一覧
議論 世の中の要らないモノについて語りませんか?
世の中の要らないモノについて。例、テレビジョン、テレビガイド。理由、番組表を金出して買いたくない。
投稿者 : 二階堂紅丸 日時 : 18/04/13 01:07

Infomation 773 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自動車の煽り運転をする輩の心の闇についてです
no.300 記入なし (19/04/22 08:22)

多分やられてやり返す 倍返し心理
no.301 記入なし (19/04/22 08:25)

確か四年前の話です。当時の勤め先でいつものように働いていると、同僚が隣県から帰ってきまして。青い顔して
「高速道路でカーチェイスやっていたよ」
と話しました。二台の車が横腹をぶつけ合っていたそうで。やくざか半グレかただの阿呆か。
no.302 記入なし (19/04/22 14:30)

チキンランって言うんですか?どちらかが先にブレーキを踏むかという…
no.303 ヒースクリフ (19/04/22 15:35)

N○Kの受信料
no.304 記入なし (19/09/10 16:05)

組閣のニュース速報
no.305 嵐が丘の主人公 (19/09/10 16:12)

バカ高い古書古本
no.306 記入なし (19/09/10 16:18)

倒産しそうな会社
no.307 記入なし (19/10/07 15:44)

安倍政権及び内閣府
no.308 記入なし (19/10/07 16:56)

>no.308
では、総理に誰がいいかね?

私の推薦は 「NHKから国民を守る党の立花孝志党首」
三日総理で、NHKをぶっ壊してから、次の総理にバトンタッチしてほしい。
no.309 記入なし (19/10/07 17:02)

車検、免許更新、モザイク、総連、民団、創価
no.310 記入なし (19/10/07 20:06)

俺の部屋ん中、いらないものだらけや。これはいかん!とは思いつつ、片付かないんだよね。
no.311 記入なし (19/10/07 20:09)

成人式
no.312 記入なし (19/10/07 20:29)

バレンタインデー
no.313 記入なし (19/10/08 00:17)

要らないものを片付けるのは手間だけだけど、要るか要らないか分からないものが多いと選別が大変。
no.314 記入なし (19/10/08 08:15)

CDの帯
no.315 海ぶどう (19/10/08 08:47)

写真集の帯 これが付いてるか付いてないかで買い取り査定が低くなる
no.316 記入なし (19/10/08 09:06)

優先座席、古文、漢文、在日、朝日、非核三原則、憲法九条、少年法、世界一高額な議員の歳費、ユダヤ系ゼネコンベクテルの日本国内の公共工事への参入(阪神大震災震源地明石海峡大橋の海底基礎工事にベクテルが参入していた)
no.317 記入なし (19/10/08 17:04)

おれの部屋、いらないものだらけや。片付けないと、とはいつもわかってんだけどね。
no.318 記入なし (19/10/08 17:56)

キャッシュレス 
no.319 記入なし (19/12/24 11:56)

バカ高い古本
no.320 記入なし (19/12/24 17:05)

ヤンキー
ヤクザ
泥棒
詐欺師
凶悪犯
no.321 まっつん (19/12/24 18:43)

元ヤンキーだが何か?
no.322 記入あり (19/12/24 22:12)

欠員が出るたびにハローワークへ毎回求人を出している会社は気をつけた方が良い。

求人の内容が違う・イジメやパワハラ・離職票が来ない、自己都合に改ざんなど。
no.323 記入なし (19/12/27 15:11)

オレオレ詐欺集団
コイツらは年寄りを騙し、楽して金を手に入れている最低なクズ集団なので、この世から消し去りたい!
no.324 記入なし (19/12/27 22:26)

詐欺が横行してます。振り込め詐欺が海外で拠点使ってやっていて逮捕された事件があった。オレオレ詐欺は即北朝鮮式の公開処刑にすべし。私が機関銃でミンチにしてやる。
no.325 世捨て人 (19/12/27 22:46)

ヤンキーやヤーさんの前で言え!
no.326 記入なし (19/12/28 01:21)

関係ねー!いらんもんは要らん。
no.327 記入なし (19/12/28 02:29)

バレンタインに義理チョコ渡すやつは、なくていいよね!
だって、面倒くさいんだもん!
no.328 記入なし (19/12/28 07:48)

転売行為 
no.329 記入なし (20/02/24 16:55)

