一覧
失業 50歳 リストラで解雇になりました
50歳で事業所閉鎖で解雇、無職に・・・
その後アルバイトするも仕事になじめず1週間で即辞めが2度も・・・
情けない話ですが仕事することに怖さを感じて前に進めません・・・
うつ病も患っていて憂鬱な気持ちが抜けないままです・・・
恥ずかしく生きてても意味ないと思えてなりません・・・
人間やめたい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/22 21:11

Infomation 2016 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


登山するなっての。
no.1300 記入なし (22/01/08 18:37)

冬山登山する人は無茶するからな
低体温症になって意識朦朧になり亡くなる
no.1301 記入なし (22/01/09 11:01)

遭難した人
山小屋にいたため助かった
no.1302 記入なし (22/01/10 11:16)

山小屋で餓死しろって。今年は登山厳禁。
no.1303 記入なし (22/01/10 12:01)

youtubeのゆっくり解説で山の遭難事故を解説しているけど
ちょっとした判断ミスで遭難が起きていること、低体温症で判断力が
著しく低下して死に繋がる事故が非常に多いですね。
no.1304 記入なし (22/01/10 17:33)

オミクロン株が急拡大中に、登山だの遭難事故だのもっての外!小学生が考えてもバカな奴らだとしか思えない。
こういう大人がジジィになったら特殊詐欺の被害に遭ったり、ブレーキとアクセルを踏み間違えたりするのだろう。今のうちに死ね。
no.1305 記入なし (22/01/10 18:16)

今日も遭難のニュースが乗ってた
雪道で帰りが解らなくなったらしい
no.1306 記入なし (22/01/11 10:55)

だから、スリップして川に転落して死ねって。クソバカジジィ。
no.1307 記入なし (22/01/11 15:59)

今はスマホでも事前に山岳マップダウンロードしておけば迷う事なんかないのにな
この「事前に」が大事 圏外だとGPSは使えてもダウンロードは出来ないから
no.1308 記入なし (22/01/11 17:23)

そもそも、この季節に登山に行こうという発想が卑しい。コロナで混んでいないだろうとでも思っているのか。
こういう奴がアクセルとブレーキを踏み間違えたり、受け子に金を渡し特殊詐欺グループの資金源になるのだ。
無駄に年だけ取って客観的に物事を分析できない人生の敗北者だ。
no.1309 記入なし (22/01/11 18:38)

現代社会が早く進みすぎているとも言えるんだけどね。
現実だから仕方ないけど、若い頃に勉強したり培ってきた技術や知識がゴミになるって悲しい事だよ。
そしてそれをバカにするやつはもっと悲しい人だと思う。
no.1310 記入なし (22/01/11 19:29)

バカにしているわけではなく、バカなんだよ。
だから、現実逃避のために自治会の役員や創価学会の幹部になって、若者を騙して仲間に引き入れ承認欲求を満たそうとするんだよ。
関わり合いになりたくない。
no.1311 記入なし (22/01/11 19:33)

少なくとも登山する人が若者を騙すとか承認欲求をする人とは限らない。
no.1312 記入なし (22/01/11 19:37)

他人の迷惑よりも自己実現を優先させているのは、承認欲求が強いからでは?
no.1313 記入なし (22/01/11 19:52)

バカどもが言い合いして書き込んでいやがるwww
no.1314 記入なし  (22/01/11 21:14)

バカでぇーす!カフェオレ飲んでまぁーす!
no.1315 記入なし (22/01/12 05:49)

火事が多いけど
もらい火は最悪だな
no.1316 記入なし (22/01/12 10:56)

空き家に放火されるのも怖いな
no.1317 記入なし (22/01/12 12:10)

放火は罪が重い
no.1318 記入なし  (22/01/12 13:14)

カフェオレ飲みすぎ。血糖値が怖い。
no.1319 記入なし (22/01/12 17:29)

佐藤を控えなさいな
no.1320 記入なし (22/01/12 17:42)

朝4時だと東京も少し寒いが、ストーブをつけるほどではない。
no.1321 記入なし (22/01/13 04:13)

