一覧
雑談 話したいことを話してみんなで幸せへと導かれるお部屋
話したいことを話して、幸せへと導かれるお部屋です。
日常の事、考えていることなど、もろもろ。霊的真理も少し織り交ぜながら一緒にお話したり、考えたりして行きたいです。よろしくお願いします。
投稿者 : ひなた 日時 : 18/02/08 16:12

Infomation 213 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メッセージを教えて頂いたのかもね。夜曲さんの言葉にピンと来たら、行動して下さいね。神様は素直な人がお好きです。私も、ピンと来た言葉には、素直に聞いて来ました。素直は助かります。
no.100 ひなた (18/03/03 08:01)

病院へ行くと主治医の先生が急病人で、他の先生に診て貰って下さいと言われました。そして、素直に別の先生に、診てもらいました。その先生が治してくれる先生でした。我を無くしたの我、良かったのだと思います。我を無くしたのでお助けが入ったのだと思います。そして、江原さんのスピリチュアルに出逢う。辛いことは修行で乗り越えられるから辛い事が自分に起こったと知りました。
no.101 ひなた (18/03/05 21:51)

でもさ、辛くて自殺しちゃう人もいるしみんながみんな乗り越えられるというものでもないんじゃないですか。乗り越えられたらいいんだろうけど。生きてくには乗り越えなければいけないんだろうけど。
no.102 競艇小僧 (18/03/05 21:56)

医師は、どんなことをしたんですか。薬だけじゃないですよね?
no.103 競艇小僧 (18/03/05 22:02)

それがね。お薬が合ったんですよ。今までの先生のお薬は全く効かなかったのに、ピタリと合う薬を出す医師に出逢ったんです。いろいろ悩むとね、私達にはね、背後霊が後ろにいらっしゃるんだけど、悩むと雲がかかってお助けすることが出来ないの。だから、一度悩むのを難しいけどやめて、どうにでもなれ!ぐらいでね、
no.104 ひなた (18/03/05 22:08)

悩んでも治らないなら、考えないで、今、休めることに無理にでも感謝して、神様に感謝して、背後霊さんが働ける状況を作って欲しいのです。背後霊さんのお助けが入れば、良い方向へ導いて下さいます。競艇小僧さんは、よく頑張ったよ。偉いよ。今まで大変っしたね。
no.105 ひなた (18/03/05 22:13)

医師には合う薬を処方してもらって、あとは江原さんのスピリチュアルなんですか。
no.106 競艇小僧 (18/03/05 22:13)

本を読むのが苦手なら、Yutubeは観れますか?スピリチュアルや、人生哲学などを観ると良いと思います。自分一人の考えでは、解決しないので、いろんな人の考え方を学ぶと良いです。乗り越えられるから、試練が訪れたのです。乗り越えられるだけの人間なのです。神様に競艇小僧さんは、期待されているんです。
no.107 ひなた (18/03/05 22:25)

youtubeは見れます。あまり期待されてもなあ。押しつぶされそうです。自殺をよく考えてました。
no.108 競艇小僧 (18/03/05 22:27)

私もよく自殺を考えてましたよ。同じです。心の中が闇が光に変わるようにお祈りしますね。そして、心の中を話してみて下さい。何でも聞きますから。Yutubeも何が良いか、ちょっと見てみます。そして、ここに後で張り付けたりします。競艇小僧さんに合っているの見つけてみます。
no.109 ひなた (18/03/05 22:40)

ありがとうございます。

で、復活したのは医師の薬と江原さんのスピリチュアルなんですか。他にはありますか。
no.110 競艇小僧 (18/03/05 22:47)

あとは、言葉は悪いけど、なにくそ根性です。なにくそ、このままで終わってたまるか!絶対幸せになってやる!です。主人の暴言もあったので、それを交わしながら生きてきました。今は、主人にも感謝しています。占い師に手相をみてもらったら、「あなたなにくそ根性が、あるわね」と、言われてびっくりしました。手相に出ていました。なにくそ根性。
no.111 ひなた (18/03/05 22:53)

