一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1300人とつきあってる。
no.1300 記入なし (14/10/28 01:00)

浮気したらどうしますか?
no.1301 記入なし (14/10/28 20:53)

全く自分の知らぬ間にされていた。
no.1302 記入なし (14/10/29 17:45)

妄想浮気なら毎日してる、街の女の子や職場の女子、芸能人多数
no.1303 記入なし (14/10/29 18:11)

それは妄想の範囲だから良いんじゃない?
no.1304 記入なし (14/10/29 18:17)

主婦の浮気とか本当なのかな。
no.1305 記入なし (14/10/29 18:23)

浮気するって元気いいね
no.1306 記入なし (14/10/29 20:23)

主婦の浮気、あると思う。
っていうか、あると思っとけ。
発覚した時のダメージが少ない。
no.1307 quickeggy (14/10/30 00:24)

浮気も不倫も、不幸になるよ。色欲に走るのは動物並…不幸になりたいなら、やればいい。

みつからなければいいなんて、万引きと一緒

会社員なら、懲戒解雇

公務員でも、懲戒免職

芸能界でも、すぐ消える
no.1308 記入なし (14/10/30 19:20)

浮気はいいか悪いのか?
no.1309 記入なし (14/10/31 12:46)

する人間てやっぱり直らないみたいだよ。思い知ったよ。
no.1310 記入なし (14/11/01 07:44)

信じたかったのになあ。
no.1311 記入なし (14/11/01 07:45)

世の中金ですか?
no.1312 記入なし (14/11/01 20:04)

浮気が良いか悪いかと言う倫理上の問題より「自由恋愛」という社会において浮気は当たり前の様に出てくる行為で誰もこれを止める事は出来ない。

もしこの行為を断ずるのなら「自由恋愛」そのものを辞め、社会的圧力の中での恋愛しか認めないようにするしかない。
no.1313 はいむるぶし (14/11/01 21:00)

芸人とか浮気しまくってるみたいだけど実際その人たちの嫁はどうなんだろう。
no.1314 記入なし (14/11/01 21:14)

芸人の奥さんになろうなどと思う人はそもそも「浮気」などある程度容認しているだろう。

更に言うなら「浮気」と言う行為はある程度の経済力も必要なので考えようによっては「勝ち組」が出来る行為なのである意味「自分の旦那は浮気が出来る」という有る意味ステータスの様に思っている奥様方も居るかもしれない。
no.1315 はいむるぶし (14/11/01 21:30)

主婦の浮気とか単に性欲なんですかね。最近のTVとか見てるとそんなの当たり前みたいに。恐ろしいです。
no.1316 記入なし (14/11/01 21:52)

浮気はいい
no.1317 記入なし (14/11/02 10:03)

>1316
性欲は大きいと思う。
最近はEDの男性が多いしセックスレス夫婦も多いから、嫁が浮気しても仕方ない面もある。

他に承認欲求もあると思う。
ダンナに愛されてない→自分を愛してくれる男に魅かれる。
ダンナに愛されている→一人だけじゃなく他の男からも愛されたい。多くの男からチヤホヤされたい。
no.1318 quickeggy (14/11/02 13:01)

バレないようにするのも一種の愛情だろうなWWW
no.1319 YOSHIKI (14/11/02 13:35)

浮気?
知らない
no.1320 記入なし (14/11/02 14:09)

離婚してからつきあうのはダメなの?
no.1321 みみずく (14/11/04 23:28)

オーケーでしょ
no.1322 記入なし (14/11/04 23:59)

というかみみずくさんを縛るものはもうないんでしょう?
no.1323 記入なし (14/11/05 00:20)

お返事ありがとう。

わたしは結婚したことないんだけど、ただ何となく浮気とか不倫とか、さみしい気がして…。いっそのこと離婚して新しくやり直したらスッキリするんじゃないかなって。

スレ違いかもだけど、わたしはまだ自分で自分を縛ってるみたいかな…

よくわからない答えでごめん。
no.1324 みみずく (14/11/05 00:37)

結婚してないけど離婚したいとは?
no.1325 記入なし (14/11/05 00:43)

ちがうちがう(ヾ(´・ω・`)

わたし自身のことじゃなくて、世の中の浮気を考える人たちは離婚してから付き合おうとは思わないのかな、っていう疑問。

わかりづらかったね。ごめんごめん。
no.1326 みみずく (14/11/05 00:48)

そかそか。ならそのクエスチョンにはnoかね。立ち直れないし取り替えも効かないし。
no.1327 記入なし (14/11/05 00:54)

夜中なのにお返事ありがとう。

やっぱりそうだよねぇ。立ち直れなくなるよね。誰かが傷つく関係はつくっちゃいけないよね。
no.1328 みみずく (14/11/05 01:04)

誰かを犠牲に掴む幸せなんかいらねー。と言ってやれ。
no.1329 記入なし (14/11/05 01:16)

