一覧
失業 50歳 リストラで解雇になりました
50歳で事業所閉鎖で解雇、無職に・・・
その後アルバイトするも仕事になじめず1週間で即辞めが2度も・・・
情けない話ですが仕事することに怖さを感じて前に進めません・・・
うつ病も患っていて憂鬱な気持ちが抜けないままです・・・
恥ずかしく生きてても意味ないと思えてなりません・・・
人間やめたい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/22 21:11

Infomation 2016 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


某宗教に入ると朝から夜までハンカチ売り
ノルマ達成できないと帰れない
no.1000 記入なし (21/10/28 11:11)

自民党が他の党を応援してる
no.1001 記入なし (21/10/29 11:10)

団地のババァが公明党に入れるよう接近してくるのがウザッ。
no.1002 記入なし (21/10/29 14:24)

卒業して2年ぐらい経った頃、大学時代のクラスメートが電話してきた
懐かしいので会おうと言うので、わざわざ電車乗り継いで会いに行ったら隣には女性が
彼女自慢か?と思ったら、喫茶店でバトンタッチされてアムウェイの説明が始まった
友達売るなよ・・・
no.1003 記入なし (21/10/29 15:08)

自分たちの所属する組織に入れたがる奴は滅びる。
宗教、自治会、マルチ商法、会社の派閥など。
no.1004 記入なし (21/10/29 20:22)

このスレ主は、今頃どうしているか。心配だ
no.1005 記入なし (21/10/29 20:48)

東京15区から立候補する桜井誠
元在特会会長
果たしてどうなるか
no.1006 記入なし (21/10/30 10:53)

極右思想の輩。言うことは勇ましいが、自分ひとりでは何もできない。
no.1007 記入なし (21/10/30 11:04)

この人はスグ大きい声を出す
親譲りらしい
no.1008 記入なし (21/10/31 11:04)

今日は何をしょうかな
no.1009 記入なし (21/11/01 10:50)

投票率が3番目の低さ
低いと有利な党はどこか
no.1010 記入なし (21/11/02 11:09)

山本太郎消費税ゼロにすると公約で言った
頼むぜ
no.1011 記入なし (21/11/03 11:10)

日本第一党は皆落ちたんだ
no.1012 記入なし (21/11/04 11:18)

政治家に頼らないで、国民1人1人が質素倹約で勉学に励み自立すれば、いい国になると思うんだけど。理想論かな?
no.1013 記入なし (21/11/06 07:18)

18歳以下10万円支給
独身の俺は既婚者より多く税金取られてるのに貰えない(;´Д`)
no.1014 記入なし (21/11/06 10:46)

無職2年以上やれば税金減るだろ
同調圧力に屈しるくらいなら
ぶつぶつ言わず24時間働けや
no.1015 まるだし (21/11/06 13:07)

コロナが終わっても、サラリーマンは居酒屋や婚活パーティに行かないで勉強しなさい。
学生も合コンやサークル活動に没頭しないで勉強しなさい。
no.1016 記入なし (21/11/06 19:38)

>政治家に頼らないで、国民1人1人が質素倹約で勉学に励み自立すれば、いい国になると思うんだけど。理想論かな?

徳川吉宗は「質素倹約・開墾」で紀伊藩の財政を立て直した。
その実績が認められ、八代将軍に推薦された。
将軍になった後「質素倹約・開墾」行い、米の取れ高は上がった。
当時、武士の給料は米の石高で決まっているので、豊作で米の価格が下がると、
武士の給料が下がり、困窮した。

吉宗が「名君」と呼ばれるのは、その後、米の価格を政治的操作で安定させ、
武士の給料が下がるのを防いだからである。

個人レベルだけでは無理
no.1017 記入なし (21/11/06 21:34)

赤坂の議員宿舎や居眠り議員の高い給与を吉宗が何とかしれくれるよ。
no.1018 記入なし (21/11/06 21:39)

成敗しかない

  by 暴れん坊仕置人
no.1019 記入なし (21/11/07 08:26)

NHKをぶっ壊す党は1回きりだったな。あれで通る選挙もすごいが、どうやって当選して高給をゲットするかについては妙案でよく考えたと思う。2回目はないのか。
no.1020 記入なし (21/11/07 08:34)

千葉刑務所から徒歩10分のところに吉村家直系の杉田家がある。店主は東大出の津村さん。
受刑者が出所して初めて金を使うのが杉田家と決まっているが、月曜日が定休日なので、月曜出所だと隣のリンガーハットでちゃんぽんを食べる羽目になる。
ここの住人で刑務所を目指している人は要注意。
no.1021 記入なし (21/11/07 08:47)

