一覧
雑談 預金1億以上の人はいますか?
もしかしたらいるかなと思い聞いてみました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/18 19:51

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここは無職コムですぜ
no.3 記入なし (18/04/19 00:17)

マイナス1億円ならありますよ。
でも借金じゃないよ。
当たり前だろ(笑)
no.4 記入なし (18/04/19 07:07)

今日の7時に6億預金する予定
no.5 記入なし (18/04/19 17:30)

ロト6ですな
no.6 ヒースクリフ (18/04/19 17:34)

またまたロト6はキャリーオーバーですね!次回一口だけ買ってみます
no.7 記入なし (18/04/19 23:37)

9億5千万のキャリーオーバー!
6億2本の可能性も!
no.8 ヒースクリフ (18/04/20 05:09)

ヽ(;´ω`)ノ月曜に億万長者になる残念無念
no.9 記入なし (18/04/20 06:03)

ロト6を一口買ったよ!これで億万長者の仲間入りだ♪
no.10 記入なし (18/04/23 14:02)

1億円使わないうちに逝っちゃいそう
no.11 記入なし (18/04/23 17:20)

とにかく使いきらないと
no.12 記入なし (18/04/23 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [偽関西人いらっしゃーい!]
次 [話したいことを話してみんなで幸せへと導かれるお部屋]

  一覧

  一覧