今はアイドルが不倫をする時代。昔からか?
no.1330 記入なし (14/11/05 01:20)

さあ?どうだろ。後輩が真似するかも。
no.1331 記入なし (14/11/05 01:25)

浮気は損気
no.1332 記入なし (14/11/05 09:06)

お金と時間があれば浮気してもいいのでは
no.1333 記入なし (14/12/29 18:55)

時間は戻らない
no.1334 記入なし (14/12/30 08:41)

浮気が原因でクビになると、お金も…
no.1335 記入なし (14/12/30 09:02)

もう一度10代に戻りたい
no.1336 記入なし (14/12/30 09:50)

全盛期の10代
no.1337 記入なし (14/12/30 12:09)

浮気している最中でも奥さんは左手薬指の指輪はつけたままの人が多いね。
あの誓いはなんだったのかねー?
no.1338 記入なし (14/12/30 17:02)

指輪をつけたままってどういうつもりなんだろう?

万が一発覚したとき、「カミさんがいるとは知らなかった」と言って自分だけ
逃げるのは許さないわよ!ということか?www
no.1339 記入なし (14/12/30 17:15)

正直者は損をする
恋愛に関しては絶対ですよ
no.1340 記入なし (14/12/30 17:20)

ここで言う浮気とはsexしたって事でしょうか?
no.1341 記入なし (14/12/30 17:22)

1339です

×「カミさんがいるとは知らなかった」
○「ダンナさんがいるとは知らなかった」
no.1342 記入なし (15/01/02 01:21)

過去は振り返らない
no.1343 記入なし (15/01/02 16:16)

夫婦が互いに魅力を感じていたら浮気する気など起きない、あとは、本人の理性の問題、あっちも こっちも味見したい奴は、病気だから許すか離婚だね
no.1344 記入なし (15/01/02 16:27)

ワシとしては浮気はよくないと思います
例えば自分の嫁さんが浮気したら嫌でしょ。

ところで、浮気なんですがね こんな言葉があります。

隣の芝生は青い <これは説明の必要がないでしょう。
喪服を着た女は色っぽい<狙い目ですね

他にもあったと思うんですけどね、要するに浮気なんて
束の間のお遊びなんですよ、これが本気になってしまうから
ヤバいわけよ(笑)
no.1345 アリャ〜62 (15/01/02 16:41)

浮気は
no.1346 記入なし (15/04/04 02:39)

乃木坂
no.1347 記入なし (15/04/04 02:41)

浮気は労力の無駄遣い
no.1348 記入なし (15/04/04 06:33)

26歳年下の女性と浮気10年目に入りました。
no.1349 記入なし (15/04/04 06:42)

26歳の年下、凄いな、昔、31歳の時に17歳の子と三年間、付き合っていたが、妻にバレて以来 浮気はやめた
no.1350 記入なし (15/04/04 06:49)

良いか悪いかだったら、悪い。
したいかしたくないかだったら、したい。
no.1351 quickeggy (15/04/04 11:45)

ストレスたまる
no.1352 記入なし (15/04/27 20:15)

浮気はいい
no.1353 記入なし (15/04/27 23:56)

妻には内緒にして、浮気相手には年齢詐称したうえ既婚者であることを隠してる
最低男です。
no.1354 記入なし (15/04/28 09:57)

↑なんで知ってるの?
バレてた?
no.1355 記入なし (15/04/28 16:40)

高校時代が一番よかった人いますか?
no.1356 記入なし (15/04/28 19:01)

>1355 いや知ってませんけど自分の事です。同じ事をしてる人がいるんだな。
人を騙してるので寝つきが悪いですわ。
no.1357 1354 (15/04/29 01:15)

2chとか見てると、浮気は当たり前。問題は人数って感じだな。
no.1358 記入なし (15/04/29 15:38)

親子の約1割は実子ではないというデータを見たが・・・
カッコウみたいだ。(違う巣に卵を産み育ててもらう)
no.1359 記入なし (15/04/29 19:06)

EDのアンケートだと年齢に関係なく約1割はセフレがいる。
no.1360 記入なし (15/04/29 23:28)

浮気するとは元気な
no.1361 記入なし (15/05/07 18:21)

オイラはED・・
no.1362 記入なし (15/05/07 18:26)

俺も…
sexやりたいと思わない
no.1363 記入なし (15/05/07 18:35)

風俗好きで譲と仲良くなって今二人ほどメールのやりとりしてる。

別の店にも行ったりする。

これってある意味浮気でしょうか・・・?
俺って最低でしょうか?
no.1364 記入なし (15/06/18 12:46)

最低です。
no.1365 記入なし (15/06/18 22:11)

他の女性とsexをしたら浮気っていうけど、もし女性に性欲を感じただけでも浮気になりますか?
no.1366 記入なし (15/06/25 00:13)

