一覧
議論 世の中の要らないモノについて語りませんか?
世の中の要らないモノについて。例、テレビジョン、テレビガイド。理由、番組表を金出して買いたくない。
投稿者 : 二階堂紅丸 日時 : 18/04/13 01:07

Infomation 773 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自民教に洗脳されてる。俺は365日書き続ける
no.500 記入なし (23/07/11 12:54)

自民党という病いに侵されている人が多い。
no.501 記入なし (23/07/11 13:01)

オレは反政府主義者だ。あらゆるサイトに毎日書き込むのが日課だ。
no.502 記入なし (23/07/11 13:40)

反政府ゲリラですな
no.503 記入なし (23/07/11 13:54)

なに?腹が痛い?そりゃ下痢ら。
no.504 記入なし (23/07/11 15:35)


爆笑!
no.505 記入なし (23/07/11 15:43)

まともな政府だったら反政府運動なんて起きやしないってことさ。
no.506 記入なし (23/07/11 16:32)

だって野党がアホすぎるんだもん。
自民党が好きな訳じゃないんだよ、選択肢が無いだけ。
no.507 記入なし (23/07/11 16:49)

「現実路線」とかほざいている維新と国民民主は、アホなのは認める。自民党に入れてもらえない議員の集まりだからね。

他の野党がダメダメなのもわかる。でもだからといって自民党を推したら、今の状況がさらに悪くなるだけだよ。
no.508 記入なし (23/07/11 16:56)

直ちに影響はない
no.509 記入なし (23/07/11 16:56)

no.508
消去法でいくと自民党しか残らないんだよ(´;ω;`)
no.510 記入なし (23/07/11 17:31)

大多数をまとめる野党が必要だな。
消去法で自民って連中は多数いるだろ。入れたくないけど他が頼りないから仕方なく自民って連中。
これをほんとに野党の連中はわからないといけない。いつまでも実力のない野党などいらん。
no.511 記入なし (23/07/11 22:02)

no.505
くだらないしゃれに反応してくれてありがとう。
no.512 記入なし (23/07/11 22:07)

21世紀の新進党が必要だな
no.513 記入なし (23/07/11 22:19)

大阪の維新と名古屋の河村市長が組んでくれればいい政党ができそうな気がするんだけどな。
既成政党なんて何の役にも立たない。
既得権を守るためならどの政党とも組むという国民無視の行動がひどすぎる。
no.514 記入なし。 (23/07/11 22:48)

本当は自民嫌いでもないのに、毎日@反自民書き込みA壺基地書き込みをする馬鹿が1人いるので、そいつに書かせないために、先に書き込んでいる。それをやると、その馬鹿が「あ、先に書かれた」となって、書けないから、ざまあと思っている。
no.515 記入なし (23/07/11 23:45)

自民党に騙されるな
no.516 記入なし (23/07/12 11:14)

自民党は、党利党略以外は無視している
no.517 記入なし (23/07/12 11:27)

@自民党の政策にはすべて反対する
A壺は存在自体が基地だ
no.518 記入なし (23/07/12 13:28)

そうだそうだ。
no.519 記入なし (23/07/12 14:13)

そうじゃないそうじゃない
no.520 記入なし (23/07/12 17:32)


@自民党の政策には常に無条件で賛成する
A壺は偉大であり心のよりどころだ

...という考えの持ち主ってことですね。
no.521 記入なし (23/07/12 19:34)

統一教会
no.522 記入なし (23/07/14 11:17)

そうここは嘆き、無駄自慢、虚勢がひしめきあう廃人の憩いの場なのです。
no.523 記入なし (23/07/14 12:31)

富士通Japan
no.524 記入なし (23/07/14 13:52)

自民党は要らない
no.525 記入なし (23/07/14 18:32)

事実上の大政翼賛会だからな・・・
衆議院選挙に比例代表制を廃止もしくは比例復活を廃止すれば自民党の翼賛会体制が完成する。
no.526 記入なし (23/07/14 19:06)

独裁政権は暴走する
no.527 記入なし (23/07/14 20:14)

したらばの「引きこもり村」
no.528 記入なし (23/07/14 20:16)

引きこもり村の差別主義者
早く捕まってほしい
no.529 記入なし (23/07/14 20:27)


記入なしでなく、スナイパーを名のって欲しかった、
no.530 記入なし (23/07/14 20:31)

