一覧
雑談 独り旅が趣味の人っている?
バイクでフラフラって休みの日に行くの好きなんですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/15 15:23

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔は長時間運転して飛ばしたりしてたけど今は疲れちゃう
no.2 ティリオン (19/08/15 22:46)

バイクも自動車も怖くて運転できないからうらやましい(^^)
自動車で山に登って良い景色の場所に止めてのんびりしてみたい!
no.3 記入なし (19/08/15 22:56)

クルマ旅が好きなのだが、一緒に行ってくれる人が誰も居ないから
必然的に一人旅になる。
この夏休みは北陸を4日間で1300kmドライブしてきた。
no.4 記入なし (19/08/15 23:03)

昔はぶらりとひとりで電車旅をしたもんだ
いきあたりばったりで、電話ボックスへ入ってその日の宿を決めたりした
no.5 記入なし (19/08/15 23:09)

国内も海外も基本1人旅だよ、以前友人と旅行して喧嘩したから
no.6 海ぶどう (19/08/17 08:27)

昔は青春18切符で鈍行で北は札幌、南は福岡くらいまでいってたなあ。
カプセルホテルに泊まってね。当時から貧乏だったわ〜
今は旅行行く金もない;;
no.7 記入なし (19/08/22 09:21)

僕は日本中の温泉を1人でローカル電車でコトコト揺られながら旅するのが好き。

海外だと必ず日本人を狙ってくる奴がいるから、ホテルにつくまで緊張感から解放されない。
スーツケースを運んでくれとか中東系の奴に言われた時、バカでかい声をだして空港職員を呼んだことがある。多分、覚せい剤だろう。
一番性質の悪いのが、ニューヨークあたりで馴れ馴れしく話しかけてくるさわやかな日本人青年だ。
詐欺話か薬物かのどちらかで間違いない。

海外旅行での必需品は性悪説だ。
no.8 亀ちゃん (19/08/22 10:35)

田舎に泊まろう
のごとく
毎回、今晩泊めて!
のひとり旅
no.9 記入なし (19/08/25 19:10)

旅は一人の方が気楽でいいかもな
no.10 記入なし (19/11/09 07:46)

no.6 氏と同じです。
1人で出かけて1人でまわる。
夜は宿のそばの飲み屋で一杯やる。
誰に気兼ねをする必要もない。
突然予定を変更して連泊したっていい。
no.11 記入なし (21/10/25 18:26)


優雅ですな。うらやましい。
no.12 記入なし (22/01/23 00:59)

感染者爆発で電車に乗るのを控えている。
no.13 記入なし (22/01/23 13:24)

自分も一人旅好きだ、北海道や北陸に九州も行ってた。フリープランは旅行会社のは
ほんと楽しかったわ。往復の航空券あるわ、泊まるホテルの予約もしてあるし。
レンタカー借りて車は乗ったことはないけどね、自転車ならレンタサイクルで借りて
乗ってた。
no.14 記入なし (22/01/27 11:26)

歳をとって、遠出する体力も気力もなくなってきたなあ。
no.15 記入なし (22/01/28 15:03)

一人だと不安で旅に出れない
no.16 記入なし (22/01/31 11:14)

ひとり旅は不安ですか?
no.17 記入なし (22/05/02 13:56)

17歳の時、北海道に1人旅、それ以降、海外も国内も1人旅。

とくに海外で白人とルームシェアするといろいろ考えさせられるよ (^^)/
no.18 記入なし (22/05/02 17:10)

どうして?
no.19 記入なし (22/05/02 17:11)

日本社会の価値観の偏りに気付くってことでは?
ヨーロッパを旅行しながら、各地のミュージカルに出て、お金を稼いでた人と会ったことあるよ。
no.20 記入なし (22/05/02 21:52)

海外は一人だと不安だな
no.21 記入なし (22/05/10 11:19)

日本国内だと一人でも安心。
ただ最近は治安が悪くなってきたな。
電車で席取りのためカバンを置いたままで買い物とかしにくくなった。
わけのわからんガイジンとか多いしな。
盗られないように守るのが必須だよ。
no.22 記入なし (23/06/27 23:18)

1人旅が好きというより一緒に行ってくれる相手がいないというのがある。
たまにテレビで旅先で出会って結婚したとか出会った人と友達になってずっと付き合いがあるとかああいう能力が自分にもあったらなとは思うよ。
no.23 記入なし (23/06/28 08:01)

人生はひとり旅。一期一会の旅。
no.24 記入なし (23/06/28 08:07)

道の駅で特産品を調達して車の中で飯を作って食べる
風呂があれば利用して駐車場に止めて寝る
そんな車中泊の奔放な全国旅をしてみたい
no.25 記入なし (23/06/29 01:22)

独りじゃないと相手に気を使ってしまって楽しめないんだよな。
独りでビール飲んで駅弁食って行きたいとこ行ってのほうが気楽。
no.26 記入なし (23/06/29 22:17)

ネットがある前は確かに一人旅は寂しかった。
今のスマホを携帯してのネット環境では、全国どこにいても寂しさなんか感じない。
no.27 記入なし (23/06/29 22:20)

人は生まれた時に既に旅をしている。
頭の中にそれぞれの地図を広げ。
誰かとの出逢いで立ち止まっても
旅人を引き止める鎖はない。
no.28 記入なし (23/06/29 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

次 [リレー小説はじめませんか?]


  一覧  PC表示