HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [図書館の本でお勧めを教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [お茶について語りましょう。]
話題

オーナーとお気楽ファンがカープをダメにした

カテゴリ:雑談
「優勝なんかされたら金がかかって構わん。」
口を滑らせたこのオーナーは、野球チームを金づるとしか考えていなし。
日夜グッづの開発に精を出し、球場のシートを焼肉屋に変え、貧乏球団だから高給取りは雇えませんと言って、ファンを騙し続け、実際には不思議な黒字経営。

私利私欲のためだけに立ち回るこの守銭奴がいる限り、カープの優勝はもとよりAクラスもあり得ない。

なにが市民球団だ!
負けても負けて身負けても負けても、グッヅ買ってビール飲んで、立ったり座ったりできれば満足なファンばっかりじゃないんだよ!


投稿者 : 怒れるカープファン 日時 : 13/05/06 05:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.オーナーとお気楽ファンがカープをダメにした (no.1から99まで) 日時:2013/05/06 - 2013/05/07