一覧
相談 職場に必ずいる苦手な人について
職場に気の合わない人って必ずいますよね?
付き合い方や対処方法などを語ってみませんか。

皆様方のご意見お願いいたします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:58

Infomation 483 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分を変えるしかないと思う
no.2 (17/03/15 17:50)

って言うよねぇ〜
no.3 記入なし (17/03/15 17:55)

私なら仕事でやり返したるわ
no.4 記入なし (17/03/15 20:15)

なるべく近づかない。仕事の話しかしない。
no.5 記入なし (17/03/29 09:43)

人のミスをやたらとつついてくる奴、どこにでもいると思う。
no.6 記入なし (17/03/29 12:10)

人のミセスをやたらとつついてくる奴、どこにでもいると思う。
no.7 不倫ダメ絶対 (17/03/29 12:12)

嫌われる奴ほど出世しやがる。
no.8 古紙山 (17/03/30 11:14)

声が大きくて馬鹿笑い(ひいひいひー)
おまけに短気
怒ると見境がつかなくなる
それでも本人は人がいいと思ってる
no.9 嵒澤男 (17/03/31 11:19)

注意しても無視するジジイ
no.10 記入なし (18/04/28 12:28)

皆から嫌われてる癖に自分は
仏の○○だと言ってる奴
no.11 老林 (18/04/28 17:24)

仏の○○

フランスの紳士?
no.12 記入なし (18/04/28 17:43)

うまい!
no.13 記入なし (18/04/29 14:35)

うるさい奴ほど仏(ほとけ)○○だと言ってる
本人は気が付かないんだろうな
no.14 記入なし (18/04/30 11:03)

挨拶しても無視する
何かあると色々理屈言いながら怒る
自分だけ気まま勝手
no.15 いとうまさはる (18/05/22 14:36)

職場の中だけだから関係ない

無視

そういうのは初めから空気の存在だと思ってる

やっと仕事が板について来たのに

今辞めてまたリセットしてスタートラインに戻るのはめんどくさい

給料も同じ横並びだ
no.16 記入なし (18/05/22 18:15)

リストラの話があったとき
同僚が自分は辞めたくないんで
俺に辞めてくれないかとゆうような言い方をした奴
no.17 邑の (18/10/23 11:11)

すぐにイライラする人(特に女性)
問題児を放置する会社は、毎回ハロワへ求人を出している。
no.18 記入なし (19/06/06 12:33)

怒るとき理屈ばっかり言ってる奴
no.19 以東 (19/06/07 11:14)

マイペースなやつ
no.20 記入なし (19/08/28 17:46)

上司のくせに相談しても話にのってくれない人
no.21 コシヤマ康 (19/08/29 11:05)

はいったばかりで何も知らないのに
あれやれこれやれってゆう奴
no.22 記入なし (19/09/12 11:06)

>22
そういう奴は職場で仕事ができない奴
新人いじめしかできないんやろな
no.23 記入なし (19/09/13 18:40)

共用部分についてなんにもしないヤツ、トイレットペーパー補充しなかったり
ゴミが落ちていても知らん顔、目の届かないところではとことん手を抜くヤツ
は嫌いだね
no.24 記入なし (19/09/13 20:27)

・あからさまに無視してくる人
・やんわりいびってくる人
・怒りん坊
no.25 みみずく (19/09/14 19:29)

いきなり無能呼ばわりして罵倒してくる人。
難しい事を言ってきて勉強不足だと怒る人。
意味不明な仕事を押し付けてくる人。
no.26 記入なし (19/09/14 19:45)

やたら人のプライバシーを検索してくる奴
直ぐに年齢を尋ねてくる奴
no.27 記入なし (19/09/14 22:29)

それ、自分の年を聞かれ、「若いですね」と言われたい。
年のわりに老けている人は聞かない。
もし、その人が自分の年を言ったら「老けてますね」と言ってあげよう
no.28 記入なし (19/09/14 22:35)


何を言ってるのかさっぱり判らないんだが?
no.29 記入なし (19/09/15 13:19)

エビフライのしっぽ残したら「いらないの?もーらい」と勝手に食う同僚が居て困るわ
no.30 記入なし (19/09/15 13:23)

パートさんが作ってきたオカズ
くれるともいわないうちにもってってしまう
図々しい奴
no.31 末下正美 (19/09/15 13:50)

スモーカー
no.32 記入なし (19/09/15 13:51)

>no.29
わからん人には一生わからんかもしれんが、一応説明してあげよう。

TV番組で、高齢者に年齢を聞き「若いですね」と言う。
人間は何か得意な事があれば、それを自慢したくなる。
髪がフサフサの者は禿げている者に対し、「俺はカミがフサフサだ」と自慢したくなる。

