一覧
就職 20代30代ばかりの若い人しか居ない会社
なんで40代50代60代はいないんですか?
年取るとクビになるんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/22 11:03

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなとこ中途で入っても20代の若造に君づけで呼ばれて効率の悪い自己流の仕事押し付けられてメンタル壊すだけだぞ やめとけ
no.4 記入なし (17/11/22 22:39)

呼び捨ての場合もある
no.5 記入なし (17/11/22 23:43)

正直にいって、50過も過ぎれば体のどこかに何かしら不調が出てくるし、能力だって落ちることはあっても急劇に伸びることはまずないんだからさ。

その辺理解してやってよ
no.6 記入なし (17/11/24 10:27)

理解しているから若者が舐めてくる
no.7 記入なし (17/11/24 10:33)

もし自分が20、30代だったら採用出ても辞退しちゃうかも
no.8 記入なし (17/11/24 16:58)

この惑星には常に新旧の戦いがある
ベテラン「すごいなあ、もうあんなにできているんだ」
新人「やっぱり会いに来てほしいって」
ただ、この惑星の二つのタワーはどちらもアリだ。
no.9 記入なし (17/11/24 19:52)

そんな不安な会社で働きたくねえ
no.10 記入なし (19/08/14 15:31)

出来立ての会社ならそういうの珍しくない
no.11 記入なし (19/08/14 18:20)

若い時しか続かない仕事
no.12 記入なし (19/08/25 21:33)

大体若い年代しか採用しない会社は社長の年齢自体が若い 30代や40代の社長
no.13 記入なし (19/12/05 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルコール中毒について語りましょう]
次 [日払いアルバイト&日雇い派遣]

  一覧

  一覧