一覧
相談 孤独の耐え方教えてください。
あなたは、どうやって孤独に耐えてますか。
歳を取ってからの孤独は辛いのでしょうか。
よければ、いろいろと教えてください。
よろしくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/03/12 19:00

Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やさぐれさんの日記見たら
no.2 記入なし (19/03/13 12:37)

今54ですが思ったより非常に辛いことです。右肩下がりは決まっていることなので。
no.3 記入なし (19/03/13 12:41)

独身、友人達にも愛想つかされて去られた。良く考えたら俺も孤独じゃん。どう耐えればいいんでしょうか
no.4 記入なし (19/03/13 12:47)

とりあえず日中は一人でラジオを聞けるようになること、かなぁ
no.5 記入なし (19/03/13 12:50)

ラジオはええんやが、合間のCMが鬱陶しいんやー!
no.6 長さん (19/03/13 12:56)

邪魔されたくないような趣味を持つといいかもよ。
no.7 記入なし (19/03/13 13:00)

孤独って耐えるものなのか?こっちが聞きたい
no.8 記入なし (19/03/13 13:24)

50歳にもなってエロゲで暇つぶしてる
ゲームしてる間は思考能力停止するから俗世の事は考えなくていいのがいい
no.9 記入なし (19/03/13 13:30)

孤独は耐えるものではなく孤独は楽しむものである
no.10 禿げテラワロス多め髪 (19/03/13 13:45)

シコる
no.11 記入なし (19/03/13 16:32)

ビールを飲む〜
no.12 長さん (19/03/13 16:33)

布団に入ってがたがた震える
no.13 記入なし (19/03/13 19:31)

鈍感力を鍛える〜
no.14 長さん (19/03/13 20:30)

ちょうど10年くらいぼっちの28歳です
私は寂しさはありません
孤独よりも無気力、活力の無さに悩んでます
no.15 記入なし (19/03/13 20:35)

コルタナさんと会話する
no.16 記入なし (19/03/14 13:44)

アホになる
no.17 長さん (19/03/14 16:36)

孤独で悩んでいるならナイト2019さんに相談してみなよ
no.18 記入なし (19/03/14 16:47)

ヘロイン、コカイン、マリファナ等を使用する
no.19 ヒースクリフ (19/03/14 16:52)

ピエール瀧になる
no.20 記入なし (19/03/14 19:04)

孤独でシーンとしていると寂しいので、見たい番組がなくても
テレビをつけっぱなしにしています。
no.21 記入なし (19/03/14 19:33)

セレブドラッグには手が出せない貴殿はホームセンターで自転車パンク修理用のゴム糊を購入しポリ袋に入れて吸入するのをお勧めしたい。
no.22 ヒースクリフ (19/03/14 19:45)

それはたしかシンナーとか言う。やめようよそうゆうのは
no.23 記入なし (19/03/14 19:53)

むかし金物問屋で働いてた頃、スプレーやシンナー扱ってたけど、吸いたいとか考えなかったな。
no.24 記入なし (19/03/14 20:10)

じゃアルコールだな
no.25 ヒースクリフ (19/03/14 20:18)

レンタルAVを見まくる〜
no.26 長さん (19/03/14 23:05)

孤独を耐えると考えるのは良くない。
人に邪魔されない!と考えるとメリットになるよ。
no.27 記入なし (19/03/14 23:44)

間違いなく無職コムの8割は孤独をメリットと考えているよ
no.28 記入なし (19/03/15 00:13)

孤独は自由の象徴であり、束縛からの解放
no.29 記入なし (19/03/15 01:11)

やること、いっぱいあるから、孤独に、なる暇がない
no.30 59才の男 (19/03/16 03:36)

孤独には慣れるしかない、飼い慣らすことは出来ない 時々暴れるし。
no.31 記入なし (19/03/18 22:04)

ひとりひとり俺もひとり
no.32 記入なし (19/03/18 22:53)

しかしこれだけ人口密度の高い日本にいると孤独感なんて全くない
no.33 記入なし (19/03/18 23:26)

健康でいられるだけども幸せだと思ってる
no.34 記入なし (19/03/20 11:16)

一人の生活40年
仕事しなくても怒られない
no.35 記入なし (19/05/11 11:18)

ナイト2019さんに相談しなさい
no.36 記入なし (19/05/11 11:40)

古いジャズを聴く
no.37 海ぶどう (19/05/11 12:10)

見たい番組やってなくても、テレビつけっぱなしにする。
人の話し声がするだけでも、ずいぶん気がまぎれるぞ。
no.38 記入なし (19/05/11 23:17)

僕は画像消して声だけ聴いてる
no.39 貫洞和夫 (19/05/12 10:55)

金はかかるが、株式投資はけっこう熱くなれる。
60前なら確定拠出年金の運用でも可。

先週から株が右肩下がりなので、反転するタイミングを見極めれば儲けるチャンス。
no.40 quickeggy (19/05/12 11:01)

平日休みと安月給のコンボで友達も彼女も嫁もできないよ
no.41 記入なし (19/05/12 20:26)

全部親が悪いよ・・・
no.42 記入なし (19/05/12 20:44)

孤独と仲良くすることや
no.43 長さん (19/05/12 21:52)

孤独と友に生きるしかない
もう寝る
no.44 記入なし (19/05/12 23:30)

同感
孤独も慣れる
no.45 記入なし (19/05/13 02:02)

ヒトともカネとも幸せとも縁が無い
no.46 記入なし (19/05/13 04:51)

孤独は自由だ
no.47 下等ミツオ (19/05/13 10:47)

飼育可能な動物と共に暮らす
no.48 記入なし (19/05/13 20:37)

会話の無い夫婦だったら孤独より辛い
no.49 記入なし (19/05/17 11:03)

全く会話が無いならいいかもしれないけど、面倒ごとやら愚痴だけ言ってこられたら苦痛以外の何者でもないね。
no.50 記入なし (19/05/17 11:49)

世間は壊れているという現実を知り、自分がそこから浮いていることの幸せを思うことですね。
no.51 記入なし (19/05/19 21:34)

no.46

同じ見解でございます
no.52 記入なし (19/05/19 21:51)

孤独のグルメはおもしろい
孤独のグルメ詣ではやってみたいな
no.53 記入なし (19/05/19 21:52)

耐えるって言ってることが入りかたの間違い
耐えるものではない そこが重要
no.54 記入なし (19/05/19 22:36)

家庭内別居よりはマシだ
no.55 記入なし (20/02/13 11:12)

孤独にはいつしか慣れる、と言うよりもあきらめかも。どうしようもなければ諦めるしかない。
no.56 記入なし (20/02/13 18:53)

諦めが肝心 期待していると大概良いことがない
no.57 記入なし (20/02/13 23:01)

全く寂しくないな。人間は所詮、孤独であるということを知ってから、何も感じないが。
no.58 記入なし (20/02/13 23:07)

子供無しで
どちらか先に逝ってしまえばもっとつらいだろうしな
no.59 記入なし (20/02/14 10:44)

誰か、ダイヤモンド・プリンセスに軟禁されているお客様に
「孤独の耐え方」を教えてあげて下さい。

ネットが使えるなら、ネットで麻雀ができるのに
no.60 記入なし (20/02/14 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [障害年金について語りませんか]
次 [零細・中小企業は未経験や経験の浅い人を採用すべき]

  一覧

  一覧