no.1146 記入なし (13/12/09 00:10)

1146
どのカキコミに向けてのレスなの ?
no.1147 記入なし (13/12/09 01:07)

1147さん 失礼しました。ゆきさんに対してです。
no.1148 記入なし (13/12/09 01:12)

1148 
そうですか。 どのカキコミのことなのか判りませんが、推測してみます。
no.1149 記入なし (13/12/09 01:27)

1148です。1149さん何より信じていた相手に浮気などされると辛いし多少の時間はやさぐれもします。本当はゆきさんの言ってる事が分かるんですが。ゆきさん、すいませんでした。
no.1150 記入なし (13/12/09 01:38)

1148 1150
そうなんですね。

「no.1146 
そうですよ、間違ってないですよと共感を欲しがってるだけです。」が、どのカキコミに向けてのレスなのか、質問していたんです。
レスの流れが繋がっていなかったので。
no.1151 記入なし (13/12/09 02:01)

1151さん。わかりつらくてスミマセン。気を付けます。
no.1152 記入なし (13/12/09 02:09)

>>ゆき さん

no.1145 の駄文において、誤字が散見されました。 お詫びして訂正致します。

×:【見】に覚えがない物語り
○:【身】に覚えがない物語り

×:>> 「人を傷つける自分に嫌気がさしてるんです。」との事ですが、傷つけ【て】のは貴女ではないと思います。
○:>> 「人を傷つける自分に嫌気がさしてるんです。」との事ですが、傷つけ【た】のは貴女ではないと思います。

以上、私が気がついた箇所ですが、他にも誤字脱字があると思います。 すみません。何卒ご容赦ください。【1092】
no.1153 記入なし (13/12/09 02:29)

no.1152 
どういたしまして。
no.1154 記入なし (13/12/09 02:31)

no.1152 
あまり気になさらずに。
no.1155 記入なし (13/12/09 02:37)

ゆきさん!おはようございます!
私もフリーですよ!
しかもモテないし!
ゆきさんは優しいですね!もっとお話したいです!
no.1156 記入なし (13/12/09 07:22)

上の名前忘れてしまいました!すみません!
no.1157 まっつん (13/12/09 16:45)

>>1092さん
お心のこもった温かいレスありがとうございます。と、同時に 1092さんには 私の重たい荷物を預けてしまった事 ご寛恕いただきたく お願い申し上げます。
先ずは、私の預けてしまった重たい荷物は下ろして下さいね。

少し話が逸れます。

1092さんは以前 私の名前を別スレで覚えて頂いたとありましたが
もしかして『大企業で働き・・・』のスレでは ありませんか?

私の稚拙な書き込みを読んで下さったのでしたら おわかりになって頂けたかとおもいますが、私は希望の部署へは就けず(←社命は従わなければなりませんね)・・・文書作成等の研修は皆無に等しい程 受けてはいませんので 私自身、正直(^^;苦手です。

その事で1092さんが私に ご配慮して下さっているとしていましたら 申し訳なく感じておりますので、お気を使われずに 普段使いの御言葉で書き込みをして下さいね。
(^^)
私以外は全て優秀な方の揃った企業でした…まるで1092さんの様な方ばかりです。


今は 私の思いつくまま 書き込ませて下さい。

1092さんは…的確なのです。私の…心に響く言葉・思考をしていらっしゃるのです。

今日は 申し訳ございませんが この様な抽象的な言い方が 精一杯です。

1092さんは とても大きな器を持たれていますよ。 
>>「こんなオレ・・・」とありますが ご謙遜ですね。

1092さん また 私の くだらない話しを 聞いて頂けますか?

かなり長くなりますので 後日、少しずつ聞いて下さい。
よろしくお願いします。
m(__)m
no.1158 ゆき (13/12/11 00:22)

>>まっつんさん
また、お話ししましょう(^^)/
no.1159 ゆき (13/12/11 00:24)

>>1150さん
悪いのは私ですので……1150さんが 謝られませんように お願いしますね。
m(__)m
no.1160 ゆき (13/12/11 00:27)

皆さま
私の言動で嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません

確かに浮気によって救われている……そんな方も 私の周りに居ない訳ではありませんので
 浮気を完全否定すると言った 軽率な発言は 控えようと思います。
no.1161 ゆき (13/12/11 00:36)

