一覧
生活 きのうどんな夢をみました?
夢は潜在意識が出てくると言われてます。
私なんか毎日、再就職で苦戦してる夢ばかりみます。
面接で自分だけ落ちる夢とか試用期間中にヘマやって本採用ならなかった夢とか。いい夢はなく苦しい夢をみることが多いです、皆さんはどんなでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/09 00:16

Infomation 1977 件中 1968 から 1977 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女に裸になってもらってセックスしようとしたができなかった夢を見た。
no.1968 記入なし (24/06/16 07:03)

寝る前に無修正を見てイメージトレーニングしなさい。
no.1969 記入なし (24/06/16 10:46)

寝る前に無修正を見てイメージトレーニングしなさい。ー>はい、わかりました。こんどそうします。望月加奈さんの映画を見て寝ます。
no.1970 記入なし (24/06/19 06:25)

スーパーで買い物
レシートがたくさん
こんなに買い物したかな
計算が合わない。
no.1971 記入なし (24/06/24 07:40)

某やくざが運営するパチンコ屋
負けた客の金はやくざ店長の儲け
勝った客の景品は恫喝して没収
店の売上はやくざ店長の総取り
そんな悪事を見かねた○○組の姐さんがやくざ店長に制裁を下す
やくざ同士の博打勝負、どっちもイカサマする、どっちもイカサマを暴く
そしてドンパチ。
no.1972 記入なし (24/06/25 16:43)

他人を責める、周囲の人間を不快にすることに人生の多くのリソースを使っているやつ
ネットならプラウザを閉じれば関係を立ち切れるが
実社会では人間関係を絶つと仕事に支障が出るので嫌なやつでも協力せざるおえない
世の中が破綻せず無事回っているのは優しい人間のおかげだ。
no.1973 記入なし (24/07/07 12:10)

私「久しぶりにパチンコでも打つか。当たった、連チャンでたちまちドル箱山積みだな」
常連客「おい店員、ヒキの強い俺が今日は一回も当たらないとはどうしてだ!?」
店員「それはこの店が遠隔してるからですよ」
no.1974 記入なし (24/07/14 01:37)

イチゴの葉が虫食いだ
朝昼晩と張り込みを続け犯人を特定した
毛虫だ、全身茶色の長い毛でおおわれた見るからに毛虫
これからこの毛虫には私の大切な物を奪った罪を償ってもらう。
no.1975 記入なし (24/07/18 15:40)

相撲部屋に弟子入り
親方「得意な料理は?」
私「カレーです」
親方「よし合格」

ここの親方はカレー好きなことを知っていたからね、こう答えたら一発合格できるとわかっていた
よし今日もちゃんこカレー作るどー!
no.1976 記入なし (24/07/19 06:31)

A地点からB地点を通りC地点へ向かうルート
普通は移動手段に車か電車を使うが裏技を使えば無料なのさ。
no.1977 記入なし (24/07/27 08:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1977 件中 1968 から 1977 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [究極のさむいダジャレを書いてください]


  一覧  PC表示
「きのうどんな夢をみました?」と似ているトピック
「きのうどんな夢をみました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています