一覧
雑談 こんなタイプの人は苦手だよ
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37

Infomation 777 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


SNSでいくつイイネをもらえるか、それだけが生きがいの人
no.400 海ぶどう (18/11/25 08:17)

わたし、たまに労働組合のHPを覗くのです。普段は不真面目なものばかり覗いているのですが、たまにね。

大きなこと言う人が多いですね。
「トランプを倒せ」
とか。
「職場の環境を少しでも改善していきましょう」
というような地に足のついた主張は少ない。

やはり飛躍する人は苦手です。まず隗より始めよだ。
no.401 記入なし (18/11/25 08:44)

TMネットワークですね
no.402 記入なし (18/11/25 21:20)

高田ジュン・・じゃなかった志尊?だったっけの出演する番組を紹介しまくってる鳥肌の立つストーカーみたいの
no.403 記入なし (18/11/28 01:31)

話好きの人
no.404 記入なし (18/12/01 13:40)

飲食店で好みの女性店員が居ると下からナメ回すように見て満足して帰る初老の男。
no.405 短さん (18/12/11 08:13)

恥ずかしくて情けない話ですが、私は美しい女性が苦手です。

先日、親戚の子(いとこの娘)と久しぶりに顔を合わせたのですが、これが珍しいほどの美少女に成長していまして。おどおどびくびくしているとその子に笑われました。そんな大きな体して小さなあたしが怖いのかと。
no.406 田さん (18/12/11 08:33)

階下の焼き鳥屋の女将が、事あるごとに俺に文句を言う
自宅の駐車場へ止めている俺の車がじゃまなので、もっと奥の方へ止めてくれ
そうじゃないとお客さんが止められないじゃないかい
しかし、実際はお客さんは俺の車の後ろへなんか止めないしそんな混む日なんて殆ど無い
お客さんが入らないのを俺の車のせいにされたんじゃ叶わないよ
自宅なのに自分の車さへ好きに止められず、どっか他所へ止めてくれと言わんばかりで
20年間邪魔者扱いで駐車場問題の苦情処理をしてきたんだーー
(ハゲるわけや・・)
no.407 長さん (18/12/13 17:54)

階下な…。
陛下に見えたよ…。
no.408 記入なし (18/12/13 18:18)

皮剥いて勃てられないのにナツミさんとかゆったんとか言う人
no.409 記入なし (18/12/13 18:41)

長さん、そういうことなら、自分の車の内側から窓に「カンピロバクター」って書いた紙でも、良ーく焼き鳥屋に来た客にみえるようにしてやるといいよ。
no.410 記入なし (18/12/13 22:23)

アイドルの小便を飲みたがる変態中年童貞男
no.411 記入なし (18/12/15 22:10)

411のド変態を擁護するわけではないが、アイドル側からしてみると熱狂的なファンがいてこその人気商売、異常な執着みたいのがあってこそ金になるっていうか、人気商売やってる意味がある。
no.412 記入なし (18/12/15 22:18)

職場で相手の意見も聞かずに、用件だけ言って逃げる奴。嫌がらせか!
no.413 記入なし (18/12/20 16:17)

向こうサイドからすれば処世術、切り出しにくいのや受け入れられにくいのは当然承知
no.414 記入なし (18/12/20 16:26)

ラジオで自分の家族のことを得意げに話すアナウンサー
(独身無職のリスナーを無視している)
no.415 長さん (19/01/10 11:18)

暴走した奴
no.416 ティリオン (19/01/22 15:01)

全てに対して自己中心的で傲慢な人
no.417 長さん (19/01/22 16:17)

ここに書き込んでる人に苦手なタイプが多い気がする。
no.418 記入なし (19/01/22 19:30)

ここには紳士淑女しかいないけどね
no.419 記入なし (19/01/22 19:33)

同じ事ばっかり質問するオツムの弱い人。
no.420 記入なし (19/01/23 23:49)

服屋で値下げ価格がデカデカと提示されている棚の商品をグチャグチャに見て

“高いな”を何度も口にする人。 だったら触るなって思う。
no.421 記入なし (19/01/24 13:22)

ジェラシーの激しいホモ
no.422 記入なし (19/02/08 20:00)

深夜に毎晩のようにしつこく連続メールを送信してくるメル友女性

愛しているのはその相手ではなく
自分自身だけだろう

こんな女性に捕まったら
それこそ大変だ
no.423 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/09 15:42)

そうゆうタイプ多いね?
自分が好きなだけなのに、相手に思い入れしてると錯覚してる人
no.424 長さん (19/02/09 15:53)

病気の可能性が高い。
no.425 記入なし (19/02/10 13:20)

絶好調なホモ
no.426 記入なし (19/02/18 18:06)

元気な人は苦手だわ。努力が足らん、根性がない。などと言ってくるからな。
まぁ当たってはいるけど苦手だな
no.427 記入なし (19/02/18 18:13)

人にはそれぞれ自分のペースってもんがあるからね。
スピードが早い人はそれだけ中身が薄いって事。
no.428 記入なし (19/02/18 19:58)

スピードが早い人は天才と言われるけどやっぱりみんな本当は薄いと思っているよね
no.429 記入なし (19/02/18 20:08)

現実世界では口数が少ないものの
オンライン上では攻撃的なコメントばかりを繰り返す人
no.430 記入なし (19/02/18 21:28)

それをネトウヨと言うみたいですよ。ネット右翼?
no.431 記入なし (19/02/18 21:46)

明るく前向きな人は苦手だわ。
no.432 記入なし (19/02/18 21:50)

ネガティブな引きこもりが多いだろうね。
no.433 記入なし (19/02/18 21:52)

自分自身は叩かれたくないから、いつも匿名で人を叩く引きこもり。
no.434 記入なし (19/02/18 22:05)

新しく口座を開く人に対し
「クレジットカード兼用のキャッシュカードなら引き出し手数料がゼロになります」
と囁く銀行員。
no.435 記入なし (19/02/18 22:10)

かまってほしくて無駄に絡んでくる人
no.436 記入なし (19/03/16 22:28)

皮072しかできないのにナツミさんとかゆったんとか言う人
no.437 ヒースクリフ (19/03/16 23:33)

近所の自転車屋さんが苦手。悪い人じゃないんだけど、やたらに売りこんでくるのです。

お陰で?詳しくなってしまいました。LEDのランプが普及して、旧式の発電機ランプが急激に安くなったとか。知りたくなかったよ。
no.438 記入なし (19/03/17 18:08)

苦労を避けてばかりの小さな生き方を選んできたせこい世間知らずや!
no.439 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/17 18:24)

いくら可愛くても豊胸などの美容整形をしているAV嬢は許せん!
no.440 長さん (19/05/04 18:46)

そういえば昔行ったヘルスで豊胸したって自慢してた嬢がいたな。
no.441 記入なし (19/05/05 06:47)

ヒースクリフさん…すみません…
no.442 まっつん (19/05/05 07:06)

手術は必要ない

剥いたまま072してみよう
no.443 ヒースクリフ (19/05/05 08:58)

ヒースクリフさん、ぼくは中学生のころさんざん実験したんです。でも、どうしてもだめだった。どうしても。
no.444 釜本 (19/05/05 09:40)

近所のお節介なババア
no.445 記入なし (19/06/10 07:10)

大赤字だと言っているのに図々しくさらに値切る人
no.446 長さん (19/06/13 17:54)

野糞をして片付けない人
no.447 ティリオン (19/06/13 18:06)

君は片付けるの?
no.448 記入なし (19/06/13 18:26)

野糞しないもん。
no.449 ティリオン (19/06/13 18:26)

以前働いていた会社で猫が飼われていました。その猫は中庭で暮らしていたのですが好きなところに糞を垂れていて、ひどいものでした。

それより前に働いていた会社の経営者は、人前で正々堂々と立小便していました。親の顔が見たいぜ。
no.450 記入なし (19/06/13 21:05)

死んだ親父みてえだな、自宅庭でよく立ちションしてたわ
no.451 長さん (19/06/13 23:13)

自宅ならまだいいんですよ。仕事中、平地で、周囲に人がいると知った上で立小便。

おれたちもやりましたが(野外での作業も多かったので)必ず物陰に入り人目につかないようやりました。マナーもありますが、なんといっても恥ずかしかったので。
no.452 記入なし (19/06/14 08:41)

