一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5681 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リストラされて退職金2千万円妻に
持ち逃げされた人がいた
この悪妻酷いね
no.1600 記入なし (21/03/26 11:18)

女は結局は金のことしか考えない(計算高い生き物)
no.1601 長さん (21/03/26 11:26)

女は金の為には何でも出来るのが恐ろしい
no.1602 記入なし (21/03/30 01:43)

金が目当てで近づいてくる
女もいるから騙されないようにな
no.1603 記入なし (21/03/30 10:50)

1980年代生まれ以降の女が好きになる男、

小学校低学年時代は、体の大きな男子
小学生高学年時代は、足の速い男子
中学生時代は、運動部で活躍している男子。背の高い不細工のデブが、野球部で4番として活躍し始めたら、モテ始めた。
高校時代は、会話が得意なウエイ系男子。運動部の男子とはあまり会話してなかった。
大学時代は、チビで不細工の女は175p以上の男。平均身長以上の女はイケメンで会話の得意なウエイ系男。
大学卒業後は、155p以下の女は175p以上のゴリマッチョか太った男。155p〜160pの女は175p以上の痩せた男。160p以上の女は175p以上のやや太った男。
no.1604 記入なし (21/03/30 12:40)

彼女が欲しいと思って自分から話しかけても、向こうから一切話しかけてこない。世間話し程度では駄目なのかな?
no.1605 記入なし (21/03/31 22:21)

一本釣りを狙わないで、常に5,6人に声をかけるのがいいらしい。例え一人に冷たくされても、誰だかわからなくてダメージが少なくなる。
昔、森本卓郎に会った時、とりあえずいいと思ったら、声をかけるのがいいと言ってたよ。
no.1606 記入なし (21/03/31 22:27)

ありがとうございます!
自信がつきました。実行してみます。
no.1607 1605 (21/03/31 23:57)

森本さんじゃなくて、森永卓郎さんでした。失礼しました。あの人、今の夫人をゲットするまで100人以上告白して振られたって都市伝説みたいなものを持ってるからね。
no.1608 記入なし (21/04/01 00:33)

その森永さんの話ってちょっと回りくどくて告白なのか伝わっているのかは疑問
no.1609 記入なし (21/04/01 02:49)

結婚したくても出来ない人に取っては
情けない
no.1610 記入なし (21/04/02 11:15)

志村さんとは、単独インタビューの思い出がある。何を尋ねてもいいというので、共演する女性タレントたちと次々に噂になっていたことを聞いてみた。

「付き合っている者もいれば、付き合ってない者もいるよ」

 堂々と答えたものだ。トラブルにならなかったのは、交際中はクレジットカードを渡して自由に使わせ、別れる時にはかなり高額な金を手渡していたからとも教えてくれた。カメラが回っているのに……だ。

 まさに怖いものなしの志村さんだった。当時の番組プロデューサーの「こんなの放送できるわけないだろう」のひと言でボツになったのだが。
no.1611 記入なし (21/04/03 10:09)

馬鹿殿
あの番組よく若い女が裸に近い格好で
出てた
テレビと実部では違うからな
no.1612 記入なし (21/04/03 10:52)

机の写真は笑っているだけ
no.1613 記入なし (21/04/03 12:30)

5体満足なのに結婚出来ない
あの不満足の男なんか結婚もして
不倫までしてるのに
no.1614 記入なし (21/04/04 11:08)

俺たちは、肉体のカタワじゃなく精神のカタワだからや
精神障害者は、恋愛や結婚は無理や
no.1615 長さん (21/04/04 11:46)

長さんの言うとおりだ・・・
no.1616 記入なし (21/04/04 12:23)

ここで結婚に対して否定的な発言をしている者、
◯◯だから結婚はしない
✕✕だから結婚する意味がない
だから独身を貫くんだ

本当にそう思っているやつはまずいないだろうな。
本音は結婚したいんだろ?
でも結婚できないことを認めたくないから適当に理由つけているだけやろ?
no.1617 記入なし (21/04/19 08:58)

結婚できないって独身が好きと言う事も充分含まれる
適当な理由ではなく人によってはそれが全てかも知れない
no.1618 記入なし (21/04/19 10:12)

