HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クルシミマス年末年始どうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [1年で退職金1000万貰える東京知事、これって変..]
話題

アルバイトが決まらないのだが

カテゴリ:就職
もう2013年も終わりですね。

皆さんは2013年はどんな年でしたか?

私は就活だらけの1年でした。

終わりに差し掛かっているのにまだ内定は得られていません。

バイトをしようと思い応募しているのですが、バイトも決まりません。

どうやって生きていこうかと悩んでいます。

親にはもう甘えたくありません。

でも焦って決めると失敗します。

その繰り返しです。

21歳 女 2012年専門学校卒。
その後短期バイトをする。
他にも面接を受けるが全滅。
現在もお仕事を探し中。

履歴書の書き方が悪いのでしょうか。
私が決まらない原因はどこにあるのでしょうか。
どなたかアドバイスを頂けませんか?


投稿者 : みぞれもん 日時 : 13/12/24 09:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.アルバイトが決まらないのだが (no.1から99まで) 日時:2013/12/24 - 2013/12/26