一覧
失業 50歳 リストラで解雇になりました
50歳で事業所閉鎖で解雇、無職に・・・
その後アルバイトするも仕事になじめず1週間で即辞めが2度も・・・
情けない話ですが仕事することに怖さを感じて前に進めません・・・
うつ病も患っていて憂鬱な気持ちが抜けないままです・・・
恥ずかしく生きてても意味ないと思えてなりません・・・
人間やめたい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/22 21:11

Infomation 2017 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャガー横田の長男高校2回落ちた
そんなのどうでもいいんじゃないの
no.1502 記入なし (22/02/20 11:03)

ジャガー横田の旦那は医者で大学教授だ。
えり好みしなければ、どこかの高校へ入れるだろう。
no.1503 記入なし (22/02/20 11:53)

木下医師はパワハラでテレビの露出が激減したから、もうダメだろう。
録音の内容が悪すぎる。
no.1504 記入なし (22/02/21 07:17)

税理士が女にいたずらするとは
no.1505 記入なし (22/02/21 10:53)

アソコの中にタックスヘイブンがあるんだよ。
no.1506 記入なし (22/02/21 11:07)

前立腺がん
怖いんだな
no.1507 記入なし (22/02/22 11:08)

脳梗塞も怖いよ。左半身の効きが悪くなったし、水分を取ると気道に入るから壁がコーヒーで汚れる。
no.1508 記入なし (22/02/23 06:28)

その状態で脊髄の激痛に耐えて生きてるんだよな
生きるって、なんだろうね
no.1509 記入なし (22/02/23 06:45)

脊柱管狭窄症はマジ激痛だ。特に頚椎。ぎっくり腰が首に来た感じ。起きることもできない日がある。山本キッドが自殺を考えたとテレビで言っていた理由が分かった。
no.1510 記入なし (22/02/23 07:43)

円楽大丈夫かな
no.1511 記入なし (22/02/23 10:50)

頸椎の場合、細く、手術するかどうか慎重に検討する。

腰の場合、車いすの患者が手術に失敗しても、車いすのままだが、
クビの場合、失敗すると、クビから下が動かなくなる。
だから、医者は手術を勧めない。
no.1512 記入なし (22/02/23 10:50)

白石建名誉教授が編み出した首の後部から頚椎を手術する方法を採用している市川総合病院に通院している。
MRIの結果、しばらくリハビリで我慢しましょうと言われた。なんだか手術を避けているような気もしないではない。
働かなくても経済的には楽勝だが、脳梗塞と頚椎へリニアの後遺症で毎日が苦しい。でも、生きる。
no.1513 記入なし (22/02/23 12:40)

健康が一番だね。
no.1514 記入なし (22/02/23 12:42)

健康一番、自由が二番、あとは人それぞれ。
no.1515 記入なし (22/02/24 04:43)


うまい!
no.1516 記入なし (22/02/24 04:44)

パチパチパチ
no.1517 記入なし (22/02/24 10:50)

金はあるし無職独身毎日自由
no.1518 記入なし (22/02/24 11:02)

↑それはそれで楽じゃないだろ
no.1519 記入なし (22/02/24 11:04)

はっはっはっはっは
no.1520 記入なし (22/02/24 15:10)

ロシアがウクライナに侵攻したようだが、今日の晩飯の献立の方が大切だ。
no.1521 記入なし (22/02/24 15:35)

本当か、
no.1522 記入なし (22/02/24 15:45)

灯油が高くなりそうや
no.1523 記入なし (22/02/24 15:46)

プーチンが死んだら、スターリンが死んだとき同様、ロシアが弱体化して、また混乱が始まるだろう。あと10年後か?
no.1524 記入なし (22/02/24 18:50)

リストラした若造
妻を犯してやる
no.1525 記入なし (22/02/25 10:58)

リストラした上司の妻を散弾銃で殺害し上司を殺害した後自死したサントリーの社員がいた。奥さん、キレイだったよ。
no.1526 記入なし (22/02/26 05:30)

本当かよ
そんな奥さんだったら殺す前に
スッポンポンにしてさらけ出してやるのに
no.1527 記入なし (22/02/26 10:56)

サントリー本社内で評判の美人妻だったから、上司の目前で散弾銃で妻を撃ち、上司が嘆き悲しむのを笑いながら、夫婦とも殺害し自殺。
オレだったら蘇る金狼の世界で、警察官と撃ち合って逃げ切るか、投降して死刑房で楽しく暮らすがな。
no.1528 記入なし (22/02/26 11:56)

>上司の目前で散弾銃で妻を撃ち、上司が嘆き悲しむのを笑いながら、夫婦とも殺害し自殺。

3人とも亡くなったんだから、奥さんの方を先に撃ったのはどうやって確認したんだろ?
防犯カメラ?
no.1529 記入なし (22/02/26 13:22)

