一覧
雑談 80年代を懐かしみませんか?
一番景気が良かったのは80年代で、とてもいい時代でした。
日本がノリにのっていた時代だと思います。
みなさん、80年代を懐かしみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/28 12:08

Infomation 622 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


有名な台詞なの?
no.200 記入なし (19/04/04 22:26)

知らん
no.201 記入なし (19/04/05 01:26)

宇宙戦艦ヤマト完結編はイマイチだった。

死んだはずの沖田館長が生き返ったりして

その後の復活編はもっとつまらなかった、、、(;´Д`)
no.202 海ぶどう (19/04/05 02:10)

中学時代のいじめは悲惨だった、、、(;´Д`)
no.203 海ぶどう (19/04/06 03:46)

あの頃は護身用のナイフが必要だった。
no.204 海ぶどう (19/04/08 02:59)

時をかける少女 原田知世と欅坂46

欅坂46センターの生歌はどうなんや?

https://www.youtube.com/watch?v=lePDUJiprd4
no.205 記入なし (19/04/08 03:56)

高校時代俺はいじめっ子だって自慢してた馬鹿がいた
no.206 記入なし (19/04/08 10:52)

中学は荒れていたが幸い高校は進学校だったのでいじめは皆無だった(^^♪
no.207 海ぶどう (19/04/08 16:35)

現役で大学に合格(^^♪
no.208 海ぶどう (19/04/09 02:26)

成蹊大学じゃないよな
no.209 記入なし (19/04/09 10:59)

明治じゃなかったの?
no.210 記入なし (19/04/09 15:16)

低教大学だな
no.211 ヒースクリフ (19/04/09 15:35)

偏差値43ぐらいの大学だよ、成蹊大学は受けたけど落ちた、、、(;´Д`)
no.212 海ぶどう (19/04/10 02:42)

性系大学
no.213 記入なし (19/04/10 10:59)

正常大学
no.214 記入なし (19/04/10 11:06)

1980年代はまだネットも携帯も無かったよな。

今、思えば不便だったかもしれないが不幸ではない。
no.215 海ぶどう (19/04/11 02:03)

童話の世界じゃキスするときはおでこにするんだぜ!
no.216 海ぶどう (19/04/12 16:48)

この世界ではアナルにキスするんだぜ!
no.217 記入なし (19/04/12 16:53)

なんだっけあの頃代ゼミで893みたいな講師いたよな?
no.218 海ぶどう (19/04/13 01:49)

東進ハイスクールも講師陣は怖い
no.219 記入なし (19/04/13 10:15)

予備校の国のアリス
no.220 記入なし (19/04/13 10:20)

>218
金ピカ先生。
私はあの人の本で勉強してた。
no.221 quickeggy (19/04/13 10:50)

佐藤忠志
no.222 海ぶどう (19/04/13 11:03)

荻野先生に古文を習いたかった。
no.223 quickeggy (19/04/13 11:26)

金ピカ先生
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51RPOFJ06aL._SL500_.jpg
no.224 記入なし (19/04/13 11:34)

懐かしい
no.225 海ぶどう (19/04/14 04:19)

尾崎豊何故死んだ?
no.226 海ぶどう (19/04/16 04:20)

80年代だっけ?
no.227 記入なし (19/04/16 04:21)

尾崎のアルバムと言えば彼が10代の時に出した3枚が最高だった

つまり80年代だ。

死んだのは1992年。

書くスレッド間違えたな、すまん。
no.228 海ぶどう (19/04/16 05:24)

岡田有希子が死んでから33年経過
no.229 海ぶどう (19/04/17 02:24)

峰岸徹におもちゃにされた人だね
no.230 ヒースクリフ (19/04/17 03:13)

ヒースクリフはまたてきとーなこと言うなよ
no.231 記入なし (19/04/17 04:43)

てきとーじゃない!
no.232 ヒースクリフ (19/04/17 06:05)

峰岸徹も死んだよね?
no.233 海ぶどう (19/04/21 00:17)

80年代は吉川晃司がモニカでデビューしたねえ。ブサイクだったけど当時では独特なロック感で売れたねえ。89年は布袋とコンプレックスを作った。BE MY BABY が売れた。最近、いち髪のコマーシャルで久々に聞いた。

実は自分は、デビュー前の吉川晃司を1メートルの距離で見ていたから、思い入れがある。
no.234 記入なし (19/04/21 22:42)

