一覧
失業 50歳 リストラで解雇になりました
50歳で事業所閉鎖で解雇、無職に・・・
その後アルバイトするも仕事になじめず1週間で即辞めが2度も・・・
情けない話ですが仕事することに怖さを感じて前に進めません・・・
うつ病も患っていて憂鬱な気持ちが抜けないままです・・・
恥ずかしく生きてても意味ないと思えてなりません・・・
人間やめたい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/22 21:11

Infomation 2017 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デリ亀だが、何が間違っているか?

国家が暴力組織の面を持っているように、家族にも暴力の部分がある。
オレが言いたいのは、家族持ちこそが紛争(相続・税務・離婚)に備え、投資で資金を蓄え法律や税務を学びなさいということだ。

そうすれば、家族に見捨てられて孤独と絶望に負けて創価学会員やホステスに金を巻き上げられて悲惨な末路を送ることがないと言いたいのだ。
no.900 記入なし (21/10/01 06:27)

死のうと思ってナイフで傷付けたが死にきれなくて
襲われたように見せかけた男が補導された
痛い思いして
no.901 記入なし (21/10/01 10:46)

貧困や孤独で自殺をする奴はまだまだ本当の苦しみを知らない。
オレは脊柱管狭窄症で1日中激痛に耐えているが、本当に苦しい。気が狂いそうだ。
酒を飲んで眠くなった時、一瞬楽になる。
このまま自然死できればと思うが、酔いが醒めたら激痛に驚く。
no.902 記入なし (21/10/02 01:55)

心に嘘ついてまで自分は正しいと言い続ける。
他人から惨めだと思われるのが死ぬほど悔しいから。
情けない男だと思う。
50を過ぎているのに。
お母さんは不幸なまま死んでいく。
おならをしながらね。
お母さんかわいそう。
no.903 記入なし (21/10/02 02:17)

母親と性行為をできる奴の気が知れない。
オレの親族に超美人の姉妹がいるが、裸を見てもなんとも思わないだろう。
本能的にそうなっているはずだから。
no.904 記入なし (21/10/02 08:42)

デリ亀は、いつから脊柱管狭窄症で苦しんでいるんだ?
その病気のためにナマポ生活ができるんだろう。
no.905 記入なし (21/10/02 09:10)

脊柱管狭窄症これはなった人でないと痛みが
解らないんだろうな
no.906 記入なし (21/10/02 10:51)

コロナワクチンを打った。
打った時の痛みより、その後の筋肉痛?が痛い。
打った箇所(左腕上腕部)の痛みがひどく、眠った後、無意識に寝返りを打つと
痛みで起きてしまい、寝不足になった。

脊柱管狭窄症も寝返りで、痛くて起きるのか?
no.907 記入なし (21/10/02 11:16)

痛いよ。まさに地獄。オレがナマポだったのは15年前の話だが、今はトレードで成功して介護資格を持つヘルパーに週5日来てもらっている。
ロキソニンは効かないし、マッサージはその場しのぎだし。
手術をするほどではないが、何とか我慢できるレベル。
no.908 記入なし (21/10/02 16:37)

今53歳だったかな?
何歳からそんな状態なんだ?
15年前から?
no.909 記入なし (21/10/02 17:12)

今月で53歳。
15年前、脊柱管狭窄症に起因する頸椎へルニアで江戸川区から生活保護を受給した。
リーマンショックと職場が消えたことも申請が通った要因。
ALSや白血病よりはマシだと自分に言い聞かせて生きている。
no.910 記入なし (21/10/02 18:19)

コロナに備えて引っ越しを計画途中で、脳梗塞を発症し、
チンピラと下っ端警官と乱闘騒ぎを起こして、病状が悪化した。か?
no.911 記入なし (21/10/02 18:49)

図星。
これから裁判所で調停をするが、コロナの第6波によっては年を越すかもしれない。

引っ越し代と新居への敷金礼金は払ってもらった。
no.912 記入なし (21/10/02 19:01)

痛くても熟睡出来ればまだいいか
no.913 記入なし (21/10/03 10:51)

出張マッサージを呼んで2時間施術してもらっている。
月曜日が定休日の赤坂富士マッサージ。
昔は都心でないと来てもらえなかったが、今は23区に出張可能になった。
アラ還のオバサンばかりだが、人生経験が豊富なので、施術中の会話で癒される。
no.914 記入なし (21/10/03 11:32)

いくらや?
no.915 記入なし (21/10/04 10:48)

1時間6000円。だから、2時間12000円。
オバサンによっては、+5000円で生でセックスができる。交渉次第で3000円の女性もあり。
個人で勝手にやったということでお店側は関知しないことになっている。
柿熟嬢が好きならどうぞ。ルックスは期待できないけど。
no.916 記入なし (21/10/04 19:05)