まっ、出るもんは しゃーないわ
no.453 記入なし (19/06/14 08:44)

俺も現場で立小便してたら二人のおばさんに注意されていいあいになったな
no.454 記入なし (19/06/14 08:47)

ちょっと嫌な話になりますが、その経営者どうも金持ちの子だったみたいなのです。裕福な家庭出身、というのが態度で分かりました。甘やかされたのでしょう・・・・・・・・

でもねぇ、ほんとの上流階級出身者ならあんな下品な真似は・・・・・・・・
no.455 452 (19/06/14 08:56)

>>454
大きな息子さんを見せてあげればよかったのに。
no.456 Heathcliff (19/06/14 09:46)

電話で長々としつこく自慢話をしてくる自称「マスター●」という50過ぎのヲタク
no.457 長さん (19/07/30 17:53)

入れ墨ある人
no.458 まっつん (19/07/31 12:15)

包丁持って殺すぞと言うやつパイセン
no.459 記入なし (19/07/31 12:42)

歩きたばこする人
no.460 海ぶどう (19/07/31 12:44)

昔の友人クシャトリヤ
段々と滅茶苦茶な性格になってきて暴走していった。
てか、俺と友達になる人はどんどん暴走していく人が結構いるんだけど何で?
no.461 ティリオン (19/07/31 13:19)

不潔な人
no.462 記入なし (19/07/31 14:46)

入れ墨ある人になつみさんが絡まれても見て見ぬ振りしそうだな!
no.463 記入なし (19/07/31 17:24)

自覚ないかまっておじさん
no.464 記入なし (19/07/31 17:46)

俺は自覚してるw
no.465 ティリオン (19/07/31 18:34)

言葉を借りて言えば現世人。
基地外みたいな奴多過ぎ!
no.466 ティリオン (19/07/31 18:40)

>俺と友達になる人はどんどん暴走していく人が結構いるんだけど何で?

日本の学校教育はある標準(スタンダード)に教育していきます。

例えば、アメリカの場合、いろんな、日本人であっても、それなりの教育をします。
しかし、日本は、同じ教科書、同じ授業を受けさせ、後は本人の努力です。

当然、その枠に納まらない人間は疎外されます。
イチローですら、小学校の頃、野球ばっかりやっていて、周りからは
「あんなに、野球ばっかりして、将来どうするのか」といわれたそうです。

規格に納まらない人間は、二種類いて
・全て、俺の規格に合わせろ。のワンマンリーダタイプ
・自分は規格外だから、他人の規格外を認める。

例えば、30キロ制限の道路を本当に30キロで走っている人間は少ない。
しかし、50、100、150で走っていていいのか?

最初は50キロで走っていた(それでも違反だが)
リミッタがないわけだから、どんどん速度が増えていく。

先週、ガンダムオリジンを見たが、
昔のシャーザク(ガンダムもだた)は「試作品で採算を度外視して、高性能で作った」
という設定らしかったが、
今の設定は「パイロットに過負荷がかかるので掛けていたリミッタをとった」らしい
ティリオンの友人はシャーのような人ばかりなのであろう。
だが、本当のニュータイプでないと、生き残れない。
そういや、昔のタイトルは「君は生き残る事ができるか」だった。
no.467 記入なし (19/07/31 22:08)

クシャトリヤはオールドタイプですねー
分かり合う気なんて全然なかったし、自分を特別な人間にしようと必死でしたからねー
他の友達も縁切り佛する頃にはおかしくなってましたよー
no.468 ティリオン (19/07/31 22:29)

自己中な人間
no.469 おしぼりマン (19/07/31 23:21)

昔の英国王で画才に恵まれた人がいまして。仕事の合間に結構上質の絵を描いていたそうです。作品の中にいくつか自画像がありまして。それらがどれもグロテスクなんだそうです。醜く誇張されていたり、怪獣のように歪んでいたり。おそらく、王様は自分を嫌っていたのでしょう。

鏡の中に魔物が見えるか・・・・・・・・・・・
no.470 記入なし (19/07/31 23:24)

ストーカーみたいな基地害ヲタク
no.471 長さん (19/07/31 23:26)