なんで朝鮮人と言われているの?
どこかでカミングアウトしたの?
単に妄想で言われているの?
no.531 記入なし (23/07/14 20:43)


小僧に直接聞けよ
no.532 記入なし (23/07/14 20:50)

要らんもん?岸田
no.533 記入なし (23/07/14 21:00)

確かに引きこもり村は不要
引きこもり村でIP調べるとおもしろい
本当はめちゃくちゃな人間模様
no.534 記入なし (23/07/14 21:08)

IPを調べるって、掲示板の運営者しかログインできない管理画面で調べるのと、掲示板の運営者に開示請求するのと、この2つしか無いらしいが?
no.535 記入なし (23/07/14 22:08)

したらばには、IPアドレス調査隊が常駐しているから、彼らに任せよう。
やきゅう評論家さんもいるし。
そのうち征伐されるだろう。
no.536 記入なし (23/07/14 22:08)

「世の中の要らないモノ」

自民、維新
自民を批判すると必死になって反論するヤツら
ワクチン推進者
マイナカードをヨイショするヤツら
no.537 記入なし (23/07/15 06:33)

こんなデイサービスはいらない。つぶせ。こんな施設は山ほどあるが。

デイサービスを利用するお年寄りから預かった住宅の鍵を使い空き巣に入ったとして、埼玉県警は19日、埼玉県戸田市の通所介護施設「リハビリデイ・秋」の施設管理者の男(52)を住居侵入と窃盗未遂の容疑で逮捕し、発表した。調べに対し、「間違いありません」などと供述しているという。

 蕨署によると、逮捕容疑は、3月8日正午過ぎ、施設を利用する90代の女性が1人で暮らす戸田市内の住宅に忍び込み、金品を盗むために室内を物色するなどしたというもの。

 同日午前9時ごろ女性を自宅から施設に送り、女性がサービスを利用している間に、預かっていた鍵で女性宅に侵入したとみられる。午後0時半ごろ、この家を訪ねた女性の娘が物音に気づき、窓から逃げる人物を目撃し、110番通報した。

 署は、男がこれまでにも同様に女性宅に侵入し、貴金属を盗んで買い取り店に売っていた可能性があるとみて調べている。また、ほかにも被害に遭った施設利用者がいないか、確認を進めている。

 施設を運営する戸田市の事業者「フォーシーズン」は朝日新聞の取材に、「詳細を把握していないので、コメントを控えます。警察に状況を確認し、対応を検討します」と回答した。
no.538 記入なし (23/07/20 08:05)

関西万博のマスコット、気持ち悪い。

https://teji-magazine.net/2022/03/04/oosaka-kyara-kimoi/
no.539 記入なし (23/07/20 08:55)

ビッグモーターはいらない
no.540 記入なし (23/07/29 14:25)

中古車販売業界って、基本的にダークな世界だからな。走行距離の偽装とか良く聞く話だよ。
no.541 記入なし (23/07/29 22:45)

どうなんだろ?直接個人で車を売ってもらえればマージン取られなくていいんだが
no.542 記入なし (23/07/30 12:58)

人をだます奴
no.543 記入なし (23/08/13 11:12)

「世の中の要らないモノ」
世の中は陰謀論で出来ていると思ってる馬鹿。
世の中や科学技術が複雑になり過ぎて頭が追い付かず先祖返りして迷信や感情論だけで考える馬鹿。
no.544 記入なし (23/08/13 11:40)

今井絵理子は要らない
税金の無駄
no.545 記入なし (23/08/13 12:23)

自民党は不要中の不要
no.546 記入なし (23/08/13 13:03)

第二自民党(維新、国民)も要らない
no.547 記入なし (23/08/13 13:04)

山本と立花。

動画のおすすめで出てきても飛ばす
no.548 記入なし (23/08/13 13:13)

非モテの性欲
no.549 記入なし (23/08/13 13:28)

確かに
no.550 記入なし (23/08/13 13:29)

有毒ワクチン、マイナカード、、、
no.551 記入なし (23/08/14 01:43)

違う、有害ワクチンと有害カードだ。

そんな物があればの話だが。
no.552 記入なし (23/08/14 01:50)

ペテン師
no.553 記入なし (23/09/22 11:16)

