一覧
議論 次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2

[前のトピック]
次の内閣総理大臣は誰がいいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1210250999/

続けたいので立てました。安倍以外に適任者おりますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:55

Infomation 5448 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カルロス・ゴーンもいいと思うよ。
大幅なコストカットしてくれそう。
no.200 ヒースクリフ (19/03/15 20:01)

逮捕されちゃったけどね
no.201 記入なし (19/06/06 13:21)

竹中平蔵さん
no.202 記入なし (19/06/07 00:27)

山本太郎

消費税廃止にしてくれそう
no.203 記入なし (19/06/07 11:00)

やっぱり政治・政権は民主党にかぎる。鳩山さんとかいろいろ居るよ?
no.204 記入なし (19/06/07 12:13)

橋下徹さんしかいない
no.205 記入なし (19/06/07 12:32)

渡邉美樹さん
no.206 記入なし (19/06/07 13:25)

ブラック企業が増えるだけですよ
no.207 記入なし (19/06/10 13:21)

チェリー吉武
no.208 記入なし (20/04/10 12:16)

元スロプーさん

無職コムの住人で政党を作って立候補して
政権をとったら元スロプーさんに総理になってもらう
no.209 記入なし (20/04/10 12:36)

鳩山さんかなーーーだって楽しかったから
no.210 記入なし (20/04/12 12:58)

伊藤 博文
no.211 まる出だめ男 (20/04/12 15:10)

ヤンキー先生
no.212 記入なし (20/04/12 16:02)

アブロザ・ブッチャー
no.213 記入なし (20/04/13 01:44)

福くん。
no.214 記入なし (20/04/13 03:07)

ミカエルミシェル総理大臣
no.215 記入なし (20/04/13 09:46)

王貞治
no.216 記入なし (20/04/13 13:39)

源 義経 
no.217 記入なし (20/04/13 15:37)

堀くるみ
no.218 記入なし (20/04/13 15:43)

石破
no.219 記入なし (20/04/14 08:30)

ミック・ジャガー
no.220 記入なし (20/04/14 10:35)

ゲゲゲの鬼太郎
no.221 記入なし (20/04/15 14:32)

上野哲郎
no.222 記入なし (20/04/15 15:04)

泉 ピン子
no.223 記入なし (20/04/15 16:16)

安部ちゃん以外にいいのいるんかな?
no.224 記入なし (20/04/16 18:10)

美と知を兼務する蓮舫先生
no.225 記入なし (20/04/16 18:12)

蓮舫、昔はいい女だったのに・・・
嫌なババアになった。
・・・でも、双子の子供は美男美女だそうだ。
no.226 記入なし (20/04/16 18:29)

Shock! Shock! Shock! Virgin Shock!
蓮舫先生と30年前に結ばれておけばよかった…( ;∀;)
no.227 記入なし (20/04/17 07:31)

ジャンポケおたけ首相
no.228 記入なし (20/04/18 12:57)

こんな体たらくではワシがやったほうがマシや
no.229 47才の男 (20/04/18 13:16)

マック赤坂
no.230 記入なし (20/04/18 14:06)

チョコボール向井
no.231 記入なし (20/04/18 14:29)

ひのじゃがくん
no.232 記入なし (20/04/19 16:19)

たこ 八郎
no.233 記入なし (20/04/19 17:47)

佐藤 かよ
no.234 記入なし (20/04/19 19:21)

プロゴルファー猿
no.235 記入なし (20/04/19 21:50)

志村けん
no.236 記入なし (20/04/20 11:32)

フラシスコ・ザビエル
no.237 記入なし (20/04/21 00:49)

せんだ みつお
ナハ ナハ
no.238 記入なし (20/04/23 23:38)

マッチでぇ〜す
no.239 記入なし (20/04/24 03:14)

ちょっとマジメに橋本トオル
no.240 記入なし (20/04/24 07:55)

吉村洋文総理大臣
no.241 記入なし (20/04/24 08:08)

橋下徹は子供8人目か
no.242 記入なし (20/04/26 11:13)

矢沢永吉
よろしくネッ(^^♪
no.243 記入なし (20/04/26 16:56)

内閣戦士うつくん
no.244 記入なし (20/04/26 17:21)

辻元清美
no.245 記入なし (20/06/10 11:08)

そういえば小泉純一郎後の総裁選の時、当時候補者だった谷垣が「消費税増税を公約します。」とか抜かしてたな。

当時何言ってんだこいつ、みたいな感じでこのサイトに書き込んだら
谷垣が一番まともな事言ってるみたいな感じの事書いてきた奴がいたな(笑)

日本の財政破綻論が嘘だと解った今、同じ事言ってくる奴がいたら相当の情報弱者だな。

もしくは利口なフリをしたがる馬鹿。
no.246 記入なし (20/08/26 16:40)

その人がまともかどうかは知らないけど、実際消費税上がっとんやん・・・。
下げてくれよ・・・。
no.247 記入なし (20/08/26 17:11)

メロリンQ太郎
no.248 記入なし (20/08/26 17:43)

鳩山さんとか小沢さんや・・・いっぱいいるじゃん??

