HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日常、気になることを語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ベストアルバムを買ったら上げるスレ]
話題

第一印象が悪い会社に応募するときどうしてますか?

カテゴリ:就職
最近、求人情報誌に「まずはお電話ください」と書いてあって、電話したら「もしもし」「こちら○○と申します。××という情報誌の求人を拝見してお電話いたしました」「○○〜??」「はい、まだ応募受け付けされていますでしょうか?」「私じゃ分からないから、また連絡しますう!!」「ではお電話お待ちしております。失礼いたします。」

もう一ヶ月連絡がないけど、下の名前聞かなかったからはじめから電話する気なかったんだろうな・・・。でも昨日の朝刊に地元の新聞に求人出してました。

みなさんは電話やメールなどの第一印象が悪い会社に応募するとき、応募をやめたり、面接断ったりしていますか? それとも少々ならがまんして応募していますか? 私は無理して応募する必要ないと最近感じています。みなさんのご意見聞かせてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/05/26 22:19
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.第一印象が悪い会社に応募するときどうしてますか? (no.1から99まで) 日時:2017/05/26 - 2017/06/01