柿熟嬢って何?
no.917 記入なし (21/10/04 19:26)

熟女は30代〜50代を指す。柿熟嬢は還暦以上を指す。

年配のデリヘル嬢の中には体のケアとテクニックの向上に怠らない美しいテクニシャンが時々いる。
ラブホの備え付きのボディローションやシャンプーを使わず、無添加のものを持参する嬢もいた。
no.918 記入なし (21/10/05 05:48)

>熟女は30代〜50代を指す

眞子様ももうすぐ熟女
no.919 記入なし (21/10/05 09:59)

還暦の女だったらやりたくない
no.920 記入なし (21/10/05 10:53)

オレはスーパーテクニシャンだったらOKだけど。
no.921 記入なし (21/10/05 12:58)

↑有言実行、口だけではあかんで、ただし札束たんまり

用意せなあかんな!
no.922 記入なし (21/10/05 13:03)

熟女は安いよ。70分1万円が相場。
20代は70分2万5000円が相場。

2.5倍違う。
no.923 記入なし (21/10/05 19:19)

アソコの締まりが違うだろう
no.924 記入なし (21/10/06 10:52)

今の若い娘でもブカブカなのがいるし、熟女でもよく締まるのもいる。
no.925 記入なし (21/10/06 11:27)

寿命が延びている分肉体も昔よりは歳のの割に締まっている人もいる
熟女でもアタリはある
no.926 記入なし (21/10/07 10:44)

ケツの穴に入れてる夫婦がいる
旦那曰く
締まりがいいねだってよ
no.927 記入なし (21/10/07 11:01)

外人は普通にケツに入れるらしい。
no.928 記入なし (21/10/07 12:53)

外国の人はニオイに鈍感だからウンコのニオイも気にならないのかな?
海外の香水ってやたらにキツイよな、ナメクジみたいに通った後がわかるし
no.929 記入なし (21/10/08 06:17)

ケツは無理にしてはダメ、あるていど広がってからじゃないと無理、これが仲良し夫婦の秘訣、普通にしてるよ
みんな。
no.930 記入なし (21/10/08 06:54)

ウンコの臭いが醍醐味じゃないの?
no.931 記入なし (21/10/08 06:59)

だから外国人男性は日本人女性にモテるんだよ、皆解ってないね。
no.932 記入なし (21/10/08 07:09)

スタンハンセンの奥さんのユミハンセンは60代の超美人ナース。
満身創痍の夫をテキサスの病院で働きながら介護している。
そういうのが、日本女性はモテるということを言っているんだよ。
no.933 記入なし (21/10/08 08:24)

女はどっちの穴でもいいんだろうな
no.934 記入なし (21/10/08 10:49)

オレくらいシリーズ

オレ位になると、腕にタトゥー入れて粋がってる
外国人も、それはチョッと、と言わせちゃうレベルなんだよな、アレに国籍関係ないから。
no.935 記入なし (21/10/09 09:54)

お前馬鹿なの?
no.936 記入なし (21/10/09 09:55)

外国人なんか負けてたまるか大和魂!
no.937 記入なし (21/10/09 09:59)

男はバカと言われるくらいが丁度いい ♪
no.938 記入なし (21/10/09 10:04)

ケツにクリーム塗って挿入しやすくする
旦那が塗ってくれる
女はどっちの穴が快感あるかだ
no.939 記入なし (21/10/09 10:49)

普通、ローションを塗って、ケツを念入りにマッサージをして、指サックをして指を入れて拡張させて、それからチンコ入れるだろ。
ケツは面倒なんだよ。
no.940 記入なし (21/10/09 12:34)

下品な話が多いな。つまらん。
no.941 記入なし (21/10/09 19:51)

ケツの話はもうやめようよ。ほんと、面白くない。
no.942 記入なし (21/10/09 21:10)

フェリス出身のおばさんにお尻ぺんぺんをされたことがある。絶対に耐えられない痛み。1発で心が折れた。
no.943 記入なし (21/10/10 09:17)

明日は祝日じゃないぞ
平日だから仕事に行けよ
俺は無職だから関係ないけど
no.944 記入なし (21/10/10 11:00)

と、前回仕事に言ったら、お客さんが来ない。「休みだと思った。」と
no.945 記入なし (21/10/10 11:43)

そうだ。明日は祭日じゃない。ただの月曜日。
no.946 記入なし (21/10/10 12:19)

明日、一応祭日だけど休日ではないと言いたいのだろう。
無職にとっては、祭日も平日も同じ。毎日が日曜日。
no.947 記入なし (21/10/10 18:52)

