一覧
雑談 今年自分のやった人には言えない出来事を告白してください
今年1年を振り返り他人に迷惑をかけたり法を犯したり心の中にモヤモヤが残ってる貴方!ここで懺悔しましょう。許します!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/12/26 19:17

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


某飲食チェーン店に好奇心から、ある娘の存在を確認するために間違い電話装って店に電話してしまいました。お忙しいところを申し訳なかったと反省します。
no.4 記入なし (18/12/29 13:29)

キレてカッター持って友達を殺すつもりで家から飛び出したことはあった。
着いた頃には落ち着き始めてて、威嚇しただけだったけど。
その後もたもた切りつけようとして、手首を掴まれて止めてもらえたけど。
no.5 記入なし (18/12/29 18:24)

殺すまでは気持ちも晴れていいとして、
殺した後どうするつもり?
no.6 記入なし (18/12/29 18:28)

自殺か警察に捕まるかどっちかだろうね。
ワソラン一日3錠3回飲んでたら、医者に心臓止まっちゃいますよって言われてるから、20錠くらい飲めば死ぬだろうし。
まあ、ストックはある。
no.7 記入なし (18/12/29 18:42)

そのストック俺にもくれ
心臓止めたい
no.8 記入なし (18/12/29 20:06)

群発頭痛だって言って頭痛外来行ってきな。
no.9 記入なし (18/12/29 20:28)

下らないことで友達と喧嘩。
何回かした。
no.10 記入なし (18/12/29 20:59)

今年の5月に吐血した、、、(;´Д`)
no.11 海ぶどう (18/12/30 05:18)

酒のせい?
no.12 記入なし (18/12/30 07:05)

自分で質問して自分でこたえたり一人芝居をよくやりましたー
no.13 記入なし (18/12/30 09:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [矢口の不倫について語りましょう。]
次 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]

  一覧

  一覧