逆に言えば他人と一緒にいる事が嫌だと言う人もいる 
なので人と一緒に生活する結婚なんて考えられない人もいる
no.1619 記入なし (21/04/19 10:14)

一人で寂しくないかと言われ
本当は寂しいんだが認めたくないもんだからせいせいしていい
という
no.1620 記入なし (21/04/19 10:45)

寂しいと思う人は他人との生活を知ってる人だろう
もともとひとりで生活してる人はひとりが当たり前なのでそれが寂しいと言う概念がない
no.1621 記入なし (21/04/19 14:26)

結婚したくても金が底を尽きそうで無理。
パートナーを見つけるべく婚活を20年以上行ってきた。
結婚相談所の会費や婚活サイトの利用料、女性に費やした金など20年間で積もり積もってもう蓄えがない。
その日を暮らすのが精一杯や。
no.1622 記入なし (21/04/20 07:19)

そんな婚活の話を聞くと就活みたいで疲れる
no.1623 記入なし (21/04/20 10:02)

この世のはマネー次第
no.1624 記入なし (21/04/20 10:05)

婚活20年もやってて駄目かい
それまでして結婚したいのか
no.1625 記入なし (21/04/20 10:50)

就活を40才から始めて20年やって駄目なのはわかる
no.1626 記入なし (21/04/20 12:24)

人間は諦めが肝心、不可能に気がつくのが遅すぎる
no.1627 記入なし (21/04/20 14:49)

俺も仕事は無職コムにまで辿り着きつつも、今は復活してコロナの世でも順調に自活してる。
でも結婚には縁がない。彼女ができてもすぐ別れる。
やっぱり結婚=幸せではないってことなのかなと、ここの書込み見ながらも思う。
特に今、IT革命前以前に比べたら、仕事が明らかにキツく重い。恋愛もしなくなる若者が増えるのもなんとなくわかる。
no.1628 記入なし (21/04/20 15:13)

今さら女に貢げるか、悪いが女に貢ぐ金は無いな
no.1629 廃老人の鼻くそ (21/04/20 17:22)

金が無ければこの世は地獄、美人だろうが イケメンだろうが、生き地獄やな。
no.1630 記入なし (21/04/20 17:25)

屁ならいくらでも、くれてやるわ。
no.1631 記入なし (21/04/20 17:26)

俺もだよ
no.1632 長さん (21/04/20 17:55)

貢ぐために会社から横領して捕まった男
何時かはバレるのにな
no.1633 記入なし (21/04/21 10:59)

今の時代に女に貢ぐ男がおるんか、最近の男は女を口説く奴はマレだと聞いたでな、貢ぎ目的ではなく
金銭目的だわな。
no.1634 廃老人の鼻くそ (21/04/21 11:17)

その女と結婚したい為に
人殺しまでして捕まった男がいた
no.1635 記入なし (21/04/23 11:09)

ワシは男としても人としても全く魅力がないから当然女に相手になどされねえ。
気のきいた会話もできない、頭悪いし体力もないからまともな職につけぬ。
給料安いし貯金はゼロ、単純労働者。
no.1636 記入なし (21/04/23 11:40)

ごもっとも!
no.1637 記入なし (21/04/23 11:42)

貢いでくれる男がおらんから、最近の女性は苦労しとるんや
no.1638 廃老人の鼻くそ (21/04/23 12:31)

鼻毛なら一本くらいなら、あげてもいいけどな
no.1639 記入なし (21/04/23 12:33)

男が貢ぐなんて、日本昔話や
no.1640 記入なし (21/04/23 12:35)

この年まで恋愛経験すらないと結婚したいのか単に女とやりたいだけなのか何が何だか分からなくなるよ。
この頃はすれ違う見ず知らずの女にムラムラしてしまい辛いんだ。
いつか性犯罪を犯すのではないかと考えてしまい自分が怖い。
no.1641 記入なし (21/04/23 14:48)

福原愛さん夫が離婚を請求

ざまあみろ
no.1642 長さん (21/04/23 15:24)

日本人と台湾人の不幸が嬉しいのはパヨクだな
no.1643 記入なし (21/04/23 15:27)

他人のことなどどうでもいい
no.1644 記入なし (21/04/23 15:52)

日本昔話、むかーし むかーし 大昔の話、ある男が ある女性に 貢いでいた 時代がありました そして時代はかわり 夫婦で働く時代になりました しかし共働きでも 先が見えない時代になりました めでたし めでたし
no.1645 記入なし (21/04/23 16:38)

