一覧
失業 無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型2
無職者ってどんな生態の人たち何ですかね〜?
ここで語り合って研究してみませんか?
そしていろんな参考にしてみませんか?

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1131551409/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/15 11:56

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職のコンビニおでんツンツン動画投稿男は、
捕まりましたが、
本当に情けのない輩ですね。
いい大人が信じられないですね。
ばらダン観てます。
no.2 隼人 (16/12/15 21:16)

本当に幼稚だ!本人のためにも厳しく処分した方が良い。親もたまらんね。
no.3 記入なし (16/12/15 22:53)

大学生も幼稚な行動が増えたし、どうしたらあんなアホな行動になる?
後々の人生は自己責任と認識できてないのか。
no.4 記入なし (16/12/16 06:09)

仕事をしなくても生きていける
ある程度貯金のある中高年
ギヤに親が健在のニート
no.5 記入なし (16/12/16 10:51)

ギヤに←逆に
no.6 記入なし (16/12/16 10:52)

それ増えそうだ
no.7 記入なし (16/12/16 23:04)

スレ主さん 環境だと思いますよ。
責任を背負って生活している人は無理しても頑張ってしまう。
no.8 記入なし (16/12/17 10:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ]
次 [家族と仲が悪い人いますか?2]

  一覧

  一覧