一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


印刷しなきゃいけなくなって、久しぶりに使おうとしたらインクが3つも切れていて使えなかった。2つは替えが用意してあったけど、あと1つが無かったので結局印刷できず。
肝心なときに使えない。
あとmプリンターのインクが無くなるのが早すぎる。
黒なんか替えたばかりなのに。
インクが無ければ印刷できないので急いで注文した。
インク高いね。
no.10000 競艇小僧 (19/01/09 17:41)

あと、白黒印刷しか選択してないのにカラーのインクが、なぜか無くなるんですよね。
勝手に使うな。
no.10001 競艇小僧 (19/01/09 18:35)

誰かこのスレの4立てて〜
俺が立てようとしたけど立たない!
no.10002 ティリオン (19/01/09 18:38)

城山湖と津久井湖近辺を歩いた。寒いし疲れたよパトラッシュ。
no.10003 記入なし (19/01/10 15:14)

今寝たら夜眠れないぞ!
no.10004 ヒースクリフ (19/01/10 15:48)

永…眠…
no.10005 記入なし (19/01/10 16:11)

ワタシに歴史を学ぶ楽しさを教えてくれ
ワタシは歴史が苦手で科学が好きだ
歴史は昔の記録を調べて過去の出来事を教科書にしたもの
でもその記録の信憑性は?捏造かも知れない
その点では科学に疑問のはさむ余地はない
昔発見された物理法則は現在でも実験でその確かさを確認することができる
つまりブルーハーツの「永遠なのか本当か、時の流れは続くのか」てやつ
歴史には常に真偽がつきまとう、偽かも知れない歴史を学ぶのは疲れる。
no.10006 記入なし (19/01/21 19:10)

明日は軽いドライブしよう
no.10007 記入なし (19/01/21 19:19)

かずみちゃんとからおけなう
no.10008 ヒッキー (19/01/21 19:24)

no.10006
人間のやる事なんて間違いがあるのは当たり前なんだから、教え方が間違ってるんだと思いますよ。
歴史のテストなんてどう考えても歴史を知って未来に活かすとか関係なく暗記のテストでしかない、ナンセンスにもほどがある。
no.10009 記入なし (19/01/21 20:16)

PCの不具合
画面が正常に表示されない
以前からビデオカードのエラーメッセージが出ていたが今回は重症
ビデオカードをマザーから外し原因を調べる
原因は即判明、冷却ファンが回っておらずメモリを焼いてしまったもよう
以前冷却ファンの振動防止にグリスを塗ったがそのグリスが安物だった
冷却ファンがガチガチに固まってピクリとも動かず
ビデオカード一枚をオシャカにしました。
no.10010 記入なし (19/02/03 14:44)

約2時間の性行為では「上にいるASKAの汗が私(栃内)の顔に滴り落ちました。私の髪の毛は濡れ、頭皮に染み込むほどでした」と、かなり激しかった様子もうかがわせた。
 フィニッシュは膣内への“中出し”。
no.10011 記入なし (19/02/03 16:25)

モニタをマザーのオンボードに接続して他に故障がないことを確認
しばらくはこのまま使っても実用上は問題なかろう
ひとつ問題になるのはグラフィック処理の重いゲームはプレイできない
今までと同程度のスペックを求めるならビデオカードの交換が必要だ
マザーが古いのでAGPタイプを探すことになるが
今時あるのか?AGPのビデオカード
次回、秋葉原でAGPビデオカードの中古物件を探す、以上。
no.10012 記入なし (19/02/03 19:49)

ビデオカード
グラフィックボードとも言う略してグラボ
壊れたグラボを復活させる方法はないかとネット検索したところ焼きグラボがヒットした
焼きグラボの方法
グラボをアルミホイルで包みオーブンに入れ220度で2〜3分焼く、とある
グラボに付属するプラスチック部品は予め外しておくこと
熱に弱い半導体を焼くとな?こいつあエンジニアの常識を覆す修理方法だ
グラボが完全死亡したりオーブンが有害物質で汚染されたり
相当なリスク覚悟が必要と思われる
結果として故障が直ればよいとする考えもあるが、故障の原因を調べてきちんと修理しないと故障は再発する
あとは自己責任でお願いします。
no.10013 記入なし (19/02/07 11:37)

ストッキングマニアというサイト行くもイマイチだったのでグーグルで
JK 白ハイソ パンチラと入れて画像見てやってしまったわ外国さいとのほうは
ウインドウズのなんとか出るわこのサイトは危険とでたから即閉じた
no.10014 記入なし (19/02/07 12:18)

図書館に本返しに行き5冊借りてきた
no.10015 記入なし (19/02/08 19:47)