日月火水木金土
月月火水木金金
日々々々々々々
no.948 記入なし (21/10/10 20:06)

今日も日曜日。明日も日曜日。明後日も日曜日。

天涯孤独で友達や彼女いないから、冠婚葬祭に呼ばれないし、LINEもしないし、インターフォンも出ないし、他人のトラブルにも巻き込まれない。

19時過ぎたら外出しないから、犯罪にも巻き込まれない。金も使わない。

無職最高!
no.949 記入なし (21/10/11 06:43)

  ↑
自分とまったく同じ
no.950 記入なし (21/10/11 07:21)

↑そう、この生活をもう12年と半年継続しているので、普通の精神状態ではない。
no.951 記入なし (21/10/11 07:29)

普通の精神状態って、何?

家のローンと家族の養育費のために、やりたくない仕事と接待でボロボロの精神状態?
近隣住民とうまくやるために自治会の行事に参加してクソジジィに忍耐すること?
嫁の親の奴隷?
no.952 記入なし (21/10/11 07:55)

まともではない事よ。
no.953 記入なし (21/10/11 08:14)

まともってどういう状態?
>949がまともでないの?
no.954 記入なし (21/10/11 08:17)

独身無職いいね
寂しいと言えば寂しいが何も言われないから気楽
no.955 記入なし (21/10/11 10:45)

気楽が一番だと思う。
no.956 記入なし (21/10/11 13:27)

ネットだけが楽しみだ
no.957 記入なし (21/10/12 10:55)

甲府で放火した男が19才とは
こいつの両親どうなってるんだ
no.958 記入なし (21/10/13 11:07)


「50歳 リストラで解雇になりました」とは無関係なカキコミ
no.959 記入なし (21/10/13 14:36)

50でリストラされたら勤め人人生終了だろ
だれも雇わないだろ、出来ない割には生意気だから w
no.960 記入なし (21/10/13 14:47)

「19才で人生終わり」だと
no.961 記入なし (21/10/13 16:25)

山本太郎の公約
毎月20万円支給
消費税廃止
毎日あそんでいられる
所でその財源は?
no.962 記入なし (21/10/14 10:52)

赤字国債だろう。
no.963 記入なし (21/10/15 17:11)

生活保護で受給者のタバコ、酒、ギャンブル、風俗を監視する方法はないのだろうか?
no.964 記入なし (21/10/16 10:32)

山本太郎と枝野は仲が悪いらしい
no.965 記入なし (21/10/16 10:44)

枝野はヘビースモーカー。マイルドセブンが600円に値上げしたが、政治家には関係がない。
no.966 記入なし (21/10/16 10:51)

枝野は東日本大震災で「ただちに健康に被害のある値ではない」と連呼した。
コロナで、収入が減った人に即対応できるのであろうか?
no.967 記入なし (21/10/16 15:19)

山本太郎比例区で出馬
ミサイルを撃ち込むんだって
no.968 記入なし (21/10/17 10:59)

なんか「2年間限定で、消費税を5%にする」とか言っているけど、その後
「2年間限定で、消費税を15%にする」のか?
no.969 記入なし (21/10/17 20:00)

俺みたいに怒れない人間はリストラの標的
no.970 記入なし (21/10/18 11:07)

イジメられるという覚悟で学校に行き、パワハラ・リストラされるという覚悟で就職し、DV・離婚されるという覚悟で結婚をすれば、事前に対策を取れると思う。

ボクサーが殴られるという前提で対戦相手を想定した練習をするのと同じだ。

こういうことは家庭で教えないといけないのだが、親自身が自分すら守れないのだろう。
no.971 記入なし (21/10/19 03:11)

イスラム教は「目には目を、歯には歯を」と教える。
ケンカに負けた子に「勝つまで帰ってくるな」という教育

アメリカでは「人種により体格が違う。みんなが銃を持つ事で平等になれる。」と
三歳の孫の誕生日に実弾入りの拳銃をプレゼントする。
no.972 記入なし (21/10/19 10:23)

海外出張したことがないということで
リストラ
no.973 記入なし (21/10/19 10:49)

もう心身ともに疲れて「毎日働く」のが無理だ
週に2日働けて月に10万ぐらい稼いで定収入非課税世帯として暮らしたい
no.974 記入なし (21/10/20 01:56)

コロナで週3日が週に2日になったが、最低時給で10時間働いても、一日1万円
月9万だが年金と健康保険を引かれて、手取りは7万だ。
no.975 記入なし (21/10/20 07:03)

7万だと実家暮らしや持ち家でない限り無理だろ。
70歳以降はURか公営住宅以外は高齢者に貸してくれないから、関東近郊に中古の一軒家を買うしかない。
no.976 記入なし (21/10/20 07:26)