同期入社でも、定年真近になれば、肩書も見た目も変わってくる。
明らかに見た目が違うのに「あの人達同期(同い年)なんですか」と驚く場合もある。

部長とか課長であれば、その肩書が自慢だ。
他に自慢する物がなければ「見た目が若い」が唯一の自慢だ。

「直ぐに年齢を尋ねてくる奴」は自分の年齢を聞かれたい(言いたい)
そして、見た目がわかい事を自慢したい。

大学教授なんかによくいるタイプだ。
no.33 記入なし (19/09/15 15:17)

スモーカが仕事しながらタバコ吸ってる
no.34 記入なし (19/10/10 11:14)

口開けばどうでもいい人の悪口
なんかの頭の病気かな
no.35 記入なし (19/10/10 18:43)

モノをやたらにくれる人は信用するなだってさ、確かに
no.36 記入なし (19/10/10 19:10)

関電のように、数億円を俺にくれ
no.37 記入なし (19/10/10 20:08)

早く今の嫌な職場から異動したい
どっか行けE田
no.38 記入なし (19/10/12 23:04)

歳下のクセに随分威張ったり怒ったりする奴
no.39 嫩葉やし健一 (19/10/13 10:56)

給料貰う為に我慢してるけど、どっか行けE田、風邪で三日ぐらい休め!
no.40 記入なし (19/10/13 11:31)

やたら人のプライバシーを検索してくる奴
人に言いたく無い事を聞いてくる奴
言葉に刺の有る奴
no.41 記入なし (19/10/14 00:44)

仕事のミスで怒られるならいいけど
それとは別なことで怒る奴
no.42 伊藤正治 (19/11/07 11:10)

大体怒鳴る奴って仕事できない感じだったな
no.43 記入なし (19/11/08 10:17)

キレる輩はいつもいっぱいいっぱい
no.44 記入なし (19/11/08 10:47)

早く今の嫌な職場から異動したい
no.45 記入なし (19/11/08 21:15)

会社ではいくら真面目でも
オトナシい人は出世できない
皆から嫌われる人じゃないと駄目
no.46 浜野憲一 (19/12/15 11:19)

社内に響き渡るほどの怒声を浴びせる眼鏡のあの人
no.47 記入なし (19/12/15 11:34)

E田どっか行け!
no.48 記入なし (19/12/15 13:00)

眼鏡のあの人とゆうのは
背の低い男では
no.49 記入なし (19/12/16 10:47)

独りでやる職場に異動したい
no.50 記入なし (19/12/16 12:01)

人間関係が一番疲れる、だから働きたく無いんや
no.51 記入なし (19/12/16 12:43)

51さんの書き込みで思い出したことがあります。むかし読んだ太平洋戦史が、ある米兵(もと米兵)の証言を取り上げていたんですよ。その兵士、戦後民間人に戻ったんですが、人づきあいが嫌だというので孤独な仕事を選んだそうです。前線で散々怖いものを見たそうで。

人間の本質を見てしまったのでしょう。
no.52 記入なし (19/12/17 08:19)

>人間の本質
上司「お前らは将棋の駒だ。進めと命令されれば、死ぬとわかっていても進め」
no.53 記入なし (19/12/17 09:38)

自分一人だけがまともだと思ってる奴
no.54 下等ミツオ (19/12/19 11:06)

影で逆恨みしてる奴
本人なんか問題だらけのくせに
no.55 兒山 (19/12/20 11:07)

E田、早く辞めろ、どっか行け!
no.56 記入なし (19/12/21 13:16)

E田、トラックに撥ね飛ばされて空中三回転しろ!
no.57 記入なし (19/12/22 12:46)

社内をウロウロして何か見つけると
ヘラヘラ抜かす奴
no.58 渭東 (19/12/23 10:45)


理屈ばっかり言ってんじゃね
このキザ野郎
no.59 記入なし (19/12/27 11:13)

Ê田、インフルエンザで10日位休め
no.60 記入なし (19/12/27 14:25)

年下上司は人を見下し小ばかにする傾向がある。
no.61 記入なし (19/12/27 15:32)

何かある度に年いくつになったと何回も
同じこと聞いてくる嫌味な奴がいた
no.62 中陦博 (19/12/28 11:05)

年下のクセに名指ししやがって
この理屈野郎
no.63 記入なし (19/12/30 11:13)

短気な性格は治らないんだな
no.64 記入なし (19/12/31 11:18)

おまえがな!
no.65 E田 (19/12/31 19:41)

いつも自分の言ってることが正しいと思って
怒鳴りつける奴がいる
no.66 記入なし (20/01/05 11:20)

製造で働いているけど、隣の年の近い奴がウザくて仕方ない、仕事よりも人間関係で疲労するわ。
喧嘩したら解雇されるから、金のために辛抱してるけど。
no.67 記入なし (20/01/05 20:42)

郵便配達なら表へ出れば常に一人だよ
時給で働いてるなら考えてみて
no.68 記入なし (20/01/05 22:28)

今日から仕事始め
社長あいさつ
カツ丼食べて今年はかつぞう
no.69 浜野憲一 (20/01/06 10:43)

仕事で文句言われるなら我慢するが
社内旅行で買ってきたお土産まで嫌味をゆう奴
no.70 あっちいけや (20/01/27 11:11)