MSGバッグ。中学生の時は3年間通学に使った。
no.235 quickeggy (19/04/22 01:03)

オレはアディダスだったかな。
no.236 海ぶどう (19/04/22 01:07)

アディダスやプーマも流行ったがマディソンスクエアバックの比ではなかったな
高校では高校指定バックかと思うくらい定番化していた
あのバックの中敷き取って薄くして
no.237 記入なし (19/04/22 06:13)

マディソンスクエアガーデンバック検索したら一万円って何?
あれ1980円くらいじゃなかった?
no.238 記入なし (19/04/22 07:08)

岡田有希子は峰岸徹に失恋して自殺したんだよ
no.239 トシオ (19/04/22 10:55)

しかし年の差24だよ 2まわり違うよ 親と子だよ
no.240 記入なし (19/04/22 13:15)

俺は峰岸徹に弄ばれたと思う
no.241 ヒースクリフ (19/04/22 15:36)

だからヒースクリフはてきとーなこと言うな
no.242 記入なし (19/04/23 00:15)

80年代アイドルの当時のライブとかDVD化してほしい!
no.243 海ぶどう (19/05/20 13:40)

こんなに脚が高く上がる歌えるアイドルは中々いない

岡田ユッコさんの貴重PV
https://www.youtube.com/watch?v=fgntS3xAWf4
no.244 記入なし (19/05/20 14:17)

尾崎も80年代にデビューしたよね
no.245 海ぶどう (19/05/21 06:44)

本田恭章って覚えてる?
no.246 海ぶどう (19/05/22 06:52)

尾崎は病死か
no.247 記入なし (19/05/22 11:03)

尾崎豊のデビューは80年代でも亡くなったのは90年代
代表曲のILOVEYOUも90年代
流行ったのも90年代
no.248 記入なし (19/05/22 13:19)

沖雅也の死は衝撃的だった
no.249 海ぶどう (19/05/24 06:20)

新田純一 はちょっと前にテレビに出ていたが年齢より若く見えた
no.250 記入なし (19/05/24 20:41)

シブがき隊のフックんが1番人気だった。
no.251 記入なし (19/05/24 23:09)

少女人形 伊藤つかさ
no.252 記入なし (19/05/25 01:25)

伊藤つかさって今何してるの?
no.253 海ぶどう (19/05/25 05:11)

今では考えられないかもしれないが深夜番組ではエロビデオの紹介とか
普通にあったな。
no.254 海ぶどう (19/05/28 03:54)

調べても出てこないんだけど、深夜にストリップかなんかの潜入取材みたいな事をやってた番組があって、「ぼーっと」見てたら女性器が見えた事があったよ。
不意打ちでびっくりした記憶がある。
no.255 記入なし (19/05/28 06:54)

昔の東京12は凄かった
子供とは一緒に見れない番組9時から放送してた
no.256 記入なし (19/05/31 11:10)

やっぱり可愛い このPVの曲はセシルチョコレートのCM

この動画は音がいい
https://www.youtube.com/watch?v=AlKAx2dLOGk
no.257 記入なし (19/05/31 19:53)

ペーペー新入社員だったとき、先輩からちょくちょくとキャバクラに誘われる。
何故自分を誘いたがるのか不思議だったが、新入社員が一緒なら「新人教育」の名目で会社の金が使い放題なのだと分かった。
同時に憶えたのが、学生と一緒なら「採用活動」の名目で会社の金が使い放題であること。
自分は鰻を食いまくった。タクシーも使い放題だった。

良い時代だった、ほんと。
no.258 記入なし (19/05/31 20:23)

なんか、21世紀の日本企業の凋落の一因がわかるエピソードですな
no.259 記入なし (19/05/31 20:26)

悲しみがとまらない 1983 長いイントロ

https://www.youtube.com/watch?v=3pDYR-NMtEk
no.260 記入なし (19/05/31 21:53)

1989年だが内定者には豪華客船でディナークルーズだった。
no.261 海ぶどう (19/06/04 05:46)

経営者の株を上げたいのが見え見えそれより給料上げるか休みを増やせとみんな思っていた
no.262 記入なし (19/06/04 07:47)

野村義男は何故売り出してもらえなかったのか?
no.263 海ぶどう (19/06/05 05:32)

ヨッちゃん、たしかデビューシングルあったような気がする、、、。
no.264 記入なし (19/06/07 05:59)

少年隊の植草君は?
no.265 記入なし (19/06/07 13:36)

