一覧
失業 50歳 リストラで解雇になりました
50歳で事業所閉鎖で解雇、無職に・・・
その後アルバイトするも仕事になじめず1週間で即辞めが2度も・・・
情けない話ですが仕事することに怖さを感じて前に進めません・・・
うつ病も患っていて憂鬱な気持ちが抜けないままです・・・
恥ずかしく生きてても意味ないと思えてなりません・・・
人間やめたい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/22 21:11

Infomation 2016 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


退職金の出ない会社だったら悲惨だな
no.1100 記入なし (21/11/26 11:03)

2人殺して2人軽傷。ブレーキ痕なし。またアクセルとブレーキを踏み間違えたんだろ。
もう、60代以上はオートマ厳禁。マニュアル車にしろ。
あと、昔の府中市の教習所並みに老人の運転免許取得の審査を厳しくしろ。
no.1101 記入なし (21/11/26 11:10)

あれは、居眠り運転らしい。
no.1102 記入なし (21/11/26 11:52)

ジジィがはやく永眠していたら、40代と50代の女性は死なずに済んだ。もしかしたら、被害者2名は美熟女だったかもしれん。惜しいことをした。
no.1103 記入なし (21/11/26 12:11)

ほんと、居眠りではなく永眠してくれ。クソジジィ。
no.1104 記入なし (21/11/26 12:52)

53歳のアナタ。
アナタにも還暦はやってくる。
還暦過ぎたら、体がだんだんと言うことを聞かなくなってきて、いつのまにか高齢者。
つまりジジイになるのだよ。
no.1105 記入なし (21/11/26 16:25)

オレは頭の良いクソジジィになるだろう。他人に迷惑をかけることもしない。
no.1106 記入なし (21/11/26 19:24)

53歳のアナタは、難病を抱えているからジジイになることはないのかも。
no.1107 記入なし (21/11/26 19:43)

人に迷惑ばかりかけているクソジジィになるくらいなら、難病が悪化して孤独と絶望の中で死んだ方がマシ。

振り込め詐欺の被害者、ブレーキとアクセルを間違える殺人者、認知症老人、新興宗教の末端信者、ストーカージジィ、自治会の老人役員、酒にしつこく誘う孤独ジジィなどなど。
誰だ!この出来損ないジジィを作った奴は?文部省か?GHQか?
no.1108 記入なし (21/11/26 20:35)

ボケたふりして迷惑かけまくるジジイになってやる
no.1109 記入なし  (21/11/26 21:36)

初期の定年は55歳だったんだよなぁ 気力・体力考えたら妥当だわ
50でドロップアウトしても5年辛抱すれば年金貰えてた
今は100歳まで働けと言う そりゃ夢も希望もないわ
no.1110 記入なし (21/11/27 02:01)

フジテレビの50代リストラ発表に、住宅ローンや子供の教育費を抱えている社員は、おどおどしているだろう。
ネットが出てきた時点で、こうなることは予想できただろうに。
次の大量リストラは、電通や博報堂やテレビ番組制作会社の番だ。素人や芸能人が作るYoutube動画の方が面白いからだ。
no.1111 記入なし (21/11/27 07:39)

吉本のお笑い芸人が出るからテレビは見ない、キモイ顔など見たくもない!
no.1112 記入なし (21/11/27 09:46)

未成年中には女子高生も含まれてる
未明に暴力振るって現金強奪
こいつらの家庭はどうなってるんだ
no.1113 記入なし (21/11/27 10:46)

新型コロナウイルスに期待する、無職独居老人
no.1114 記入なし (21/11/27 13:14)

オヤジ狩りをしてくるクソガキの顔面を、逆にナイフで切り刻んでやりてぇー。
no.1115 記入なし (21/11/27 14:54)

大体、オヤジ狩りが出没するような場所、夜の渋谷センター街や歌舞伎町や足立区を酒飲んでウロウロする中高年もどうかと思うよ。

緊急事態宣言中に横浜で、若い警察官がキャバクラ帰りに恐喝に遭い、金と警察手帳を奪われた事件があったが、コロナがまだくすぶっているのだから、しばらく大人しくしてられないのかな?
no.1116 記入なし (21/11/28 05:10)

無職独居老人さんは、どうして新型コロナウイルスに期待するんですか?
no.1117 記入なし (21/11/28 07:17)

しないっての。ワクチンも打たない。
no.1118 記入なし (21/11/28 09:07)

五反田にあるボロボロのラブホ、ブルーシャトーに行く計画が、オミクロン株によって頓挫しそうだ。
no.1119 記入なし (21/11/28 09:38)

家に一人で住んでるからワクチン接種しない
no.1120 記入なし (21/11/28 10:50)