2009年代には楽しいことがいっぱいあった。  大爆笑だったけれども
no.249 記入なし (20/08/26 19:28)

フワちゃん首相
no.250 記入なし (20/08/26 19:30)

バラク・オバマ先生
no.251 記入なし (20/08/27 05:31)

でも、日本の借金は2000年の頃500兆円だったのが、2016年で1000兆を超えているんだよな。
https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_yosanzaisei-nationaldebt

バブル崩壊後、景気を支えるため小渕総理が「私が日本一の借金王です」と称して
国債を発行していった。

民主党・小沢は、「各省庁に別枠の留保金・埋蔵金がある」といっていたが、
いざ政権を取ったら、「埋蔵金はない」事が判明した。

オリンピック後、財政破綻をしたギリシャでは、EU(ドイツ・フランス等)に
財政支援を申し出たが、難航し「EU離脱も辞さない」事態に発展した。

歴代、財務大臣は「日本の国債は日本人が買っているんだから、ギリシャのような事は起きない」といっていたが、

2000年頃の老人は金持ちだった。バブルで儲け、バブル崩壊で定年、厚生年金ガッポリ
銀行金利が低くなり、また銀行の倒産もあったので、預金を銀行から国債に変えた。

あれから20年、親が買った国債は死ねば、子供に遺産となるが、
年金支給年齢が60歳→65歳に引き上げられ、団塊Jrは就職氷河期、貯蓄は少ない。
期間が過ぎれば、現金化され、再び買う余裕はない。

まあ、日銀が低金利で金をバンバン貸し出しているので、なんとかなっているが、
これは、将来若者が返さねばならない。

東日本大震災の復興特別所得税なんて 2013年から2037年までの25年間にわたり、
基準所得税額の2.1%分が課税されるんだぜ。
no.252 記入なし (20/08/27 11:00)

安重根
no.253 記入なし (20/08/27 14:56)

現職議員がアホ揃いだから「今」こうなってる
現職議員全員クビにして総入れ替えでもしなきゃ無理 朱に交われば赤くなる 同じことの繰り返し
no.254 記入なし (20/08/27 16:08)

安倍総理辞任か
no.255 記入なし (20/08/28 14:23)

私がなります、次期総理
no.256 後崎 歩里雄 (20/08/28 14:38)

片山さつき美人総理大臣
no.257 記入なし (20/08/28 14:42)

47才の男さん

うつくん

競艇小僧さん

中年競馬夜曲さん

スナイパー60さん
no.258 記入なし (20/08/28 14:47)

誰がなっても良くはなるまい
no.259 さいの瓦 (20/08/28 16:02)

誰がなっても良くならないなら麻生さんか石破さんかなぁ。
no.260 みみずく (20/08/29 00:16)

岸田は?
no.261 記入なし (20/08/29 12:24)

大西連
no.262 記入なし (20/08/29 12:49)

岸田さんが安全そう
no.263 記入なし (20/08/29 19:39)

小泉孝太郎
no.264 記入なし (20/08/29 21:03)

うな加藤首相
no.265 記入なし (20/08/29 21:05)

政界のサラブレッドだった阿倍晋三は、自民党の最終兵器だった。
それがコロナに倒れてしまった。
このコロナ禍で来年の東京オリンピック中止を宣言できる逸材は、海外を見てもわかるように女性以外いない。

小池都知事も色気を見せてるが、ここは弟子の野田聖子一択!
初の女性首相が誕生する!!
no.266 記入な (20/08/29 22:49)

小池都知事はないな
総理大臣になるには国会議員でなければならない。
安倍が議員を辞職するなら、その補欠選挙に小池が当選するしかない。
しかし、安部は議員を辞職する気はない。
no.267 記入なし (20/08/30 10:52)

千葉麗子
no.268 記入なし (20/08/30 15:06)

石破をマスコミが担ぎ上げてるのは本当に韓流スターみたいだな
何なら韓流整形でもしてくるといい
no.269 記入なし (20/08/30 16:12)

篠原涼子
no.270 記入なし (20/08/31 01:30)

無職コムで政党を作って
政権奪取したら

無職コムのカリスマ
47才の男さんに
総理になってもらう
no.271 記入なし (20/08/31 01:33)

そんな時間に47歳の男のこと考えてるなんてもう恋だろ
no.272 記入なし (20/08/31 05:44)

ホモっすか?ホモ??
no.273 記入なし (20/08/31 05:54)