そろそろ寝ます。ひなたさんも明日仕事でしょうし。今日は、ありがとうございました。明日も書き込みしますのでよろしくお願いします。
no.112 競艇小僧 (18/03/05 22:56)

はい、こちらこそ、ありがとうございました。分かりました。おやすみなさい。よく眠れますように。
no.113 ひなた (18/03/05 23:05)

おはようございます。夕べ、あれからどのYutubeが良いかと見つけていましたが、やはり競艇小僧さんがYutubeで検索すると良いかな?と思いました。例えば、江原啓之 対人恐怖と検索とか、あと、斎藤一人さんとか、美輪明宏さんとか、心理カウンセラーの心屋さんでも、良いと思います。人生の先輩、生きていく哲学や、方法などを知っている方々からの知恵を検索して、聞いて下さい。あと、図書館や本屋さんでも、その手の本を開いてみて下さい。生きるヒントが、あるかもしれません。
no.114 ひなた (18/03/06 08:37)

わざわざどうもありがとうございます。youtubeで見て見たり図書館でみたりしてみます。
no.115 競艇小僧 (18/03/06 17:01)

江原啓之 対人恐怖で検索したら出てきました。
no.116 競艇小僧 (18/03/06 18:09)

ひなたさん、社会復帰したり復職したりするときに大事なことってなんですか。
no.117 競艇小僧 (18/03/06 19:05)

江原さんで動画ありましたか。良かったです。社会復帰で大切なことは、最初のお仕事は、あんまり無理しないことかな?私は、小さい事務所で営業事務から始めました。営業の人が二人で、昼間は外回りなので、私は1日事務所で一人。でも電話対応はしたけど比較的楽でした。そこでリハビリ出来ました。そこで世の中慣れして、お仕事次のステップへ行きました。最初から頑張り過ぎないことです。
no.118 ひなた (18/03/06 19:59)

間違ったお仕事の選択をしないように、波長を上げると良いと思います。ちょっと江原さんの動画を、背後さんの助けを受けやすくするには、あんまり悩み過ぎないことです。https://youtu.be/BRNm48S9fJM私はお仕事するところは、求人見ると目が離せなくなります。背後さんが、選んだ職場なら、それなりに成功すると思います。
no.119 ひなた (18/03/06 20:19)

ありがとうございます。ちょっと見てみます。
no.120 競艇小僧 (18/03/06 21:05)

はい。よろしくお願いします。あと、職業訓練というのもあると思います。まずは、人に慣れる、世の中に慣れる事を大切にした方が良いと思います。未来は暗くは無いですよ。大丈夫だからね。競艇小僧さんは、人柄が良いから大丈夫だと私は思います。
no.121 ひなた (18/03/06 21:20)

そういえば、友人がね、その人は身体が少し悪いのだけど、在宅でゆっくりやりたいから、職業訓練でホームページを作ったりするのを教えて貰うと言っていた。凄く倍率は高いけど、職業訓練して10万円も貰えると言っていたから、それ応募してみなと私言ったんです。いろんな道があると思うから。ハローワークで相談して教えて貰ったらしいです。道はいろいろあるからね。身体が一番大切だから。
no.122 ひなた (18/03/07 08:09)

工場で正社員になってこき使われたことがあるけど、やっぱり半端に大変だった、自信や経験・反発する力が不足していたから奴隷だよ、暴言・暴力もあったし、酷使のケガもあった、正社員っていったってたいして金もらってないのに・・・、ブランクがある社会復帰ならバイトのゆるいところがいいよ、やっぱり半端に時給の安月給になるけど、無理はしないほうがいい、危険を察知したらすぐトンヅラする・・・ろくでもない世の中なんだから・・・いつもどうもありがとうございます。
no.123 中年競馬夜曲 (18/03/10 04:05)

正しい智恵を拠り所にしていれば、間違った考えで苦しむ事もない。般若心経
no.124 記入なし (18/03/10 22:19)

もう後は観音様の力を加護を祈るしかない
no.125 記入なし (18/03/10 22:40)

夜曲さん、そうですよね。男の人はお仕事大変そうだなと話を聞いていて思います。良い職場への導きがありますように。
記入なしさん。そうですね。正しい知識が大切ですよね。そうですね。加護がありますように。
no.126 ひなた (18/03/11 00:34)

