一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5882 件中 5873 から 5882 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ついに脳にきたか・・・
no.5873 記入なし (24/07/18 10:26)

結婚はオ○○こ出来るから
no.5874 記入なし (24/07/18 10:42)

新婚夫婦は仕事が終わると
直ぐ家に帰る。
no.5875 記入なし (24/07/19 11:14)

結婚したとたんに
終了ベルが鳴ると帰ってしまう
若造がいた
no.5876 記入なし (24/07/20 10:55)

裏本なんか買わなくても
結婚すれば見れるだろう
no.5877 記入なし (24/07/22 11:02)

新婚のころは終わっても
ずうっと挿入してた
no.5878 記入なし (24/07/26 11:03)

精を出したらすぐ抜けてしまうのでは?
no.5879 記入なし (24/07/26 12:40)

あの頃は若かったから
抜けなかった。
no.5880 記入なし (24/07/27 10:52)

ブサイクで結婚できた人に聞きたい。
どうすれば結婚できますか?
特に金持ってるわけでもなし、トークが上手いわけでもなし。
それでも結婚してる人はいるけど何で?
no.5881 記入なし (24/07/27 11:24)

女も個人差がある。蓼(たで)食う虫も好き好きなのさ。
女という寄生虫に狙われる蓼にならないように気をつけなさい。一生食われることになる。
no.5882 記入なし (24/07/27 11:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5882 件中 5873 から 5882 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示