一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


愛人1200人
no.1200 記入なし (13/12/20 09:49)

>>1092さん
仰る通りです。
(笑)私は、同性の友人達が西へ東へと遠方へ嫁ぎ寂しさがありましたので
ガツガツして視野狭窄に陥っていた様ですね。
私の書き込みは あきらかにスレチですォ
皆様に ご迷惑ですね。
お引っ越しを致しましょう

私は年末年始も仕事をしますので、それが終わり少し休んだのち
1092さん宛てに 1092さんのご指定のスレ(笑)に書き込ませて(スレタイは理解しています)頂きますね。(←ストーカーなんて思ってないですよ)

年内に書き込みが出来ない可能性を考えまして……かなり 性急ですが(笑)
良いお年を過ごされます様に・・・。
no.1201 ゆき (13/12/20 12:32)

皆様
 お優しくして頂きまして 心から感謝しています。
 ご迷惑を おかけしました事、お詫びいたします。
 今後こちらのスレに 書き込みをする事は致しません
  お許し下さいね。
ありがとうございました。
no.1202 ゆき (13/12/20 12:37)

浮気はよくないと思います。
no.1203 記入なし (13/12/20 12:55)

no.1195 さん
そういうケースもありますね。
しかし、全く違うケースもあります。
相手が判らず、どのような出方をして来るのか予測不可能なケースもあります。

一概に言えませんね。 これは反論ではありませんので。
no.1204 記入なし (13/12/20 23:41)

>> ゆき さん
ご理解戴き、誠にありがとうございます。
そして、私がわがままを申し上げたことをお詫び致します。 すみませんでした。
勝手に、スレを指定してしまったこともご容赦下さい。

貴女の聡明さと賢明さに感心致しております。

では、其処で又お会いしましょう。

貴女も、お元気でよい年をお迎えになりますようお祈り申し上げます。  【1092】
no.1205 記入なし (13/12/21 00:06)

スレ主様ならびにこちらのトピックにおいてご迷惑をお掛けしてしまった皆様。

今まで私のレスが取り散らかる・駄文・スレから逸脱するなど、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心からお詫び申しあげます。

そして、ありがとうございました。  【1092】
no.1206 記入なし (13/12/21 00:22)

no.1205 に加筆です。

ゆき さん
今後もこちらのスレにカキコミをしても宜しいと思いますよ(笑)。  【1092】
no.1207 記入なし (13/12/21 00:26)

no.1205 に誤字がありましたのでお詫びして訂正致します。
誤:其処で
正:其方で 

です。失礼致しました。  【1092】
no.1208 記入なし (13/12/21 00:38)

浮気スレがこれだけのびるって事は皆さん浮気に興味ありますね
no.1209 記入なし (13/12/22 22:02)

何故そうなるのかが解らないが、ちがう。
no.1210 記入なし (13/12/22 22:09)

皆さんは浮気に興味ないですか?
no.1211 記入なし (13/12/22 23:17)

性欲が全くないので浮気に興味ない
no.1212 記入なし (13/12/28 18:41)

浮気の前に本命がおらんでござる。
no.1213 記入なし (13/12/28 18:45)

お金がないので浮気どころか何もできません(泣)この気持ち分かりますか?
no.1214 記入なし (13/12/28 19:10)

浮気がいいと言ってる人は恋愛した事ないんだって言ってた
no.1215 記入なし (13/12/31 17:38)

浮気って、まず本命がいるのが前提ですよね。
no.1216 記入なし (13/12/31 17:42)

男同士でも浮気ってありますか?
no.1217 記入なし (13/12/31 18:30)

したけりゃすればいいしね。 相手がいてこそ出来る浮気
no.1218 記入なし (13/12/31 21:54)

浮気をしようと口説いていた女性にやんわりと断られました。「好きだけど、だめよ」だって。
no.1219 記入なし (13/12/31 22:13)

浮気は
よく分からないです
no.1220 記入なし (14/01/01 21:36)

旦那や奥さんが容認ならいいかと
no.1221 40才の男 (14/01/01 22:38)

お金が絡まなければOKとか?
no.1222 記入なし (14/01/02 10:52)

浮気は良いと思いますその代わり代償覚悟して

それが嫌なら結婚はやめましょう

人間同士だから

片一方が浮気しなくても片一方が浮気するケース多数
浮気しない人の方が珍しい

浮気しない人は

何故が魅力が無い過去のケースの統計から見ても

結婚相手によります浮気しない人はしないする人は

止めてもする

何処まで浮気にはよるけど


心から浮気は少ないよ男の場合は

帰る場所は嫁さんだよ大抵
no.1223 記入なし (14/01/07 14:32)

浮気の前に結婚したいですか?
no.1224 記入なし (14/03/04 23:29)

浮気はだめだよ。何いってるの?当たり前じゃん。
no.1225 記入なし (14/03/04 23:44)

>1217

 カミさんがいる男性が、ゲイの男性と恋に落ちることがあるのかって?