浮気相手からも捨てられるぞ、たいしてイイ女でもなかろうに、とくにブスでもないが、男にとって、ただの穴や
no.1646 記入なし (21/04/23 16:49)

福原愛が不倫したんだ
子供が二人だな
no.1647 記入なし (21/04/24 11:14)

 
恋愛と結婚を混同してはいけません。
相思相愛の恋人が結婚したら、一生幸せに暮らせるかというとわかりません。
それまで見せなかった面、お金のこと、子供のこと、その他諸々の想定外。
それらすべてを二人で乗り越えていくのが結婚生活です。

えてして、若い頃の恋人は男も女も美しい思い出として残っているもの。
それは共に生活のために苦労したことがないからかもしれません。
ご主人も「元カノと結婚していたら……」と考えているかもしれませんよ。
no.1648 記入なし (21/04/24 11:25)

ひとりでいるのも悪くない。誰かといるのも素敵なこと
no.1649 記入なし (21/04/24 22:33)

「ホント使えねえな」「クズ人間」
風邪を引いたら寝てる私の顔を踏みつけながら、元妻がよく口にしていた言葉。
no.1650 記入なし (21/04/24 22:39)

こればかりは相性とご縁だからさ、うまくいかなかったら、早めに別れた方がお互いに幸せになれるのかな。
no.1651 記入なし (21/04/24 22:42)

no.1650 
元妻とは恋愛結婚かい
no.1652 記入なし (21/04/25 10:48)

18才で5か月の子供遺棄で逮捕
育てられないんだったら避妊具使え
no.1653 記入なし (21/04/26 11:04)

非モテの俺が精一杯金と時間を費やしたが、女にいいように利用されるのが精一杯だった。
あとはもう俺一人が最低限の生活を維持していくだけの金しか残ってない。
no.1654 記入なし (21/04/29 07:39)

若さと美貌=お金、の交換条件としての結婚や恋愛。よくある愛の形だけど、その究極の成れの果てがこれ。
人はお金でも美貌でもなく、教育。


普段から金があるようなことを
表立っていうと、そりゃ変なのにも目をつけられる。

金持ちけんかせずじゃないけど
金持ち自慢せず精神のほうかいいね。
no.1655 記入なし (21/04/29 10:31)

独身は既婚者より税金が多く取られる
その税金も自分にとってはドブに捨ててるようなもの
no.1656 記入なし (21/04/29 10:48)

別に金をいくら持っているか自慢してきたわけじゃない。
俺は特別金持ちってわけでもない。
俺みたいな非モテブサ男が女に相手にしてもらおうとしたら何かを奢るとかしない限り誰も振り向いてくれないんだ。
だから女に貢ぐ時はその都度一世一代の大勝負のつもりでやってきた。
あとは結婚相談所の会費やら婚活アプリの利用料など。
no.1657 記入なし (21/04/29 11:34)

定職があって、それでは止めたほうが良いな。
no.1658 記入なし (21/04/29 12:28)

嫌なものは嫌だろ、誰だって、それは男も同じだろ。
no.1659 記入なし (21/04/29 12:31)

ここ見てると、いくつになっても男は異性を気にして生きていくんだなぁー
no.1660 記入なし (21/04/29 12:49)

と言うより気にするのは体裁 冠婚葬祭
no.1661 記入なし (21/04/29 13:28)

故人には失礼だが、先も長くはないのだから普通に見送ってあげれば堂々と相続出来たものを。。

年齢差婚、結婚期間、証拠が残るやり口、、
どれを取ってもいい加減過ぎる。
no.1662 記入なし (21/04/29 13:45)

 
男の人は、最後は 1人の女性に世話されて愛されて最後を迎えたいと思うのだろうか? 
実際は お金目当てだということは 経験から薄々わかってると思うけど、それでもいいんでしょうね。
いくら 高級介護施設や、お手伝いさん沢山雇って 充分な世話してもらえても、1人の女性に側にいて欲しいという気持ちは分からなくはないけど、殺されては元も子もない…お金持ちだった故の悲劇ですね。
no.1663 記入なし (21/04/29 18:42)