浮気って
no.1367 記入なし (15/06/25 00:16)

浮気っていけない事なの?
no.1368 記入なし (15/07/09 12:20)

男が妻を大切にしていても現実問題として
「遊びでもいいの〜」と言っておきながら、
本妻を攻撃して迷惑をかける不倫女が多すぎです。

うちもそうだった。

「ご主人が職場に居られなくしてやる!」と脅されました。
no.1369 記入なし (15/07/09 14:17)

浮気するなら彼氏彼女妻旦那と別れてから、
其の後はご自由に。
自分がされたら嫌なことはしないこと
だね。
no.1370 記入なし (15/07/09 15:26)

浮気はいいと思います
こんな書き込みだけで批判の嵐ですかww
no.1371 記入なし (15/09/05 19:19)

浮気の善し悪しは、人それぞれ、しかし、後の代償は覚悟すべし
no.1372 記入なし (15/09/05 19:25)

浮気よりも臭う脇の方が罪かも知れない
no.1373 記入なし (15/09/05 19:29)

風俗で病気もらったら大変だぞ!
no.1374 海ぶどう (15/09/05 19:34)

浮気で自殺する人いるの
no.1375 記入なし (15/09/05 19:40)

淋菌もらいました。
何日にも渡って、たくさん膿が出て病院に行き、肩に注射を打たれたらピタリと止まりましたが、看護師の前で尿道に硝子棒を挿入されて恥ずかしい思いをしました。
no.1376 玄蔵 (15/09/06 19:09)

俺は普通の尿道炎だったから抗生物質を3週間飲んで完治
その数年後エイズ検査したが陰性だった。
no.1377 海ぶどう (15/09/06 22:33)

ソープ嬢より遊んでる素人女子は危ない定期検査受けていないから病気もらっちゃう
no.1378 記入なし (15/09/06 22:42)

彼女もいない独身者の辞書には 浮気 という文字は無い!
no.1379 記入なし (15/09/06 23:26)

性欲が全然ない
精子も出ません
no.1380 記入なし (15/09/07 00:20)

偉人は言った

三年目の浮気ぐらい大目に見ろよ
no.1381 記入なし (15/09/07 00:36)

異性に対して全く性欲がわかなくなりました。
うつ病ですかね
no.1382 記入なし (15/09/07 00:44)

私と同じホモ病です
no.1383 記入なし (15/09/07 06:23)

おばさんは異性じゃないからなあ
no.1384 記入なし (15/09/07 09:19)

加齢性勃起不全と動尿ですが性欲は強いです。
どうしたらいいでしょうか?
no.1385 玄蔵 (15/09/07 16:29)

かなり重度のEDです
no.1386 記入なし (15/09/07 17:07)

早漏です、オナニーすると予告編だけで射精します
no.1387 海ぶどう (15/09/07 17:36)

性欲が全くない
高校時代はアホみたいに強かった
それなのに今は…
no.1388 記入なし (15/09/08 01:21)

浮気はいつだって金がからんだり迷惑をかけるだろ
二重生活 歓心 金欠 借金 慰謝料 家族 子ども 親族 職場 相手…

でもそれだからダメとは思わないんだ
迷惑をかけない浮気なんて辛くないカレーみたいなもの
危険だからこそやめられない刺激が浮気
はまることってみんなそうだよ
no.1389 記入なし (15/09/08 01:58)

↑うむー  ちょっと違うかな?
いくらカツ丼が好きな人でも、毎日カツ丼だと飽きませんか?
たまには冷やし中華も食べたくなりませんか?
オムライスも日本そばも…
浮気ってそんなレベルのものも有りますよ。
感情移入し過ぎると数々のトラブルの火種を撒き散らします。
食べ放題に紛らわされず、ツウはさらっと食べてさらっと店を出ればいいんじゃないですかね。
no.1390 玄蔵 (15/09/08 17:34)

性欲が一番強かったのは高校生ぐらいの時なのか?
no.1391 記入なし (15/09/08 21:52)

浮気はいい
no.1392 記入なし (15/10/03 08:49)

と浮気って何か知らないけど言ってみる
no.1393 記入なし (15/10/03 08:54)

うつ病
no.1394 記入なし (15/10/03 22:48)

浮気による
no.1395 記入なし (16/01/08 21:45)

俺もモテモテだったらいろいろなタイプの女性と付き合ってみたかったな
no.1396 記入なし (16/01/09 07:31)

浮気、浮気って騒ぎすぎだよな
no.1397 記入なし (16/04/11 23:25)

未婚ならいいでしょ
相手にあなただけですよ、なんて誓約たててるわけじゃないし

病気は撒き散らされたらたまったもんじゃないけどさ
no.1398 記入なし (16/04/12 04:12)

人生楽しくねー
no.1399 記入なし (16/04/24 23:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