自分さえ良ければいいと思ってる人
no.330 記入なし (20/03/24 11:02)

>オレオレ詐欺は即北朝鮮式の公開処刑にすべし。私が機関銃でミンチにしてやる。

ネットで北朝鮮の人を詐欺にかけるとそうなるのかな?
no.331 記入なし (20/03/24 16:30)

アイフィルター
no.332 記入なし (20/04/15 14:50)

電動バイブレーション
no.333 記入なし (20/04/15 18:01)

以前、仕事で、土に埋まった合成樹脂のパイプを掘り出し捨てたことがあるのです。それ、重いうえ壁にくっついていてびくともしねぇの。折り取って掘り出すつもりだったのですが、金槌で乱打してもひびさえ入らない。困っていると、相棒が大きな石を担いできて叩きつけようやく取れました。

あのパイプは何だったのでしょう。排水管ではなかったし、何の用途かわかりませんでした。設置した人間は必要と判断したんでしょうけど。
no.334 記入なし (20/04/17 23:50)

免許更新、成人式、結婚式、葬式、車検、米軍基地、モザイク
no.335 記入なし (20/04/18 14:24)

SDGs
no.336 記入なし (20/06/17 16:47)

俺自身。人間のクズだから
no.337 記入なし (20/06/17 17:27)

337さんへ そんな事言わないで下さい。
no.338 記入なし (20/06/17 17:34)

生きる価値のない俺。
死ぬ勇気がないから生きているだけだ。
俺なんか空気吸う価値もないクズだからな。
no.339 記入なし (20/06/20 14:45)

死刑囚が執行される前に病気で亡くなった
遺族の気持ちよくわかる
no.340 記入なし (20/06/22 11:11)

人を平気で騙す奴
no.341 記入なし (20/06/23 11:04)

DV糞旦那
no.342 記入なし (20/06/23 12:17)

買って来た弁当の蓋に付いてる強力過ぎるセロテープ
no.343 記入なし (20/06/23 13:38)

ケコン出来もしないのに、ケコン出来るとそれも若い女と考える妄想w
no.344 記入なし (20/06/23 14:32)

500ml入ってない中ジョッキ
no.345 記入なし (20/06/23 15:31)

金を借りて返さない糞野郎
no.346 男全守 (20/06/24 10:49)

人を小馬鹿にした冗談
no.347 記入なし (20/06/24 12:52)

社長の親族
no.348 記入なし (20/06/24 14:42)

人をおちょくって喜んでる奴
no.349 ナカジー (20/06/25 11:03)

朝鮮人。
社会の害毒でしかない。
no.350 競艇小僧 (20/06/25 18:41)

阪神の藤波投手。
no.351 記入なし (20/06/25 20:32)

2ストライク取った後に
遠い外角に意味の無い直球を投げて
カウントを整えること
no.352 記入なし (20/06/25 21:29)

3ボールの後のど真ん中を見送る打者
no.353 ヒースクリフ (20/06/25 21:41)

議員年金
no.354 ヒースクリフ (20/06/25 21:45)

共済年金
no.355 記入なし (20/06/25 21:58)

亀は万年生きる事
no.356 記入なし (20/06/25 22:21)

無人交番
no.357 記入なし (20/06/25 22:54)

鶴は何もせんねん事
no.358 記入なし (20/06/25 23:21)

公務員のボーナス
no.359 記入なし (20/06/26 18:49)

酒税
no.360 記入なし (20/06/27 07:09)

人生金じゃないと言う偽善者。
no.361 記入なし (20/12/09 16:43)

リニアモーターカー
no.362 記入なし (20/12/09 18:34)

一度も読まない高価な古本
no.363 長さん (20/12/09 18:49)

クズ人間
no.364 記入なし (20/12/09 23:54)

ゴーツーキャンペーン
no.365 記入なし (20/12/11 11:58)

渡部健
no.366 記入なし (20/12/11 12:14)

佐々木希
no.367 記入なし (20/12/12 07:48)

暴走族、クレーマー、犯罪者、ヤクザ
no.368 まっつん (20/12/29 09:03)

中共
no.369 記入なし (20/12/29 09:26)

リモート飲み会
no.370 まっつん (20/12/29 09:31)

俺自身
no.371 記入なし (20/12/29 09:41)

そだねー
no.372 記入なし (20/12/29 09:47)

コロナ
no.373 記入なし (20/12/29 10:47)