上京してきて東京には四季がないと思いました。 
だってそうでしょ?雪の降らない冬がありますか? 
あるのは乾期と雨季と夏だけ
no.10016 記入なし (19/02/09 15:13)

ブックオフ行って2冊買うか1冊のみにするか迷った缶コーヒー買うことも
考えて1冊にするもやめといたわ5円玉ないし・・・帰りに110円のジョージア缶
コーヒー買ってきた
no.10017 記入なし (19/02/09 15:18)

天体ショー
今夜はスーパームーンです。
no.10018 記入なし (19/02/18 19:10)

雨が降っていて全く見えない。
スーパー見えないムーン(´・ω・`;
no.10019 記入なし (19/02/19 00:09)

栃内は綺麗だ。アスカの愛人の。高校の時から評判の美人だったと聞く。
no.10020 記入なし (19/03/21 20:51)

ユリゲラー氏、イギリスEU離脱の流れを曲げて見せる宣言
これは一大事件と真面目に取り上げる報道あり
一方でマジシャンのエンターテイメントだろうと鼻で笑うものあり
年末の超常現象のネタによろしく、どんな結果が出るかお楽しみ。
no.10021 記入なし (19/03/28 04:11)

じゃあ、俺はユリゲラーが曲げたのを元に戻してやる!
no.10022 lilyゲラゲラ (19/03/28 06:40)

そろそろあそこのサイクリングコースの桜並木が桜の見頃のはず
さてサイクリングコースに到着すると入り口に立て看板
「只今工事中」
よりによってこの季節に通行止めするなよ。
no.10023 記入なし (19/04/03 06:57)

セックスして覚せい剤が体内に入るというのは本当なんでスかあ?あ栃内はそう証言しているらしいですが。
no.10024 記入なし (19/04/06 20:49)

暑い!
no.10025 記入なし (19/05/26 21:55)

風が強い
no.10026 記入なし (19/05/29 00:35)

逝きたいなら一人で逝くべき
no.10027 川崎国は修羅の国 (19/05/29 11:32)

臭い屁が出た
no.10028 記入なし (19/06/19 13:26)

これから朝風呂や!
no.10029 記入なし (20/03/01 07:57)

風呂から出たところや!

これからビールとバームクーヘンで朝食や!
no.10030 記入なし (20/03/01 08:27)

キクチメガネにハガキ持って視力検査などをやってきた
10年経っているのでレンズ換えた他方がいいと言ってたから考える
母も眼鏡の事気にしているみたい
no.10031 記入なし (20/03/01 13:16)

今の嫌な職場から異動したい、と上司に相談した
no.10032 記入なし (20/03/01 13:23)

金曜日に今の職場を辞めた!

自分の才能を活かせる職場を模索中や!

今日は昼間から飲んどるわ!
no.10033 記入なし (20/03/01 13:45)

今から寝るわ!

隣には残念ながら誰もいないわ!
no.10034 記入なし (20/03/02 01:08)

辞めたと言ってすぐに辞められたんですか。
普通1か月かかりますよね。
うらやましい。
僕は、すぐには辞められませんでした。
no.10035 競艇小僧 (20/03/02 05:28)

今日は、いつもより遅い出勤。
朝ゆっくりできて気持ちが楽。
no.10036 競艇小僧 (20/03/02 06:59)

見切り千両

俺様の大好きな言葉や!
no.10037 記入なし (20/03/02 07:09)

こっちがすぐに辞めたくても、明日から来ませんじゃ会社側が困るから無理ってことがある。
俺だってすぐに辞めたい。
no.10038 競艇小僧 (20/03/02 07:25)

俺なんか理由も聞かれずいとも簡単に受理された
no.10039 勘当和夫 (20/03/02 11:04)

かむかむレモン噛んでた後焼き芋食べてたら詰め物が取れた・・・
歯医者に電話したら明日はいっぱいと聞き水曜になったよ
no.10040 記入なし (20/03/02 18:52)

簡単でよかったですね。
辞めたいと思っても行かなきゃいけないこの苦痛。
今日は、厳しく当たられた。
no.10041 競艇小僧 (20/03/02 18:54)

朝、4時に起きてしまった。
とりあえず、飯食べながら求人見てる。
no.10042 競艇小僧 (20/03/03 05:08)

今日は地合いが良さそうだ!