>> ゆき さん
貴女の行き届いたお心配りに感謝いたします。
却って、貴女にご負担をお掛けしてしまった事を申し訳なく存じます。
土足で踏み込むようなマネをしたことについてもお詫び申し上げます。

「重たい荷物」って言わないで下さいね。 私は、少しも・これっぽっちも・1ミリもそのように感じておりませんよ。
お話下さって、嬉しく思っております。

気が向いた時には、またお話を聞かせてください。  くだらない話しって言わないようにね。そんなふうに思っていないので。

私が、貴女のお名前を記憶していたのは『 大企業・・・』のスレではなかったと思います。 スレのタイトルは伏せておきますね、貴女にご迷惑にならぬように。
気になって『 大企業・・・』のスレを訪ねたところ、以前拝読したような?・・・と、失礼な事を書いてすみません。
私の記憶力も劣悪な為何卒、ご容赦下さいませ。

>>まるで1092さんの様な・・・って!!! そのようなお言葉は私には分不相応ですよ。
貴女と、貴女の周りにいらっしゃった方々はハイレベルで、その上に洗練された方々なのですから。
私など、無関係で出入りも出来ない世界です。

>> 「no.1161  私の言動で・・・軽率な発言・・・」とお考えになる必要もないように思います。
どんな話題でも賛否両論はあるものでしょう。 そのような発言は見受けられませんよ。 
周りの環境もいろいろな形があります。貴女は貴女で貴方らしくていればよいのでは? 

貴女は御自身を大切にして、生きやすくもしてしてあげて下さいね。それが出来るのは貴女しかいないので。
上手く言えないけど、御自身を責めたりなさらないで下さい。 もたないですよ。 

と、また老婆心ながら申し上げました。すみません。

それでは、また。   【1092】
no.1162 記入なし (13/12/11 05:38)

no.1162 に誤字がありました。 お詫びして訂正致します。
誤:私【の】記憶力も
正:私【は】記憶力も

* 他にも誤字脱字がありそうです。 ご勘弁ください。  【1092】
no.1163 記入なし (13/12/11 05:46)

no.1162 に補足です。
「そのような発言は見受けられませんよ。」は「軽率な発言は見受けられませんよ。」
と言いたかったのでした。

誤解の無いようにお願いしますね。  【1092】
no.1164 記入なし (13/12/11 06:00)

スレ主の意見を聞きだいのだが
no.1165 記入なし (13/12/11 19:52)

スレ主まだいるのかな?冒頭を読めばスレ主の気持ち書いてあるけど
no.1166 記入なし (13/12/11 20:47)

ゆきさんへ  今晩わです。ゆきさん何故自分の書き込みに自信持たないのだ?謝るなっ!と伝えに来ました。皆、思ったり感じたり考えて書き込みしてるでしょ?だから自分を責めないで下さいね! 好きに書き込みしたら良いのだ!誹謗中傷さえなきゃ、俺は伝えたい事とか思ってますよって事書いていいと思うよ?って、ゆきさんの書き込みを楽しみに待ってる方もおるやん、なっ!真面目で丁寧で几帳面さんかっ。ゆきさんと同じくらいに誤字を訂正してくる記入なしさんにも一言、男性さんなら禿げるよ!ってか、ゆきさんのファンか?
浮気や不倫も一つの許されない恋愛なんかなって思った俺でした。色々言ってしまい謝るのは俺って?思い書き込みしました。
no.1167 にゃんこ先生 (13/12/11 21:57)

>>1166
もう少し具体的な意見を知りたくてね
no.1168 1165 (13/12/11 22:27)

ばれない浮気は良い。これが結論である。
no.1169 記入なし (13/12/11 22:33)

いずれにせよ本命がいない男には関係の無い話だな
no.1170 記入なし (13/12/11 22:39)

羨ましいなー 

本命ってやつも、成就したのは遥か昔
気がつくと仲介の友人に取られてる、、、
この十年、片想い、、、苦しんで
やっと既婚者だと知った ショボーン
でも、悶々として抜けられない

浮気? どころの騒ぎでは無い
情けない私です。
  恋愛コンプレックス、、、
受け身のわりに、選んでる
、、、自己嫌悪。

恥ずかしくて情けなくて
歳は言えない
no.1171 記入なし (13/12/12 23:20)