会社で一番ケチなくせに
人にケチだって言ってる奴
no.71 末下正美 (20/01/28 10:55)

一言多い奴
ああ、独りでやる仕事がしたい
no.72 記入なし (20/01/28 16:53)

飲んだ時だけヘラヘラ抜かす奴
no.73 下等ミツオ (20/01/30 11:06)

ヘラヘラ抜かしておいて
反対に怒られたら何にも言い返せない奴
no.74 (20/01/31 11:09)

ペアで仕事やってる奴、兎に角、グチグチ小言が多い、黙って仕事やれ、早くどっか行け!
no.75 記入なし (20/02/01 11:02)

問題があるとスグ大声だしてなんだかんだ言う奴
no.76 老林鼎一 (20/03/13 11:07)

すぐにタバコ吸うやつ!!
ここは禁煙だっつーの!!
マジでクセーんだわ!!!
no.77 まっつん (20/03/13 13:37)

怒ると社長がこの野郎と言う
no.78 記入なし (20/03/14 10:55)

仕事がキツい上に嫌な奴が居るから、上司に頼んで職場を異動させて貰った。
今、残業で異動先の作業訓練している、◯田の面見ないだけで幸せだ。
no.79 記入なし (20/03/14 14:55)

社長がタバコ吸う為に真似して吸ってる人
no.80 記入なし (20/03/19 11:05)

自分はリストラされなかったと
自慢してる奴
no.81 側島 (20/04/19 11:20)

俺は上司に相談して、職場異動させて貰ったよ
もう我慢の限界だったらら

人間関係とかって、言うとややこしくなるから、一身上の都合、って事にして相談したけど
no.82 記入なし (20/04/19 11:33)

結婚したかったら00にお願いするんだ
と言ってた奴が独身
no.83 記入なし (20/04/29 11:17)

自分は完璧だと思って相性の悪い人の
悪口ばかり言ってそれに怒って怒鳴りつけられたら
意気消沈して黙り込んだ馬鹿な奴
no.84 昭島原人 (20/05/03 11:05)

風俗が好きで金が無くなり親から金を
借りてる情けね男
no.85 通生 (20/05/04 10:51)

殴ってやりたい奴がいた
no.86 記入なし (20/05/05 12:00)

だいぶ前ですがものすごく無礼で凶暴な上司に行き当たってしまいまして。
「こいつ消えてくれないかな」
と思っていたら本当に消えてくれてホッとしましたよ。

その上司、さらに上の人にケンカを売ったのです。あんたとは仕事ができないとか何とか、大声で(そして無礼な口調で)わめき散らしてね。ぼくは、上の人が耐えられず殴りかかるんじゃないかとハラハラしました。実際怒りで顔を引きつらせていましたし。あんなことしちゃ会社に残れませんよね。
no.87 記入なし (20/05/06 00:29)

自分の言ってることがいつも正しいと思って
ヘラヘラ抜かしてる頭の足りない奴
no.88 かかかとうです (20/05/06 11:02)

配属先によって、仕事内容、人間関係、全然ちゃうで
no.89 記入なし (20/05/06 13:31)

自分のミスには寛大で、他人のミスにはここぞとばかりに
突いて来る奴はどこにでもいるよね。
no.90 記入なし (20/05/06 15:00)

仕事ができないやつほど新人いじめをする
新人が仕事できるようになってきたら急に弱気になるアイツ
no.91 記入なし (20/05/06 15:06)

普段は強気の態度だが、いざと言う時はへたれで無責任な人間は
日本エレキテル連合「ダメよ〜、ダメダメ」
no.92 記入なし (20/05/06 16:12)

たぶん会社のみんなはわたしのことが苦手と思っている…。
no.93 みみずく (20/05/06 16:39)

責任逃れしか考えてない人ばかり。
そんな職場だと改善は見込めない。
no.94 quickeggy (20/05/06 17:05)

自分に都合が悪くなると誤魔化して人の
せいにする奴
no.95 nakazi- (20/05/07 10:51)

もうあのメーカーの車だけは買う気せんわ
no.96 記入なし (20/05/07 13:02)

リストラした会社の製品は買わない
no.97 記入なし (20/05/20 11:14)

あるものかきさん(ジャーナリスト)が、ブログで愚痴っていました。仕事の邪魔して給料をもらっている社員が多くの企業にいるそうで。なんにもせず給料をもらっているやつはまだましですって。はははははははは。

そのものかきさん、若いころは普通に会社員していたのです。いろいろ嫌になったんでしょう。苛酷でもものかきのほうが気楽と言うわけだ。
no.98 記入なし (20/05/22 23:02)

自分がきつい仕事してるからやってくれ
と言ってきたりする奴が苦手。
付き合い残業もさせようとしてくるし残業やりたくなきゃやらなきゃいいじゃんと
思う。バイトなんだし。
no.99 記入なし (22/04/03 16:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


483 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示