党の名前なんかどうでもいいてことだな。
何度も党名変えて、今回の選挙ではひどかった。
高級ゲットの党にでもするんじゃないか。

高級ゲットといえば、都議にも交通事故、無免許オンナがいるが。
no.1022 記入なし (21/11/07 08:47)

無免許オンナが死亡事故を起こしたら市原の交通刑務所だ。交通刑務所は全国に2か所しかない。ゆるいらしい。
no.1023 記入なし (21/11/07 08:50)

橋下徹のは日本維新の会だっけ、大阪維新の会だっけ。兵庫の号泣県議はナントカ維新の会で、当選したといううる覚えの記憶がある。あ、野々村議員っていう、ハゲのやつだ。
no.1024 記入なし (21/11/07 08:53)

ありゃ、おもしろかったな。ウソ泣きもあそこまで来ればYoutubeで視聴者数を稼げる。小学生が見ても面白い。
no.1025 記入なし (21/11/07 08:57)

野々村議員はあれだけ連日連夜テレビで流されて、顔が売れたから普通に仕事できないと思うわ。コンビニのバイトもオーナーが断るレベル。大詐欺師だからな。
「やっと!議員になれたんです!グウェー(泣)!」
no.1026 記入なし (21/11/07 09:01)

野々村元議員はイケメンなのにもったいない。ショーンKのラジオでの号泣謝罪よりもみっともなかった。男に騙された元三和銀行員の伊藤素子や横山ノック並みの生き恥。
no.1027 記入なし (21/11/07 09:41)

橋下徹は子供が三人いるんだ
no.1028 記入なし (21/11/07 10:41)

違う。4人だ。
no.1029 記入なし (21/11/07 11:04)

橋下徹は山本太郎との討論で完敗し評価を下げた。山本代表のことを詐欺呼ばわりするとは、元弁護士らしからぬ発言だ。終わったな。
no.1030 記入なし (21/11/08 02:50)

橋下徹は子供が7人だ
no.1031 記入なし (21/11/08 10:38)

山本太郎は風格が出てきた。まだ46歳と若いが、政治家の顔になってきた。
no.1032 記入なし (21/11/09 02:16)

伊藤素子懐かしい
南乱らんぼうのいとこに騙されて横領
今は結婚して幸せに暮らしてる
no.1033 記入なし (21/11/09 10:56)

伊藤素子の父親は地元でスゲェ嫌がらせを受け自殺をしたよ。
大ニュースになった。美人だけど年増で遊ばれて捨てられた行員ということで。
豊田商事の永井会長の刺殺事件並みにワイドショーで扱われた。
no.1034 記入なし (21/11/09 12:52)

伊藤素子が拘留中に亡くなったんだ
面会させてやったけど私が悪かったと泣いて誤った
no.1036 記入なし (21/11/10 10:56)

分からんでもない。
昭和の50年代の女子行員が窓口業務を担えるのが24歳まで。普通の女子行員はそれまでに寿退社をするのが常識。
25歳を過ぎるとバックヤードに回され、男性の上司から寿退社のプレッシャーをかけられてノイローゼになって辞めて親が縁談を持ってくるものだった。
30歳を過ぎた伊藤素子が悪い男に引っかかるのはありえる話。
公になっていないが、伊藤素子よりも少額で銀行や会社の金を横領して自主退職をするハイミスは多かった。
今でもニュースになるのはほんの一部。直属の上司の監督責任が問われるから、横領が判明した時点でもみ消そうとする。
no.1037 記入なし (21/11/10 11:09)

>no.1036
伊藤素子は刑期を終えた後、出所し、結婚したはずだが?
no.1038 記入なし (21/11/10 18:51)

結婚をして子供を授かり幸せに暮らしているそうだ。
当時、出所して四十路女になっていても、あれだけの美貌だ。熟女好きは放っておかないだろう。実家と刑務所に日本中からファンレターが来たそうだ。
no.1039 記入なし (21/11/10 21:03)

騙した南らんぼうの従妹は亡くなったと聞いた
この男結婚してたのかな
no.1040 記入なし (21/11/11 10:52)

女を泣かすとロクなことがない。
no.1041 記入なし (21/11/11 16:45)

伊藤素子海外で数か月暮らしてたけど
カップヌードルばかり食べてたようだ
そこでようやく騙されたこと気ずいたた
no.1042 記入なし (21/11/12 11:00)

あれがブスだったら目も当てられない。独身のキャリアウーマンから見て他人事とは思えない事件だった。
no.1043 記入なし (21/11/12 12:11)

全然知らん
no.1044 記入なし (21/11/12 12:51)

伊藤素子は同年代だから、結構いい歳だ。
no.1045 記入なし (21/11/12 18:08)

伊藤素子は子供がいるそうだが、あんな親でどうやって躾をしているのだろう?