コロナで煽り運転の話題はどこかに行ってしまった
no.374 記入なし (20/12/30 02:16)

世の中の不要なもの→非モテ男の性欲
no.375 記入なし (20/12/30 08:38)

出版社のオンラインショップ。非常に使いにくいです。ふつうのオンライン書店がいくらでもあるのに敢えてそんなのつくるのはなぜ?やはり見栄か。
no.376 記入なし (20/12/30 23:23)

セクシー女優の写真集(買っても見ない)
no.377 長さん (20/12/30 23:43)

いやいや長さん、そういうのは持っていることに意味があるのです。女優さんへのエールともなるでしょうし。
no.378 記入なし (20/12/30 23:50)

セクシー女優はDVD が向いてる人と写真集が向いてる人がいる
売れたセクシー女優の写真集は確かに美しい
no.379 記入なし (20/12/31 10:10)

陰毛····絨毯をコロコロすると必ず付いてくる。
no.380 記入なし (20/12/31 16:24)

要らないというか、あれば便利だがなくてもいけるというものは多いですね。
no.381 記入なし (21/01/01 10:00)

懸賞や何かの応募などのプレゼントで「ペアで○○にご招待」ってやつ、
一生彼女も結婚もできないオレみたいなやつには不要だわ。
no.382 記入なし (21/01/04 05:39)

ウェブ上で、中国地方某県出身者が
「北陸出身者は平然と歴史を捏造する」
と発言し反発を食っていました。明治維新から100と数十年。そろそろそういう郷土史観?は不要になっていいのでは。

ぼくの出身地は戊辰戦争じゃ傍観者でした。ですからぴんとこない。
no.383 記入なし (21/01/21 21:09)

クズのような野党議員
与党もクズだけど
no.384 記入なし (21/01/23 11:05)

政治家という詐欺師集団
no.385 記入なし (21/12/12 03:51)

詐欺というより、自分を支持してくれる有力者の為に政策を実行するので一般の人にとっては詐欺にあったように見えてしまう。
詐欺をするのが目的ではなく結果的に詐欺のようになっている、まあ結果としては同じだけどね。
no.386 記入なし (21/12/12 04:12)

治験中(安全性の保証なし、事故は自己責任)なのに打て打てと煽り立てる自民党と、それに群がる利権集団。
利権が存在する以上、ワクチンは今後もずっと打て打てが続く。
no.387 記入なし (21/12/12 05:46)

世の中にいらない者、それはワシ
仕事は無いは金はないは女はおらんは友達いないは髪の毛は薄くて無いは
運は無いは運は悪いはツラは悪いは頭は悪いはちんこは縮んで包茎だは嫌われ者だは
ずうずうしいは意地汚いはみすぼらしいは目は近眼乱視に老眼で見えんは勉強できんは
スポーツできんは中年無職の引きこもりだはケチ臭い人間だは
こく屁はクサイは寝小便たれとったはみっともないは恥ずかしいは情けないは・・・
もう生きていたくない・・・
no.388 記入なし  (21/12/12 20:06)

自民や維新に投票する心持ちは日本をますますダメにするものだ。こういう連中に票を投じようとする思考は不要。
no.389 記入なし (21/12/12 21:34)

民主党よりはマシ
no.390 記入なし (21/12/12 22:05)

野党が全くなってないからしかたない。
たまに自民党にお仕置きする気持ちで野党に入れる程度。
no.391 記入なし (21/12/13 02:32)

野党になってまた震災の頃のようにこっち(我々国民)がとんでもないお仕置きをされてしまうのだけは避けたい
no.392 記入なし (21/12/13 02:55)

自然現象の責任を追及するのは酷です(^^;
no.393 記入なし (21/12/13 03:33)

SDカードのロック機能
no.394 ブルーバード (22/01/26 17:03)

ボロボロになったこ汚い安価な古本
no.395 長さん (22/01/26 17:12)

迷惑動画をUPする連中。
どう考えてもバカなんだから世の中にいらないだろ。
no.396 記入なし (23/03/15 00:09)

ガーシー
no.397 記入なし (23/03/15 00:58)

ガーシーを選んだ有権者。
no.398 記入なし (23/03/15 19:03)

維新の連中
no.399 記入なし (23/03/16 07:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


773 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?]

次 [自殺について真剣に考えるスレ]


  一覧  PC表示