一覧
雑談 生まれてくる時代を間違えてしまったと思ってる人いますか?
そんな気がします
2200年ぐらいがよかった
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/21 17:51

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その頃地球はもうないです。
no.2 記入なし (19/01/23 21:34)

バブル崩壊を味わう
負け人生の私
就職氷河期世代として
6年早く産まれかった
no.3 記入なし (19/01/23 21:51)

微妙だな。
どの時代にも良いところと悪いところはあると思う。
パソコンの黎明期からやってたのは楽しかった。
特にms-dosの時代。
no.4 記入なし (19/01/23 23:29)

1600年頃に産まれたかったです
元服後、戦に出て早死にしたかったです
no.5 記入なし (19/01/24 00:00)

いつ生まれるにしても親がろくでもなければ同じだよ

便器の中にストレートに生み捨てられる赤ちゃんすらいるんだ
no.6 記入なし (19/01/24 05:20)

ティッシュペーパーにて死滅するよりはマシ
排卵で死滅した卵子が生理用品に回収されることは仕方ない
授精しても様々な理由から堕胎するかも知れないし

産まれることが幸せなのか不幸なのかは
微妙に思う
no.7 記入なし (19/01/24 18:30)

ちょうど事件が起こったようだ・・・

2019年1月24日
コンビニ便器に新生児、埼玉 産み落としか
19時01分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019012401002150.html
no.8 記入なし (19/01/24 20:39)

人の痛みがわからない親の元には生まれたくない
no.9 記入なし (19/02/11 15:15)

今かな?
no.10 記入なし (19/04/01 15:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [睡眠時間はどのくらい必要?]
次 [コミュ力を付けてはっきり言ってやりたい]

  一覧

  一覧