 そりゃあ、あるだろう。w
no.1226 記入なし (14/03/05 00:50)

信じてた相手が浮気してたら頭に来るでしょ?
no.1227 記入なし (14/03/05 01:16)

>>1
開き直れ
no.1228 記入なし (14/03/08 12:33)

相互主義で納得できるかどうか?

納得できない人は、してはならない。
no.1229 記入なし (14/03/08 18:54)

相互主義で納得しているなら、それは終わっている夫婦である。
no.1230 記入なし (14/03/08 18:56)

難しい話はやめよう
no.1231 記入なし (14/03/09 11:23)

それってこのスレ自体を終了にしろってこと?

そういう話なら管理人にどうぞ。
no.1232 記入なし (14/03/09 14:41)

浮気も出来ない男にはなりたくない
no.1233 記入なし (14/03/09 14:44)

浮気できるくらいの性欲がほしい
no.1234 記入なし (14/03/09 15:43)

結婚は恐ろしい制度だなww
no.1235 記入なし (14/04/10 20:43)

浮気したいですか?
no.1236 記入なし (14/04/21 21:35)

ずうっと独身だからよくわからないのです。

「独身は文化なんだから」
と言い切る自信が有れば・・・・・・・・・
no.1237 中年童貞 (14/04/21 22:09)

>1234

 性欲で浮気ができるのか?

 じゃあ、みんな浮気できるな。ww
no.1238 記入なし (14/04/22 01:35)

少なくとも性欲が全くなかったら浮気できないよ
no.1239 記入なし (14/04/22 20:35)

浮気はいい
no.1240 記入なし (14/05/10 20:01)

場合による
no.1241 記入なし (14/05/10 20:02)

良いですよ。
ばれなければね
no.1242 記入なし (14/05/21 20:30)

秘密を隠し通す精神力欠如 無理 いゃその前に女が寄って来ない
no.1243 記入なし (14/05/21 20:40)

今は女が浮気するらしいね。
no.1244 記入なし (14/05/21 23:28)

ASKAは浮気した事あるのかな?
no.1245 記入なし (14/05/22 12:29)

聞くようなことではない
no.1246 記入なし (14/05/22 19:46)

人の不幸は蜜の味です。
これを観て大笑いしている自分って。。。

https://www.youtube.com/watch?v=zglYJamKrxY
no.1247 記入なし (14/06/15 19:21)

浮気は修羅の道 クワバラ
no.1248 記入なし (14/06/15 19:44)

チャンスがあれば浮気したいなぁ

その前に自分はシングルだった^^;
no.1249 記入なし (14/06/15 19:59)

それじゃ恋人を右から左手に浮気してみて
no.1250 記入なし (14/06/15 20:03)

自分は竹トンボ派です。
no.1251 記入なし (14/06/15 20:08)

浮気する以前に魅力がないどころか嫌われる方だよ。
当然、彼女もいないし結婚もしてない。
それ以前に仕事もしてない。
まあ、昔、一人だけ俺のことをかっこいいって言い続けてくれた女の人はいたけど、恋愛経験がなくて、ちゃんと対応できずに嫌われた。
当時は恋愛や結婚やHもしたかったけど、あの頃は若かったなあ。
多分、当時、彼女がいて、他に可愛い子が俺に気があったら、浮気はしてたと思う。
今は恋愛経験がないままアラサーになった惨めなやつだよ。
まあ、それはそれでいいんだけど。
no.1252 記入なし (14/06/15 20:39)

アラサーならこれからじゃないですか。
羨ましい若さです。
自分はアラフィフの毒身オヤジです。
1252さんの健闘を祈ってます。
no.1253 記入なし (14/06/15 20:52)

ありがとうございます。
ただ、今は恋愛よりも働いたり、親に心配をかけないようにしていくことをしていきたいので、恋愛をするなら、その後、そういう気持ちになれて、相手が見つかったらだと思っています。

1252
no.1254 記入なし (14/06/15 20:58)

たまに行く台湾料理店の女子店員5人組可愛い過ぎ、嫁に内緒で一人で食べに行くけど いつみても可愛い味はイマイチ値段はボッタクリ
no.1255 記入なし (14/06/15 21:40)

美人ばかりのスパゲッティ屋さんが地元にある。
ただ、少し遠くて行かないし、そんなに安くない。
no.1256 記入なし (14/06/15 21:47)

結局のところ浮気はダメなのか?
no.1257 記入なし (14/06/19 15:04)

浮気しないとおかしい 浮気しないと言う人は同じエッチな動画を一生見続ける倒錯した人格にしか私には思えない
no.1258 記入なし (14/06/19 15:33)

浮気はおすすめ
no.1259 記入なし (14/07/15 19:22)

浮気? ここに来る人には縁の無いことだよ。妄想だろ。
no.1260 記入なし (14/07/15 19:38)

浮気は他人、自分を傷つけます
no.1261 まっつん (14/07/17 08:33)

>1260

 円はなくともドルはある。
no.1262 記入なし (14/07/17 10:49)