都内でも外れだから氷点下だ
no.1322 記入なし (22/01/13 10:47)

青梅、奥多摩、瑞穂町になると、ほとんど山梨県と変わらない。自然災害が多いし、あそこで犯罪に遭うと犯人が捕まらない。
no.1323 記入なし (22/01/13 18:58)

2年前に青梅で殺人があった
67歳の男が殺された
金を見せびらかしたのが原因
no.1324 記入なし (22/01/14 11:08)

青梅は寒いんだよねぇー。奥多摩は夏暑いし、瑞穂町はド田舎で鹿やイノシシが出るし、秩父のような温泉もないし、その割に中古物件が高い。
まだ千葉市の方が安い。
no.1325 記入なし (22/01/14 19:09)

薬飲まないで寝たら酷い腰痛。
no.1326 記入なし (22/01/15 07:08)

俺もあの辺にいたからわかるけど、東京都といっても地方にしか感じない地域。山梨県でいいような気がする。
多摩モノレールが大赤字だと聞くが、何であんなところにモノレールなんて作るのかねぇ。バスでも十分だし、みんな車持ってる。
no.1327 記入なし (22/01/15 08:10)

都内でも青梅の朝は氷点下
no.1328 記入なし (22/01/15 10:53)

中央大学や明星大学の学生が通学するためでしょ。多摩動物公園からだと徒歩で20分以上かかるから。
no.1329 記入なし (22/01/15 12:08)

リストラで
退職金3倍
no.1330 記入なし (22/01/16 10:58)

東大で刺した高校生、人生オワコン
no.1331 記入なし (22/01/17 10:49)

刺された学生は試験どうするんだろう
no.1332 記入なし (22/01/17 11:05)

努力型の高校生だったら可哀そう。Z会や予備校の夏期講習でコツコツ勉強し、小学校から筑駒や開成に通っていた努力が無駄になるのだから。
no.1333 記入なし (22/01/18 05:44)

17歳の高校生
進学校で成績はよかったらしい
受験まで後一年あるのに
no.1334 記入なし (22/01/18 10:54)

↑こんな奴が育つリスクがあるから、結婚をしたくないんだよ。家族って何なんだ?
no.1336 記入なし (22/01/18 21:18)

親の躾かな
no.1337 記入なし (22/01/19 11:04)

エホバのおばちゃんに預けて、毎日、鞭で尻叩きをしてもらえば矯正できる。
no.1338 記入なし (22/01/19 16:02)

「愛のムチ」なら戸塚ヨットスクールに限る。
no.1339 記入なし (22/01/19 18:22)

エホバの美人おばちゃんがSMの女王様に変身。
no.1340 記入なし (22/01/19 19:12)

最近、エホバのおばちゃんは駅前に立っていない。コロナが落ち着くまで、からかうことができない。話しかけると面白いから好きだ。
no.1341 記入なし (22/01/20 02:45)

罪人の女が裸で尻を鞭で打たれ
其の後男が尻を開いて穴を見てた
no.1342 記入なし (22/01/20 10:59)

エホバのおばちゃん、いないと寂しいな。
no.1343 記入なし (22/01/20 11:34)

一度、エホバのおばちゃんのお尻を触ってみたいものだ。
no.1344 記入なし (22/01/21 09:39)

昔はエホバの勧誘に来た人
若い娘だった
no.1345 記入なし (22/01/21 10:46)

エホバといえばお尻。
no.1346 記入なし (22/01/21 11:50)

ケツばっかり見てるな、スケベ
no.1347 記入なし (22/01/21 15:25)

だって好きなんだもん。モミモミ。
no.1348 記入なし (22/01/21 19:51)

オイラはおっぱいもおしりも好きだす。
no.1349 記入なし (22/01/21 21:51)

50歳で解雇だと、よほどの財産がない限り逃げきれないな。
no.1350 記入なし (22/01/22 07:54)

でも実際そういう人たくさんいるんじゃない?
どうしてるんだろうか?そこが知りたいんだけど。
no.1351 記入なし (22/01/22 08:21)

