一覧
議論 世の中の要らないモノについて語りませんか?
世の中の要らないモノについて。例、テレビジョン、テレビガイド。理由、番組表を金出して買いたくない。
投稿者 : 二階堂紅丸 日時 : 18/04/13 01:07

Infomation 773 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガーシーを擁護する人達。
no.400 記入なし (23/03/16 13:26)

維新の会を擁護する人たち
no.401 記入なし (23/03/16 16:32)

ひげ
剃るのめんどくさい・・・
no.402 記入なし (23/03/16 22:30)

ワクチンを擁護する専門家と被洗脳者
no.403 記入なし (23/03/17 07:53)

無理だけどスマホ。
歩きながらや自転車乗りながら人と話してる時も。
小便しながらや大のトイレ入ってなかなか出てこないのもそうだと思うし。
街中で勝手に撮影でこっちを撮るつもりはなくても写り込んだ時があった。
なんとかしてほしい
no.404 記入なし (23/03/17 08:28)

無責任な陰謀論者
no.405 記入なし (23/03/17 10:40)

居眠り国会議員
no.406 記入なし (23/03/18 00:24)

ネトウヨ工作員
no.407 記入なし (23/03/18 08:42)

ワクチン大好きな人たち
no.408 記入なし (23/03/18 11:06)

NHK党
no.409 記入なし (23/03/18 15:19)

岸田総理
no.410 記入なし (23/03/18 18:06)

うんこ
no.411 記入なし (23/03/18 18:08)


肥料になるからいるだろ
no.412 記入なし (23/03/21 16:41)

ボケ老人
no.413 記入なし (23/03/22 21:29)


それを言っちゃーおしまいよー!
no.414 記入なし (23/03/22 23:53)

自民売国党
no.415 記入なし (23/03/23 08:08)

必要無いものがあるから、必要あるものがある
no.416 記入なし (23/03/23 08:28)

贅沢とは、無駄なことをすることではなかろうか。
no.417 記入なし (23/03/23 08:30)

高須クリニックは要らない
no.418 記入なし (23/03/23 09:15)

要る物、要らない物は個人個人で変わるね。
自分にも高須クリニックは要らないものだけど、要る人もいるんだろう。
no.419 記入なし (23/03/23 12:39)

毒薬ワクチン
no.420 記入なし (23/03/23 20:19)

反ワク。
no.421 記入なし (23/03/23 20:53)

UFOを宇宙人の乗り物だと思ってる人。
no.422 記入なし (23/03/23 21:48)

れいわ新選組
no.423 記入なし (23/05/28 11:16)

現神戸市長
no.424 記入なし (23/05/28 11:34)

岸田文雄のバカ息子
no.425 記入なし (23/05/28 12:26)

ジミン、イシン、サンセイ、エヌエイチケイ、ツボ、、、

あげたらキリがない、そこまで日本は落ち込んでしまった
no.426 記入なし (23/05/28 12:52)

じゃあ外国行ったらいいじゃん。
no.427 記入なし (23/05/28 12:56)

海外在住長かった。ようやく日本に戻ってきたよ。相変わらず、自民はクソだな。
no.428 記入なし (23/05/28 15:48)

ずっと海外でいいんじゃない?
わざわざ戻ってきて文句言わんでも。
現状が良いとは思わんけどね。
no.429 記入なし (23/05/28 16:39)

久しぶりに日本の魚は食ったか? 涙が出るほど旨いだろ?日本の刺身
no.430 記入なし (23/05/29 01:23)

茨城のアンコウと福島のヒラメの刺身が美味かった。ベクレル値が高くて食べた後は体が震えたよ。
no.431 記入なし (23/05/29 10:35)

太朗
no.432 記入なし (23/05/29 10:44)

ワクチンの嘘とマイナカードの嘘
no.433 記入なし (23/05/30 09:49)

マイナンバーは無用の長物
no.434 記入なし (23/05/30 16:00)

そうだそうだ。
no.435 記入なし (23/05/30 16:38)

うそだうそだ。
no.436 記入なし (23/05/30 22:08)

