HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、デスノートがあったらどうします? ] [話題をお任せ表示] 次 [40代独身男の再出発について]
話題

面接をすっぽかした経験のある方に質問

カテゴリ:就職
今日、面接をすっぽかされました。
自分から面接してほしいと申し込んできて、前日の夕方に時間まで決めたのに当日来ないってどうなってんの??せめて連絡くらいしてきてもいいと思うが。こちらからかけてももはや着信拒やし。わけわからんわ。  と文句はこんなもんで、実際に面接すっぽかした事がある方に、なぜすっぽかしたのか、連絡しなかった理由を教えて欲しいのです。今後の参考にさせて下さい。


投稿者 : 名無し 日時 : 19/02/18 22:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.面接をすっぽかした経験のある方に質問 (no.1から99まで) 日時:2019/02/18 - 2019/02/20