>>1092さん
私はハイレベルな人間ではありませんよ
むしろ、立ち位置的には真逆に居ます。
幼い頃から両親の庇護を受ける事無く育ちました。

血の繋がらない他人の優しさ・・・時には 私の頬を叩いてくれる厳しさ(←私が自分を大事にしない事で叱ってくれていました) 私が自分自身を あきらめているのに……私を諦めず支えてくれる そんな数多くの人達の温かい善意によって 今の私があるのです。

失望させてしまいすみません。

高校生からは学業と仕事の両立を余儀なくしなくてはならない…そんな環境です。
不思議なもので そこのバイト先が超一流企業の集まった場所に あった為 出前のコーヒー配達などをしているうちに 皆さんに可愛がって頂き『いつでも相談にのるよ』と 沢山の名刺を戴けたのです。

今でも気楽に話せる両親の存在は ありません
くだらない話し…そのでした。
m(__)m

1092さん、ありがとうございます。
仕事中も1092さんの書き込んで下さった言葉を 思い出し癒されています。(^^)

ところで、1092さんの 違う部署の女性 「浮気について……」の方は どうされましたか?
その後 進展はありましたか?
1092さんの様な的確なアドバイスが出来ず………お許し下さいね。
no.1172 ゆき (13/12/13 21:10)

>>にゃんこ先生
今晩わ。
ありがとうございます。(^^)

私は私なりに皆さんの書き込みを読んでの謝罪です。
まだ、学生服を着ていた時代の私は『浮気をした先に待っているのは自己嫌悪と大切な人との別れ』なんだと感じていたんです。
子供の考えです。
大人になればきれいごとでは すまされない事もありますね。
私は もしも 大切な人と出逢えたとしたら 絶対に浮気はしませんが、そうではない方も居ますよね。
ありがとうございます。
no.1173 ゆき (13/12/13 21:19)

>1169

 じゃあ、ばれない詐欺も窃盗もいいってことで。w
no.1174 記入なし (13/12/14 11:41)

>> ゆき さん
こんな私にお話をお聞かせ戴きまして、ありがとうございます。
言い難いところもおありだったかと存じます。

私は、何分にも「考えを纏め・言葉にする」作業が不得手ですので、乱文ご容赦下さい。

貴女のお話に失望など致しておりませし、くだらないなどとも思っておりませんよ。

貴女はハイレベルだと思います。ですから、優良大企業に。
貴女を数多くの方が支えてくださったのも、貴女が人徳のある方だからです。

ご家庭についても、さまざまな形が存在しますね。十人十色じゃないけれど、十軒あれば一軒ずつ異なります。
高校生から学業と仕事を両立されてたとのことで、とても感心致します。誰にでも出来る事ではないと思います。
そこでも、貴女のお人柄によって皆様に可愛がられたのでしょう。

私の言葉で癒されたとのことで、たいへん嬉しく思います。ありがとうございます。しかし、私は何も申し上げておりませんよ。

私と他部署だった方の件ですが、過去の話です。その時、突然聞かれたので私は「何言ってんだよっ」と言って、その場から去ったような。忙しかったりもしたと思います。
何もありませんでしたよ。 その方が退職後に他人から冷やかされたり、根も葉もない
事を言われて不快でした。
その前だったかな?その部署にいた方が退職後に、突然連絡をして来たり。何もありませんでしたけど、何だったんだろうかと。イミフでした。

ところで、以前申し上げた通り貴女はやはりかなりモテる方でしょうね。今までのお話や、このサイトを拝見してそう思いました。
美しい女優系か、或いは・・・??  と、不謹慎な発言をお許しください。

あの、私は的確なアドバイスなどしておりませんからね。 未熟者ですから・・・。   【1092】
no.1175 記入なし (13/12/16 02:29)

no.1175 に加筆です。
>> 「アドバイスが出来ず………お許し下さいね。」とのことですが、そのような発言はなさらないでくださいね。

良いアドバイスを戴いておりますから。とても、ゆきさんには及びません。 【1092】
no.1176 記入なし (13/12/16 02:56)

>> no.1167 にゃんこ先生

貴殿の仰ることは解らないではないが、少々高圧的な気が致します。
受け取り方によっては、委縮してしまいますよ。ゆきさんはお考えがあって謝罪なさったのかも知れませんから。

