一覧
生活 仮想通貨の将来性について語ろう
ビットコインが有名ですが、何百種類以上もあって、果たして日本でも普及するでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/14 22:20

Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


投資しようか迷っています・・・。
no.2 記入なし (17/08/17 22:40)

仮想って言ってる時点で駄目なんじゃない?
何某かの後ろ盾が無いと。
no.3 記入なし (17/08/17 23:04)

野口悠紀雄氏が「仮想通貨革命」「ブロックチェーン革命」を書いている。

通貨や金融の世界にパラダイムシフトをもたらす。
ビジネスや経済、社会の姿を劇的に変えようとしている。
未来のビジネスチャンスの宝庫。

イメージとしてはインターネットが出てきた初期のころの感じと似ているかもしれません。
黎明期です、フィンテックという言葉も巷で聞くようになりましたね。
no.4 夜曲 (17/08/18 00:42)

なもんに関心持つべからず。
no.5 記入なし (17/08/18 12:30)

最近リップルを五万円分ほど買いました。別にゼロ円になってもいいという覚悟を決めて買いましたので、上がろうが下がろうが後悔ないです。やらないで後悔するより、やって後悔のほうがいいかなと思いました。
no.6 記入なし (17/08/19 13:11)

まぐまぐのメルマガ、ジャーナリスト部門第4位「カレイドスコープ」より

世界中の金融機関が大きく変貌を遂げるときが、すぐそこまで迫っているのです。
債券バブル、株式バブルの崩壊が現実的な問題として捉えられるようになれば、
怒濤のように仮想通貨市場に逃避資金が流入してくるものと考えられます。

僕はFactomとNEMとADAをもってます、リップルもブリッジ通貨として有望でしょう。
no.7 夜曲 (17/09/02 05:49)

ビットコインの価値が上がってきてますね。
no.8 記入なし (17/12/09 10:54)

すごい上がり方、バブルでしょう、調整が来る、でもまた上がりそう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.9 夜曲 (17/12/09 11:26)

第二次大戦後、各国の通貨は暴落・変動した。
このため、通常の通貨で取引しなくなり「黄金」が通貨として使用された。

比較的通貨の安定しているアメリカが「ドルはいつでも、金に変換する」としたため
アメリカドルは、世界各国の通貨として流通した。

しかし、ドルを多く抱え込んだフランス・イギリスがドルを金に変えようとすると
アメリカは一方的にそれを拒んだ。

日本でもドルショックはあった。
no.10 記入なし (17/12/09 11:39)

不換紙幣は増発できるのでいずれ暴落します、そしてゴールドの価値が高まる、現代は仮想通貨も出現しました。
no.11 夜曲 (17/12/09 11:46)

今年は仮想通貨元年といわれています、株式投資の人が仮想通貨市場に来年流れ込んでくれば市場規模は高まります、今年に引き続き来年も一儲けできるやっぱり半端なチャンスです
no.12 夜曲 (17/12/31 14:10)

霊界の御曹司が手を出すのは可笑しいだろ夜曲どん
no.13 記入なし (17/12/31 15:36)

食べてくのにはお金が必要です、年明け4日にはハローワーク行こうかと思ってます、金儲けの種も蒔いておこうかと・・・いつもどうもありがとうございます。
no.14 夜曲 (17/12/31 21:13)

金儲けには寛容だったりスピ利は宗教から禁欲や節制などかったるいものばかりを
取り払っちゃっていろいろと都合がよろしいことですね。
言葉だけで素晴らしいものあれやこれやだけはすべて手に入れられると思わせたりまぁ。
胡散臭いことこの上なし。出はじめの社会主義の理想郷の嘘と似たような感じ。
no.15 記入なし (18/01/01 19:41)

それは・・・やっぱり半端な天の波動をもっている中年競馬夜曲の所以(ゆえん)です、なにをお望みか、聖人君子にでもなれと、そんな人は古今東西、人類史上、イエスか釈迦かモーゼかマホメットかアブラハム・・・かという稀有な数人しかいません、半端な人間に光を当てて道を示すとってもやさしいやっぱり半端な天の波動、ちゃんとご理解いただきたい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.16 夜曲 (18/02/21 02:50)

トラブルが多いね
no.17 記入なし (18/03/10 18:18)

この地球という惑星は、この無限の大宇宙の中でも最下層です、暗闇の部類の世界なんですよ、ここに救済の光の霊的真理を霊界はやっぱり半端に啓示として降ろしたわけですが、闇には輝く光はまぶし過ぎます、死んでしまうかもしれない、ちょっとやさしいろうそくの炎くらいから光を体感したほうがいい、そういう中途半端な光です、でも闇の中の光、摩擦は避けて通れない、やっぱり半端な天の波動は、とってもやさしいんですけどね、都合がよろしくない御仁というものには、つまり理想の人間、僕は歴史上の大聖人以外にやっぱり半端に出くわしたことがない、嘘や偽善で欺くより正直という徳に注目してほしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.18 夜曲 (18/03/11 18:33)

ビットコイン6000ドル割れ、8月下落率は23%−仮想通貨ほぼ全滅
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-14/PDFKF36JIJUO01
no.19 記入なし (18/08/14 17:48)

仮想通貨イーサリアムが急落−ICO実施企業による換金巡る懸念で
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-14/PDFBW46JTSEA01
no.20 記入なし (18/08/14 17:49)

取引所のZaifから仮想通貨67億円相当が流出。9月14日に不正アクセス、異常検知は17日

何回同じ失敗やってんだか、信じるほうもだけど。
no.21 記入なし (18/09/20 10:49)

ビットコイン2千兆円男、Zaif流出騒動に「やっぱり」と呆れ顔
「たとえ話ですが、しょっちゅう強盗が入る銀行には、資産を預けられないですよね」

https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/bittokoin2zaifniyapparitore
no.22 記入なし (18/09/21 02:11)

とうとう名前まで変わるのか。
「暗号資産」だって。
通貨じゃない信用無し。
no.23 記入なし (19/01/29 18:53)

仮想通貨関連業者「ビットマスター」破産
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1911/26/news113.html
no.24 記入なし (19/11/28 05:08)

完全に乗り遅れた。
今から勉強して間に合うだろうか。
no.25 quickeggy (21/01/03 14:22)

フリーメンソンの世界
no.26 記入なし (21/01/31 08:55)

投機目的じゃなくて便利な通貨として発展すればよかったのに。
FelicaとかQRコード決済のほうが便利だ。
まあ、セキュリティ問題はどっちも同じくらいあるけどね(^^;
no.27 記入なし (21/01/31 09:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アニメの無職転生について]
次 [中学・高校の思い出について語り合いませんか。]

  一覧

  一覧