マイナンバーカードはうその固まりだ
no.437 記入なし (23/05/30 23:26)

どのあたりかな?
no.438 記入なし (23/05/31 00:16)

ポイントに釣られてマイナンバーカードを作ったが、
使い物にならないことがわかったので返納した。
no.439 記入なし (23/05/31 08:42)

具体的には?
no.440 記入なし (23/05/31 10:17)

「年寄が使うと、サギ等にかかり、周りに迷惑をかけます。」と言って市役所に置いてくる。
no.441 記入なし (23/05/31 10:29)

「役に立たない代物だとわかったので解約するよ」と言って役所の窓口に提出する。
no.442 記入なし (23/05/31 12:50)

↑役所の窓口では、「目の前で裏面のICチップにハサミを入れてほしい」と言うことも忘れないように。
no.443 記入なし (23/05/31 12:53)

原因がはっきりしないのは被害妄想の特徴。
no.444 記入なし (23/05/31 13:45)

原因がはっきりしない→→→被害妄想の特徴
           ↑
        因果関係がわからん
no.445 記入なし (23/05/31 14:05)

no.445
本人は被害を受けたと思っているが原因を訪ねると答えられない。
これが妄想です。
no.446 記入なし (23/05/31 14:29)

作らなくて良かった、マイナポイントを使う術もないし
no.447 下流独居60才 (23/06/02 08:21)

小泉が総理大臣だったあたりから、政府のプロパガンダがひどくなっている。
安倍のときは最悪だった。

政府のオススメはすべてインチキだと思うようになった。
no.448 記入なし (23/06/02 10:50)

デジタル庁

税金の無駄遣い
no.449 記入なし (23/07/01 02:05)

ワクチン接種とマイナカード
no.450 記入なし (23/07/01 06:52)

no.447
写真代1000円損した
no.451 記入なし (23/07/01 10:55)

自民党政府のヨシショ記事しか書かない新聞や雑誌は不要。
no.452 記入なし (23/07/01 10:57)

フィリピーナ。ジャパ行きさんとも言う。
no.453 記入なし (23/07/06 11:15)

マイナカードの写真が無料になってから、このサイトで初期の頃に高い写真代を払ってカードを作った人のことを思い出す。
気の毒だな・・と思う。
no.454 記入なし (23/07/06 11:25)

統一教会

不要というより排除すべき
no.455 記入なし (23/07/06 12:54)

岸田と河野も排除すべきだ。
no.456 記入なし (23/07/06 18:25)

なんで?
no.457 記入なし (23/07/06 18:38)

>なんで?

分からないのか? 自民党支持者?
今更説明するのも面倒だよ。
no.458 記入なし (23/07/06 18:44)

どうせ誰がなっても文句しか言わないんでしょ?。
no.459 記入なし (23/07/06 19:05)

自分
no.460 記入なし (23/07/06 19:26)

それは正しい。

>今更説明するのも面倒だよ。

「面倒」なんて言うのは詭弁であり、真実は「説明する事が出来ない」だ。
no.461 記入なし (23/07/06 19:30)

たぶん説明は出来るんだろうけど、しょーもない週刊誌かブロガーかYouTubeの戯言しか言えないから間違いを指摘されるのが嫌なんだろうな。
no.462 記入なし (23/07/06 20:14)

輿水正
no.463 記入なし (23/07/07 10:53)

456は荒らしまわっている反政府主義者の糞ボケ毛根死滅老人だよ。

こいつ「自民党は追放だ!」
俺「なんで?」
こいつ「説明するのが面倒だ」←説明できないということ

毎年365日書いてるんだよ、このボケ
no.464 記入なし (23/07/07 10:59)

竹●平蔵
no.465 記入なし (23/07/07 11:34)

>464

こいつ「自民党大好きだ」って言いたいんだね。
「自民党マンセー」って万歳三唱でもしてろ、このボケ
no.466 記入なし (23/07/07 11:41)

出たよハゲ
マンセーなんて死語だよ死語。ネット中毒ハゲ糞ジジイがよ、おい、こら。
no.467 記入なし (23/07/07 12:39)

