一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 10100 から 10160 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京も今夜から雪
no.10100 記入なし (21/01/23 11:51)

ちょっとトイレ(大)に行ってきます!
no.10101 記入なし (21/01/24 17:20)

ハラヘッタ〜〜〜
no.10102 長さん (21/01/24 17:26)

禿げ頭の向こう側には
若者が想像しているよりも多くの至福がある。 
              ローガン・バーサル・スミス(米国のエッセイスト)
no.10103 記入なし (21/01/24 21:45)

ゴミかと思ったたついに眉毛に白髪が出てきたよ
頭だけ染めても意味ないな もう白く染めるか
no.10104 記入なし (21/01/25 10:30)

頭髪は言うに及ばず、ヒゲ、眉毛、鼻毛・・が白髪や
no.10105 長さん (21/01/25 10:40)

鼻毛は透明な釣糸みたいな色になってきた
no.10106 記入なし (21/01/25 10:56)

極フェラ6AIKA買ったで
さっき、使ったけど最高や
no.10107 記入なし (21/01/25 15:35)


なんやそれ?
no.10108 長さん (21/01/25 17:20)

決定を下すときに
「他の人はどう思うだろうか」 ではなく、
「自分は自分自身をどう思うのか」 と問うようにしよう。
                   トーマス・S・モンソン(米国の宗教指導者)
no.10109 記入なし (21/01/25 18:33)

散歩の途中で雨が降ってきて、大急ぎで引き返したー!
no.10110 長さん (21/01/26 14:09)

年金便きた 年額100万 前倒し受給すると70万 月額5万ちょい
そんなんで生きていけるかよ・・・
no.10111 記入なし (21/01/26 16:12)

俺なんか 年額59万や 前倒しすると40万 月額3万ちょいや!
no.10112 長さん (21/01/26 16:34)

ハラヘッタ〜〜〜
no.10113 長さん (21/01/26 17:33)

爆笑問題の田中裕二氏がお菓子の食べ過ぎで入院しました。
no.10114 記入なし (21/01/26 19:48)

優しい便りを待っていた。待っていた。
no.10115 記入なし (21/01/26 21:10)

久しぶりにオネショをしてしまった!
ちょっとショックだ😭
no.10116 還暦 (21/01/27 07:55)

今日はワテの59回目の誕生日やーー!
no.10117 長さん (21/01/27 10:17)

おめでとう 来年は還暦ですな 初老を脱却して老人の仲間入り 感慨深いですなぁ
no.10118 記入なし (21/01/27 10:49)

ありがとうー来年はおじいちゃんや!(素人童貞不能爺)
no.10119 長さん (21/01/27 11:13)

まーくん都落ち
no.10120 記入なし (21/01/27 12:27)

長さん、おめでとう。
私と5日違い。
年は私が1年下。
まだまだ老けこむのは早い。
no.10121 記入なし (21/01/27 14:30)

掲示板には中高年のおっさん以外いないのか(>_<)
no.10122 記入なし (21/01/27 15:22)

以前から気になっていた梅地下の豚汁定食屋に行ったけど、最悪。
アジフライ豚汁セット注文したら、御飯の量を大中小から選べると言うので、大を注文したが、出て来た御飯は、子供が食べそうなサイズ、すかさず、店員に「大頼んだんですけど?」って言うと、店員曰く「それで大です」との返事。

あんな店には二度と行かない!
no.10123 記入なし (21/01/27 17:09)

昨日に引き続き今日もオナやっちまった・・・ああ5ちゃんスレの禁オナ
2日目まで進んでいたのにエロ画像だった昨日は、今日なんかエロ動画見てもうた
no.10124 記入なし (21/01/27 19:40)

昼の明るい光を見ると頭が痛くなる。
光過敏だと思う。
no.10125 記入なし (21/01/27 23:40)

寝坊や!
いまから朝飯や!
no.10126 長さん (21/01/28 10:03)

雨の中スーパーへ買い出しにいってきた
レジで会計のときに間違えて、小銭が増えちまった
財布の中身が、小銭ジャラジャラや
no.10127 長さん (21/01/28 14:32)

僕も食品スーパーとドラッグストアーに行ってきたよ。
毎週木曜日は週に一回の買い出しの日なのだぁ(^-^ゞ
no.10128 エム (21/01/28 16:43)

寒さで凍って カッチカチやぞ カッチカチやぞ!
no.10129 記入なし (21/01/28 23:14)

風が強くて安アパートが揺れる。
台風かよ!ヽ(`Д´)ノ
no.10130 記入なし (21/01/29 01:57)

いまちと外を見たら雪が降ってきたよ。積もりそうだな。今日はバイトは休み。
no.10131 GSX隼 (21/01/29 02:04)