防犯カメラだそうだ。犯人はハーゲンダッツの抹茶味を開発した人。飲み会好きの上司から、下戸だったことで忌み嫌われ、左遷されたうえでの恨みの犯行。
昔は上司や先輩からの酒の無理強いを断ったことでリンチやイジメに遭う時代だったから、ありうる話だと思った。
no.1530 記入なし (22/02/26 13:37)

投降したら、裁判員裁判で、その証拠映像が流れるのか?
no.1531 記入なし (22/02/26 13:42)

そりゃ、検事と裁判官次第だろ。
no.1532 記入なし (22/02/26 13:45)

評判の美人殺すなんて
殺す前にスッポンポンにして写真を撮って
アレをやる
no.1533 記入なし (22/02/27 11:00)

リーマンショックのせいで
リストラ
まあ自分もウダツが上がらなかったけど
no.1534 怪親泊 (22/02/28 11:05)

美人は3日で飽きるというが、ブスは初日から嫌われるし性格も悪い。
美人だったら許せることが、ブスだったら許せない。美人でも年増はブスの部類に入る。
no.1535 記入なし (22/03/01 07:10)

リストラした男の家に行って
旦那と子供が出かけたら押し入って妻を手籠めに
しょうと考えたが顔見たらドブスだったのでやめた
no.1536 記入なし (22/03/01 10:58)

オレはブスが嫌いだ31歳の時にブスにストーカーにあったから。
川越市。若生という苗字。ブスでデブで幼稚でワガママでバカ。そんなありのままの私を受け入れてほしいの!だって。

その3年後に、人生最強のデブスに付きまとわれた。宇津野という綾瀬の眼鏡ババァ。
no.1537 記入なし (22/03/01 20:14)

モテ自慢に聞こえるわ
no.1538 長さん (22/03/01 20:19)

ブスでもアソコの締まりがよければいい
no.1539 記入なし (22/03/02 11:04)

自分のクビの締まり具合か
no.1540 記入なし (22/03/02 11:06)

お菓子のまちおかにしかない煎餅が食べたいが、もう閉まっている。クソッ。
no.1541 記入なし (22/03/02 21:08)

リストラされて仕事ないからウクライナに傭兵に行こうかな。
no.1542 記入なし (22/03/02 23:10)

募集しているのは、傭兵ではなく義勇兵じゃないのか。
傭兵はアルバイトだから給料は出るが、義勇兵はボランティアだぞ。
no.1543 記入なし (22/03/03 06:23)

義勇兵になって活躍して、現地のウクライナ女性をゲット!
no.1544 記入なし (22/03/03 06:45)

ウクライナへ行って、戦争ボランティア。大和魂は健在だな。美しい。
no.1545 記入なし (22/03/03 07:12)

風呂をのぞき見しようとした男
風呂の中には誰もいなかった
no.1546 記入なし (22/03/03 10:50)

義勇兵はウクライナに決死の覚悟で行くが、オレはお菓子のまちおかに気分次第で行く。
no.1547 記入なし (22/03/03 11:00)

戦争がうんぬんと勇ましいこと言ってた維新の足立こそ、まずウクライナ義勇兵となって範を示してほしい。
no.1548 記入なし (22/03/03 11:27)

いや、俺のパシリとなって、お菓子のまちおかに行ってほしい。
no.1549 記入なし (22/03/03 13:17)

維新の会は全員ウクライナでボランティアをしてきてね。
no.1550 記入なし (22/03/03 15:21)

亀戸のまちおかの店員、クソ生意気。クソ女。
no.1551 記入なし (22/03/03 20:09)

SNSで知り合った男に450万円も振り込んだ26歳の女
よくもまあ振り込むな
no.1552 記入なし (22/03/05 11:12)

羨ましい。
no.1553 記入なし (22/03/05 23:35)

26歳で450万円も持っているのか。
no.1554 記入なし (22/03/06 06:32)

キャッツという男優の男
下着を盗んだ
アレを履くんだろうか
no.1555 記入なし (22/03/06 10:59)

いろいろなところで金をかりてるんじゃないの?
no.1556 記入なし (22/03/07 22:11)

借金だと可能だね。
no.1557 記入なし (22/03/08 00:47)

昨日、原油ブルをS高で利確してしまった。今日も上がりそうだ。
no.1558 記入なし (22/03/08 08:17)

無職
独身
自由だ
no.1559 記入なし (22/03/08 10:56)

無職
独身
金が無いから自由もない・・・
no.1560 記入なし (22/03/08 13:01)

利確して失敗した。やっぱ原油は強い。
no.1561 記入なし (22/03/08 18:56)