今やテレビ東京はNHKと並んでローカル的な安心感がある
no.266 記入なし (19/06/07 20:15)

パリンコ学園って覚えてる?
no.267 記入なし (19/06/08 05:54)

ピンキーパンチは?
no.268 記入なし (19/06/09 05:21)

あばれはっちゃくって80年代?
no.269 記入なし (19/06/10 05:45)

33年前の菊池桃子に会いたい。
no.270 記入なし (19/06/11 06:40)

最近、柏原よしえをテレビで見ない、何してるのかな?
no.271 記入なし (19/06/12 06:48)

YouTubeで昔の菊池桃子見るとやっぱり可愛いなあ
no.272 記入なし (19/06/13 01:40)

平凡とか明星とか切り抜いて下敷きに入れてた、いい思い出だ。
no.273 記入なし (19/06/13 06:44)

柏原よしえ
JUMPIN’MUSICってラジオでやってたけど最近聴かなくなったな。
no.274 記入なし (19/06/13 09:07)

昔よくレコードの付録にあったアイドルの等身大ポスターって今のアイドルもあるのかな?
no.275 記入なし (19/06/13 23:12)

今はそういうアナログなモノはなくてスマホに画像取り込んで見るとか
そんな感じじゃないかな?
no.276 海ぶどう (19/06/14 01:51)

ポイントは等身大
no.277 記入なし (19/06/14 02:00)

柏原よしえと堀ちえみの等身大のポスターを天井に貼ってたけど
20年ぐらい経って、処分した。
no.278 海ぶどう (19/06/15 03:26)

当時は普通だったけど今考えるとLPって何であんなに大きいんだ(;^_^A
no.279 海ぶどう (19/06/16 00:36)

アナログ記録は容積とるからじゃない?
no.280 記入なし (19/06/16 01:28)

そうだった 等身大ポスターは壁じゃなくて天井に貼る^^
no.281 記入なし (19/06/16 01:42)

処分した事を後悔している。
no.282 海ぶどう (19/06/18 04:45)

下着の等身大の写真を天井に貼るか!(^^)!
no.283 記入なし (19/06/18 11:20)

河合奈保子の等身大水着ポスターは迫力あったよ^^
no.284 記入なし (19/06/18 16:11)

プリンターのポスター印刷を使えばある程度の大きさで印刷出来るよ。
写真画質で印刷するとインク代がすごくなるけどね。
no.285 記入なし (19/06/18 16:21)

元キャンデーズのフイギアスケートの衣装きた写真があった
太ももに見入ってしまった
no.286 記入なし (19/06/19 11:09)

全盛期キャンディーズは70年代でないかい?
no.287 記入なし (19/06/19 19:11)

今のくだらない音楽番組よりもザベストテンとか再放送してほしい!
no.288 海ぶどう (19/06/21 03:57)

ザベストテンは生中継だから凄い番組 
放送日にスタジオに来れなくても全国各地まで追いかける
no.289 記入なし (19/06/21 08:16)

松田聖子のファーストコンサートをDVD化してほしい!
no.290 海ぶどう (19/06/22 03:58)

オレが中三の時、同級生が言ってた。

「ソニーからすごいプレーヤーが出る」

それはCDプレーヤーだった。
no.291 海ぶどう (19/06/23 14:25)

家に2008年に買ったマランツのCDプレーヤーがあるけどまだ現役だよ(^^♪
no.292 海ぶどう (19/06/29 07:04)

太陽にほえろを再放送してほしい!
no.293 海ぶどう (19/06/30 06:34)

ドリフの加トちゃんのチョツトだけよが笑えた。
no.294 記入なし (19/06/30 07:21)

80年代後半は夜ヒットは2時間だったよね!
no.295 海ぶどう (19/07/01 02:52)

幼稚園で一緒だった奴と中学で再会した。
いわゆるツッパリになっていた(# ゚Д゚)
no.296 海ぶどう (19/07/02 03:12)

やっぱり存在するだけで雰囲気が全て明るくなる小泉今日子はアイドル中のアイドルだった
no.297 記入なし (19/07/02 09:50)

やっぱ存在感は山口百恵だろう、オーラが全然違うよ。
no.298 海ぶどう (19/07/03 06:12)

なんてったって小泉今日子 女優業でも場数が違う
no.299 記入なし (19/07/03 06:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?]

次 [BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。2]


  一覧  PC表示