一覧
相談 40代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?
就職活動して8ヶ月、日々頑張っています。皆さんは転職に成功しましたか?
人生先が読めませんが、それでも与えられた仕事を頑張っておりますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/02/18 15:23

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おぉ!うつくん!久しぶり〜!ゆかりん今頃どうしてるかねぇ?仕事見つけるかお嫁さんになるかして幸せに暮らしててほしいよね。うつくんにも幸せになってほしいよ。
no.31 みみずく (20/02/18 19:33)

みみずくどん、うっきーさんも消えちゃいました
うっきゅん懐かしいけど(つд;*)
うっちゅんは幸せにはなれないよ。もう40才だからね。独身、彼女なし、仕事不安定(;^ω^)
みみずくどんはけこ〜んしましたか?
うつくんの日記にものぞきにきてね。(о´∀`о)
no.32 うつくん (20/02/18 19:39)

由香里たんは今ごろけこ〜んしてそうだが、
お幸せに由香里たん(о´∀`о)
no.33 うつくん (20/02/18 19:41)

うっきーもいなくなっちゃったね。
40でも幸せになろうよ!わたしなんか44歳で独身、彼氏なし、安月給!だよ!
日記見にいくよ〜
no.34 みみずく (20/02/18 20:12)

みみずくどん、うっきーさんも由香里たんも復活はしないような?(^^;また、再開できたら盛り上がるのだが、32才の男っちはもう46才の男っちになってるから
14年の月日が流れました(^^;
とりあえず、急いで稼がないと支払いが追い付かないからなぁ。明日は面接受けることにした
40代に突入は今年から、もう、世間では落ち着いて働いている年だし、
フルタイムで働ける会社がみつかればあとは上を見上げていくだけです( ´_ゝ`)
お互いに頑張りましょう
no.35 うつくん (20/02/18 21:24)

そういえばわたしが最初にここに来た時たしか46才さんは32才さんだった!そっかもう14年も経つのか…。うつくん頑張ろうね。わたしもやなこともるけどがんばるよ。
no.36 みみずく (20/02/20 19:08)

40代は正社員転職は、スキルレスの人では、まず無理ですね。管理職できるか、特別なスキルが必要。
バイトやパートも限定され、厳しいでしょう。
no.37 46才の男 (20/02/20 20:50)

今会社で事務の仕事全然なくて、1日中掃除してる。それが苦痛で苦痛で転職しようと思ってマイクロソフトのトレーナーの資格とかとろうかなって思ってたんだけど、このまま掃除のスキルを高めて将来特殊清掃員とかどうかな!?今は5分もしないうちに逃げ出す確信があるけど、あと15年くらい掃除の仕事してたらできそうじゃない!?
no.38 みみずく (20/02/21 18:48)

掃除はダイエットや脳トレだと思ってやるといいらしいですよ
no.39 記入なし (20/02/21 20:14)

みみずくどん、アルバイト採用になりました。(笑)
もう、社会保険かけてもらえるなら、それでいいや
みたいな感じかな(о´∀`о)
もう40歳になるし正社員にこだわり続けたら、時間がもったいないからな
倉庫作業ではありますし
no.40 うつくん (20/02/21 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [また日本で、集中的に責任追及されている人がいるん..]
次 [年金問題、生活保護について]

  一覧

  一覧