気配値はまだか!?
no.10043 記入なし (20/03/03 05:30)

ネット求人を場当たり的に探しても、今と変わらない職場にしか出会えない。
どこ行っても同じになる。
no.10044 記入なし (20/03/03 05:37)

悲しい時はこれを見て。
https://www.youtube.com/watch?v=DrsSjGXLEmY
no.10045 みみずく (20/03/03 07:43)

みみずくさんもコロナ休暇?
no.10046 記入なし (20/03/03 07:49)

おはよう。
わたしは「なんでこのタイミングで!?」っていう感じで風邪をひいてしまってやすんでいるよ。お医者さんには風邪だかコロナだか判断できないから、咳が収まるまで家でじっとしててって言われたよ。月初だから大事な仕事もあるのに使えないやつと思われちゃう(涙)
no.10047 みみずく (20/03/03 07:54)

あら、まあ、
それはお大事に。
コロナがいつ身近に出るかわからないし、花粉症も来てるし、ちょっと前までインフルエンザ流行ってたのに消えちゃったー
no.10048 記入なし (20/03/03 08:01)

ありがとう。
インフルもまたどんなきっかけで流行りだすかわからないからお互い気をつけようね。
コロナも実態がまだ明確じゃない分よけい怖いんだよね(汗)
no.10049 みみずく (20/03/03 08:07)

今夜はコロナビール飲んどるわ!

風評被害で売り上げが激減しているらしいわ!

世間はほんまに阿呆が多いわ!
no.10050 記入なし (20/03/04 19:06)

うちからちょっとはなれたところに小さなスーパーがあります。そこでよく叩き売りしています。劣化が遅い商品(キッチン用品とか)を捨て値で売っているのです。食品とかならわかりますが・・・・・・・・

客としてはありがたいですが、あそこの店長のおつむが心配ですよ。
no.10051 記入なし (20/03/04 22:03)

次に品切れになるものを特別に教えます。

デマじゃありません。




自分の心です。
no.10052 記入なし (20/03/04 22:38)

センスねーな。
no.10053 記入なし (20/03/04 23:12)

千葉 イオンマリンピア店
トイレットペーパー山積みであるよ!
だがマスクはない。
no.10054 記入な  (20/03/05 18:31)

うちの近所のホームセンターは
トイレットペーパー普通にあるんだけど。
田舎だからなのかな。
no.10055 記入なし (20/03/05 19:15)

昔ながらのちり紙もまだ売ってるよ!
no.10056 記入な  (20/03/05 20:08)

今日もまた眠れず・・・
眠さが限界になって気を失うように眠らないと寝れない
no.10057 記入なし (20/03/06 04:41)

46才氏、47才になって?から全然書き込みが無いな。
そろそろ何かしらの動きがあるのか。
no.10058 競艇小僧 (20/03/06 06:32)

無観客オリンピックって
それじゃあ選手たちがあまり燃えないだろう!

駅中ピアノに人が群がるのは
観客が大勢集まるからだろう!
no.10059 記入なし (20/03/07 05:47)

そろそろマスクが心もとなく成ってきた。昨年末にひと箱買ったが残り少ない。
一人暮らしでこれだから、4人家族とかだったら大変だな。、
no.10060 quickeggy (20/03/07 10:35)

ちくしょう 鼻水が止まらない
no.10061 記入な  (20/03/08 00:24)

今の嫌な職場から異動したくて、上司に相談したら、なんとか異動出来そうになった、本当に良かった。これで嫌な奴と嫌な作業をしなくて済む。
今週から残業で工程訓練だ。
no.10062 記入なし (20/03/08 13:42)

?「マスクないヤツは政府に泣きつけ」
おう、そこまで言うなら給付金の10万も断れよ。
no.10063 記入なし (20/05/24 01:39)

折角、嫌な職場から異動出来てマシな日常が送れていたのに、寮の共同浴場でイグアナみたいな面した奴に些細な事で絡まれて気分悪いわ

どっか行け、イグアナ野郎
no.10064 記入なし (20/05/24 11:42)

近所の相撲大会がある
久々にマワシをつける
付けると気持ちが和らぐ
no.10065 記入なし (20/06/26 11:17)

ラジオで聴いた日常の豆知識
自転車は基本一人で乗るもの
ただし安全基準を満たす自転車であれば二人乗り、三人乗りが許されている
実は四人乗りもOKだってマジ?
no.10066 記入なし (20/06/29 11:52)

工場に行きたく無い
no.10067 記入なし (20/06/29 12:55)

右ピアスは同性愛者とか思われてるが右のピアスホールが広いので右のピアスが目立つ。
芸能人も片耳だと左ピアスが多いがEXILE SHOUKITIは右ピアスだ!
no.10068 ヒースクリフ (20/06/29 16:21)

エコバッグ?うん持ってるよ
今は大、中、小の3つ
コスパを計算する
エコバッグ購入費(2500円)/レジ袋(5円)=500(回)
コスパは微妙よね。
no.10069 記入なし (20/07/04 11:19)