寝坊できる人が羨ましい。オレなんて毎日深夜に目が覚める、、、(;´Д`)
no.10132 海ぶどう (21/01/29 03:15)

2日続けてオナやっちゃうなんて情けないよ検索エンジンでエログと
入力することが癖なんだな・・・
no.10133 記入なし (21/01/30 12:20)

理事でもない川淵氏をなんの手順も踏まずに森喜朗の一任で後任会長人事を決めるなどできるはずもなく、森喜朗の勘違いだった。
派閥の意向で次期総理を決めてるような悪しき慣習で育った老害にはその辺の常識すら持ち得なかったということだろう。
まんまと乗せられて恥をかいた川淵さんは、その辺の事情も知らなかった被害者だろうな。
小池百合子は流石に政界風見鶏の本領発揮で、またも自分のイメージアップにこの騒動を利用したのは流石だとは思った。
個人のパフォーマンス力に乏しく、裏で画策して根回しする派閥政治のドンの二階さんや、その手下の菅さんより、はるかに小池百合子はたくましい。
no.10134 記入なし (21/02/14 15:54)

自分は地方の田舎町にいるいち国民だが、もう五輪なんて完全に
しらけたよ。見る側であり、選手ではない立場だけど、もうこんなの
祭典とは言えないよ。一方では選手が懸命に調整しているというのに、
五輪相がセクハラ問題だの、森問題だの、二階発言だの、コロコロ変わる
IOCとか、組織や偉い人たちがよってたかって次々に人の気持ちを
ブルーに染めてばっかりだ。いったい五輪をどうしたいのか、何のための、
誰のための五輪なのか、もはやコンセプトまで壊してしまったのでは
ないか。何よりこんな無能な人たちに振り回される選手、大会運営に
関わるスタッフ、ボランティアがかわいそうだね。
no.10135 記入なし (21/02/14 15:59)

森の辞任もそうだし、離婚とか辞任とか結論はここだとマスコミが勝手に決めて無責任に持ってくやり方は違うと思う。まぁ辞任はおいといて、特にこのアナウンサーが離婚するかどうかは他人には関係ない。旦那はどうしようもないクズだと思うし、不幸になればいいという願いがあるのかもしれないが、人の人生をかき回して喜ぶやり方はやめた方がいい。小川アナへの同情もいつまでもする必要はない。マスコミがどうこう言わなくても当事者はしたたかに戦略練ってると思いますよ強い女性なので。
no.10136 記入なし (21/02/14 16:09)

そだねー
no.10137 記入なし (21/02/15 03:39)

暇人だね
no.10139 記入なし (21/02/24 20:38)

今日はやたらとYouTubeのライブが多いなぁ。
外出しようと思ったのになかなか出来ないで困る(^^;
no.10140 記入なし (21/02/24 22:20)

今日、精神科の受診日で、診察室に入るなり、ドクターから、しんどそーやなー? と、言われた。 顔にも出てるのかなぁー。 かなり、しんどい。
no.10141 記入なし (21/02/25 15:36)

昨日のニュースでこのバカ犬が!と叫びながら近所の柴犬を殴る蹴るした男の映像を見たが犬の飼い主は志○○達か!
no.10142 記入なし (21/02/25 15:42)

腹へったよ
no.10143 記入なし (22/08/29 00:47)

お金へったよ
no.10144 記入なし (22/08/29 10:15)

髪へったよ
no.10145 記入なし (22/08/29 11:47)

食事減らしたよ
no.10146 記入なし (22/08/29 13:05)

友達へったよ
no.10147 記入なし (22/08/29 16:41)

家族へったよ
no.10148 記入なし (22/08/29 17:15)

借金へったよ
no.10149 記入なし (22/09/07 15:41)

外呑み減ったよ
no.10150 記入なし (22/09/07 16:09)

胃が張る
no.10151 記入なし  (22/09/07 17:55)

リポビタンD売り切れてた
no.10152 記入なし (22/09/07 19:11)

共産党と山本代表は、「安倍元総理の国葬はむしろ自民党と旧統一教会の合同葬にしてほしい」と述べた。-異議なし、異議なし
no.10153 @:異議なし、異議なし (22/09/09 07:26)

蚤のみの汁
no.10155 記入なし (22/10/23 13:27)

↑ぎゃあー!!
no.10156 記入なし (22/10/23 13:37)

電池買った
no.10157 記入なし (22/10/23 21:06)

ツートンカラーのババ出た
no.10158 記入なし (22/10/24 19:07)

先日夜車でドライブに出かけたら、バイクの暴走行為集団に出会い煽られて危険を感じたんで、110番したが誰も来なかったわ。途中、市をまたいだら、「管轄が違うからそっちに電話してください」だとさ。
no.10159 記入なし (22/10/24 22:29)

催涙スプレーでも散布してやれ
no.10160 記入なし (22/10/25 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 10100 から 10160 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示