無職独居老人たちは、オミクロン株で給付金を議題している、まさに無職ドットコムの常連、思考が闇
no.1121 記入なし (21/11/28 11:36)

今までのワクチンが効かないそうだから、またファイザーをはじめ開発のニュースに庶民は右往左往するのだろう。またか。
no.1122 記入なし (21/11/28 19:33)

このオミクロン株の次にまた〇〇株が来るんだろうな。
刑務所受刑者の1人あたりにかかる経費が年500万円。これに対し、生活保護受給者は年200万円〜300万円程度。
だったら、禁固刑や交通刑務所の受刑者は釈放して生活保護+保護観察にし、高齢の無期懲役囚を介護施設にぶち込めって。

無駄な国家予算を削減しようぜ。もうオリンピックやるなよ。
no.1123 記入なし (21/11/29 01:10)

10万円給付
貯金にされたら意味がない
no.1124 記入なし (21/11/29 10:53)

消費税を時限立法で来年1年間ゼロにすれば、買いだめしようとするのが人間の心理だろ。そして、来年から段階的に消費税を復活させればいい。1パーセント、2パーセント・・・という風に。
no.1125 記入なし (21/11/29 12:06)

クーポン券が問題になってる
no.1126 記入なし (21/11/30 10:59)

クーポン券を買い取る業者が出てきそうだ。子供へのクーポン券を取り上げて、生活費の足しにしないと家計がカツカツなのだろう。
no.1127 記入なし (21/11/30 18:35)

クーポン券配布で930億円かかる
貯金されると困るかららしい
それだったら全員に10万円くばればいいのに
no.1128 記入なし (21/12/01 10:55)

何もしないで革命が起きたら面白い。
no.1129 記入なし (21/12/01 12:45)

何もしないで勃起したら面白い。
no.1130 記入なし (21/12/01 14:00)

革命を起こせば全てが変わる世の中な気がしない。
たぶん、無い物は無い、支配者層がため込んでる富を開放しても焼け石に水な気がする。
(´・ω・`)
no.1131 記入なし (21/12/01 14:36)

民主党が自民党から政権を奪って日本中の国民が変化を期待をしたが、素人政治家が滅茶苦茶なことをして、挙句の果て、東日本大震災で何もできずに国民の失望を買っただけだった。
no.1132 記入なし (21/12/01 16:55)

10万給付所得制限やクーポン券にするから問題なんだ
国民全員に10万円給付すれば問題起きなかった
no.1133 記入なし (21/12/02 10:59)

こんなに国民が混乱するのなら、10万円を給付しないで、半年間消費税をゼロにしろって。みんなスーパーに殺到するから。
no.1134 記入なし (21/12/02 14:55)

子供いないし非課税でもない
税金取られるだけで何も貰えない
no.1135 記入なし (21/12/03 10:53)

奥多摩にこもって、罠を至る所に仕掛け、鹿などの獣を採って食べなさい。
no.1136 記入なし (21/12/03 12:12)

鹿や熊やイノシシなどの害獣を日本人はまだまだ食べない。天然の肉だから美味くて体に良いのに。シチューなんか最高なんだけど。
no.1137 記入なし (21/12/04 05:18)

奥多摩にデリダーレストラン開店だ!
ジビエ料理「肛門」
no.1138 記入なし (21/12/04 06:28)

そんな変なの開店するのはデリダ?
no.1139 記入なし (21/12/04 07:01)

スゲェ粘着。そんなにオレのことが好きか?「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」だからな。
no.1140 記入なし (21/12/04 07:42)

俺をリストラした会社従業員
半分しかいねえや
早く潰れねえかな
no.1141 記入なし (21/12/04 10:58)

誰とも顔を合わせたくない
no.1142 記入なし (21/12/05 11:01)

顔を合わせなければいいじゃん。
no.1143 記入なし (21/12/05 19:01)

くら寿司で、肉厚トロサバ、味付けイクラ、ソデイカ、大葉真イカ、ヤリイカ、ホタテウニ、真イワシ、カニマヨ、ミナミマグロを食べた。1500円以内に収まった。
no.1144 記入なし (21/12/05 20:14)

寿司より焼肉食いたい
no.1145 記入なし (21/12/05 20:59)

この年になったから、夜に外食するのには気が引ける。
夜7時以降の外出時は、護身用に中指に装着するメリケンサックを両ポケットに入れているが、戦わないことに越したことはない。だから、滅多に夜遊びしない。
no.1146 記入なし (21/12/06 05:52)

夜7時以降は護身用の武器が必要なくらい治安が悪いのですか?
no.1147 記入なし (21/12/06 06:26)

