一覧
雑談 どうして生きているのか この俺は ?
そうだ狂いだしたい
生きてる証が欲しい
神経は落ちてくばかりで鼓動はずっとあばれ出しそうだ
投稿者 : オクリビト 日時 : 18/05/20 14:27

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


尾崎豊でも聞いたら
no.2 記入なし (18/05/21 21:51)

死にたい
no.3 記入なし (18/05/22 07:52)

哲学ですね
no.4 カント (18/05/22 10:04)

生きている証・・・誰かから必要とされることなのでは。
no.5 スピノザ (18/05/22 17:54)

オナニーするため
no.6 記入なし (18/05/23 14:10)

苦しみのこの世界ある日産まれ 声をあげた

微笑む天使よ飛び立つ

いつも怯えていたねいつも震えていたよ

ありがとうこの世に生きる あなたの鼓動はかない だけど美しく
no.7 ADULT CHILDREN (18/05/23 14:14)

酒を飲みながら好きだった女を思い出して泣いている
no.8 下等ミツオ (18/05/24 17:33)

2022年〜2025年でAIに仕事奪われる職場が一気に増える
思ってたより早いようです
すでにアメリカは無人コンビニをオープンさせてますね
no.9 記入なし (18/05/25 07:57)

「どうして生きているのか この俺は ?」
AIならどう判断するだろう
no.10 記入なし (18/05/25 10:28)

就職活動がうまくいかない・・・。
no.11 記入なし (18/05/26 19:28)

まだ若いのかい?
no.12 記入なし (18/05/27 10:55)

AI「〇になさい」
どうして生きている必要があるのか
no.13 記入なし (18/05/27 12:21)

無職独身孤独に負けずに生きている
no.14 記入なし (18/05/28 11:04)

メンタルの担当医が

「気が狂っても自我はなくならないんだよ
だから、もっとツライと思う」
「生きてる証? 今、苦しいって思ってる
それだけじゃダメなのかな?」


確かにそうかも、って思えたのはすごく後になってからの事だった
no.15 記入なし (18/05/30 20:47)

清水国明は結婚が趣味らしい
4回も結婚
no.16 記入なし (18/06/02 11:16)

不採用続きがツライ
no.17 記入なし (19/04/08 12:02)

何度も結婚する人と何度も転職する人って感覚は似てる?
no.18 記入なし (19/04/08 15:59)

転職は「今の状況を改善したい」という向上心
再婚は「支えて欲しい・支えてあげなきゃ」という依存心
no.19 記入なし (19/04/08 16:44)

生きてて、すみません。
no.20 quickeggy (19/04/08 23:04)

許しません(`へ´*)ノ
no.21 記入なし (19/04/08 23:20)

全て許します\(^o^)/
no.22 記入なし (19/04/09 00:18)

全て許されたい(T T)
no.23 記入なし (19/04/09 09:15)

生きるな
no.24 ヒースクリフ (19/04/09 09:34)

みんなチネチネチネ〜
no.25 ヒースクリフ (19/04/09 09:34)

ヒースクリフってハンドルネームの由来は何?
no.26 記入なし (19/04/10 11:14)

一人でいきてると変わりもんにみられてるような気がする
no.27 記入なし (19/04/10 11:18)

50代後半にもなって女っ気なし生涯未婚だと敬遠されるわ
no.28 長さん (19/04/10 11:31)

no.26
小説嵐が丘の主人公
no.29 ヒースクリフ (19/04/10 12:30)

中学生の時に読んだがどんな内容だったけ
no.30 記入なし (19/04/10 17:16)

俺は「アリョーシャ」のほうがええよ
ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」の主人公やー
no.31 長さん (19/04/10 17:19)

>>30
長すぎて詳しく説明できないが貧乏人が金持ちになって戻ってくる話だ
no.32 ヒースクリフ (19/04/10 17:39)

ヒースクリフは金持ちだから余裕なのか
no.33 記入なし (19/04/10 18:53)

おれはワープアじゃ。
no.34 ヒースクリフ (19/04/10 19:00)

ワープアで、すいません。
no.35 quickeggy (19/04/11 00:58)

>>長さん
ドストエフスキーなら罪と罰だな〜
ラスコーリニコフとソーニャの関係が好きだった。
no.36 ヒースクリフ (19/04/11 02:37)

病気知らずの俺に色んな障害が出てきた
no.37 記入なし (19/04/14 11:07)

大きな希望があるわけではないのに、ささやかな幸せさえ手が届かない。
じっと我慢の人生。
no.38 quickeggy (19/04/14 11:45)

自分に幸せなんてもう無理
no.39 記入なし (19/04/17 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [古本屋で購入できそうな物でとれそうな資格はないか..]
次 [サイバーセキュリティの人材が大量に不足しているそ..]

  一覧

  一覧