朝飯食べて皿洗って朝風呂入ってイオンに行って昼飯食べて皿洗って昼寝をしてリハビリ行って晩飯食べて皿洗ってネットを見て小説を読みながら気を失うように寝る・・・

無職は無職で忙しい。最後にあった暇な日を思い出せない。
no.1562 記入なし (22/03/09 08:51)

無職で何もすることなく1日が終わる
no.1563 記入なし (22/03/09 10:53)

パン工場でバイトしようと思ったけど
いじめられそうだから辞退した
no.1564 記入なし (22/03/09 13:57)

no.1563
オレもだよ
no.1565 記入なし (22/03/09 14:10)

オレもオレも。
no.1566 記入なし (22/03/09 14:30)

オレもオレもオレも。
no.1567 記入なし (22/03/09 15:16)

やっぱ、まだ寒いわ。灯油を使い切ったし、オイルヒーターを収納したから、厚着で耐えるしかない。
no.1568 記入なし (22/03/09 15:27)

芋虫のように一日中布団にくるまってます
no.1569 記入なし (22/03/09 15:31)

灯油もオイルも不要な生活がデフォルトなので、厚着と布団で十分。
no.1570 記入なし (22/03/09 16:00)

俺も布団にくるまっている。
no.1571 記入なし (22/03/09 19:09)

ロシアがデフォルトになったら、また株価が下がる。そこが買い時。ウシシ。
no.1572 記入なし (22/03/09 19:21)

株が下がって買いたいんだが金が無い・・・
no.1573 記入なし (22/03/09 21:23)

昔、風俗でお世話になったロシア人ママのアグネシカさんは、今も六本木で生きているのだろうか?
no.1574 記入なし (22/03/10 06:25)

死んでます
no.1575 記入なし (22/03/10 07:20)

合掌
no.1576 記入なし (22/03/10 08:21)

テレビ朝日で木村拓哉主演の
未来への10カウントが4月から始まる
皆見るかい?
no.1577 記入なし (22/03/10 10:46)

テレビがないので無理。
no.1578 記入なし (22/03/10 10:58)

テレビが無いならネットでみればいいじゃない(by マリー・アントワネット)
no.1579 記入なし (22/03/10 11:45)

59歳でリストラで解雇されたので、ヒマしてます、それが何か?
no.1580 記入なし (22/03/10 12:15)

お好きにどうぞ、
no.1581 記入なし (22/03/10 18:20)

80歳迄働けって。
no.1582 記入なし (22/03/10 19:57)

去年の春に定年退職してからヒマしてます。隠居暮らしです。それが何か?
no.1583 記入なし (22/03/11 08:02)

ワシは顕正会の「人の弱みに付け込むことを生きがいにしている」クソ老人だ!お前に付け込んでやる。ワクワクするぜ。
no.1584 記入なし (22/03/11 08:35)

no.1583 
妻子はいるのかい?
no.1585 記入なし (22/03/11 10:42)

妻子がいたら隠居暮らしは無理だろうな。
no.1586 記入なし (22/03/11 15:15)

ご隠居さんなんて言うと昔から知恵袋みたいな存在だった。
今のネットの時代、調べれば何でも出てくるからそんな存在は必要なし。
よってさっさと死ね。
no.1587 記入なし (22/03/11 17:30)

還暦を過ぎて、仕事辞めました。いまは何もしていません。のんびりと楽隠居してます。
no.1588 記入なし (22/03/12 03:12)

      ↑
よしよし、顕正会の仲間とともに何度も家に行き、心の中に土足で踏み込んでやるからな。待ってろよ!
no.1589 顕正会 (22/03/12 05:16)

還暦まで仕事出来て良かったね
僕は55歳でリストラで辞めたから
保険や税金で金が飛んで行ってしまった
no.1590 甲斐成人 (22/03/12 11:03)

楽隠居かあ、ひまそうでいいなあ。
no.1591 記入なし (22/03/13 09:27)

独身
楽隠居だ
no.1592 記入なし (22/03/14 11:15)

楽隠居だから、ウクライナ情勢を見ても、ああ、ウクライナ女性は綺麗だな、くらいにしか思わない。
no.1593 記入なし (22/03/15 06:31)

東尾理子
父と夫と3歳の差
介護同時にやってくると言った
石田純一と一緒になったりしなければ良かったんでは
no.1594 記入なし (22/03/15 11:01)

篠原涼子みたいに離婚すればいいんだよ。
no.1595 記入なし (22/03/15 12:54)

石田純一は豪華なマンションに住んでるようだ
no.1596 記入なし (22/03/16 11:19)

石田純一は腹違いの子供5人か
no.1597 記入なし (22/03/17 11:11)

1番有名な子供は小石田純一か
no.1598 記入なし (22/03/17 13:34)

石田純一って在日同胞か?
no.1599 記入なし (22/03/17 14:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2017 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競輪について語り合いましょう]

次 [就活の初心者からベテランまで]


  一覧  PC表示