誤字訂正について、投稿者自身のカキコミについて行ったものです。 貴殿の誤字を訂正した訳ではありません。

> 「ってか、ファンか?」との事ですが、誤字訂正がファンなどと、短絡的且つ不躾ですよ。

言葉の選択はとても難しいものだと思います。言い方によって、受け取り方によって印象が大きく異なります・・・。

デリカシーとは、難しいものです。どうか悪く思わないでください。
no.1177 記入なし (13/12/17 00:36)

浮気はバレなきゃOK♪うふふ〜
no.1178 記入なし (13/12/17 00:38)

はい、不愉快な思いさせて、すみませんでした。誤字の訂正については、俺に対してじゃないのは分かってますから、俺そこまでアホじゃないし、 ファンかっ、については、ゆきさんの事を尊敬的な対象なんだねって意味でした。うん、とにかく悪意的に書き込んだものじゃないから、ゆきさんと、記入なしさん、申し訳なかったです!!
no.1179 にゃんこ先生 (13/12/17 02:17)

にゃんこ先生気にするなよ!お休みなさい
no.1180 記入なし (13/12/17 02:18)

>>No.1177さん
>>にゃんこ先生

私の配慮の無さで お二人には嫌な思いをさせてしまい 大変申し訳ありません
どうか 許して下さい。
お二人ともに 表現の方法は違いますが お優しいのです。

最後は 仲直りして頂いて ありがとうございます。
安心しました。
今後とも よろしくお願いします。
     m(__)m
no.1181 ゆき (13/12/17 18:53)

>>1092さん

後程 書き込ませて頂きますね。

あっそうでした!!
私1092さんの的確なアドバイスのおかげで 自己分析の真似ごとが出来たのです。
私の悩みの1つに男性から告白やプロポーズをされると逃げたくなってしまうのです。
それは 私にとって身内とは良い印象がないとの認識から くるものなのでは?   と、感じられたのです。
ありがとうございます
また 後程(^^)/
no.1182 ゆき (13/12/17 19:32)

浮気して愛してる人が傷つく姿は見たくないな。
no.1183 記入なし (13/12/17 19:36)

No.1183さん

大丈夫ですか?

つぶやきならば
いいのですが・・・
no.1184 ゆき (13/12/17 20:23)

好きな人がいて付き合ってるわけではないんですが、彼女の傷つく姿は見たくないと思いました。
no.1185 記入なし (13/12/17 20:28)

浮気で悲しむとも限りませんよ?
no.1186 記入なし (13/12/17 20:32)

喜ぶやつはいないだろうな。
no.1187 記入なし (13/12/17 20:38)

>>1092さん

私の短絡思考の勘案ですが  お許し下さいね。1092さんは 私の お会いした 優秀な方々と 何ら遜色のない高いレベルの人間性・知性・お優しさを兼ね備えた方で いらっしゃいますね。
……私の勤めていた企業に1092さんが居たとしたならば、間違いなく『出世コース』を歩かれる方と存じます。( すでに そのような道を歩まれている様にも感じます……) 

そこで、私の愚かな私見ですが、もしかしたら1092さんの 私に聞きたい事とは 別の事だったのでは ないのかな?
と感じました。
この様な若輩者で よろしいのであれば、伺わせて頂きます(^^)《←掲示板の性質上ムリですかね(^^;》

1092さんが 悩んでいなければ良いのですが…………。

……今、思いつきました。もしかして…私の……容姿の事ですか?!!!(笑)
確かに何回か問われた気が致します。(笑)
私は1092さんが 何かに悩んでいるのかと…違うのでしたら良かったです。

私の容姿の話が お聞きになりたいですか?
お返事 お待ちしております。
私は『貧乏暇なし』ですので、タイミングが合えば早めのレス になりますが タイミングが合わなければ 遅くなりますので ご了承下さいね。(笑)
no.1188 ゆき (13/12/17 21:02)

バツ一のいい女いないかな
no.1189 記入なし (13/12/17 23:03)

no.1179  にゃんこ先生

お心遣い戴き、恐縮です。
申し上げ難いのですが・・・そのような趣旨ではなく、
あのような発言は出過ぎていらっしゃいますので、控えて下さるように・・・という意味です。