毎日毎日反政府主義書き込みの糞じじい、笑わせんな
no.468 記入なし (23/07/07 12:40)

マンセーって何?
no.469 記入なし (23/07/07 13:11)

マンセーは韓国語で「万歳」のこと。韓国では普通に使っているよ。死語って意味わからん。
no.470 記入なし (23/07/07 13:18)

ネット掲示板全盛時代に流行ったったけど、今は使う人が少なくなったという意味でしょ。
no.471 記入なし (23/07/07 13:20)

税金地獄を回避したいヤツは、自民党を潰せ。
no.472 記入なし (23/07/07 13:26)

467はそう言う意味で死語と言ったわけじゃないと思う。マンセー=万歳って知らなかったんだろうね。勇ましく吠えているけど、頭の中身がスカスカってばればれのネトウヨ。
no.473 記入なし (23/07/07 13:28)


こいつがウリナラマンセー
no.474 記入なし (23/07/07 13:29)

>467

no.472、473に反論、反論。
no.475 記入なし (23/07/07 13:30)

売りならって何だ?
no.476 記入なし (23/07/07 13:31)

>no.474
売りなら万歳? 意味わからないんですけど。
no.477 記入なし (23/07/07 13:33)

ウリナラはわが国のこと。ウリナラマンセーはわが国万歳って意味だ。
no.478 記入なし (23/07/07 13:55)

安価な、使い捨てのボールペンがあるでしょう。あれのネジ溝いらないと思います。芯の交換はしないのだから、固く接着してほしい。ゆるんで使いにくくなることがあるんです。しかたないのでボンドでくっつけたり・・・・・・・・・・
no.479 記入なし (23/07/07 15:52)

マンセーは韓国語
統一教会の連中が言ってる
no.480 記入なし (23/07/08 11:11)

統一教会の信者は今すぐ目を覚ませ!
お前らは騙されているだけだ。
no.481 記入なし (23/07/08 11:33)

トンイルキョーヘ チンジャドゥルン チルリルル ケチョヤジ。
サギルル タンハゴ イッスニカヨ。
no.482 記入なし (23/07/08 12:03)

自民党と統一教会は裏で繋がっている。自民党を逮捕だ。反政府主義者と言われようとも、事実だから仕方ない。
no.483 記入なし (23/07/08 14:00)

最近、統一教会のニュースが報道されない。
あれだけ騒いでいたのにどうなったのか。
安倍記念日を神聖化するために報道規制でもしているのだろうか。
no.484 記入なし (23/07/09 07:02)

統一教会入る前にインチキ占い師に騙されて
1万円くらいの壺を200万円で買わされる
no.485 記入なし (23/07/09 10:44)

世の中の要らないもの

自民党とその信者、そして壺協会とその信者
no.486 記入なし (23/07/09 14:58)

自民党を追放しろ
no.487 記入なし (23/07/09 22:41)

統一教会、創価学会、幸福の科学。
no.488 記入なし (23/07/09 22:48)

創価学会
病人と貧乏人の集まり
no.489 記入なし (23/07/10 10:53)

エホバのなんとか
no.490 記入なし (23/07/10 11:25)

自民党
no.491 記入なし (23/07/10 11:27)

そうだ、そうだ
no.492 記入なし (23/07/10 11:40)

自民党がなくなったらカスみたいな野党だけになるけどいいの?
no.493 記入なし (23/07/11 02:22)

れいわ新選組の山本太郎がいるではないか
no.494 記入なし (23/07/11 11:01)

自民は悪。野党でいい。
no.495 記入なし (23/07/11 11:11)

カスよりは悪のほうがマシ。
no.496 記入なし (23/07/11 11:49)

反政府主義者と言われようが、自民は駄目
no.497 記入なし (23/07/11 12:08)

なんでも自民党がわるいんだよ。
no.498 記入なし (23/07/11 12:11)

そうだそうだ。
no.499 記入なし (23/07/11 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


773 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?]

次 [自殺について真剣に考えるスレ]


  一覧  PC表示