>7万だと実家暮らしや持ち家でない限り無理だろ。

でも、国民年金なら、月6万5千円だ。なんとか、生活せねばならない。
no.977 記入なし (21/10/20 07:34)

65歳過ぎて働くとか、気持ちがあっても体がついてこないだろう。
たしかに、清掃や警備ならあるだろうが、自分が作業着や制服を着ているなんて考えられない。無理無理。
no.978 記入なし (21/10/20 09:35)

仕事しながら雇用保険貰ってる奴がいる
密告しなけらばバレないと言ってる
no.979 記入なし (21/10/20 10:42)

>no.979 
それ、払ってる方はどうなんだろ。給料はマイナンバーが必要だ。
「一人親方」扱いなんだろうか?
no.980 記入なし (21/10/20 12:10)

もう既に眠い。この時間帯は会社にいて、夜食を食べている時間帯なのに。オレ、どうしてこんなに落ちぶれた?
no.981 記入なし (21/10/20 18:39)

リストラされた人にオメデトウと言った奴がいる
no.982 記入なし (21/10/21 10:53)

退職金と失業手当がたくさんもらえるってことだろう。
リストラのショックでうつ病になったのであれば、失業手当が打ち切られた後、生活保護を受けならが会社相手に民事裁判を起こせる。
no.983 記入なし (21/10/21 13:43)

退職金いっぱいもらえる時に辞めた方が
いいからだろう
no.984 記入なし (21/10/22 11:03)

退職金で富士重工の株を買って運用すればいい。
チャートを見たら、ド素人向けの銘柄だとわかる。
no.985 記入なし (21/10/22 12:22)

ローンがある人は困るだろうな
no.986 記入なし (21/10/23 11:01)

オレだったら、社員証があるうちにサラ金やクレカでキャッシングをしまくって投資資金を用意し、金を返さないで金融会社から訴訟を起こされても和解に応じず、自己破産もせず、株のトレードをする。退職金と預貯金とキャッシングを併せて500万円くらいにはなるだろう。

バイトしながら兼業トレードをする。
クレカなぞ、必要がないだろ。現金や電子マネーやVISAデビッドで買い物をすればいい。
no.987 記入なし (21/10/23 13:16)

独身はリストラされても悩むことはない
no.988 記入なし (21/10/24 10:55)

独身でも、甥や姪がいれば、お年玉を渡さねばならない。
甥や姪の態度が変わると、妹が「おじさん、今無職だがら、お年玉の事は言わないで」
と言っているのか、疑心暗鬼になる。
no.989 記入なし (21/10/24 11:41)

70歳迄は働きたい。でも、他人と接触すると飲みに誘われたり宗教の勧誘を受けたりするので、仕事以外のことで消耗する。ストレスだ。
no.990 記入なし (21/10/25 01:43)

職場で飲みに誘われたことはあったが、宗教の勧誘を受けたことは一度もない。
どんな種類の人間が集まるのか、あるいは集まりやすいのか、職場によって違うと思う。
no.991 記入なし (21/10/25 02:31)

50過ぎても社員で取ってくれるような会社捜したが
契約社員でも無理だった
no.992 記入なし (21/10/25 11:01)

宗教の勧誘を受ける会社って、どんな会社だろうか。
そんな人間が跋扈している職場なんて、居心地いいわけがない。
no.993 記入なし (21/10/25 11:47)

昔、池袋の光通信のコールセンターで働いていた時、中山という上司からマルチ商法の勧誘を受けて断ると胸倉を掴まれた。
「殴ったら?警察に行くから。」と冷ややかに言ったら、「クソっ」と言って手を離した。
その日で会社を辞めた。サイテーの会社だった。

新興宗教、マルチ商法、ぼったくりバー、トヨタ車や新築マンションのセールス、保険の勧誘・・・どこの会社でも手先が普通にいるよ。
no.994 記入なし (21/10/25 15:22)

宗教と政治と金、そして女
諸悪の根源
no.995 記入なし (21/10/25 16:29)

全て他人と関わることで生じる煩悩の結果だ。
no.996 記入なし (21/10/25 16:35)

金ばかり強要するような宗教だったら
入らない方がいい
no.997 記入なし (21/10/26 11:09)

高い会費やお布施を強要するだけでなく、新聞や信者の勧誘を強要するのが宗教団体。そのどれもやらないという宗教もあるだろうが少数派だろう。
no.998 記入なし (21/10/26 18:00)

某宗教なんか駅前でアンケートをとり
それに答えてある事務所に連れていかれて
勧誘してた
no.999 記入なし (21/10/27 10:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2017 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競輪について語り合いましょう]

次 [就活の初心者からベテランまで]


  一覧  PC表示