一覧
生活 お金と休み、どちらを取りますか?
休みは要らないからとにかくお金がほしい。
給料少ないけどプライベートを充実したい。

みなさんはどちらを取りますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/31 10:47

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゆっくり休んでいたい
朝何時起きてもいいし
no.8 (17/04/01 11:23)

これはいったい、どういう階層向けの質問なのだろう?

時給云百円、というような仕事でカツカツの生活をしている者にとっては、「給料少なくプライベートも充実せず」が実態ではなかろうか。

普通の人間が望むのは「お金も休みも」である。
no.9 記入なし (17/04/01 18:07)

ほどほどがいちばん!

だが、アンバランスだから皆が悩むところだよね。
no.10 記入なし (17/04/01 18:12)

休めば合わないですむ奴がいる
no.11 (17/04/13 11:19)

土日祝祭日休み、9時〜17時、残業無し、30日のバカンス。

理想かな。
no.12 SEA GRAPES (17/04/16 08:25)

どっちも取りたいよ。凡人はどっちか犠牲にするんだろ。
no.13 記入なし (17/04/16 16:59)

365日バカンス(^_^)
no.14 記入なし (17/04/16 17:03)

目の前の快楽を求めます。

ダメ?
no.15 記入なし (17/04/26 03:21)

有給休暇100%消化すればいいじゃん?
no.16 SEA GRAPES (17/04/26 09:05)

>有給休暇100%消化すればいいじゃん?

ボーナスは0だな
no.17 記入なし (17/04/26 09:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヤマト運輸とAmazonについて]
次 [悩み相談・宗教施設へ行かれた方いますか?]

  一覧

  一覧