職場にバカで無学な母親がいる。
自分がバカであるコンプレックスを解消するために、娘を3つの塾に通わせて無理やり勉強をさせたが、娘の成績が悪すぎて虐待をしてしまい、脳に障害を負わせて病院送りにしてしまった。
こういうのを毒親というのだろう。
no.1046 記入なし (21/11/13 03:21)

伊藤素子
あの事件は今でも記憶に残ってる
あんな糞男に騙されて
no.1047 記入なし (21/11/13 10:41)

当時は25歳を過ぎて独身だと会社でハイミスと呼ばれていた。
それにとどまらず、30歳を過ぎて会社員をしていたら、どんな美人でも退職圧力があった時代。本人は結婚をしたくて焦っていたのだろう。
今の時代でも、シンママや三十路女がマッチングアプリで結婚詐欺に引っかかるのと同じ風潮。これからも日本社会での女性蔑視は変わらないだろう。
no.1048 記入なし (21/11/13 12:39)

伊藤素子の旦那の親よく結婚ゆるしたな
no.1049 記入なし (21/11/14 10:58)

美人だから許す!ってパターンでは?
no.1050 記入なし (21/11/14 18:44)

伊藤素子の転落人生は、中森明菜が近藤真彦に捨てられ自殺未遂をした人生に似ている。雰囲気も。陰があるんだよね。
no.1051 記入なし (21/11/15 01:49)

中森明菜は近藤真彦に数千万円の金を貢いだと言う
話だ
no.1052 記入なし (21/11/15 10:51)

愚か者よ〜
no.1053 記入なし (21/11/15 12:53)

女を泣かすとロクなことがない。
だから、近藤真彦は母親の骨壺を盗まれたり、スーツ製造会社の女社長との不倫がバレて、ジャニーズを無期限活動自粛になるんだよ。
no.1054 記入なし (21/11/15 13:19)

サーキット場で雑用のバイトをしていた時、近藤真彦や稲垣潤一や岩城滉一を見かけたことがある。成績は悪かったが、女性ファンが大挙して押しかけてきた。
no.1055 記入なし (21/11/15 18:09)

中森明菜も自殺する勇気が無くて
これを近藤真彦が見て気が変わってくれるんだろとか
思ったんだろう
no.1056 記入なし (21/11/16 10:51)

動脈を切り血管の縫合手術をしたくらいだから、目的があって自殺未遂をしたとは思えないけどな。大体、そんな重い女だと、男は余計にドン引きする。
マッチが帰宅してこなかったら、出血多量で死んでいたらしいよ。
no.1057 記入なし (21/11/16 12:19)

中森明菜もそろそろ還暦か・・・島田陽子と同じで、男で破滅するタイプみたいだ。
no.1058 記入なし (21/11/16 21:53)

中森明菜の前に屋上から飛び降りて
自殺した若い女がいたな
no.1059 記入なし (21/11/17 10:47)

岡田有希子。北青山病院。
no.1060 記入なし (21/11/17 11:55)

四ツ谷のビルじゃなかったけ?
no.1061 記入なし (21/11/17 11:58)

飛び降り自殺の前に、リストカットとガスでの自殺未遂をした際に運ばれたのが北青山病院。
no.1062 記入なし (21/11/17 12:29)

岡田有希子が死んだとき、親友だった荻野目洋子がワイドショーでスッピンで号泣していた。友達思いのいい女だなと思った。
no.1063 記入なし (21/11/18 04:07)

四谷のサンミュージック本社
no.1064 記入なし (21/11/18 05:42)

岡田有希子が生きていても、次のヒット曲に恵まれたかは分からない。清楚で純粋がウリだったが、もしかしたら中森明菜や小泉今日子みたいなヘビースモーカーだったりして。
no.1065 記入なし (21/11/18 08:12)

中森明菜がタバコ吸うようになったのは
近藤真彦のせいじゃないのか
no.1066 記入なし (21/11/18 10:46)

本当に好きな男ができたら、相手の親の心証や出産を考えて、タバコを敬遠するのが一般的だろう。
no.1067 記入なし (21/11/18 11:45)

岡田有希子、ショックな出来事だったなぁ(/_;)/
no.1068 エム (21/11/18 15:04)

夏目雅子の死の方がショックだった。元旦那の伊集院静はのちに篠ひろ子と再婚した。若い頃の篠ひろ子も驚くほどの美女だった。
no.1069 記入なし (21/11/18 19:53)

伊集院静は美人と2回も結婚したのか
二人の間に出来た子供はいるのか
no.1070 記入なし (21/11/19 10:49)

いないよ。
ちなみに、伊集院静の弟は少年時代に防府市の富海で入水自殺をした。
姉の西山栄子はファッションコーディネイターになり、巨人のエースの高橋明と結婚したが離婚をした。
在日2世で帰化した。
no.1071 記入なし (21/11/19 12:41)