非正規として第二の人生を送る人が大半。
少数派に中年ニート、
少々数派に精神をやられて障碍者、あるいは自殺。

このサイトがまさにその縮図!
no.1352 記入なし (22/01/22 09:29)

54歳でリストラ
貯金と退職金で生活してる
最初の一年は雇用保険貰ってた
no.1353 記入なし (22/01/22 10:52)

リストラだろうが定年退職だろうが
高齢期に介護職で収入を得なければならない人は多くなる。
自分がそうなるかどうかは分からないが、全体でみればほぼ間違いないと思う。

ならば、それに備えて勉強するのは大事だと思う。
no.1354 quickeggy (22/01/22 11:35)

下流労働老人にならない為にも、なるべくお金を使わないでも生きて行けることが必要である、老体にムチ打って働くなんてそんなに甘くはない
若者にまじり働くなんて想像を絶っする苦行である。
no.1355 記入なし (22/01/22 11:51)

確かに終わってる。
役立たず(笑
no.1357 競艇小僧 (22/01/22 13:35)

その日暮らしが〜 どんなものなか〜 解っているのか〜い ルイジアナ テネシー シカゴ〜 ♪
no.1358 記入なし (22/01/22 14:30)

もうVRでオナニーしながら心筋梗塞
no.1359 記入なし (22/01/22 17:13)

心筋梗塞は苦しいそうだから、急性心不全で人生を終えたい。
肺炎とか呼吸器系の病気は最悪。
no.1360 記入なし (22/01/22 17:58)

俺も50代の時リーマンで会社倒産それ以降低所得非正規労働者、今やシルバー。社会、家庭内ですらゴミ扱いされてる。
no.1361 記入なし (22/01/22 18:06)

オレは投資家として成功しているが、まだまだ学ぶべきことがある。
最近習得したことは、

・他人と関わってはいけない。社会貢献などもっての外。
・粗食は最高の贅沢。高級寿司やイタリアンなどもっての外。
・貧乏なふりをしろ。ボロチャリやワークマンの作業着は必須だ。
・一生賃貸。地方の古民家はチンピラや創価学会員の格好の的だ。

人生、まだまだ勉強だ。
no.1362 記入なし (22/01/23 09:19)


あれ?地方の古民家を長いこと推奨してたのに?
二枚舌が出ちゃったか笑い
no.1363 記入なし (22/01/23 10:14)

no.1362 
貴方はあっちこっちのスレで
創価学会を誹謗してるんだね
no.1364 記入なし (22/01/23 10:51)

理想の3人家族を「崩壊」させた、「3LDK」タワマンのヤバすぎる住環境

ブハ
no.1365 記入なし (22/01/23 11:21)

地方の古民家より、賃貸の方がいいことに気が付いた。今のマンションがそうだ。やっぱ、東京は便利だわ。
no.1366 記入なし (22/01/23 17:38)

賃貸だったら中古のマンションでも買った方がいいんだは
no.1367 記入なし (22/01/24 10:57)

古民家はいやや、最低限 平成築や
no.1368 記入なし (22/01/24 14:18)

タワマンは人に逢うからいや
no.1369 記入なし (22/01/24 14:19)

タワマンのエレベーターは通勤通学時には満員電車状態で、下位下層の各駅停車は酷いらしい。
そのうち、痴漢や人身事故が出たりして。
no.1370 記入なし (22/01/24 16:10)

車分離帯を横切って人をはねた
女と3歳の子が無くなり母親が足骨折
何処見て運転してんだ
no.1371 記入なし (22/01/25 11:14)

助手席のインコを見ていたそうだ。動物病院に連れて行く時、心配でたまらなかったらしい。

業務上過失致傷罪。交通刑務所行だろう。
no.1372 記入なし (22/01/25 21:34)

インコが心配でたまらなかった、、、。バカ女だな。
no.1374 記入なし (22/01/26 05:31)

ブレーキかけてないから事故起こしてきがついたんだろうな
no.1375 記入なし (22/01/26 10:52)