マザーテレサの言葉好きです。https://grapefruitmoon.info/%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B5.html
no.127 ひなた (18/03/11 00:40)

ひなたさん、何か人の役に立ったり、兄弟のために何かしたいと思うのですが、誰にでもできることって何かありますか。
no.128 競艇小僧 (18/03/11 21:06)

人の役にたったりですね。兄弟は、良いところを見つけて褒めたり、ありがとうを言ったりするとどうでしょうか。ご飯を美味しいと言ったり、良い言霊を使うと、周りは幸せになっていきますよ。笑顔も人の為になりますよ。そんなことをしていると、競艇小僧さんも、幸せになって行きます。すると、波動が良くなって運も向いてきて、背後さんのサポートも受けやすくなります。
no.129 ひなた (18/03/11 22:07)

あとは、人のお話を、聞いてあげるのも人の為になります。お話するのは、競艇小僧さんは苦手なんですよね。皆さんお話を聞いて欲しい人が多いですよ。
no.130 ひなた (18/03/11 22:25)

そうですか、ありがとうございます。ちとやってみます。
no.131 競艇小僧 (18/03/11 22:48)

はい。ありがとうございます。競艇小僧さんは、素直な人だから、きっと良い事ありますよ。
no.132 ひなた (18/03/11 23:01)

競艇小僧さんはとても素晴らしい気持ちの持ち主だ、この世の真理、人生の黄金律、そこに気づいてる、でも急ぐことないです、やるべきことをやる時間はたっぷりある、自分の人生を信じて目の前にあることに取り組むことです、楽しむことも大切。
no.133 夜曲 (18/03/11 23:50)

僕も昔同じ思いを経験したことあります、なにしていいかわからない、苦い経験も混在してます。
シルバーバーチ読むとそういう思いに駆られるのですが、急ぐことはないんです、まずは自分から。
自分の心の中をのぞいてみてほしいです、そこに愛や平和や幸せや歓びがあるか(?)
そこがやっぱり半端に大事なんです、自分の心の中にあるものが外にあふれでる、それが本物です。
・・・いつもどうもありがとうございます。
no.134 夜曲 (18/03/12 00:00)

ちょっとこれを書きたくなりました。出口日出麿さんの言葉。
愛するから愛せれるのであり、愛されるから愛するのである。敬うから慈しまれるのであり、慈しまれるからうやまうのである。魂を与えなければ魂は得られない。

競艇小僧さんは、ご家族に愛されてますよ。とても良い心を持っている。
no.135 ひなた (18/03/12 00:34)

私はずっと認められなかった期間が長かったから、人を認めるということがとても大切と思う。どの人も一生懸命生きている。全ての人を認めようと心に誓った時、自分の人生が変わって来ました。無駄な経験など何も無いですね。
no.136 ひなた (18/03/12 01:04)

中年さん、ひなたさん、ありがとうございます。
no.137 競艇小僧 (18/03/13 14:31)

こちらこそ、ありがとう。
no.138 ひなた (18/03/13 14:31)

花粉症の薬の為と、春の為もあるけど、最近とても眠いです。人生の転機には、人は眠くなるそうです。私も、何度か今まで、眠い時期が有りました。今回もそんな気がしてます。
no.139 ひなた (18/03/13 14:46)

競艇小僧さん、いつもどうもありがとうございます。
no.140 中年競馬夜曲 (18/03/14 10:12)

そのとをり

天気の跡庭

襤褸仁政
no.141 記入なし (18/03/14 11:10)

予測容易
no.142 記入なし (18/03/14 11:11)

襤褸仁政は、霊界物語でしょうか?
解読が難しいです。
今日は、暖かい日でしたね。春ですね。
no.143 ひなた (18/03/14 16:13)

眠ってる間に霊界へいって学びをしているのかもしれません(睡眠中は霊界を探訪するプログラムがある)、この世でするべき仕事のために準備している、人には無限の可能性がある、霊性の開いた人間はその能力が増していく・・・いつもどうもありがとうございます。
no.144 夜曲 (18/03/18 05:23)