櫻井誠(ドラマー)
no.274 記入なし (20/08/31 07:46)

櫻井敦司(ボーカル)
no.275 記入なし (20/08/31 12:45)

櫻井翔(ラッパー)
no.276 記入なし (20/08/31 12:46)

桜井章一(麻雀)
no.277 記入なし (20/08/31 12:49)

カ スだからカ ス ゴ ミが担ぎ上げているのかな

【衝撃】森元総理「石破が自民党を出て行くときに言った言葉は忘れない。あんな男より辻元清美の方がマシ」
http://alfalfalfa.com/articles/289614.html
no.278 記入なし (20/09/01 05:36)

矢神トール
no.279 記入なし (20/09/01 05:53)

小泉進次郎。たまに小泉孝太郎と入れ替わって、ばれるかどうかをやって国民を楽しませる。
no.280 記入なし (20/09/01 11:04)

すぐバレるし、そもそも面白くもない
no.281 記入なし (20/09/01 13:01)

菅に落ち着くということは、今回の火中の栗を誰も拾いたがらないということだよな?
終戦時の鈴木貫太郎のような役回りだからか?
no.282 記入なし (20/09/01 13:20)

アベが太平洋戦争してる幻覚が見えてた狂人w
no.283 記入なし (20/09/01 13:27)

菅総理大臣の次が誰か?が肝心なんでしょ?
no.284 さいの瓦 (20/09/01 18:04)

日本の借金は2000年の頃500兆だったが、今は1000兆を超えている。
「国民一人当たり800万」とか言っているが、労働人口6500万人で割れば
労働者一人当たり1500万円だ。
これを、仮に40年で返却するには、年間38万、月3万円分増税せねばならない。

日本のサラリーマンの平均年収が400万円として、消費税を10%とすれば、
この、消費税分がほとんど借金返済に当てられる。

昨年消費税は2%上げたが、国債の発行高は6年ぶりに増えている。

40年で償却するには、収入の10%、100年で償却するには収入の4%相当を
増税しなければならない。

ある学者は「日本の個人資産は借金より多いから、心配いらない」といっているが、
では、貯蓄税や所得税を上げるか?

今日石破は「消費税反対という人がいるが、法人税や所得税は不安定だ。
他に安定財源を確保しないかぎり、消費税は廃止できない」とTVで言っていた。
no.285 記入なし (20/09/01 18:24)

平沢進
no.286 記入なし (20/09/02 00:33)

安倍乙
no.287 記入なし (20/09/02 07:43)

橋下徹「一度自民党から逃げ出した石破茂が本当に国民的人気があるなら、自分で党を作って勝負したらいいんじゃない?」
no.288 記入なし (20/09/02 12:48)

菅一強。菅総理大臣。その次が誰か?が問題なんでしょ?
no.289 さいの瓦 (20/09/02 16:15)

菅総理は臨時体制であって、その次が誰かが肝心のような?
no.290 さいの瓦 (20/09/02 16:33)

安倍晋三が過敏性大腸炎治ったら、また復帰ってできるのかな?
no.291 記入なし (20/09/02 17:15)

菅官房長官の0:10分けの頭髪は、外国訪問時に風でパカパカしないのかな?総理になって、それはカッコ悪いから、短く切って欲しい。吉本の漫才師にこういうハゲで笑いをとるのがいる。
no.292 記入なし (20/09/02 17:26)

名前が上がってる候補者たちは、菅以外建前は出馬を口にしても本音は今回出たくないんだろう。かといって、今回だけ出ないという消極的なことはイメージが悪くなるので言えない。
菅が総理となって、コロナとオリンピックの判断を誤れば来年までにやらなければならない衆院選に自民党は大敗する。
そのタイミングで小池が立ち上がるのが目に見えてる。
no.293 記入なし (20/09/02 18:36)

2度あることは3度ある。
下手すりゃ来年また他党に政権奪われる可能性はありかも。何せ首相交代しても任期1年で、さらにコロナ対策やオリンピック判断で安倍のあとをいまく引き継げないと。
no.294 記入なし (20/09/02 18:58)

ことわざ不要
no.295 記入なし (20/09/02 19:16)

犬も歩けば棒にあたる。
ガースーが総理大臣になる可能性が高いと僕は思っています。
no.296 記入なし (20/09/02 19:22)

>名前が上がってる候補者たちは、菅以外建前は出馬を口にしても本音は今回出たくないんだろう。かといって、今回だけ出ないという消極的なことはイメージが悪くなるので言えない。

なにこれ珍百景w
no.297 記入なし (20/09/02 19:22)

競艇小僧

極右政権になりそうだがw
no.298 記入なし (20/09/02 19:55)

ネ○ウ○ヨ政権だな
no.299 記入なし (20/09/02 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5448 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示