一覧
雑談 80年代を懐かしみませんか?
一番景気が良かったのは80年代で、とてもいい時代でした。
日本がノリにのっていた時代だと思います。
みなさん、80年代を懐かしみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/28 12:08

Infomation 622 件中 613 から 622 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モフモフ ♪
no.613 記入なし (24/02/09 15:16)

>609

あんた、ブルーバードだろう。

-☆Chu!! を使っているからね。
no.614 記入なし (24/02/09 15:18)

ブルーバードの眉毛も習字の筆のような
立派なまゆげと聞いたが、
no.615 記入なし (24/02/09 15:59)

さりげなく蹴り落とすのが本当の優しさということを考えさせられました。
no.616 記入なし (24/02/09 16:23)

さりげなく蹴り落とのが正しい対応だということを考えさせられました。
no.617 記入なし (24/02/09 16:25)

良く分かりませんが、私も育毛挫折もなので何となく分かります。
お大事に。

禿上
no.618 記入なし (24/02/09 16:28)

眉毛だけは立派ですけど
no.619 記入なし (24/02/09 16:29)

モフモフ ♪
no.620 記入なし (24/02/09 16:37)

カメハメゲハ ♪
no.621 記入なし (24/02/09 17:45)

横ハメ縦ハメ前頭葉ハゲ

ごれで良いのだ ♪
no.622 記入なし (24/02/09 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 613 から 622 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?]

次 [BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。2]


  一覧  PC表示