夏目雅子の名セリフ
舐めたらいかんぜよ
no.1072 記入なし (21/11/20 11:09)

鬼龍院花子の生涯でのセリフ。それより、ザ・商社での山崎努への「ピアノを弾いてあなたを食べさす。」というセリフの方がかっこよかった。
no.1073 記入なし (21/11/20 12:19)

国外も昔の女優の方が強烈な魅力があった。
グレースケリー、イングリットバーグマン、ヴィヴィアンリー、ソフィアローレン、カトリーヌドヌーブなど。
no.1074 記入なし (21/11/21 09:30)

コロナで入院したと言われ
交際相手の男に150万円渡した女
よっぽど好きだったんだな
no.1075 記入なし (21/11/21 10:51)

結婚を焦っていたのだろう。30過ぎた女に多いパターン。
no.1076 記入なし (21/11/21 11:20)

あーあ、結婚をしとけばよかった。なーんてね。
no.1077 記入なし (21/11/21 19:10)

結婚、いいなぁ。夫婦でお互いを支え合って、死ぬまで添い遂げる。
老々介護や熟年離婚なんて、本当は独身の人の妄想なのだろう。
no.1078 記入なし (21/11/21 21:44)

子供3人も産んで離婚
やるだけやったから別れたか
no.1079 記入なし (21/11/22 10:53)

独身無職童貞から見ると、隣の芝生は青く見えるのだろう。
その隣では、今でも殺人事件が起こっても仕方がないほどの家庭内の問題が山積しているだけなのに。
no.1080 記入なし (21/11/22 15:30)

女性のルポライターが結婚に行き遅れて両親と不仲になり、それを本にした作品があった。結局、そのルポライターは不倫の上、私生児を作りシングルマザーになった。誰だったか?
no.1081 記入なし (21/11/22 22:58)

もう男性機能がなくなった。それでも熟年結婚できるのだろうか?
それとも、サ高住に入ってパートナーを見つけ、キスやハグだけのプラトニックラブや、一緒に国内旅行にいくことで満足すればいいのだろうか?
そういうことをテレビでやってほしい。
no.1082 記入なし (21/11/23 08:17)

お互いにスッポンポンで寝れれば
男性機能などどうでもいい
no.1083 記入なし (21/11/23 10:52)

うんこ固くない?
no.1084 記入なし (21/11/23 12:11)

急に相模原市に住みたくなった。理由は分からないが、URや公営団地に住みたい。慎ましい老後を送りたい。東京は喧騒が過ぎる。
no.1085 記入なし (21/11/23 14:59)

相模大野駅前のURの家賃っていくらだ?
no.1086 記入なし (21/11/23 20:58)

神奈川に住むなら千葉、埼玉だな。JR沿線の方がいい。
no.1087 記入なし (21/11/23 21:09)

町田に住んでいたが、慣れると都心に出る必要がない。パソコンショップとデパートと飲食店が多く、バスで行くと安い公営住宅がある。
no.1088 記入なし (21/11/23 21:32)

町田からは都心遠すぎ。横浜の方が近い。
no.1089 記入なし (21/11/23 21:44)

横浜駅付近には横浜そごう位しかない。関内や石川町なら行く所たくさんあるけど。
no.1090 記入なし (21/11/23 21:49)

関内のゴールドジムでトレーニングをした後、石川町の中華街でよく食事をしていたっけ。
no.1091 記入なし (21/11/24 08:19)

放火した叔父はどこの行った
no.1092 記入なし (21/11/24 10:48)

昨日は鎌倉で甥が叔父を殺し、今日は中学生が同級生を刺して心肺停止。
看護師やヘルパーに殺され、親族や同級生にまで殺される時代だ。人と必要以上に関わってはいけないということだ。
no.1093 記入なし (21/11/24 10:58)

無職独居老人は自治会の誘いには乗ってはいかん。
no.1094 記入なし (21/11/24 11:44)

過去に自治会の役員をやったことがあるが、役員全員が腐っていた訳ではない。一緒に行事をやったり、慰労会で美味い酒や刺身で盛り上がったりもした。
でも、1人か2人、人間として問題のある役員がいて、そいつがストーカーと化すのだ。
no.1095 記入なし (21/11/24 12:30)

うちも自治会あるけど、コロナがあってから自治会費を取らないし、行事もやらないし、機能しなくなっている。インポ状態。
no.1096 記入なし (21/11/24 19:32)

50代の心中が増えてる
no.1097 記入なし (21/11/25 11:01)

50代の心中?聞いたことないがな。
no.1098 記入なし (21/11/25 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2016 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40歳過ぎて現在無職の方]

次 [彼女にしたい有名人は誰でしょうか?]


  一覧  PC表示