夜曲さん、そうですね。霊界に行っているのだと思う。今日は、眠さが無くなって来ました。昨日まで、眠くて眠くて仕方がなかった。無限の可能性、そうですね。これから感性を磨いて行く。いろんな経験をしていきます。
no.145 ひなた (18/03/19 00:15)

感性を磨いていく、というのはなかなか奥深くて粋な言葉ですね、どうぞがんばっていただきたい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.146 夜曲 (18/03/19 04:24)

はい、ありがとうございます。頑張ります。
眠さが治りました。毎日眠くて大変だった。良かった。
no.147 ひなた (18/03/20 00:43)

僕も武部先生に藤崎さんのことやっぱり半端に相談してみるつもりになってきたので、そうしてみます、波動さん病気にしたり事実と違う妄想つくったりいろいろやるから指導は受けてるけど信用しきってるわけじゃないんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.148 夜曲 (18/03/20 17:08)

いくら学校のクラスが変わっても、卒業後はいくら職場が変わっても、自分をいじめるやつが出てくるので困っています。自分が小柄で気が小さいせいもあるんですが、慣れたらやめるかと思っても相変わらず嫌がらせが続いています。何かいじめられなくなるような処世術やコツみたいなのはないのでしょうか? 笑顔であいさつを心掛けてはいますが、不愛想な顔で返されるだけです。みんなボスのような人の仲間についていくばかりで、誰も「こんなことやめようやかわいそうやろ」といってくれるような人が出てこないんです。親に相談しても「気のせいやろ」と言われます。もう親も自分もいい歳なので、転職もしたくないんです。
no.149 記入なし (18/03/24 21:53)

いじめるやつには笑顔で挨拶する必要はない、無視してやれ、徹底的に闘え、あなたはやさしすぎるんです、相手をつけあがらせてしまう、徹底的に闘え、今の僕もそうなんです、秘密組織と闘ってるんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.150 夜曲 (18/03/24 22:50)

150>>
秘密組織とどう戦っているんだ?
又病気の妄想が始まったんじゃないか?
no.151 記入なし (18/03/24 23:50)

そうかもしれないです、統合失調症発病中なんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.152 夜曲 (18/03/25 00:03)

そうですね。笑顔で話せないと思うなら、笑顔で話さなくて良いですよね。夜曲さん、辛い?大丈夫かな?
no.153 ひなた (18/03/25 02:13)

私も、ずっと主人のモラハラに苦しんでました。ずっと認めてくれず、良いことをしても、悪い事をしても、ガミガミ言われ続けて来ました。でも、22年目くらいの時に、思いました。これは、相手の問題なのかな?と。嫌なら離婚しろ!と、言いました。強くなった。それから言われなくなりました。自分の心に強さが出たら言われなくなりました。芯から強くなると、相手が言わなくなります。
no.154 ひなた (18/03/25 02:47)

しごかれ鍛えられ、魂は強くなっていく、ひなたさんの芯は強くなったんですね、みんなそうかもしれません、悔し涙を経験して強くなっていく・・・いつもどうもありがとうございます。
no.155 夜曲 (18/03/25 10:30)

夜曲さん、そうですよ。悔し涙たくさん流しましたよ。でも、自分でそれを乗り越えたら、いじめた旦那さんは、は普通の穏やかな性格になってしまいました。修行だったんです。自分が強くなると、自分の背後霊も交換します。背後霊がしっかりした人に変わると、運命も良くなってくる。乗り越えるのは大変ですが。
no.156 ひなた (18/03/25 13:16)

149です。
みなさんありがとうございます。修行だと思って、切り替えてがんばろうと思います。
no.157 記入なし (18/03/26 06:25)

柳のようなしなやかな強さを身につけてほしいです、弱さがあるのが人間、生きてくうちに強くなってく、そのぐらいでちょうどいいと思います、最初から強くて己の力を誇示するのは、たいてい嫌な人間なんです、あとで天罰が下る・・・いつもどうもありがとうございます。
no.158 夜曲 (18/03/26 09:15)

