一覧
雑談 もうおっさん、おばさんになったなーと思ったとき
40くらいで体力低下が激しくなってきた
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/12 09:34

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勃たなくたった
no.47 記入なし (19/08/23 01:05)

おっさんになったとか、そうゆう問題じゃなく、勃起しないなんて男として終わったね!
no.48 記入なし (19/08/23 01:27)

勃たなくたったとはやっぱりたったのか?w
no.49 ティリオン (19/08/23 04:16)

年はとってもアレはやりたい
no.50 記入なし (19/08/24 11:08)

病気のことが心配になる。
健康に気を使う…が、上手くはいかない…
no.51 記入なし (19/08/24 13:49)

ガキだと思っていたアイドルが結婚、出産し、さらにその子供が・・・。
no.52 記入なし (19/08/24 19:06)

ふたまわりも年下のバイトさんを見る度におばちゃんになったなーと思う。
no.53 みみずく (19/08/24 19:13)

まさか仏壇にお経を唱えるなんて思ってなかった。
no.54 記入なし (19/08/24 20:31)

年下のお巡りさんが増えた。
no.55 海ぶどう (19/08/25 02:39)

駅員も最近若く感じる
no.56 記入なし (19/08/25 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一人暮らしを始めた年齢って何歳ですか?]
次 [令和最初 平成最後に何やりますか?]

  一覧

  一覧