一覧
生活 無職のあなたはどう考えてますか
今、このまま無職ていいやと思ってるのか、就職しようと思ってるのか。また、あ他に何かありますか。
投稿者 : 競艇小僧 日時 : 18/05/07 16:13

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


還暦で贅沢せず慎ましく暮らせば
金銭的に問題ないので
ボランティアに全力尽してる
もう人に使われるのは嫌でござる。
no.2 記入なし (18/05/09 20:06)

収入源は複数確保しておかないとね^^
no.3 記入なし (18/05/09 20:38)

ウスバカの一つ覚え
no.4 記入なし (18/05/09 21:00)

はたらきたいいいいいいな♪酒うめーわ
no.5 記入なし (18/05/10 10:17)

お金の心配は無いけど、毎日なにをしていいのかわからないのも辛い(><)・・・・
no.6 記入なし (18/05/10 14:06)

働きたいけど副鼻腔気管支症候群で
粘っこい鼻水、痰が出続けて咳が止まらなくて
鼻と口の中が苦くて気分も悪い
治療したいけど無職だからお金がない...
no.7 記入なし (18/05/10 15:14)

治療優先で、後払い。
no.8 記入なし (18/05/11 09:11)

貯金が幸いして年金まで逃げ切れた
no.9 記入なし (18/05/26 17:27)

今月こそ就職するぞ!

とかいつも言ってるんだけど今月もまた残り1週間切ったwww
no.10 記入なし (18/05/26 17:28)

no.6 
俺もそうです
年金もらってるんでギリギリの生活だけど( ;´Д`)
no.11 記入なし (18/05/28 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女に惚れられるような会話をしましょう]
次 [文系大卒は社会福祉士を目指すべきか否かについて]

  一覧

  一覧