訂正は、カキコミも実社会でも、様々な場面でマナーとして大事です。放置するよりも。

この件は、ここまでと致しましょう。
私は大人気の無い事を申し上げました。悪しからずご了承ください。 
no.1190 記入なし (13/12/18 00:06)

>> ゆき さん
行き届いたお心配りに感謝致します。

『no.1181 』
貴女が謝るところではないですよ。それをなさる理由は一切ありませんよ。
却って、お気遣いをさせてしまい、本当にすみませんでした。

「許して」などと、仰らないでください。その必要もないですよ。 貴女に落ち度はありません。 no.1177 の通り、私が幼稚なのです。
くれぐれもご自身を責めるようなことをなさらないで下さい。

『no.1182 』
告白・プロポーズされて、逃げたくなるのは重い・不安・自信がない・わだかまり・軋轢・・・
と、様々な・複雑な理由があったりします。人それぞれですね。
身内の印象も人によって差がありますね、大きく。

私は、的確なアドバイスなど、しておりませんよぉ。 しかし、貴女が御自身を見つめる事が出来たのなら良かったと思います。

『no.1188 』
私が聞きたかった事は、【1092】の件ですよ。別の事ではありませんよ。
But 容姿について、気にならないと言ったらうそになります。かなりモテモテのご様子ですから。
ムリには聞かないようにします。 勝手に妄想を繰り広げます。以前の○○系に「美しいアナウンサー系」も加えて(笑)。


私が、過去に読んだ本の受け売りですが、お聞き下さい。 貴女とは無関係な部分もあるかと存じます。お気になさらずに。

以前も申し上げましたが、ご自身を責めるようなことの無いようにして下さいね。
先ず、ご自身を許すことからなさってみましょう。

育った環境は、大人になっても影響はあるようです。
子供の頃、誰かが自分の事を守ってくれた経験を持つ人と、自分で自分を守る以外に生きる方法がなかった子供とでは、大人になってからのものの感じ方が違います。一日を生きるエネルギーが違います。
前者は安心感を持って生きられ、後者は不安に怯えながら緊張して生きます。ただ生きているだけでエネルギーを消耗します。

私の勘違いから、貴女に不快な思いをさせてしまい、このような事まで申し上げたことをお詫び申し上げます。

あの、私は貴女の周囲にいらっしゃった優秀な方々とは真逆におりますからね。
そのような方々に憧れは・・・あります(笑)。 と、言うことさえその方々に失礼で分不相応です。   【1092】
no.1191 記入なし (13/12/18 02:42)

>>1092さん
この様な私の為に心を込めた書き込みをして下さって ありがとうございます。
>分不相応・・・と ありますが それは あり得ないと思います。
1092さんは 頭の良い方で人の気持ちも お分かりになってらっしゃいますね。
もしも、今あるご自分の環境に満足してない としたら……社会の方が間違っています。どうか 自信を持たれて再度 挑戦されてみる!と言う事も考えられたら如何でしょうか?(←生意気で僭越ですねォお許し下さいね)

最近 フと子供の頃に読んだ「芥川龍之介の河童」を思い出すのです。
心が危ないのでは?と不安に駆られていたのですが、1092さんの書き込みを読み返し『1日で大量のエネルギーを使う……そんな私は疲れもするのかな?』と楽観的になれ肩の力が抜けました。またまた1092さんの的確さに感謝を 覚えています。

それと!!!
1092さんの凄い所です。これは、かなり感動しました。
私の容姿について!!
(笑)さすがだな!!
って思いました。と、言うのも
……小学5年から告白され続けて(私の心は変わらないのに突然です!)  戸惑った私は ある日告白してくれた人に『もし私の外見が今と違ったら私の事を好きにならない?』と質問したのです。
その答が『ありえない』『考えられない』『うーん』
こんな感じです。
………私の存在価値って何?マスコット?
嘘でもいいから心が好きって言って!
と、心の中で叫んでいました。
猜疑心の塊に なっていて告白の数が100回を越えたあたりから 胸が痛くなる苦しみを感じてしまったのです。
だから、私は仕事だけを頑張りたい……私の心を好きになってくれる様な大切な人は 私には現れない気がするからです。

私が自分の容姿を語るのは自虐です。
それを 回避して下さった1092さんは 凄い方だなって本当に思いました。

それと、1092さん
私に謝らないで下さいね。お願いします。
私は、いつも甘えてばかりで……なんと お礼を申し上げて良いのか・・・
ありがとうございます。
no.1192 ゆき (13/12/19 23:14)