助手席のチンコに気を取られて事故ったのだったら笑える。
「それなら仕方がない。ババァ、お前を許す!」てか。
no.1376 記入なし (22/01/26 16:55)

轢いた女も動揺してるだろうな
no.1377 記入なし (22/01/27 11:08)

「チッ。やっちまった。でも、インコが死ななくて良かった。警察では反省しているフリをしよう。執行猶予がつけばラッキー!」と前山剛久みたいに思っているよ。
no.1378 記入なし (22/01/27 19:58)

オレが裁判官なら絶対に死刑にしてやる
no.1379 記入なし (22/01/27 20:47)

リストラされてから金がねぇ
これじゃ犯罪しかないな
no.1380 記入なし (22/01/27 21:26)

↑何やるんだ?笑い
強姦か?強姦か?強姦か?
no.1381 記入なし (22/01/27 22:19)

宮本一馬とタイマン。オレも加勢する。
no.1382 記入なし (22/01/27 22:33)

加勢したら、タイマンにならんのでは?
怠慢か?
no.1383 記入なし (22/01/28 09:09)

他人のことを考えてる余裕なし。自分の生活で手一杯。
no.1384 記入なし (22/01/28 10:57)

亡くなった3歳の父親悲しいだろうな
no.1385 記入なし (22/01/28 11:09)

宮本君は特殊詐欺の掛け子か受け子でしかこの国で生きる道はない。
あと、半グレ経営のぼったくりバーの店長もあるよ。
no.1386 記入なし (22/01/28 13:52)

みなさん、ヒマですネ
no.1387 記入なし (22/01/28 14:43)

埼玉でも発砲事件があった。66歳ジジィの猟銃で医師がなくなったそうだ。どうせなら、宮本一馬を殺してくれよ。ヒーローになれるから。
no.1388 記入なし (22/01/28 15:59)

宮本一馬をリンチする会を作ろう
no.1389 記入なし (22/01/28 16:10)

悪いのは自民と維新。
no.1390 記入なし (22/01/28 16:37)

公明も悪いよ。
no.1391 記入なし (22/01/28 17:19)

菅元総理が、「維新はヒットラー」とか書いているらしい。
菅(すが)元総理かと思ったら、立憲民主党の菅(かん)元総理らしい。

維新は立件民主党に抗議をしたらしいが、菅直人は
「あれは、個人的に書いた物だ。抗議なら、私個人にすべき。日本はそうゆう国家だ」
と述べているらしい。
民主党・菅直人政権の時に民主党政権の方針に反する事を各議員が勝手に言っていた民主党らしい。

維新の会は「それでは、民主党時代に、大臣の不祥事を総理大臣の責任として追及したのは何だ?」
no.1392 記入なし (22/01/28 17:36)

統失境界の維新が何を言っても意味なし。
no.1393 記入なし (22/01/28 19:45)

菅元総理は、東日本大震災の時、トンチンカンなことばかりして、政治家生命を絶たれた。
あの災害がなくても、民主党の仕分けから迷走していたから、名総理にはならなかったと思うが。
no.1394 記入なし (22/01/28 20:20)

近所にも宮本一馬みたいな若僧がいる
no.1395 記入なし (22/01/29 10:50)

宮本一馬vsへずまりゅう
2人とも迷惑系。
no.1396 記入なし (22/01/29 12:40)

コイツ、出所しても、雇ってくれるところはないだろう。いや、4択だ。
ぼったくりバー店長か、特殊詐欺の受け子か、シャブの売人か、闇金の回収くらいか?
no.1397 記入なし (22/01/30 05:40)

何年刑務所にいるかだな
no.1398 記入なし (22/01/30 10:59)

治療費と慰謝料を払って示談をしても、未成年に対する暴力と、逃げたことと、逮捕後に正当防衛を主張したことで、略式起訴と罰金になる。

直近に犯罪歴があった場合は、前回起訴猶予だろうから、今回は正式起訴で懲役刑の実刑判決だ。
no.1399 記入なし (22/01/30 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2016 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40歳過ぎて現在無職の方]

次 [彼女にしたい有名人は誰でしょうか?]


  一覧  PC表示