149さん、そうは分かっていても、なかなか強くなれないことも、私も痛いほど分かります。頑張り過ぎずに、頑張って下さい。また、弱音も吐いて下さい。
あとですね、夜曲さんも、私もスピリチュアルの霊的真理を学んで、辛いことも意味があると知りました。スピリチュアルの本を良かったらですが、開いてみて下さいね。辛さの意味が分かります。
no.159 ひなた (18/03/26 11:54)

ちなみに僕はシルバーバーチの霊訓で、やっぱり半端にひなたさんは江原スピリチュアルなんです、例えばひなたさんの「カリキュラム」はシルバーバーチは「トレーニングセンター」だし、「辛いこと」はひなたさんの表現かもしれませんが僕はあまり使いません、やっぱり半端に「苦難」「困難」「悲哀」などです、用語によって受ける印象もやっぱり半端に違ってくるはずだからひとりよがりになるときもあるけど、やっぱり半端に感性を磨いていくのはここらへんにもあるのではないでしょうか、生意気いってごめんなさい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.160 夜曲 (18/03/30 14:55)

夜曲さん、そうですか。そうですね。私は江原スピリチュアルが基本かもしれません。私は、あんまり言葉には引っ掛からないので、ここのところはよく分かりません。自分の思いを書いている感じです。本の中の文章を書いている気持ちは無いです。話し言葉です。実際にお話して、思いを伝える感じが好きなんです。本の中の文章を覚えるのが苦手なんです。実際に自分が助かった体験談を話しているのだと思います。
no.161 ひなた (18/03/30 17:59)

霊的真理読んで、それを実践して生きると言うことが、私の今、やっていることです。実践がやっぱり好きです。夜曲さんは、言葉で、私は実践です。困っている人、辛い人に、やっぱり毎日出逢います。どうして良いか分からない悩みもあります。何とか助けたい。でも、まだ力不足です。でも、お話した間だけでも、明るい気持ちになってくれるよう神様に祈りながらお話しています。
no.162 ひなた (18/03/30 18:21)

ひなたさん、どうかしましたか。ひなたさんが、居てくれると助かります。よろしくお願いします。
no.163 競艇小僧 (18/04/01 13:26)

競艇小僧さん、どうかしましたか。競艇小僧さんが、居てくれると助かります。よろしくお願いします。
no.164 競艇小僧ふあん (18/04/01 13:47)

ひなたさんは「黄金律」を実践してる。
そこいらの人とは格が違う。
それに偉ぶらない。

真似できない。
no.165 公園巡回清掃奉仕人 (18/04/01 14:58)

あの、皆さんありがとうございます。皆さんの優しさを感じました。ありがとうございます。私は、大丈夫です。
no.166 ひなた (18/04/01 20:05)

公園巡回清掃奉仕人さん、黄金律のお話ありがとうございます。黄金律で悩む事があります。黄金律「他人から自分にしてもらいたいと思うような行為を人に対してせよ」と有りますが、どこまでしてあげることが、その人の為なのかと、考えてしまうことがある。私はたくさん、してあげたくなる方で、やり過ぎるところも有ります。
no.167 ひなた (18/04/02 01:04)

競艇小僧さん、ありがとうございます。助かると言ってくれてありがとう。競艇小僧さんは、心が純粋な感じがします。
no.168 ひなた (18/04/02 01:06)

競艇小僧さんのふあんさんが居るのかな?こんばんは、ふあんさん。
no.169 ひなた (18/04/02 01:07)

ひなたさんは、直接的に人と接してる訳だから、匙加減が難しいですね。
やり過ぎると相手の自助努力を削いでしまうし・・・

相手の顔色窺う ん・・難しいですね( ^ω^)・・・ 

見えざる助力者は、ひなたさんを大きく評価し指導、見守ってもすよ
あまり気にしなくて良いと思います。


月曜は、公園緑地協会&シルバーさんもゴミ拾いする日なんで時間を合わせてやらないと
先にゴミさらいしたら不味い?ので歩調を合わせてやります。
花見客のゴミが多いだろうな〜 植え込みにゴミ忍ばせるのは止めて欲しいな〜
no.170 公園巡回清掃奉仕人 (18/04/02 08:16)