今日のCoCo壱の店員の愛想は悪いで

雨やのに、家電量販店内のマッサージチェアは混んどるで
no.10070 記入なし (20/07/04 11:29)

パヨクが熊本で火事場泥棒や募金詐欺をしないか心配です
no.10071 記入なし (20/07/04 11:55)

近所のガキが両耳にピアスしとったで。
右か左か忘れてたから何も言わなかったけど、男はピアスは左耳にするもんだっておしえてやりたかった。
まあ、苦情を言いに行ったんだけど。
no.10072 記入なし (20/07/04 19:19)

口福堂の団子買った
no.10073 記入なし (20/07/05 23:51)

漢はピアスなんかしない
no.10074 記入なし (20/07/06 08:53)

漢の趣味は女装
no.10075 記入なし (20/07/09 09:20)

親中派の二階俊博の恫喝で、対中非難は抑制された
no.10076 記入なし (20/07/10 12:30)

時間潰しに車を見ていたら、美人店員が話し掛けて来た。
車等、買う気は当然無いが、会話したかったので、色々、質問してみた。

良い香りがした。
no.10077 記入なし (20/07/11 12:56)

ラジオの電池交換
新しい電池を用意し古い電池をラジオから取り出す
あらら、ちょっと目を話した間に新しい電池と古い電池がごちゃまぜになった
しかも電池のデザインがまったく同じときている
ま、テスターで電圧を計れば分けるのは簡単なんだけど
でもさあ古い電池でも無負荷の時は1.4Vくらい出るんだよね
これまだ使えるんじゃない?
いいえ、古い電池は内部抵抗が高くなっているので電流が出ません。
no.10078 記入なし (20/07/12 15:21)

明日からまた嫌な工場労働や
no.10079 記入なし (20/07/12 22:12)

幻影旅団No.7
フランクリンの念能力設定
冨樫「俺の両手はマシンガン

読者「後続のゴーレムの方が強そうじゃん?」
冨樫「カパッ!」
読者「それナッパがやってた」
冨樫「着ぐるみのフランケンを壊すと中から美男子が現れる」
読者「それクラッカーがやってた」
no.10080 記入なし (20/07/17 09:28)

スーパーで素麺とパンを買った
理髪店に行きたいが、給料日前で金が無い
no.10081 記入なし (20/07/17 14:38)

実家に金をせびりに来るバツ2の親戚のオバハンと疎遠になって10年以上になる。
オバハン、生きていれば今年で62歳や
no.10082 記入なし (20/07/17 14:40)

CoCo壱で夏のオススメ三昧カレー500グラム喰うて腹一杯や
no.10083 記入なし (20/07/18 12:35)

10084さん。頑張ってください!
no.10084 まっつん (20/07/18 14:59)

自分へ
no.10085 記入なし (20/07/18 16:28)

高島彩可愛いな
no.10086 記入なし (20/07/18 22:20)

アヤマン香水
no.10087 記入なし (20/07/18 22:28)

特カツ丼と豚汁大喰うて腹一杯や
no.10088 記入なし (20/07/19 13:47)

最近、寝てて小便に起きる回数が増えた。
no.10089 記入なし (20/10/07 15:22)

回数も多いが量も多い 摂取してる水分量より多い気がする
no.10090 記入なし (20/11/10 02:34)

年取ると小便の後に、ズボンが濡れている。情けない。
no.10091 記入なし (20/11/16 17:14)

容疑者が所属する東大大学院総合文化研究科素粒子研究室の米谷民明教授は「抽象的な学問なので
 私を含めて変わった人間は多いが、(容疑者が)問題を起こしたことは一切ない。ゼミにも普通に
 来ており、まったく変わった様子もなかった」と驚く。
 教授は容疑者について、「研究者としては可能性を感じていた」と評価し、逮捕に「もったいない」と肩を
 落としたほど。
no.10092 記入なし (20/12/31 14:57)

岡本直史だろ。
no.10093 記入なし (21/01/22 21:30)

いちいち報告の5はどうしたん?何があったん?
no.10094 記入なし (21/01/23 00:33)

た○ちゃん追悼スレになってたから管理人の怒りが爆発して無くなりました。
no.10095 記入なし (21/01/23 07:38)

ごく一部のアホの為にみんなが迷惑する。
世界の縮図のようですね。
no.10096 記入なし (21/01/23 08:40)

最近プラモデル作った人!
色はどうやって塗りましたか?
筆だよね?見せてー!
no.10097 記入なし (21/01/23 08:49)

昨日に引き続き今日もやってしまった・・・ああ自分なにやってるの!
no.10098 記入なし (21/01/23 11:36)

わしは5日に1回にしたよ
no.10099 記入なし (21/01/23 11:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示