すごい昔の二時間ドラマで、主人公の富豪の愛川欣也が若い妻の酒井和歌子に同様に殺されるのを思い出した。そのドラマでは愛川欣也が死ぬ直前に殺されるのを受け入れたことを告白して酒井和歌子が愛に目覚めるも逮捕されるという結末だった。
no.1664 記入なし (21/04/29 19:20)

↑上のドラマ、ネットで検索してみると発見!
「仮面の花嫁」(1981年3月14日放映)
まんまドンファンだ。
no.1665 記入なし (21/04/29 20:00)

もう我慢できないよ。
no.1666 記入なし (21/04/30 15:05)

何を我慢してるの?
no.1667 記入なし (21/04/30 20:34)

タイーホ
no.1668 記入なし (21/04/30 21:07)

人生で結婚しなかった人は、結婚して心の成長を促すという課題が免除された人らしいです。つまり、もうすでに結婚生活において学べる実習は履修済み。結婚している人たちより上のクラスにいると思ってください。ですが、仕事や健康状態などで、きちんと課題は用意されているので粛々とこなしてくださいね。
 そう考えると、結婚がどうのこうのという思いは意識から外してもいいかもしれません。
no.1669 記入なし (21/05/01 07:01)

能書きはいいから結婚してみよう。
できないのならゴチャゴチャ言わないで素直に結婚できません!と認めよう。
no.1670 記入なし (21/05/01 09:41)

70過ぎたけど結婚するぞ
no.1671 記入なし (21/05/01 10:42)

紀州のドンファンは77才で元妻は25才みたいだしね
能書きはいいけど大丈夫だろうか
no.1672 記入なし (21/05/01 10:51)

夢は夜ひらく これぞ昭和歌謡 ↓美人さん

https://www.bing.com/videos/search?q=%e8%97%a4%e5%9c%ad%e5%ad%90+%e5%a4%a2%e3%81%af%e5%a4%9c%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%8f&&view=detail&mid=FB622FBBE1CDE5C215DEFB622FBBE1CDE5C215DE&&FORM=VRDGAR&ru=%2Fvideos%2Fsearch%3Fq%3D%25E8%2597%25A4%25E5%259C%25AD%25E5%25AD%2590%2B%25E5%25A4%25A2%25E3%2581%25AF%25E5%25A4%259C%25E3%2581%25B2%25E3%2582%2589%25E3%2581%258F%26go%3D%25E6%25A4%259C%25E7%25B4%25A2%26qs%3Dds%26form%3DQBVDMH
no.1673 記入なし (21/05/02 00:45)

上の動画はこれです↓

https://www.youtube.com/watch?v=bynoUmokWaI
no.1674 記入なし (21/05/02 00:59)

「女に泣かされることがあっても、女を泣かしてはいけない」を座右の銘として生きてきましたので、泣かされ放しの人生でした。orz
no.1675 記入なし (21/05/02 13:52)

俺はだいたい顔でお断りされてきた
no.1676 記入なし (21/05/02 20:01)

警察官のおおむね160センチ以上の身長より間違いなく高い
女性の求める身長のハードルがクリア出来ませんでした
no.1677 記入なし (21/05/03 05:35)

妻が妊娠中に、一度だけ浮気をしました。
相手は付き合いで行ったキャバクラの子で、アフターでなんとなく流れでそういうことになり…。
その時に恥ずかしながら最後まですることができなくて、相手の女性に笑われてしまったんですよね。
それ以来、EDになってしまって…。
妻は「子どもは2人欲しい」と以前言っていたので、その話が具体的に出たらどうしようと思いながらも、今も夫婦別室で寝ています
no.1678 記入なし (21/05/03 14:54)

婚活市場というのは、結婚ありき、条件ありき。男性は仕事、年収、財産。女性は若さ、見た目。その等価交換です。

結婚で男性が求めるのは子供を産んでくれる女性。女性が求めるのは安心して安全に子供を産み育てられる環境でしょう。

自立した女性をと言う方は簡単ですが、妊娠出産育児という大変な肉体的精神的重労働を、仕事を続けながらやる場合、経済を支える気の無い何の役にも立たない男性の面倒を更に抱えることが、女性にとって何のメリットがあるんでしょうか?

