一覧
相談 マイペースに仕事できる仕事ってありますか?2
[前のトピック]
マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1120727277/
投稿者 : 北条 高時 日時 : 18/04/12 17:02

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


占い師
no.11 記入なし (18/04/13 18:53)

ブルセラショップ
no.12 ヒースクリフ (18/04/13 19:04)

自宅警備
no.13 長さん (18/04/13 19:06)

あるブログで薄気味悪い話を読みました。

そのブログの主は起業してささやかな成功をおさめたそうなのですが(なんとなく恥ずかしそうにそのことを書いていました)そうすると出版社の人がやってきて
「自費出版しませんか」
と勧誘したそうです。それがきっかけで知ったそうですが、自費出版の本は意外に多い。今まで普通ルートだと思っていた本の多くが自費出版で驚いたそうです。

人間の虚栄心につけこむ仕事がおいしいかもしれません。
no.14 記入なし (18/04/27 23:57)

自費出版は金さえ出せば誰でも作れるけどね
たぶん世間の需要はないだろうから売るというより配布するというスタンスなのだろう?
no.15 記入なし (18/04/28 05:40)

いまの時期に紙媒体ってなかなか難しいでっしょ!
だったらお気軽お手軽なネットで金になること捜した方が
no.16 記入なし (18/04/28 07:27)

自宅で映像の編集してる。
やり取りはメールでほぼ出勤はない。でも正社員。
no.17 記入なし (18/12/12 19:29)

古本屋
no.18 長さん (18/12/12 20:09)

no.17 うらやましい。つか無職ドットコムに出入りしなくてもいいでしょうw
no.19 記入なし (18/12/12 20:17)

鍼灸師・柔道整体で診療院
no.20 記入なし (18/12/12 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この本お勧め、を教えてください。]
次 [ネット依存の人いませんか?]

  一覧

  一覧