事前に説明もしないで、いきなり怒鳴りながら指示出すのやめてくれ 派遣先に多い
no.472 記入なし (19/08/01 02:10)

ヤフオクを入札していたら、知り合いのオタクから入札するなと脅す電話が頻繁にくる
このオタク精神科に長年通院中らしい
no.473 記入なし (19/08/16 11:38)

不愉快極まりない電話を唯々諾々と聞いて反論できない自分が情けなく気が滅入ってくる
こんな不快な電話が一生くるんだろうか・・・できたら基地外相手の商売は避けたいよ
no.474 売れない古本屋 (19/08/16 13:58)

あれいいんじゃない
それなりの規模の会社のお問い合わせ窓口に電話すると
「この電話はナンタラカンタラで録音させていただいております」とか言うの
ドライブレコーダーみたいに自己防衛になるんだろう
no.475 記入なし (19/08/16 20:41)

このオタクどうやら自分で何を言っているのか自覚が無いらしい
だから自分勝手なことを遠慮なくズケズケ言ってくる
50過ぎてもまるで子供みたいに幼稚なことを言って恥ずかしいとも思わない
だからテープ流してもすぐに切って、まるでストーカーのように何十回も掛け直してくる
挙げ句の果てには、今度はメール攻撃が始まるだろうーー
できたらこんなストレスの溜まる基地外相手の商売は一刻も早く辞めたいんだが・・・
no.476 売れない古本屋 (19/08/16 20:54)

世話好きの爺さん
no.477 海ぶどう (19/08/17 05:49)

自分に似ている人かな
no.478 記入なし (19/08/25 15:55)

やたら気を揉む人
no.479 記入なし (19/08/25 21:22)

しつこい人。
no.480 記入なし (19/09/25 21:44)

声のデカい人。
車のクラクションを鳴らされているようでキレそうになる。
no.481 亀ちゃん (19/09/26 12:28)

くしゃみの時やたらでかい声でする輩
no.482 記入なし (19/09/26 19:58)

こんちくしょう!と大声でくしゃみする爺
no.483 記入なし (19/09/26 20:03)

パチンコの話題しかない貧乏人
no.484 記入なし (19/09/26 21:31)

自分の蘊蓄や自慢話をながながと電話してくる
no.485 記入なし (19/09/26 21:33)

話す時に咳をする 意味もなく咳をする 咳をするのが癖
no.486 記入なし (19/09/26 21:34)

自分が出来るのをいいことに相手が同じように出来ないと社会人として云々と意地悪言う人。
no.487 記入なし (19/09/26 21:56)

オナラを他人に向けてコク人
no.488 記入なし (19/09/26 22:36)

オナラの音で大物ぶりをアピールするあまり実も出てしまう人
no.489 記入なし (19/09/26 23:48)

勝手に人の家の庭に除草剤を散布する爺さん。
no.490 海ぶどう (19/09/27 02:45)

うちの田舎の大概の爺さんはくしゃみの時にこんちくしょうと言うよ
ハクション こんちくしょう
ハクション こんちくしょう
no.491 記入なし (19/09/27 05:55)

放送で自分の家族の話を得意気にしたり、ヘラヘラしてるアナウンサー
(特に生島ヒロシなどTBSのアナウンサー)
no.492 記入なし (19/09/27 15:29)

聴かなきゃいいんじゃない?
自分はラジオショッピングが始まったらしばらくの間ラジオ切るよ。
no.493 記入なし (19/09/27 15:42)

職場の隣で作業している年の近いぐちぐち煩いオヤジ
no.494 記入なし (19/09/28 14:03)

大きい声で喋る女
no.495 記入なし (19/09/29 00:24)

ブス、ブタ
no.496 記入なし (19/09/29 11:15)

蚊の鳴くような声の人(聞こえない)
no.497 記入なし (19/09/29 11:20)

名無しさんなのにやたら馴れ馴れしい人@
no.498 記入なし (19/10/01 22:28)

やたらと人の様子を見張る隣人とそれに反応している自分
no.499 記入なし (19/10/04 16:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


777 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]

次 [NHK受信料の不払いについての雑談]


  一覧  PC表示