個人的不要ランキング
1共産党
2社民党
3令和新選組
4立憲左派
5公明党
論外 NHK党
no.554 記入なし (23/09/22 14:07)

yakum○911
no.555 記入なし (23/09/22 14:37)

自民党のタレント議員
特に今井絵理子
no.556 記入なし (23/09/22 15:22)

no.554の記入者
no.557 記入なし (23/09/22 19:50)

山本太郎
no.558 記入なし (23/09/23 10:57)

余計な金

金は必要な分だけあればいい
no.559 記入なし (23/10/19 01:48)

もてない男の゙性欲
no.560 記入なし (23/10/19 03:27)

no.554
自民党はいいのかね?
no.561 記入なし (23/10/19 10:46)

基本的人権は不必要。
no.562 記入なし (23/10/19 11:38)

要らないものというかなくしてほしいもので保証人制度
no.563 記入なし (23/10/20 07:46)

国会議員の今井絵理子。
SPEEDの絵理子はOK。
no.564 記入なし (23/10/20 09:50)

ワクチン、マイナカードは要らない
ていうか、存在自体が害悪であり害毒である。
no.565 記入なし (23/10/20 13:37)

いらないもの

人間のクズのこの俺
no.566 記入なし (23/10/20 17:18)

うむ
no.567 記入なし (23/10/20 17:24)

ほほう
no.568 記入なし (23/10/20 17:30)

なるへそ
no.569 記入なし (23/10/20 22:39)

no.566 
女の下着でも盗んだか
no.570 記入なし (23/10/22 10:51)

マイナ保険証はいらない
no.571 記入なし (23/10/22 15:11)

ジャニーズWESTがグループ名を変えたという報道
どうでもいいだろが
no.572 記入なし (23/10/22 15:33)

そのとおり
no.573 記入なし (23/10/22 17:26)

パチンコ店
no.574 50才の男 (23/10/22 18:32)

競馬場
no.575 記入なし (23/10/22 18:50)

競輪場
no.576 記入なし (23/10/22 18:51)

競艇場
no.577 記入なし (23/10/22 19:07)

ギャンブルトライアスロン

  競艇場(Swim)
    ↓
  競輪場(Bike)
    ↓
  競馬場(Run)



 
no.578 記入なし (23/10/22 21:03)

年越し派遣村
no.579 50才の男 (23/10/22 21:49)

移動支援の男性ヘルパーいらない
no.580 記入なし (23/10/22 22:43)

生活保護はいらなくはないが現物支給がいいと思う
no.581 50才の男 (23/10/22 22:46)

まったくだ。
no.582 記入なし (23/10/22 22:55)

現金なら勝手に買ってくれるのに、
現物支給だと準備するコストが発生する。
また、役人が発注業者と癒着する危険がある。
no.583 記入なし (23/10/22 23:22)

生活保護の人
たまには鰻が食べたいんだって
no.584 記入なし (23/10/26 11:13)

生活保護で身体が動く奴は、介護をやらせる
no.585 記入なし (23/10/26 11:17)

やらせるっていうか、出来る事はやってもいいんじゃない?。
no.586 記入なし (23/10/27 16:34)

生活保護受給者を袋叩きにする者は、つまり内に眠っている自分でも気付いていないドス黒いものにマゾヒスティックな罰を与えているのだと言うことができる。
no.587 記入なし (23/10/27 19:39)

クライマックスシリーズ
no.588 記入なし (23/10/27 22:40)

JAF
no.589 記入なし (23/10/28 02:30)

自民党と公明党
no.590 記入なし (23/10/28 04:29)

社民党
no.591 記入なし (23/10/28 04:59)

共産党と立憲民主党
no.592 記入なし (23/10/28 07:05)

経団連と創価学会
no.593 記入なし (23/10/28 07:07)

税金を滞納する国民
no.594 記入なし (23/10/28 08:59)

れいわ新選組
no.595 記入なし (23/10/28 10:39)

くそ自民、チンピラ維新、バカウヨ百田
no.596 記入なし (23/10/28 10:41)

国会議員の半分及び70歳以上の国会議員
no.597 記入なし (23/10/28 17:57)

働けるのにいろいろ言い訳して働かないパラサイト中年、スネップ、なんちゃって障害者。
no.598 記入なし (23/10/28 22:34)

狂信的労働至上主義者
no.599 記入なし (23/10/28 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


773 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?]

次 [自殺について真剣に考えるスレ]


  一覧  PC表示