一覧
就職 会社で起こった思わず笑ってしまうような珍事
ありましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/21 14:32

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎朝朝礼で、威張り散らして「コンプライアンス」を連呼してた部長が、
通勤電車で痴漢で逮捕された
no.2 記入なし (17/03/21 18:32)

独りだけ声をあらたげて何だかんだ言ってたくせに
怒られたら一消沈した馬鹿がいた
正しいと思っていったんだったら言い返せばいいのに。
no.3 下等俊吉 (17/03/21 18:39)

俺が辞める時はこのチーム全員ついてくると自信たっぷりの自称貴公子がいたが、全員が先に辞めて困ってた(大笑い)
実はお前が原因だったんだぞ
no.4 記入なし (17/03/21 20:57)

下っ端は楽だな……
no.5 記入なし (17/03/21 22:32)

もうすぐ50になるというに寄り道したら母親が電話してくるオッサン
no.6 記入なし (17/03/22 00:16)

社長「君たち、なんやかんやと会議が多すぎるんだよ。」
社員「分かりました。早速会議を開いて検討してみます。」
no.7 記入なし (17/03/22 17:23)

朝礼で課長が喋ってたとき髪の毛が飛んでった。カツラだったんだ。
no.8 記入なし (17/03/23 07:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こんなもん買うんじゃなかった!後悔してるものは?]
次 [イライラとする言動や人の態度]

  一覧

  一覧