浮気は駄目でしょ!
だって「気」がそっちにいくから浮気なんだから。
「遊び」ならいいんじゃない?
お姉ちゃんのいる店とか一度だけの割り切りとか。
ばれたら正直に謝りなさい。それで済む。
でも浮気は「情」が移るから、「どっちをとるか」になる。
そうなるともう関係者全員が傷つく展開しかない。
no.1263 記入なし (14/07/17 10:58)

いいわけないでしょう。
no.1264 記入なし (14/07/17 11:20)

おれの場合は済まない
no.1265 記入なし (14/07/17 12:11)

知らん
no.1266 記入なし (14/07/17 12:13)

もてるんなら仕方ないんじゃないかな?
でも不思議といい男はもてない。
no.1267 記入なし (14/07/26 23:01)

たまにはいい
no.1268 記入なし (14/07/30 22:46)

ダメとも言い切れない
no.1269 記入なし (14/08/03 18:34)

泣くな
no.1270 記入なし (14/08/03 21:41)

清潔な人との浮気ならOK?
no.1271 記入なし (14/08/04 00:01)

別にやったていいじゃん浮気ぐらい
金銭トラブルとかなければ
no.1272 記入なし (14/09/24 17:48)

奥さんからは慰謝料を請求され、相手からは手切れ金を要求される。
no.1273 記入なし (14/09/24 17:50)

結婚制度なんてのが馬鹿馬鹿しい
no.1274 記入なし (14/09/24 17:56)

>結婚制度なんてのが馬鹿馬鹿しい

「お互い結婚しない」という選択肢もある。
no.1275 記入なし (14/09/24 21:38)

セックスしただけで浮気とわ限らない
no.1276 記入なし (14/09/24 23:20)

>セックスしただけで浮気とわ限らない

しかし、裁判になれば確実に負ける。
no.1277 記入なし (14/09/24 23:35)

浮気ok。
但し子供・金・その他トラブルはダメ。
あと、本気になったらダメ。
大事なのは嫁・旦那・子供。
no.1278 記入なし (14/09/24 23:39)

でも日本はまだ優しい国だよ。
女性の場合浮気したら死刑になる国もある。
no.1279 記入なし (14/09/25 07:58)

浮気は善悪の問題じゃないと思う。誠実さや信頼関係の問題だ。

他人が浮気をしても、その事によって被害が自分に及ばない限り気にはならない。

浮気をしてしまった人は「自分は畜生と同レベルになった」と思った方がいいかもね。少なくとも誇る事では無いと思う。
no.1280 記入なし (14/09/25 08:31)

>>女性の場合浮気したら死刑になる国もある。
男性は複数の奥さんを持てるのに女性は浮気しただけで死刑か?
恐ろしい国だな。
no.1281 記入なし (14/09/25 17:15)

むかしのある国では、旦那さんが亡くなると奥さんも死ななければならない。
no.1282 記入なし (14/09/25 22:41)

女性を人間と思ってないのか
no.1283 記入なし (14/09/25 22:46)

本当だよ サティー (ヒンドゥー教)

仮に逃げたとしてもそれを目的に見物に集まっていた異教徒たちに襲われ、その餌食となった

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC_(%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E6%95%99)
no.1284 記入なし (14/09/25 22:51)

女性に自由はないんだね
no.1285 記入なし (14/09/26 17:17)

浮気をいけないとは宗教的道徳心からの話さ。
江戸時代はおろか、昭和の第二次対戦くらいまで平然と金持ちや権力者を中心にお妾制度(?)みたいのが有った。
(実際は今も有るけどね。)
そもそも浮気の定義ってなんなのかね?
経済的?精神的?
奥さんは「亭主元気で留守がいい」んじゃなかったの?
no.1286 記入なし (14/09/26 17:44)

浮気は仕方がないと思う。だめだと分かっていても。本能的な部分に逆らえない。多分。女性の場合本気になって抜けられなくなるんじゃないかな。
no.1287 記入なし (14/09/26 18:31)

いい身分だよな!
no.1288 記入なし (14/10/13 08:36)

浮気ぐらい
no.1289 記入なし (14/10/23 20:48)

やっぱりオスとメスて事なんじゃないかなあ。
no.1290 記入なし (14/10/23 20:57)

俺は24歳ぐらいから性欲が急激に無くなったからな
no.1291 記入なし (14/10/23 21:10)

有り得ないけどもし結婚して相手に浮気されたら悲しいよ。
no.1292 記入なし (14/10/23 21:12)

うち帰ったら知らない男とベッドで寝てたとか恐ろしい話しだよ。
no.1293 記入なし (14/10/23 21:14)

人生は楽しい?
no.1294 記入なし (14/10/23 23:11)

うん。
no.1295 記入なし (14/10/23 23:12)

あーたは?
no.1296 記入なし (14/10/23 23:13)

いちお、言っておくけどおれは浮気などした事ないよ。
no.1297 記入なし (14/10/23 23:52)

罪悪感のない奴は 5%以下
no.1298 釣り二 (14/10/27 11:22)

罪悪感あれば良いて話しでもないけど。
no.1299 記入なし (14/10/27 11:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