公園巡回清掃奉仕人さん、ありがとうございます。あんまり気にしなくて良いという言葉、気持ちが楽になります。利用者さんが、出来そうな事は自分でが一番だし、出来ないことは手伝う。ちょうど良い感じが良いかな?と思いました。そうですか、シルバーさんもゴミ拾いする日があるんですね。気を使いながらですね。いつもお疲れ様です。お花見でたくさんゴミが出ますね。毎日お疲れ様です。私は、夕べ夜桜見に行きました。お月様も出ていて、とても綺麗でしたよ。
no.171 ひなた (18/04/02 20:26)

競艇小僧ふあんさん、どうも。
no.172 競艇小僧 (18/04/06 19:22)

昨日、ある人に聞いたのですが、自分が自分がと思っている時は、背後霊も動けないそうです。人のためとかんがえるようになると背後霊が動き出すと言っていた。自分の為にも人のためと動くと良いのかもしれません。背後霊が動くと、運命も良くなって行くと思います。
no.173 ひなた (18/04/07 08:55)

自分も、以前は愛情不足で、誰かに愛して欲しいななんて思っていた。ある時気付いて、まずは自分から人を愛することにしようと思った。周りの人を愛情不足でしたが、一生懸命愛した。すると、周りの人がとても大切にしてくれるようになり、愛情をたくさん頂いた。愛して欲しいなら、まずは自分から愛する。優しくして欲しいなら、まずは、自分から優しくする。これが大切な事だと思います。
no.174 ひなた (18/04/07 09:00)

ひなたさんは、カルマの法則を信じますか?
また「自分がしてほしいことを人にしてあげましょう」という教えがありますが、いじめられている人が先生や上司などにいじめを報告するというか助けを求めることは、私なら誰かに報告されて自分が解雇や処分などになるということを考えると、何か悪いことをしている、カルマ的負債を増やすような気がして報告できません。これはカルマの法則やその教えからすると間違っているのでしょうか? どうかご教授お願いします。
no.175 記入なし (18/04/08 22:25)

175さん、こんばんは。酷い苛めの時は上司に伝えて良いと思いますが、私は、我慢を重ねて、ある日自分がキレた事が2度ほど有ります。強く訴えましたが、そのあとは、相手が気を使ってくれるようになりました。一度は正論を言って強く言い返すも大切です。これも、修行と思います。相手に屈しない修行です。カルマの法則は信じます。私は、あまり負債のこととか考えてません。その時やりたいようにです。負債抱えても良いです。
no.176 ひなた (18/04/08 23:11)

175さんが間違っているかどうかは、私は分かりません。結果で、175さんの背後さんが教えてくれると思います。以前、有ること無いこと陰口を上司に言う人が居ましたが、やはり陰口とは、その人の価値観が入る。上司が陰口の影響を受けたりするので、調和が崩れます。なので、陰口はあんまり好きでは無いので、言いません。幸せな人は人に意地悪しないので、意地悪する人は不幸せだったりします。なので、対決する前に愛情をかけたりします。いろいろ方法はあると思います。
no.177 ひなた (18/04/08 23:21)

愛情をかけるなんて、上から目線だな。私も未熟だから、何が正解かは分かりません。でも、縁があって、出逢ったのだと思います。前世で自分が苛めた立場かもしれないしね。
no.178 ひなたっちょ (18/04/09 00:06)

ひなたさん、夜遅くに回答いただいていたんですね。ありがとうございます。
いろいろ考え方はあるんですね。ただ、前世でいじめるがわだったかもしれないなど、いじめられる理由みたいなのはあるかもしれないですね。

自分一人で抱えこみすぎてもいけませんが、参考にさせていただきますね。丁寧に回答いただいてうれしかったです。
no.179 記入なし (18/04/09 11:02)

私も、ずっと主人からはモラハラが有りました。22年目くらい経ったときに、良いことをしても、悪いことをしてもいろいろ怒鳴るので、これは相手の問題かな?と思い始めました。それまで、自分が悪いと思ってました。気付いたら、身体から強さが、わき出て来ました。嫌なら別れろ!と、主人に言いました。それから、あまり言われなくなりました。自分に強さが出ると、相手はそれに感づいて、言わなくなります。やっぱり強くなるしか無いんです。それでもなかなか、そうできないのが人生です。話したい事がある時はいつでもどうぞです。
no.180 ひなた (18/04/09 11:50)