悪いよ。リングにかけろの主人公が上京して居候したエリアだから。
no.1148 記入なし (21/12/06 06:45)

自分の家に放火して他人の家まで焼けてしまった
50代の男お前は刑務所で暮らせるからいいだろうけど
no.1149 記入なし (21/12/06 10:51)

もんじゃの美味いところが近くにあるが、お好み焼き文化から来た人はどうしても好きになれない。
no.1150 記入なし (21/12/06 14:48)

リングにかけろの主人公が住んだとこってどこかな?
足立、葛飾、江戸川のどれか?
no.1151 記入なし (21/12/06 16:24)

あしたのジョーは確か葛飾区だったな
no.1152 記入なし (21/12/06 16:25)

ジョーは台東区だよ。泪橋!ここジョーのファンいっぱいいたはず。
no.1153 記入なし (21/12/06 19:22)

リングにかけろは月島だから中央区だよ。
no.1154 記入なし (21/12/06 19:24)

泪橋とか懐かしいな。橋の下にバラックみたいなジムがあるんだよな
no.1155 記入なし (21/12/06 19:31)

そう、関東が誇る超有名ドヤ街山谷から世界を目指す物語!
no.1156 記入なし (21/12/06 19:42)

今のボクシングの技術は向上しているが、試合を観ても感動がない。
ファイティング原田や大場政夫の頃とは何かが違う。仏作って魂入れずだ。
no.1157 記入なし (21/12/06 20:49)

no.1157
何でもそうだけど成熟していくと一定の方向で収斂していく。
そうすると面白みは無くなっていく。
過渡期、そう明記、などはバラエティがあっていろんな試行錯誤があり楽しい。
パソコンは昔は面白かったが今はWindowsとAT互換機しかない。
no.1158 記入なし (21/12/06 20:52)

全盛期のロマチェンコなんて独特のボクシングでおもしろかったけどな。
no.1159 記入なし (21/12/06 20:56)

ファッションも、今はZARAかユニクロに落ち着いたし、今後もスーパーブランドなどは衰退していく。ファッション雑誌が休刊になっているのが証拠だ。

車もランボルギーニやフェラーリではなく、テスラのような自動運転式電気自動車に。

語学も昔はフランス語やイタリア語やドイツ語を専攻する学生が多かったが、今後は英語と中国語中心に。
no.1160 記入なし (21/12/06 21:04)

石田純一3億円の豪邸を売るらしい
no.1161 記入なし (21/12/07 10:59)

今は豪邸よりも賃貸で山手線沿いに住んだ方が安上がりで便利な生活ができる。治安の良さなら品川駅、目黒駅、高田馬場駅周辺。
no.1162 記入なし (21/12/07 15:50)

橋下徹
文通費とクーポン券
岸田に物申す
流石7人の子持ち弁護士
no.1163 記入なし (21/12/08 10:49)

クーポンでなくて良くなったってよ。また親が使ってしまう。
no.1164 記入なし (21/12/08 19:00)

頭に来ることがある。
ヤフオクでダウンベストを買って、今日佐川急便の配達予定だから、風呂にも入らないで待っているのに、夜中10時近くになってもまだ来ない。
追跡番号で検索しても、配達中と表示され、営業所に電話をしても営業時間外だから営業時間内におかけ直しくださいで終わり。
年末の繁忙期だから仕方がないが、本当に腹が立つ。
no.1165 記入なし (21/12/08 21:43)

親が使ってしまうってことは、no.1164氏は未成年者ですね。
no.1166 記入なし (21/12/09 06:54)

コロナでリストラになって1年半がたつけど、失業保険と定額給付金と貯金で働かずに何とかなったし、今は倉庫作業が引く手あまた。春から社会復帰。
no.1167 記入なし (21/12/09 07:47)

10万円貰った方は何に使うか本人のかって
貯金したければそれでいいんでは
no.1168 記入なし (21/12/09 10:44)

貯金できるくらいに家計に余裕のある国民はごく僅かでしょ。
子供が大勢いたり、家のローンがあったり、シングルマザーにはそんな余裕がない。
no.1169 記入なし (21/12/09 12:43)

今のご時世、10万はほんと有難い、住民税非課税世帯には、延々と給付してほしい。
no.1170 記入なし (21/12/10 09:30)

今まで稼いだ金はどうしたの?
20代30代で貯金がなくてキャッシングをして生活しているのは仕方がないけど、50歳過ぎて貯金が100万円もないどころか、借金まみれの人は頭オカシイ?小学校出ている?
no.1171 記入なし (21/12/10 09:46)

10年間で千万は稼いだはずだが、そのうち100万は消費税でとられた。
no.1172 記入なし (21/12/10 09:51)