ゆきさんは大人気ですね!
no.1193 記入なし (13/12/19 23:21)

容姿は実は言わなくても誰もが気になります。サイトのマスコットみたいな存在かな。そう堅くならず肩のちから抜いて大丈夫ですよ。何しろみんなあーだこーだ言っても実は優しい人間ばかりですから。
no.1194 記入なし (13/12/20 01:02)

例えばあちこちで意見が違って争うのも仲間内でしてるいつも通りのデモンストレーションみたいなものでね。誰も仲直り出来ない相手なら争いは避けるでしょ?そうじゃないから平気で争う。その程度の事です。
no.1195 記入なし (13/12/20 01:21)

>> ゆき さん

励ましのお言葉を下さり、ありがとうございます。

> 「満足」の件、貴女は洞察力にも長けていらっしゃいます。 それも含めますと、かなりハイレベルな方ですね。 
> 「生意気で僭越」などと、仰らないで下さいね。貴女からのお言葉は心強く、ありがたく頂戴致します。

不安に駆られていらっしゃったとの事ですが、大丈夫でしょうか? 心が不安定になっていらっしゃいませんか? 
その原因が判っているのならいいのですが、もしも得体の知れないモノだとすると心配です。
と、又余計なことまで言ってすみません。見当違いでしたね。お許しください。
肩の力が抜けたのならよかったですね。 あ”っ、的確な事を言ったのは私ではなく、本ですよっ、本。私のはその受け売りですから。

貴女は容姿端麗でいらっしゃると思います。それも、群を抜くような。
そして、それを自慢げに語らないところも控え目で良いと思います。
> 『もし私の外見が今と違ったら私の事を好きにならない?』と、訊いた貴女の胸中もとても複雑だったのかも知れませんね。
100回を超える告白した男子もある意味スゴイけど、貴女から見ればそういう問題では無いのでしょうね。

えっと・・・その事が以前仰っていた「知らなかったとは言え、人を傷つける自分。小学生から」というお話に関係するのかな、と勝手に思いもしましたが、又見当違いですね。すみません。

> 「私の心を好きになってくれる様な」方は現れますよ。 今まで気付かなかっただけなのかも知れません。 現在もいらっしゃるかも。灯台下暗し、と言います。 もしかしたら、半径10メートル以内に・・・?

貴女は、周囲にきめ細かい気配りをされ、優しさも兼ね備えていらっいます。更に、聡明でいらっしゃいます。
どうか、自信をお持ちになって下さい。
私のようなポンコツが言っても説得力ゼロでした。 失礼致しました。

容姿について、私は回避したというよりも、『』つけてムリには聞かないようにします、と言っただけですよ(笑)。
なので、凄くないのです。

> 「甘えて・・・お礼・・・」などと言わないで。 貴女は甘えていない、お礼も言う必要はありませんから。
そのような、お気遣いは無用です。 そこが、じゃなくて、そこ【も】貴女の良いところでもあります。
こちらこそ、お話をお聞かせ戴き、ありがとうございます。 また、ぜひ聞かせくださいね。

ところで、ご相談したいことがございます。
私のレスが取り散らかる・駄文・スレから逸脱するなど、貴女を始めスレ主様・こちらを訪れる皆様に多大なご迷惑をおかけし、申し訳なく存じます。

無理にとは申しません。お差支えなければですが・・・
他スレへ引っ越しは如何でしょうか?
タイトル名の詳細は伏せますが「ない」というお言葉がタイトル名に使われたスレです。
この件について貴女が御気に召すかどうか、言おうかどうしようか迷いましたが・・・?
私の勝手ばかりを申し上げてすみません。 ご容赦願います。私、ヘンな事ばかり言っています。

こういうことを言ったら、ストーカー?と、勘違いされそうで怖かったのですが、ふと立ち寄った時にその「ない」スレを拝見致しました。
ただそれだけですからね。

年末ご多忙のおりではございますが、ご自愛くださいますよう念じあげます。

長文、失礼致しました。   【1092】
no.1197 記入なし (13/12/20 04:03)

↑ スレのタイミングが行き違い、失礼致しました。   【1092】
no.1198 記入なし (13/12/20 04:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