経済的自立した人間が求めるのは、性別に関わらず「内助の功」いわば「お母さん」です。

女性であっても経済的自立して更に結婚を望むとしたら、家事育児自分のサポートを全面的に支えてくれる存在です。

しかし現実的な実例を見ても殆どの男性はまともな専業主夫にはなれません。殆どの場合家事育児をやらないヒモか、不倫や風俗通い、離婚などになっています。
no.1679 記入なし (21/05/03 17:35)

私は結婚するのが早かったというのもあって夫としか恋愛経験がなかったんです。結婚生活が落ち着いてきたあたりから、なんか、これでいいのかなって思い始めて、今は同僚と不倫中です。今は不倫ひとりめですが、もっといろんな男性としてみたい、という思いがあります。ちょうどいい人がいないので、しばらくは彼ひとりになりそうですけど
no.1680 記入なし (21/05/03 17:55)

俺とやろうぜ
no.1681 記入なし (21/05/04 10:57)

あなたの近くに恋愛運がいい人がいませんか?もしくは、全体的に運がいい人でもいいでしょう。そういう人の近くにいるとあなたの運も上がっていきます。
「最近運がいいな......」と感じるときは、運がいい人の近くにいることが多いですよ。運がいいと思える人と一緒に行動して恋愛運も高めていきましょう。
運がいい友達からの誘いはできるだけ乗るなどしてみるだけでも恋愛運が上がります。

「私は恋愛運がないから......」と思っている人に限って自分から行動しない傾向にあります。受け身で相手が言ってくれないと動くことができないのです。
それでは、運もなにもありませんよね。幸せな恋愛を勝ち取っている人ほど自分から動いている傾向にあるため、あなたも好きな人がいるならアプローチを頑張ってみてください。
自分が動くということは、運も変わると言うことになる可能性があります。どんどん恋愛運を高めるためのアプローチをしていきましょう。
no.1682 記入なし (21/05/04 13:06)

婚活をするにあたっていい方法は「騙されたと思って、いろいろな人にお会いしてみよう!」と割り切ること。そして今年1年間は、新しい人にどんどん会ってみることだと思います。

そのときのポイントは、ただひとつ。「まず、自分自身が先に」向き合うこと。お相手を大切にすることです。Sさんに続いて、頑張っていきましょう!
no.1683 記入なし (21/05/04 13:25)

そういえば近所の独身女性は結婚していないが、週末だけ泊まりにくるな、羨ましいぜ、ちくしょう。
no.1684 記入なし (21/05/04 14:22)

女性でもヤリタイ気持ちがあるのには驚き増した、参考になりました。
no.1685 記入なし (21/05/04 14:24)

ハゲでよろしければ何時でも
no.1686 記入なし (21/05/04 14:31)

交際期間が長くなり、友達や家族のようになってしまうと、異性として意識されなくなることもあります。

ときどき、いつもとは違う雰囲気の場所か、付き合い立ての頃によく行った場所でデートしてみてはいかがでしょうか?

彼の意識が変わるきっかけさえあれば、もう一度ドキドキしてもらえるかもしれませんよ!
no.1687 記入なし (21/05/04 22:13)

今、アラサーOLたちは「結婚」についてどんな思いを抱いているのか? 
アンケートから本音に迫ります!


■支え合える家族ができるということ。(独身・26歳)
■大好きな彼と家族になるということ。(既婚・28歳)
■多くの人が興味があるけど私は興味がないこと。(独身・29歳)
■人生の中の選択肢の一つ。(既婚・30歳)
■墓場になるか天国になるかの博打。(独身・23歳)
■人生の第二章。(独身・24歳)
■一度失敗しているので、今はわからないのが正直なところです。(バツ1・30歳)
■パワーアップ。(既婚・33歳)
■苦楽を共にする一つの経済圏。(独身・23歳)
■大人になったら、自然とできるものだと思っていた。しかし、現実はそうではなく、結婚はできて当たり前ではない。かといって、しなければならないものでもない。(独身・34歳)
■実際に結婚した方からよく聞くセリフでは「我慢の連続」。(独身・27歳)
■「一緒にいて楽しい人」よりも、「離れていると寂しい人」とするもの。(既婚・28歳)
no.1688 記入なし (21/05/04 22:15)