人に優しくする。人を認める。やっぱり、それが大切なんです。苛められて、それをヒシヒシと感じて、絶対人に優しくすると誓うんです。すると、優しい人とばかり出逢うようになり、今まで苛めた人も優しくなったりする。周りが変わります。とても不思議な事なんです。
no.181 ひなた (18/04/09 11:57)

ひなたさん、中年さんとうまくいってないみたいですね。こちらには、顔をだしてください。お願いします。
no.182 競艇小僧 (18/04/09 20:28)

こんばんは、競艇小僧さん、上手くいってないのが、そうでもなくなったかもしれません。一度、このお部屋閉める方向です。期待に答えられなくてごめんなさいね。競艇小僧さんは、大丈夫ですよ。素直だから。大丈夫。
no.183 ひなた (18/04/09 20:43)

ここと中年さんとの仲は関係無いのでは?できればお悩み相談などやってもらいたいです。
no.184 競艇小僧 (18/04/09 20:55)

そうですか。ちょっと夜曲さんに話してみます。
no.185 ひなた (18/04/09 20:56)

競艇小僧さん、ここを続けても大丈夫と夜曲さんから言われたのだけど、ちょっと考える。一旦ここを閉めるね。
考えて、もう一度と思ったら、新しくスレッドを立てるから、その時はよろしくお願いします。
夜曲さんは、素直な良い人なので、ちょっと傷つけてしまったかもしれません。皆さんのお幸せをお祈りして、一旦閉めます。ありがとうございました。
no.186 ひなた (18/04/10 05:58)

夜曲さん、ありがとう。感謝します。
ここをやっぱり続けます。夜曲さんの言うように私の生き甲斐です。
コロコロ変わってすみません。
競艇小僧さん、よろしくお願いします。
no.187 ひなた (18/04/10 07:47)

伊勢白山道さんのブログです。行動する大切さ。https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/66998c3aa40ce4599412b421c77191f8 良い日でありますように。
no.188 ひなたっちょ (18/04/11 09:53)

張り付け出来ないんだね。すみません。いろいろあったけど、思いを話し合って良かったと思っています。思ったことを話すことは良いことです。ここで、皆さんとお話したいです。連続で書いてしまって、来れなくなったらすみません。それも、それでしょう。
no.189 ひなたっちょ (18/04/11 09:57)

ひなたっちょはやめてほしいです、ひなたさんでお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.190 夜曲 (18/04/11 10:04)

分かりました。夜曲さん、ひなたですね。了解しました。そうします。ありがとう。
no.191 ひなたっちょ (18/04/11 10:06)

ひなたっちょで書いてしまった。ひなたに直します。
no.192 ひなた (18/04/11 10:11)

おお、よかったです。
no.193 競艇小僧 (18/04/11 14:22)

はい、競艇小僧さん、よろしくね。ありがとう。
no.194 ひなた (18/04/11 16:06)

ひなたさん、素直自慢していましたが、正直さも大切ですよ、マゾのひなたさん、お世話になってる旦那さんを悪くいわないでください、ひなたさんはやっぱり半端に偽善者なんですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.195 夜曲 (18/04/17 21:36)

ひなたっちょはマゾだったんですか?
no.196 記入なし (18/04/17 22:13)

話したいことを話しました。誹謗中傷を一度書かれましたので、ちょっと言いたかった。私も、普通の人間です。慎み深く控えめに、了解しました。
no.197 記入なし (18/04/17 22:42)

浮気はいちばんいけないです、ひなたさんもしたかったですよね、でも僕は操が堅かったんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.198 夜曲 (18/04/17 22:46)

私は、相手しません。慎み深く控えめにです。自分が言ったのだから守ってください。
no.199 記入なし (18/04/17 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
213 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [預金1億以上の人はいますか?]
次 [人はなぜ犯人探しを好むのかについて。]

  一覧

  一覧