小学校中学校を出ても、金の使い方や増やし方を全く習得していない人が、日本にいかに多いかが分かる。こんな奴らが子供を育てるのだから世も末だ。
no.1173 記入なし (21/12/10 10:10)

俺は独身
金を使わないで貯めてばかりいたから
リストラされても問題なかった
no.1174 記入なし (21/12/10 10:44)

>小学校中学校を出ても、金の使い方や増やし方を全く習得していない人が

小学校では、アサガオやヒマワリの育て方は教わったが、金の生る木は教わらなかった。
no.1175 記入なし (21/12/10 10:53)

うまい!そういうセンスが無職.comに必要なんだよ。
no.1176 記入なし (21/12/10 11:07)

1171 俺の事じゃねえか!
no.1177 記入なし (21/12/10 11:48)

小学校出ていないのか!
no.1178 記入なし (21/12/10 20:01)

no.1171
自分もそうだ。
(馬鹿高校卒)
no.1179 記入なし (21/12/10 20:15)

キャッシングをしてしまうと、いざとなったとき、生活保護の審査ではねられるぞ。
隠して受給しようとしても元ヤクザがバレるように。今はマイナンバーでCICや都金協のような信用機関に問い合わせることができるから。
no.1180 記入なし (21/12/10 20:21)

借金する前に生保にしたほうがいい?
でも病気でも無いし無理でしょ(´;ω;`)
no.1181 記入なし (21/12/10 20:29)

quickeggyさんはお金に関する事に詳しいからナマポの裏技を知っていそう
no.1182 記入なし (21/12/10 22:23)

教えてくれ。
それでどうやったらお金が増えるんだ?
no.1183 競艇小僧 (21/12/10 22:58)

そんな裏技は知らないです。
っていうか、私はお金に詳しくないですよ。
no.1184 quickeggy (21/12/10 22:59)

お金の教育を受けたからと労働からみんなが解放されるようには思えないな。
no.1185 競艇小僧 (21/12/10 23:02)

お金の教育とはなんのことかわからんが、とりあえず定年退職して労働からは解放された。
no.1186 記入なし (21/12/10 23:44)

キャッシングをするのであれば、生活保護を受給してからにしたほうがいい。役所にばれても、「生活費が足りなくて・・・」と言っても、打ち切られないから。
no.1187 記入なし (21/12/11 03:21)

毎日家に閉じこもってるだけだ
明日はどうなるやら
no.1188 記入なし (21/12/11 10:50)

いいじゃん。一生閉じこもっておくのも人生さ。外出して何をするの?居酒屋、スナック、風俗、競馬、パチンコくらいだろ。金がなくなるだけ。
no.1189 記入なし (21/12/11 20:19)

自分は引きこもりたくはないんだけど、病気で体が弱く出られない。
山登りしたり、海に行ったりしたい( ;∀;)
no.1190 記入なし (21/12/11 20:47)

山では熊や蛇に襲われたり転んでケガをする。海にはクラゲがウヨウヨいて、刺されると超痛い。太陽の紫外線は体に悪いらしいし。
no.1191 記入なし (21/12/11 21:11)

外へ出たくない人も入れば閉じこもりは嫌だという
人もいる
no.1192 記入なし (21/12/12 10:58)

山にキノコを採りに行って熊に襲われて死ぬ人もいれば、川に釣りに行って流されて死ぬ人もいる。
歌舞伎町でハングレに殴り殺される人もいる。ジジィの運転する暴走車にひき殺される人もいる。
そういうリスクを取るほどワクワクするようなイベントがこの世に存在するのか?
no.1193 記入なし (21/12/12 18:14)

全員に10万円配ってほしい
no.1194 記入なし (21/12/13 11:01)

キノコのバター醤油、うまいよねぇー。食べ物も人間も素朴が一番!
no.1195 記入なし (21/12/13 11:04)

10萬支給はとある政党の策というが支給されたらされたで1部は
お布施になってしまうんでないかい学会さんの子供は?
no.1196 記入なし (21/12/13 16:14)

それはないだろう。消費を推進して経済の回復を目指すのだから、与党としてはやってはならぬことだ。
no.1197 記入なし (21/12/13 19:11)

議員に毎月配ってる文書交通費の100万も、どこぞの政党は全額回収して党の運営費(老人どもの給料)になってるんだがなww
no.1198 記入なし (21/12/13 23:16)

そういう人のしがらみのキツイ団体に関わろうとするのは、根本的に孤独に弱いからだろう。
連れションを求める中学生みたいな心理。日本人の半分くらいは該当するのでは?
no.1199 記入なし (21/12/13 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2016 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40歳過ぎて現在無職の方]

次 [彼女にしたい有名人は誰でしょうか?]


  一覧  PC表示