アラサーである筆者の周囲ではここ最近、このコロナ禍で絆が深まったのか、人生何度目かの「結婚ラッシュ」が起こっている。インスタグラムを開けばどこもかしこも、婚姻届の写真と「入籍しました」の文字……! おめでたい気持ちが湧き上がると同時に、「ホント、結婚って奇跡だよね……」と溜息が漏れてしまう自分がいる。

まず、両思いになれないと誰かと付き合うことなんてできないし、付き合っても価値観が合わないと長続きしない。ぶつかることがあっても話し合って理解し合えないといずれ関係は破綻してしまうだろうし、そもそも人をあまり好きにならないから(これは筆者だけ?)、いろいろ考えた挙句、結局「結婚=無理ゲー」では?と思ってしまう。

最近は不倫とかもよくニュースで見かけるし、DVやモラハラなんかも聞くし、結婚したからと言って幸せになれるとは限らないよね……な〜んて先回りして色々考えすぎなのはよく理解している。とにかく何も行動しちゃいないのに、すでにかなりのマイナス思考を拗らせている。困った。
no.1689 記入なし (21/05/05 08:35)

婚活難民の男は「女が高望みするから男が結婚を嫌がる」と言うけど、実際のところは、女性は高望みしなければ結婚自体はいくらでも出来るけど、女性にとって結婚は繁殖の為の人生を左右する非常に大きなものであって、失敗すると繁殖機会を喪失する上に人生そのものがズタボロになりかねない為慎重にならざるを得ない→結婚さえ出来れば誰でも良いというわけじゃないので。

女性が求める「安心して妊娠出産子育てが出来る巣作り」の出来ない男性は、結婚を嫌がっているのではなく、女性の望む巣作りをすることを嫌がっているのだから、「女がわがままだから男は結婚してやらない」は認知が歪んでいるだけ。

鳥も美しく羽を飾り立て巣を作ってメスを呼び込まなければ繁殖機会は得られない。

婚活難民は大人になれなかった子供大人の成れの果て。
no.1690 記入なし (21/05/05 08:39)

男性と女性の考え方には性差があり、
男性は解決を求め、女性は共感を求めるから。

女性に知っていて欲しいのは、男性側も同じで。
「解決の可能性がない話は、極力しないでくれ」
no.1691 記入なし (21/05/05 08:47)

まだ私が若い女だった時。
痴漢に遭うわセクハラ食らうわで散々だったが、同時にバイト先の男性に奢ってもらうとか車で送ってもらうとか、若い女ならではの特権?みたいなもんもあったな。

結婚後は月8万のパートがせいぜいで、ほとんど旦那が生活費を稼いでくれる。家事育児はワンオペだが、それが辛かったのは子どもが小さい頃だけで今は余裕。

他所の国ではどうか知らんが、女性としてこの国に生まれてラッキーだと思ってる。
自分は今の生活に何の不満もないんだが、これではいけないんだろうか?
no.1692 記入なし (21/05/05 08:49)

女だ!女が現れた!!
no.1693 記入なし (21/05/05 08:55)

巣だけは豪邸だけど、犬や猫しか来やしねーや。
no.1694 記入なし (21/05/05 10:14)

おまけにハゲや
no.1695 記入なし (21/05/05 10:16)

昔から複数の人から
あんたは一生結婚できないだろうな
と言われ続けてきたから
何かそんな雰囲気が出てるんだろうな
no.1696 記入なし (21/05/05 10:44)

ある人から自分では結婚してくれとは言えないだろうと言われた
no.1697 記入なし (21/05/05 10:47)

ハゲだから犬や猫みたいな毛むくじゃらと暮らしたいんだね…
no.1698 記入なし (21/05/05 10:49)

私の頃の結婚したい男の条件は3高(高学歴・高収入・高身長)だったが、今どきの女性が求める結婚相手は3NO(暴力しない・借金しない・不倫しない)だそうだ。

しかし、結婚は一種のギャンブルである。ノーリスクの男なんぞと一緒に暮らしても面白くなくて、すぐに飽きてしまうと思うのだが。

その一方で、マッチングアプリで見知らぬ男性と出会い、数回食事やカラダを重ねただけで結婚するカップルも増えているという。私から見れば、勇気(蛮勇?)のある女性がいるものだと驚きを禁じ得ない。
no.1699 記入なし (21/05/05 15:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5681 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]


  一覧  PC表示